[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2015nov_baby

1413 posts

TOP POSTS

➜ 乗りこなす息子
.
.
この前、のあがビヨーンビヨーンしてたと
思ったらもうとあが乗りこなせるように😮💓
.
.
ずり這いもマスターしたし方向転換もマスター
まだ、4ヵ月よ😓💦
のあも比較的動くの早かったけど、とあは
のあを上回るペース🤣❤️
.
.
そして、ミルク1人で飲める息子(笑)
.
.
#のあシリーズ #2015nov_baby #宇都宮ママ
#とあシリーズ #2017feb_baby

今日は区の児童館全体?イベントで#あらかわ遊園 へ。
お弁当はTwitterで見かけた#バードさん ポークビッツに囲まれるの図。
娘は犬に甘噛みされても笑顔で噛まれに行くタイプなんだけど、ヤギにも特攻しててビビる。怖いとか思わないのかなぁ……
#2015nov_baby #babygirl #お弁当

OldNavyのセールでゲットした服。
なかなかかわいい(*´∀`*)
#2015nov_baby #8ヶ月 #oldnavy

先日9/5(火)
フォロワーママ友ちゃんに誘ってもらって
#鉄道博物館 の貸切のイベントへ
肝心の誘ってくれた友達は
お子ちゃま体調不良で行けず(T . T)

その分まで楽しんできたよー✨
ありがとう!

#2015nov_baby
#制服に萌える
#シンカリオン がイケメンだった

9/10(日)
今日は新しい小児科が開院するその内覧会があったので行ってきた!
お土産もらった٩( ᐛ )و
お薬手帳がちょうど終わりそうだったから嬉しい!

薬局のスタッフさん
「白衣似合うね〜(お世辞
将来薬剤師ってお仕事もあるよー」

はい!お金があったら是非目指して欲しいです、お金があったら!(切実

息子のリュック出来た!!
今日お誕生日会なのに全然やってなくて朝4時まで頑張った(;´Д`)
一応プレゼントなのにギリギリすぎてごめんよ。
ちゃんと出来てよかった。
一升餅入れてみたらぴったり!
でも破けないか心配!
色違いの布も買ったから歩き出すまでにミニバッグ作って一緒にお散歩したい(*ˊૢᵕˋૢ*) #2015nov_baby #ハンドメイド #手作りリュック #1歳誕生日

お雛様が出ている以外、ひな祭りの要素ゼロでお送り致しました。
#ひな祭り
#2015nov_baby
#猫よけケース
#そして猫は乗る怒

#路線バスの旅 .
.
今日はとあをばーばに見ててもらって
のあと路線バスに乗って宇都宮駅に
行ってきましたー😶💓
.
.
最近バスに興味が出てきたみたいで
乗る前から大興奮🙆‼️
.
.
ついてララスクエアにある子育てサロン中央で
バルーンで遊ぼやっててハイテンションで遊んで
久しぶりにサイゼ🍴😋
キッズプレートがあるの初めて知った(笑)
.
.
帰りのバス乗る前に寝ちゃって
帰ってきたら元気に起床😑❤️
ママに休む暇はありません。
.
.
#子育てサロン をまさかのハシゴ(笑)
午後は子育てサロンゆずのこに行ってきた🙄💕
.
.
明日は児童館で最後のプールあるから
行ってこよー\( Ö )/
.
.
#のあシリーズ #2015nov_baby #宇都宮ママ

なんでか忘れたけど涙目で食べる次女w
#2015nov_baby #9ヶ月 #離乳食

MOST RECENT

.
りん様の最近☺️💓
.
実家に遊びにいきました☝️
保育園のHalloweenではてんとう虫に🐞
年パスフル活用で、アンパンマンミュージアム💫
.
.
以上✋笑
.
#2015nov_baby #凜stagram
#年内にお引越しします #🚚 #👨‍👩‍👧
#ここからまた多忙 #🎉 #🎁
#束の間の休息 #誕生日 #引越し #忘年会
#クリスマス #正月 #自分の誕生日
#そして繁忙期 #📱 #😭🤜🤛😭
#1年で1番あっという間なシーズン到来 #🤦‍♀️ #🤷‍♀️
#いろんな出来事で0.5ℓは泣いた11月 #😭

娘、2歳になりました〜🤣
すくすく元気に育ってくれて嬉しい限りです!
前日まで母が高熱にうなされ、予約していたケーキとプレゼントはなんとかなったけど、ご飯にまで手が回らず😭週末頑張るよ!
これからも笑顔で過ごしていきましょう❤
#2015nov_baby #happybirthday #誕生日 #2歳 #11月9日 #初ホールケーキ #苺すっぱくて微妙な顔

先日、#市原ぞうの国 に行ってきました🐘🐘🐘
駐車場から漂う獣臭…昔の動物園て感じw
到着したらすぐに午後のショーが始まって目の前をゾウ舎から広場まで移動する10頭のゾウ。ショーが終わると間近で写真も。距離感が…普通の動物園と違う!初めてゾウの頭撫でたけどゴワゴワのタワシみたいだった…。ほかの人たちが遠巻きに見てるのに私が触ってるからか娘もどんどん近寄ってく。怖いもの知らずだけど、ゾウよりも亀が怖いそうです。ゾウの方が怖そうなのにね🙄
#2015nov_baby #ゾウ #elephant #像 #カピバラ

