[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2016年

231108 posts

TOP POSTS

CONAN♡NARUTO♡ALICE♡LUFFY♡ATOM


✨🎁✨🎄✨🎁✨
クリスマスツリーの前でうまうま😋


今年はまだ🎄とパシャリできてない😂
なので…
去年POSTしなかったPICでPOST( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


クリスマスが終わる前に🎄と撮らなきゃ(੭•̀ᴗ•̀)੭


#chihuahuafanatics #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #all_dog_japan #dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチー #ロンチ #スムチー #スムチ #cafe #xmas #xmastree #santaclaus 🎅 #サンタ #サンタコス#うまうま #2016年 #ダップルバックカフェ #クリスマスツリー 🎄✨

昨年(2016年)の紅白歌合戦で、紅組司会を務めた架純ちゃん🌟
.
架純ちゃんは、以前に『やっぱり、関西弁の人が近くにいると安心するし、自然と自分も関西弁になってるし...😌』
.
『だから、そういう ちょっとした自分の中の感覚は、台本を読みながらも分かるな、って思いました😃』
.
『ちょっと心を開いている人に対しては、関西弁が出たりするので...🙂』
.
『自分の心の声って、いつも関西弁ですし、その関西弁を頭の中で標準語に直してから喋ってるような感じがあったので...🙁』
.
『上京したての頃は、全然感情が乗せられなかったですし...😣』と答えていましたよ😉
.
.
#有村架純#2016年#12月31日#大晦日#nhk#nhkホール#渋谷区#紅白#紅白歌合戦#紅白歌合戦2016#初めての#司会#振り返り#懐かしい#懐かしいな#出身#兵庫県#方言#関西弁#好き#無茶振り#照れる#可愛らしい#笑顔が素敵#素敵女子#今年も#頑張ってね#相葉雅紀#arimurakasumi#kasumiarimura

昨年(2016年)12月26日(月)に放送された、NHK総合テレビの『サラメシ 紅白歌合戦スペシャル 「紅白メシ」』からの架純ちゃん🌟
.
紅白の初司会に選ばれた事について、架純ちゃんは『やっぱり不安ですよね、すっごい🙁』
.
『マネージャーさんと喋ってて「でも、二度とない仕事ですよね」って言って...🙂』
.
『これは、やるっきゃないっていう風に決めました😆』
.
『台本、分厚かったですね😮』
.
『本当にタウンページぐらいの...😣』
.
『ホントに未知の世界です、まだ😥』と答えていますよ😉
.
.
#有村架純#2016年#12月26日#nhk#サラメシ#インタビュー#楽屋#昼休憩#昼休み#紅白#初めての#司会#23歳#びっくり#不安#どうしよう#納得#やるしかない#覚悟#決めた#未知の世界#未経験#挑戦#チャレンジ#本番前#笑顔が素敵#笑顔が一番#初挑戦#arimurakasumi#kasumiarimura

MOST RECENT

『叱ること、叱れる自分』
ってとても重要だな、と思うこの頃です。
感情に任せた怒りではなく、
冷静な成長の為の叱り。
叱れる勇気こそ愛情だと思う。
師匠の言葉がようやく腑に落ちました。

#叱ること
#叱れる
#2016年
#12月16日
#facebook より

今日は餅つきに行ってきましたー♡
つきたてのお餅は美味しくて、娘もはじめてのお餅。
今まで怖くてあげたことなかったけど小さくすると大丈夫との事と、周りの子も美味しそうに食べてたのであげたらぱくぱくと(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなり気に入ったようで、パパからのお餅待ちの顔が面白い娘さん🤣
旦那ちゃんもはじめてのお餅はつきで楽しい、いい経験をさせてもらいました。
楽しかったね♡ #娘#娘っ子#可愛い#親バカ#たれ目ちゃん#天パちゃん#3月産まれ#2016年#3月23日生まれ#1歳8ヶ月
#餅つき#きなこ#みたらし#ひまちの顔たまらなく好きですシリーズ

ただ今再放送中💕
#2016年
#芸能人格付けチェック
#GACKT
#sachi_lovers
懐かしい😊
TVをそのまま録画しているので
はみ出ちゃったりしてるけど
気にしないでくださいね😂

