[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20141017

4122 posts

TOP POSTS

当時、大ちゃんのチャント替え歌してうたってたな。
ダイスーキオークオークオークオークダイスキー♪
すぐ唇荒れるけど、すぐ足つるけど、すぐ靴脱げるけど、大ちゃんの笑顔が大好き。
マツと笑顔でサッカーしてるかな(^^)
#奥大介
#20141017
#閃きの天才
#今のマリノスに
#足りないもの

.
☀️🐷20151017🐷🌈
秋高氣爽,最岩去野餐架啦☺️
兩個整左勁多野食,食都食唔哂😆🍣🍡🍍🍞🍰
訓系草地係會死架😫,勁多🐜🐝🐞騷擾😭😭
同你去到野餐真係好☺️😚之後都要一齊去好多好多次野餐🙈🙈
#20141017

.
なんか懐かしいのでてきた😯💭 #20141017
諏訪さん、話したいこと山盛り盛りらしい😂🙌🏻💓
アイスとビールのやつたのしみ💫(ビール飲めんけど)
よしみー、元気かな?長らく会ってないな〜😭😭😭
#さりだけ半袖にみえるけどライダース肩にかけてるもん

happybirthday🎂🎉
気に入ってくれた〜😍と思った瞬間、このあとひきちぎった😱

#1歳
#誕生日
#20141017

昨晚不睡的屁蛋弟~就來舞動身體吧~
#爸在認真縫他的軍服
#20141017

最近プリキュアに夢中な姪っ子ひなた3歳の誕生日会。
誕生日が近い俺まで祝ってくれるアドリブ力は素晴らしい。子供ってすげー!
#happybirthday #20141017

.
今日で2歳11ヶ月👧🏻💕
あと1ヶ月で3歳\(^ω^)/🎉🎉
来月は七五三とパパのお誕生日あるし楽しみ〜❤️
.
#pregnant #11months #1y11m
#20141017 #20151017 #20161017

Hello, everyone.
1 year has passed since the renewal.
We will continue to grow. We do hope you'll enjoy it!✌🏻️Thanks!

みなさま、いつもありがとうございます。本日で1Fをリニューアルしてからちょうど1年。これからも進化し続けます。ご期待ください✌🏻️ #unitedarrowsandsons #unitedarrows #20141017

いろんな人の発信を見て過去の10/17に何があったのかを思い出し、『どこにしまってあったかな』と部屋中散らかしながら見付けました。
造花だけだとなんだか寂しくなるので、いろんな気持ちを込めてジュビロくんと手元にあるユニベアさんたちにご協力をお願い。

去年の吹田スタジアムでのガンバ大阪戦に来ていた奥選手のご両親。今でもジュビロの試合観てくれているかな?

昔むかし、まだ選手が遠い存在だった時にいただいた直筆サイン入りのカード。

俊哉さんと、福西さんと、アジウソン選手のサイン入りカードもあったり。自分でと言うよりは、J参入時からジュビロを熱烈に応援している親戚に言われて貰いに行った気がします。そんな親戚のおかげでジュビロを好きになったんだなぁと、たまーに感謝してます。

いつ会えなくなるか分からないから、自分の目で見られるうちは少し無理してでも見に行きたいな。
#20141017
#奥大介 選手

MOST RECENT

몹시도 하늘이 푸르렀던 날.
잠시나마 혼자 떠난다는 생각에 설레기도 했던 날.
아침부터 걸려 온 전화에 불안하기도 했던 날.
유난히 노을이 아름다웠던 날.
하늘빛이 사그러들때 당신의 숨결도 사라졌던 날.
아무도 없는 캄캄한 시골길에서 목놓아 울었던 날. 지금도 생각하면 눈물을 멈출 수 없는 그 날의 기억들......
#20141017 #그저보고싶어요 #나두우리아빠소중한딸이야 #나한테함부로하지마 #슬픈거말고고마웠던일들을더많이기억할거야

ねてるときがいちばんかわゆす。
BabyBoy❤︎ #3歳 #babyboy #love #yura #20141017 #へそ曲がり #グズオ

3年記念にお揃いでcanadagoose🐒💜💜

当時、大ちゃんのチャント替え歌してうたってたな。
ダイスーキオークオークオークオークダイスキー♪
すぐ唇荒れるけど、すぐ足つるけど、すぐ靴脱げるけど、大ちゃんの笑顔が大好き。
マツと笑顔でサッカーしてるかな(^^)
#奥大介
#20141017
#閃きの天才
#今のマリノスに
#足りないもの

