#2014年6月30日生まれ

102 posts

MOST RECENT

ドルが3歳になりました👑

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧

ポークソテー🥓とケーキ🎂を食べました🐶

うちの子になって3回目の誕生日🎊
いつもありがとう❣️
これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね❤️

@fun_fun_bulldog さんに描いてもらった絵をやっとお披露目できました✨宝物をありがとうございました💝


#ボストンテリア#bostonterrier
#bostonterriersofinstagram
#愛犬#dog#はなぺちゃ#ドルくん
#2014年6月30日生まれ #3歳#誕生日
#タキシード#三角帽子#可愛い#ポークソテー#ケーキ#絵#オーダー#いつもありがとう
#ずーっと元気でいてね#大好き

今日は「わんだらけ」に行ってきました🚗

天気も曇りで過ごしやすかった〜☁️
スタンプラリーもやったけど、貰えるはずのバッチがなくなっちゃって残念💧

ボステリちゃんのパパさん、ママさんに声を掛けてもらって7ボスで集会してきました🐶
集合写真ムリ〜〜😂ありがとう❤️

ちゃんとカート🛒にも乗ってくれたから楽だったわ〜😃
帰りの車の中は疲れて速攻ネムネム😪
すぐ家に着くのに…

今日の収穫は浴衣👘洋服👕チキンジャーキー🍗ボステリマグネット🐶

午後から行ったけど楽しかった〜〜🎶😄

#ボストンテリア#bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ#ドルくん
#2014年6月30日生まれ#犬のいる暮らし
#わんだらけ #わんだらけマルシェ #名古屋港
#お出かけ#楽しかった#お買い物
#カートデビュー#お利口さん#車の中でネムネム#只今爆睡中

二度寝中😴
仕事に行く前に見ちゃうと、行くのが嫌になるよね〜〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

今週も頑張りましょう💪🏻
よろしくお願いしまーす😄


#ボストンテリア#bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ#ドルくん
#2014年6月30日生まれ #犬のいる暮らし
#二度寝中#羨ましい#仕事#行きたくない
#頑張ろう

朝のマッタリ時間🐶👩🏼

母ちゃん、木曜、金曜はLIVE🎶🎤その後は飲み会🍺楽しかったけどハードな週😅

ずーっとマッタリしたい気持ちを押し殺して、鍼治療に行って、午後からは片付け💦💪🏻💪🏻

#ボストンテリア#bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ#ドルくん
#2014年6月30日生まれ #犬のいる暮らし
#日曜日の朝#まったり#鍼治療#片付け
#ジュジュ苑スペシャル #ノリノリ
#林部智史 #癒される#飲みまくりの週#楽しかった

お兄ちゃんに買ってもらったボール🌕
暴れまくって💨💦💨💦💨💦💨💦
乗る練習でもしてくれたら面白いけど😂休憩中でした🤣
#ボストンテリア #bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ#ドルくん
#2014年6月30日生まれ #犬のいる暮らし
#ボール#バインバイン#狭い部屋#えらいこっちゃ#ハカハカ止まらない#お兄ちゃん#ありがとう

*しまむらに行ったら、こんな可愛い玄関マットが❣️ご購入〜〜〜✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ ・
*先週、社長からもらった入浴剤😆この他にも、チゲ鍋とカレーのがあって、もらったのは牛丼の湯♨️ウケたけど…🤣
未だ使えない😑誰も使ってない…から余計に

#ボストンテリア #bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ #ドルくん
#2014年6月30日生まれ #犬のいる暮らし
#しまむら#玄関マット#可愛い
#社長のボーリングの景品#入浴剤#笑える
#ウケる#怖くて使えない#未だ誰も使ってない
#味噌汁の湯#ヤバイよね

昨日、病院へ行ってきました🏥
2日ぐらい前から、お顔の所々が赤くなって様子を見てても治らないので🚙💨
爪切りと肛門線絞りもついでに❗️

①②③は呼ばれる前で緊張してハカハカ止まらない😫呼ばれると母ちゃんの後ろに隠れるビビり🐶注射💉は見えないから平気😑
④は終わって母ちゃんから離れて余裕な顔😗

今日はクッキー2枚もらって🍪🍪
診察前と後のギャップの違いにみんなに笑われる🤣🤣

#ボストンテリア #bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ #ドルくん
#2014年6月30日生まれ #犬のいる暮らし
#病院#ビビり犬 #爪切り#肛門線絞り#くちゃい#湿疹#注射#暫く草むらでのお散歩は🆖
#いつまでたっても#病院は慣れない
#みんなに笑われる

今朝のおぼっちゃま🐶
母ちゃんを起こしてからの二度寝💤
*母ちゃんに起こされ大あくび😮
*お手手を念入りにペロペロ👅👅
*起きたで〜✨
ドルを起こすことは珍しい〜お疲れなの?🙄
#ボストンテリア #bostonterrier
#愛犬#dog#はなぺちゃ #ドルくん
#2014年6月30日生まれ #犬のいる暮らし
#今朝#母ちゃんを起こす#自分は二度寝
#今度は起こされる#大あくび#お手手キレイキレイ#はい!起きました#お疲れですか#母ちゃんの方が疲れとるわ‼︎

Most Popular Instagram Hashtags