[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2015年8月23日

209 posts

TOP POSTS

2015年8月23日(日)
ここまで来たのに時間足りず橋を渡れなかった😣

いつかは行きたいな江ノ島に😊

#過去pic #江ノ島 #2015年8月23日 #新幹線あと2時間遅くしよう

爸~祝你"生日快樂"喔(*^o^*)
BY你最愛的女兒♥
#2015年8月23日 #生日快樂 #823

神戸から友達来てくれた♪
テンション上がりまくりだったし
楽しすぎ(^^)!ありがとう♪

The best friend and the best time.
与最高的朋友最高的时间.
최고의 친구와 최고의 시간.

幸せは更に幸せを引き寄せる♪

#NoSpiritualNoLife#ザシークレット#引き寄せ#本気男DAI#2015年8月23日

初一泊二日のディズニー旅行 #disneysea #夏の思い出 #2015年8月23日

大阪最終日。

牛スジねぎモダン(昼)&ニンニクたっぷり二郎系まぜそば(夜)。みなさんのラーメン投稿見てたら、たまらず\(//∇//)\ これにて大阪・京都日記終了〜。 #お好み焼き #風月 #ラーメン #麺屋ガテン #まぜそば #二郎系 #らーめん #心斎橋 #道頓堀 #2015年8月23日

4カ月前初めて回った時には、トリッキーな形状とバンカー&池にまんまとやられたけど、今日はOB、池ポチャなしでなんとか満足できるラウンドでした!⛳️🎵
#イーグルレイクゴルフクラブ #千葉県 #芝山町 #ゴルフ #45と45で90 #4パー4ダボ #2015年8月23日
#golf #eaglelakegolfclub #pgm #chiba #narita #naritaairport

#2015年03月01日生まれ#2015年生まれ#3月1日生まれ#3月生まれ#春生まれ#女の子#赤ちゃん#5ヶ月#0歳#成長日記#えれな#親バカ#親バカ部#新ママ#愛してる#かわいい#大好き#愛娘#乳児#ベビー#Baby#love
#2015年8月23日#生後175日
今日えれたん早起きし過ぎ!!(٥๑•́ ₃•̀๑)
昨日、寝るの遅かったのにね!!ww
飯くったあとようやく2ど寝!!☺💕
今日もパパお仕事だから2番目の妹とお出かけしょー!!🙌❤
えれたんの#今日のコーデ!!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#ヒスミニ#ヒステリックミニ#ヒョウ柄#ネコ耳
これ、#可愛すぎる!!(๑•ᴗ•๑)♡
ホントゎ白が良かった!!
えれたん、首が今だにありません!!( ¯―¯٥)
いつ出来るのかなー??ww😂👍

ココスに5時間半居座った( ´﹀` )
た~のしかった♩

#2015年8月23日#まぁちゃん#えりちゃん

MOST RECENT

お兄さん夫婦から、
だーいすきなアンパンマンの三輪車
誕生日プレゼント🎁
あとお風呂入るの嫌がるからって、アワアワ作るやつもくれた🛀

めっちゃ嬉しそう〜〜!夢中♡
#2歳誕生日プレゼント #2歳誕生日 #2015年8月23日 生まれ

もう撮れないかもと思ったらシャッターを切る指先がかなり緊張したのを思い出す、あの夏の一枚☀️🚄✨
#JR500 #500系 #V2編成
#高梁川 #岡山 #夏空
#やっぱりEVAよりこっちが好き
📷 #FUJIFILM #FinePix #S5Pro
#OnThisDay #2015年8月23日



初めて大さんの生歌を聴いたのは、ちょうど2年前…。

2015年8月23日。ヤンマースタジアム長居。
すごくすごく暑い日でした☀️

あたしは元々LDHが好きで、2014年を境にチケット争奪戦が激化し、遠征を視野に入れたのがこの2015年。

a-nationのヘッドライナーを三代目がやるとわかり、どうしても行きたくて乗り込んだ大阪。

まさかここで大さんの歌を聴けるとは…。


「祈り花」に出逢い、沢山辛い時は支えてもらった。何年も歌だけは聴き続けてきて…。

あの大きなスタジアムのステージ右側に佇む大さんの姿。炎天下の中爽やかなウクレレの音と、大さんの声に暑さを忘れて耳を傾けたのが懐かしい…✨


大さんの音楽と、三代目。どちらかだけになるかな?と思いつつ、今だに両方を必要とするあたし。

三代目は、「まだまだがんばれ!」と背中を押してくれる。まだまだやれる!と思わせてくれる。

大さんは、「少し力を抜いて。そんなに頑張りすぎないで。」と、心を撫でてくれる。そして、大切にすべきものを教えてくれる。


まだまだきっと、あたしには両方が必要なんだろうな😊



#2015年8月23日 #anation #ヤンマースタジアム長居 #初めて大さんの生歌を聴いた日 #暑かったけれど #爽やかな風が吹いた時間 #これからも #二足のわらじ #なのかな😅 #あの時に聴いた #slowandeasy #忘れられない


リリカルホワイト🎵🐴
今日のぶっちぎり大差勝ちはお見事✌

📷は2戦目の札幌クローバー賞
会社の北海道支社メンバーが取引先に
頼み込んでくれ、コネのコネで札幌記念の
馬主席に招いてもらった際のものです。
写真取り放題なのにこのころはスマホ😅
隣に吉○照○総帥が来て緊張😱


#リリカルホワイト #ぶっちぎり #大差 #父ダイワメジャー #札幌競馬場 #クローバー賞 #2015年8月23日 #馬 #お馬 #お馬さん #芦毛 #芦毛好き #馬生活 #馬好き #horse #horses #racehorse #racehorses #thoroughbred #horselove #thoroughbreds #horselife #horsetagram #horserace #sappororacecourse #nakayamaracecourse

2015年8月23日(日)
賑わってました🏄⛵🏊 *
サーフィンや海水浴を楽しんでる人を見ながら場違いな格好で砂浜を歩く😆

#過去pic #江ノ島 #湘南 #観光客 #2015年8月23日

2015年8月23日(日)
ここまで来たのに時間足りず橋を渡れなかった😣

いつかは行きたいな江ノ島に😊

#過去pic #江ノ島 #2015年8月23日 #新幹線あと2時間遅くしよう

初一泊二日のディズニー旅行 #disneysea #夏の思い出 #2015年8月23日

Most Popular Instagram Hashtags