#20150630

10818 posts

TOP POSTS

#20150630
生魚片蓋飯厲害師傅更厲害💕

// #20150630
Running is not about being better than someone else,
it's about being better than you used to be.

付出與收穫是成正比的
堅持每天都跑 成果就是看得見的進步
不算漂亮的成績 卻證明了自己能做更好
是打從心底的喜悅:p

#KeepItUp #AimHighFlyHigher

⚪️🔵⚪️🔵⚪️🔵
提早一天幫女神👸🏻阿心❤️過生日🎉
大學第一次這麼晚才放暑假才能一起過😏
ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ 😘💕
#20150630#instadaily

#20150630 #smoothcriminal
2014-15 HKAPA School of Drama 4YD1//
Yea mama I'm in love with a criminal//

#20150630
_
잠시 들린 탄방동,
이것저것 알차게 보내고 옴.
ㅅㅎ언니 저 완전 작게나와서 맘에들어요 ㅋㅋㅋㅋ 사진 감사해용😘

#總結
#20150629
RugbyDay --- 全部嘅感激同感謝,都在心中,因為真係一言難盡……
#20150630
Drama --- 有唔開心係真嘅,但係點講都好啦,多謝@samanthalhyy 嗰2個👍同埋@514_ok 個擁抱😊 同埋多謝@michaelyth Shirley同曾倩放咁多好野入我袋😂 仲有,家姐,辛苦你喇~
成績表派咗,家姐都話進步咗😭仲問我想食咩,你係請至好😏
仲有多謝有3個傻妹喺我最唔開心,最失落嘅時候利安慰我✨💋
@kalamyuuuuu @iam_nhybbchu @cleo_cat_2nd
仲有吖😃@yauleo1027 @chow_chi_long
你地唔洗咁驚留級架,我話比你地2個知!就算你地留級都好,我地6個嘅友誼仍然只會有增無減!我唔該你地2個升到上F.3之後努力讀書,唔好再要我地咁擔心之餘,你地自己又咁驚🔫🔫 Btw今日特隊生日❤❤생일 축하합니다~~
33歲的你每天都要過得開心,十年來真的過得不易,但全部都已經放了在妖精的眼內了,加油!HBD~!!永遠愛你!!

#20150630
生日k..由頭癲到尾
聰哥生日樂喎
唔tag啦🙆我懶

MOST RECENT

この前、出会って2年経ってました。
あ?それしか?って感じ。

あの日、行くか迷ってたけど、
行かなかったら、今の生活がないと思うと、
とーっても不思議。

にしても、
もっといい写真ないのかよ。
歯がまだぐちゃぐちゃ。
2年で彼は痩せたが、私は10kg増。
え、なんで?🤔#20150630

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ✯ 2017.6.30 9歳

みずほ おめでとう 👏😊💗


2年前、7歳の誕生日の前日に、右頬に出来たしこりが95% 悪性と言われました。
7歳の誕生日の日、みずほの命を救っていただいた頭頸部外科の医師に初めて会い、7月1日から入院。6日の夕方に右頬の腫瘍の全摘手術をしました。

約1年間のがん治療__医師、看護師、医療従事者、両親、闘病仲間。いろんな方々に支えて頂き、9歳の誕生日を迎えることができました。(人 •͈ᴗ•͈)

#誕生日🎂 #9歳誕生日 #0630 #20170630 #birthday #みずほの成長記録 #誕生日おめでとう🎂 #20150630 #横紋筋肉腫 #小児がん #小児ガン #cancer #20160630 #誕生日ケーキ#birthdaycake #日々 #日々の暮らし #日々のこと #暮らし #あたりまえの日常に感謝

🔹
🔹
#読書 #歴
🔹
テスト期間中もついつい読んじゃってた小説、、
『星の涙』
半分以上残ってたページを読み終わった🙊
一気読み…!笑
めっちゃ良かった!
オススメです◎💕 ((あらすじを最後に書きます))

本当に共感だらけだし、
『あぁ、自分もこうなればいいな』って思った。
友達関係のこと。
大事な人だからこそ本音を言えないことが結構あって…。
でも、これを読んで、、
やっぱりちゃんと本当に本当の本音って伝えた方がいいのかなーって。
この本はフィクションだけど、やっぱ大事なのかなって。
そうゆうの。

今、すっごい話したい人がいる。
だけどタイミング難しいし、なんか恥ずかしい気持ちもちょっとあったり……💭
ほんとすぐには難しいかもしれないけど、頑張りたい。
話したい事いろいろあるんです。。
🔹
🔹
もうすぐ今日が終わっちゃうけど。
#20150630
彩ちゃんを好きになって2年突破🎉💓
Seventeenがキッカケ😌
いつか単独表紙のSeventeen買えるといいな💭
これからも応援していく〜!
🔹
#読書記録 #本 #小説
#星の涙 #みのりfrom三月のパンタシア
#マーシュ彩 #Seventeenモデル
🔹
🔹
感情表現が苦手な高2の理緒は、友達といてもどこか孤独を感じていた。
唯一、インスタグラムが自分を表現できる居場所だった。
ある日、屈託ない笑顔のクラスメイト・颯太に写真を見られ、なぜかそれ以来彼と急に急接近する。
最初は素の自分を出せずにいた理緒だが、彼の飾らない性格に心を開き、自分の気持ちに素直になろうと思い始める。
しかし颯太にはふたりの出会いにまつわる秘密が隠されていた…。
彼の想いが明かされたとき、心が愛で満たされる。

.
.
今日のお昼ご飯^ ^
休みの日はできるだけ作ってみよ〜
大学の頃からちゃんとしとけはよかったな😅
家政学部やったくせに作れんとかやばいな😅笑
今更もっと家政らしいこと勉強すればよかったな思う😅笑
来年までにはいっぱい作れるようなりたいな〜
.
.
#20150630 #今日のお昼ごはん #アボカドと玉ねぎとチーズのドリア #家にあったもので作ってみた #まだまだ初心者 #花嫁修業的な #instfood #cooking #lunch #doria

#20150630
#防彈的當年今日糯米jimin篇 😎Jimin教你如何拍照。
😎The best photographer ever
Cr. BTS_twt

#2yearsago

授業サボって行こうとして宮原に怒られたなあ🙄

#20150630#allaboutyu#osaka#박유천

Kay와 둘이 계속같은곳에서 사진찍는중ㅋ.
.
.
#20150630 #이게벌써이년전 #고마워미나숑 #추억팔이

Most Popular Instagram Hashtags