#11052017 本日陽ちゃん
生後100日を迎えました♡
お食い初めは1日前倒しで
昨日やっちゃった◡̈⃝!
叶大の時は手作りしたけど
今回はお食事がてら
五稜郭タワーにある旬花さんに
頼んじゃったww
2人目の手抜きったら半端ないねw
でも叶大の時ほど準備に時間がとれなくて
お料理まで手が回らないから
勘弁してください(´・ω・`)
.
陽ちゃん食べ物に困る事なく
これからもすくすく育ってね(ω`)♡
.
それにしても鯛が美味だった(●´꒳`●)
.
.
そして100日記念に
叶大と同じ服 同じ構図で
写真とってみたら あら。不思議。
どっちがどっちだかわかんない程
そっくりでした‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
あんまり似てないなーって
思ってたからなんか衝撃‼︎
見分けつく人いる?ww
身内やら叶大の100日の時の
この写真見たことある人なら
わかると思うけど٩( ᐛ )و
.
そんなこんなでひとみも
二児の母100日記念でしたとさ♡w
ちなみに鯛は食べきれなくて
今日鯛めしにしました!
.
.
#2015nov_baby #2017jul_baby
#愛息子 #愛すべき怪獣さん
#お食い初め #生後100日 #100日記念日
#100day #うりふたつ #そっくりさん
#兄弟 #兄弟ママ #2児ママ #3ヶ月 #1歳11ヶ月
#函館 #函館ママ
#mamanoko #ベビフル#コドモダカラ #コドモノ
#子供がいる暮らし #親バカ部 #寝相アート #お昼寝アート
#instagood #instalike #instakids #instababy

見ている方がハラハラするやつ
#2015_nov_baby #2015nov_baby

先日、おもちゃの美術館に行ってきた!木のボールプール楽しそうで見てたら「人が少ないから大人も入っていいよ!」と係の人に言われ、いざ入ってみたら足いったーい😭激痛!!子供だから楽しめるんだよね……
でもほんとに楽しそうで最後はぐったりするまで遊ばせてあげることができました!
ただ、最寄り駅の四谷三丁目駅がエレベーター片方にしかなくてベビーカーはしんどい😢抱えて登ろうとしたら優しい方に助けてもらいました……東京メトロ、エレベーター少なすぎだよ……
#2015nov_baby #babygirl #おもちゃ美術館 #ボールプール #笑顔

久しぶりのpost◡̈⃝
ここの所の写真達を纏めてお届けw
.
毎日ドタバタしてるけど
それなりに我が家の人々は
元気にしてますよーっと⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
あ。日々の激務にやられて
(忙し過ぎて顔見ない日が続いたりもしてる)
風邪で撃沈してる人もいるけどw .
叶大さんはもうすぐ2歳!
陽大さんはもうすぐ3ヶ月!
そしてそのあとすぐ100日!
あっという間に
毎日が過ぎていくーヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. .
ここ最近叶大さんは
宇宙語を卒業しつつあって
日本語を少しずつ喋るようになりました!
言える単語は少ないけど
意思の疎通が少しづつできるように
なってきました☻
そしてひとみがずっと大切にしてる
Tiffanyのネックレスがお気に入りらしく
『きらきら!だーいじっ!』って言って
着けて!とお願いして来るw
なんだか宝物が受け継がれていく感覚w
.
陽大さんはほぼ首が座って
手を発見したり拳を口に突っ込んだり
あーあー。うーうー。お喋りしたり
表情豊かになってきたりと
成長を日々感じてます!
元々凄く良く寝る子だけど
叶大が隣に居るといつも以上に
安心してなのか
なにか通じるものがあるのか
良く寝る‪⌄̈⃝‬
本当に良く寝るから
育ち過ぎてる感は否めないけどw
.
現場からは以上!近況報告でしたww
.
.
#近況報告#絶賛子育て中#毎日ヘトヘト
#ピースの練習中 #宇宙語卒業
#目指せ日本語マスター
#子供が#癒し #怪獣2匹のママ
#受け継がれる宝物 #Tiffany
#男の子ママ #兄弟ママ #寝相が一緒
#函館ママ #2児育児 #mamanokoカメラ部
#mamanoko #ママカメラマン #コドモダカラ #親バカ部
#instagood #instakids #instalike
#2015nov_baby #2017jul_baby

娘の大好きな#おとうさんといっしょ#レオてつコンサート を見に#栃木県鹿沼市 まで遠征!
チケット取るの遅くなってホール後ろから数えた方が早い列のの1番2番と端っこでステージの文字も1部隠れてたりトホホな席だったけど、始まっちゃえば問題なかったし、みんなが客席まで降りてきてくれてせいや君とタッチできた😂反対列にきたなおちゃんにも「ポッポだ!かわいい~!」と言ってもらえて感激😂😂しかもアンコールまであるし😂😂😂ファミコンもワンダーランドもあるのかな?