こんなお店で働きたいな❤️ 可愛いお洋服屋さんか、美味しいご飯屋さんでバイトしたい🤔❤️❤️ ケンタッキーでバイトした頃が懐かしい🤔🤔🧡 예쁜 옷이 많은 가게나 맛있는 음식있는 가게에서 알바하고싶어❤️❤️❤️
#2016년 #2016年 #갔어요 #過去画像アップ中 #예쁜옷가게 #맛있는집 #알바하고싶다 #96 #21살 #22살 #맞팔 #선팔 #좋아요 #팔로미 #댓글 #소통 #일상 #일기 #잉스타 #일본인 #인친 #96년생 #いいね #日本人

*
2017年もあとわずか。
2016年のInstagramはこんな感じでした。
2017年はどんなかな?あと16日!
*
#instagram2016 #2016年 #2016bestnine #ベストショット #海 #波乗り #サーフィン#自転車 #ロードバイク #色々ありましたが #楽しかった #surfing #roadbike

★2016.11.12→ららぽーと柏の葉
★2016.11.13→アリオ上尾
★2016.11.19→もりのみやキューズモールBASE ★2016.11.20→エアポートウォーク名古屋
★2016.11.23→イオンレイクタウンmori
★2016.11.24→ヴィーナスフォート
で梨央ちゃんのリリイベだったー☺️💕💕 ツーショット撮影のときは、
ここまでくると
"回数重ねる毎に距離が"
っていうよりもポーズがwww

腕組みはイオンスタイル茅ヶ崎で梨央ちゃんから
"腕組みましょ"
って言われて、
それをきっかけにうちも梨央ちゃんも腕組みは定番?的な感じで何度かやってた✌(´>ω<`)✌ もちろんうちから
"こうしよう"
って言ったポーズもあるけど、
他にもマネージャーさんや運営側スタッフさんが提案してくれたりして、←ときには梨央ちゃんからの提案もあったけど、
それでもいろんなポーズで梨央ちゃんと撮れて嬉しかった❤️❤️ どれも一番なんだけど、
それでもやっぱりバックハグとハグが一番最高だったかなぁ~~❤️❤️←女性同士だからってのもあるんだろうけど、
このポーズ、
マネージャーさんから提案してくれたから驚きなんだよねwww

でも幸せだったなぁー❤️❤️
絶対にできないポーズだろうし、
間違ってもうちからは絶対に言えない🙊💦 あとー
レイクタウンのときもまぁまぁ回数多く頑張ったけど、
それ以上にファイナルだったヴィーナスフォートのときは今だから言えるけど、
ハイタッチとツーショット撮影ともに20回以上で頑張った💪(`・ω・´💪) またいつか…
梨央ちゃん新曲出してくれないかなぁー!!←その時は前回みたくそんな多くは買えないかもしれないけど、
それでも好きな人が喜んでくれるならできる限りいくらだって頑張るよ💪(`・ω・´💪)
#鈴木梨央 #ツーショット撮影 #リリイベ #2016年 #11月12日 #ららぽーと柏の葉 #11月13日 #アリオ上尾 #11月19日 #もりのみやキューズモールbase #11月20日 #エアポートウォーク名古屋 #11月23日 #イオンレイクタウンmori #11月24日 #ヴィーナスフォート

ゴマ塩と愉快な仲間たち🦎 ポン柑さん日記

ポンカンさんはハンドリング大嫌いなんだよな💦
この体勢からでも跳んで逃げる…んだけど着地したら動かない😂
んで捕まえるとまた跳んで行く🛫
まぁ君はそうゆうキャラなんだと悟ったよ😮

#ヒョウモントカゲモドキ
#ひょうもんとかげもどき
#レオパードゲッコー
#2016年#12月#アメリカ産まれ
#2017年#3月31日#お迎え
#命名#ポン柑#性別不明
#爬虫類
#ヤモリ
#ペット
#地球防衛モドキ隊
#ヒョウモンダラケモドキ
#ハイポタンジェリン
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ男子
#写真部
#親ばか部
#igで繋がりたい
#Instagramjapan
#instagood
#instafollow
#team_jp

過去の写真第2弾(笑)この写真は、去年の秋頃に撮った写真だったと思います。さっき投稿したケーキ(の写真)と同様、このとろろうどんもまたいつか食べたいなぁ~と思います😌

#過去の写真 #2016年 #うどん #🍜 #和食 #和食 #とろろうどん #とろろ #かふぇさん #ぬい撮り #nekoatsume #sassyfran #udon #food #foodlovers #foodie #foodoftheday #foodgasm #delicious #tasty #eat #eating #hungry #foodpics #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #instafood

注文が遅れたので昨日届きました✨
昨日は観る時間がなかったから
今晩ゆっくり観ようと思いましたが…
待ちきれず
息子のテニス教室の待ち時間に😁😁😁
ニヤニヤが止まりませんよ~

#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #metropoliz #2016年 #2017年 #dvd #鑑賞 #大好き

スヌーピー➡︎『ピッ』
チャーリー➡︎『チャッ』
ベル➡︎『…』
ベルはまだまだ言えません…😂
でも少しずつ言える言葉が増えてきた!