Before summer ends 💦

#미생3주년 #20141017 이런날은 #덕스타그램 빼먹을수없지 "삶이 뭐라고 생각해요? 선택의 순간들을 모아두면 그게 삶이고, 인생이 되는거에요. 매순간 어떤 선택을하느냐 그게 바로 삶의 질을 결정 짓는것 아니겠어요?" #변요한 #인생을바꾼덕통사고

*2017.10.17
*
かのん 🥉歳になりました🌟
*
あれから3年、もう3年...
生まれてきてくれてから
今まで知らなかった
新しい世界を色々見させてくれて
ありがとー♡
これからも明るく元気に
楽しく過ごせますように😌💫
*
おめでとう💝
*
*
#20171017#20141017#2014年10月17日 #10月17日 #10月17日生まれ #2時16分 #かのん#誕生日#おめでとう#happybirthday #3歳#3歳誕生日 #誕生日ケーキ #ケーキ#プリンセス#アリエル#長女#女の子#女の子ママ #かのん3歳しおん7ヶ月#いつも怒ってばっかりだけど #大好きだよ

懐かしい試合ふりかえり。

おっくんがマリノスに移籍し、ヤマハで対戦した日。この日も満席で、私ははるばる遠征に来てくれた松ファン友人につきあい、前半だけアウェイゴール裏で観てた。

雨が降っていて。
J2初戦も、優勝逃した日も、おっくんが亡くなった後のヤマハスタジアムも雨☔

いつも雨に弱かったけど、今年は雨のダービーもレッズもフロンターレも勝ってるジュビロ。
ダービーの勝利嬉しかったよ⚽

毎日雨だからか雨の記憶をたくさん思い出した。

2002.4.20 ジュビロvsFマリノス

#奥大介 #8 #20141017 #jubilo #ヤマハスタジアム #中山雅史 #名波浩 #福西崇史 #鈴木秀人 #ジロー #好きな選手だらけ #いわしん #懐かしい風景

3년전 오늘 난 저곳에 있었구나..
-
생각 좀 정리하고 싶어서 처음으로 혼자 떠났던 여행.
_
기가막힌 날씨와 너무 아름다운 풍경에 아무 생각도 떠오르지 않았었다.
_
다시보는 사진에도 입가에 미소가 떠나질 않는 나는 아무래도 그때처럼 혼자 떠나야할때가 아닌가싶다.
.
.
.
.
.
#떠나요 #떠나자 #어디든 #혼자 #혼자여행
#혼여스타그램 #과거사진 #추억팔이 #3년전
#3년전오늘사진 #아름다운풍경 #아름다운날씨
#20141017 #여행 #여행스타그램 #selfie
#셀카 #셀스타그램 #과거스타그램 #힐링스타그램

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
3년전 오늘은 200안타 기록한 날 😊
그때도 주장님은 멋있었어 👍🏻💕
.
#넥센 #히어로즈 #넥센히어로즈
#서건창 #히어로즈_서건창
#20141017

今年もあと5節。
見守ってください。
貴方の愛したクラブを。
#jubistagram #daisukeoku #奥大介 #jubilo #fmarinos #yokohamafc #1017 #20141017

いろんな人の発信を見て過去の10/17に何があったのかを思い出し、『どこにしまってあったかな』と部屋中散らかしながら見付けました。
造花だけだとなんだか寂しくなるので、いろんな気持ちを込めてジュビロくんと手元にあるユニベアさんたちにご協力をお願い。

去年の吹田スタジアムでのガンバ大阪戦に来ていた奥選手のご両親。今でもジュビロの試合観てくれているかな?

昔むかし、まだ選手が遠い存在だった時にいただいた直筆サイン入りのカード。

俊哉さんと、福西さんと、アジウソン選手のサイン入りカードもあったり。自分でと言うよりは、J参入時からジュビロを熱烈に応援している親戚に言われて貰いに行った気がします。そんな親戚のおかげでジュビロを好きになったんだなぁと、たまーに感謝してます。

いつ会えなくなるか分からないから、自分の目で見られるうちは少し無理してでも見に行きたいな。
#20141017
#奥大介 選手

.
今日で2歳11ヶ月👧🏻💕
あと1ヶ月で3歳\(^ω^)/🎉🎉
来月は七五三とパパのお誕生日あるし楽しみ〜❤️
.
#pregnant #11months #1y11m
#20141017 #20151017 #20161017

Most Popular Instagram Hashtags