ポッポの帽子も買って娘のポッポコスは完成!シュッシュの帽子も買ったからシュッシュの服も作らないと……!次は2月の横浜かな!なおちゃんのが着たいって言われたら……どうしよう🙄

行きは高速2時間、帰りは一般道4時間半、大変だったけど行ってよかった……❤ますますおといつ愛が強くなりました😍
#2015nov_baby #babygirl #鹿沼市民文化センター #元木聖也 #安藤奈保子 #せいやくん #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #写真を撮ると何故か変顔する娘

餅子、レインコート&長靴デビュー。大雨じゃなければこれで十分だな。雨続きで毎日「こーえん行こっか」「おそと行きたい」「ブランコ乗りたい」ばかり言ってるよ…。明日はやっと晴れるから、広い公園に連れて行ってやらねば。
#2015nov_baby

#とちぎ住宅フェア
.
.
今日はとちぎ住宅フェアに行ってきました
.
.
目的はとあの写真撮影とハイハイレース🚼
.
.
のあはハイハイレースの時固まっちゃう子だったけどとあは爆走してくれる🤣💓
.
.
#のあシリーズ #とあシリーズ #2015nov_baby #2017feb_baby

#ひたち海浜公園 へ行ってきました。
#コキア が赤く色付いていてとっても綺麗でした。でも、コキアの束?株がもこもこと植わってる感じがなんだか不思議な生き物みたい🙄
最後は自転車に興奮して突っ込もうとするのを阻止する旦那の図。
#2015nov_baby #babygirl #茨城県 #ibaraki

今日は区の児童館全体?イベントで#あらかわ遊園 へ。
お弁当はTwitterで見かけた#バードさん ポークビッツに囲まれるの図。
娘は犬に甘噛みされても笑顔で噛まれに行くタイプなんだけど、ヤギにも特攻しててビビる。怖いとか思わないのかなぁ……
#2015nov_baby #babygirl #お弁当

➜ なんでもやってあげたい姉
.
.
朝起きてお着替えタイムの光景💓
.
.
ほんと可愛いなー😭
.
.
多分風邪をぶりかえした子供達😑💥
早めに病院に行くべきか、様子を見るべきか迷い中
皆さんだったらどうしますか?
.
.
#のあシリーズ #2015nov_baby #年子ママ
#とあシリーズ #2015feb_baby #宇都宮ママ

➜ 妹よ、誕生日おめでとう
.
.
今日はみー(妹)の21歳のお誕生日でした
昨日は旦那さんとディズニーランドに
行ってきたらしい🐭🎡🎠🏰💕
.
.
今日は近くの公園で遊んできました🙆‼️
2人仲良く遊んでました
のあは滑り台上手に滑れるようになった
.
.
4枚目の動画はお風呂上がりに1階にばーばじーじがいて
姿が見えたら大興奮した2人😁👏
この動画撮る1時間前までじーじとばーばと一緒に居たのに(笑)
.
.
お昼は大好きな #みかさ でお昼ご飯🍜
ほんと、大好きすぎる😭😭😭💕
5枚目が白湯ラーメン濃厚
6枚目が鯛ラーメン
7枚目が鶏皮餃子
無添加で化学調味料不使用だから子供にも安心して食べさせられる👍👍👍
土日しか営業してなくてスープor麺が無くなり次第終了
半個室が一部屋あって子連れでも行きやすい👏👏👏
山王幼稚園の近くにあるから是非気になる人は行ってみてねー👻💕
.
.
#のあシリーズ #2015nov_baby #年子ママ
#とあシリーズ #2017feb_baby #宇都宮ママ

パク!!ムシャア!! ご飯食べないマンがお茶碗1杯分のご飯を食べた!!
無水鍋で炊いたからかな。偶然かな
#2015nov_baby #babygirl #米 #ご飯 #無水鍋 #ガス火で炊くと美味いよね

➜ 裸ん坊 😑🌀
.
.
最近少し減ってきたけどなぜか
すっぽんぽんになりたがる娘😰💥
.
.
そして当たったー😭💓💓💓
#ムヒのアンパンマンキャンペーン
#アンパンマンびょういん
.
.
めっちゃ遊んでる😶‼️
.
.
#のあシリーズ #2015nov_baby #年子ママ #宇都宮ママ .
.
とあはお家の階段全部1人で登れるようになりました😳💓

#泣き相撲 #生子神社 .
.
やってきましたー🐝❤
のあちゃん泣かず
とあくん終わったあとギャン泣き
.
.
そして、のあ最近お洋服畳んでくれる🙆
.
.
#のあシリーズ #2015nov_baby #1歳10ヵ月 #女の子ママ #宇都宮ママ #年子姉弟
#とあシリーズ #2017feb_baby #7ヵ月 #男の子ママ #1歳2ヶ月差 .
.
泣き相撲、2時頃行ったけど駐車場止めるのも結構並び泣き相撲出るのにも1時間以上待った🤣👏

水色、紫、黄緑あたり(四文字?)はスッと出てこない模様。
でもオレンジは言える🙄

#2015nov_baby #babygirl #1歳児 #1y10m #三角クーピー

Most Popular Instagram Hashtags