#スヌーピー
#スヌーピー好き
#チャーリー
#ベルは誕生日プレゼント
#初めてのお友達 #大切なお友達
#2016年 #12月産まれ
#1歳 #女の子
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活
#成長記録 #親バカ部 #女の子ママ

モノトーンの景色inチェンマイ(リメイク版)
2016 タイ チェンマイ

City view of Monotone in Chiangmai(remake ver)
2016 Thai Chiangmai
白黑城市景觀in清邁(再做版)
2016 泰國 清邁

白黑城市景观in清迈(再做版)
2016 泰国 清迈 🇹🇭
#2016年 #2016 #backpacker #trip #travel #travelgram #instatravel #travelphoto #prisma #monotone #thailand #chiangmai #motorcycle #automobiles #cityview #バイク #スクーター #オートバイ #チェンマイ #タイ #泰國 #摩托車 #清邁 #泰国 #清迈

去年の12月のクリスマスイヴからイタリアとフランスへ旅行に行った時の写真!
一応、全ての写真はFacebookでアルバム作って載せてます!
撮影者 粟田仁志&一緒に行った人
撮影機 iPhone6
#2016年
#12月
#クリスマスイヴ
#クリスマス
#Christmas
#Xmas
#旅行
#travel
#トラベル
#trip
#海外旅行
#ヨーロッパ
#イタリア
#Italia
#フランス
#France
#Paris
#パリ
#ピサ市
#ピサの斜塔
#バチカン市国
#エッフェル塔
#凱旋門
#オンフルール
#ノルマンディー
#モンサンミッシェル
#ベルサイユ宮殿
#写真
#フォト
#景色

Quero viajar 😬🚀 #tbt #japan #izakaya #tokyo #2016年

ゴマ塩の愉快な仲間たち🦎 ノリ玉さん日記

パパさんパパさんお家汚れてるよ掃除してよ😡
…って感じで睨まれた👀
ん〜〜たしかにガラス面が汚れてるな😅
よ〜〜し大掃除をしよう冬場は直暖房チックにパネヒにキッチンペーパーと保温球💡のダブル炙りで行くべ😎👍 #ヒョウモントカゲモドキ
#ひょうもんとかげもどき
#レオパードゲッコー
#2016年#4月#アメリカ産まれ
#2016年#8月11日#山の日#お迎え
#命名#ノリ玉#性別不明
#爬虫類
#ヤモリ
#ペット
#地球防衛モドキ隊
#ヒョウモンダラケモドキ
#ハイイエロー
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ男子
#写真部
#親ばか部
#igで繋がりたい
#Instagramjapan
#instagood
#instafollow
#instapic

画像多過ぎて何がなんやら解らんくなってるので記念にここに置いておけばすぐ見つかるとゆーやつ。
#下手でも歌おう、その2として上げて置きます。
#太郎塾
#2016年
めちゃめちゃ緊張して声震えてるやつ(笑)
メンツの凄さに今更ながら震える。

ちゃんとした説明。
フレンズの三浦太郎さんがやっているボイストレーニングに下手の横好きで入ってた時の第一回発表会みたいなやつです。
太郎さんが「〇〇は〇〇が出来るから」みたいな感じでメンバーさんを揃えてくれたんですが、その時はそんなバンド組んでる人とは知らなかったので知ってからがびっくりでした。
出来るとやってるは違う!
と太郎さんを恨みましたよ😱
でも良い記念になりました。
こんな事一生に一度くらいしかないよね|_-)))) 歌は習えば習うほどに難しくなっていって歌うのが怖くなってしまいましたね。
もう私は一人カラオケくらいで良いです。

ちゃんとした説明を書いたので鍵は外しますね。
下手でも歌おう、広まってくれるといいなぁ。
捨て身でやってますんで、是非とも🙏

Most Popular Instagram Hashtags