[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2003mbc

12 posts

MOST RECENT

.
「お向かいの彼女」
[ 2010年視聴 53 ] [ 345 ]
👩
MBC
👩
2003.7.16~8.21(全12話)
👩
演出:クォン・ソクチャン
👩
脚本:パク・ウンリョン
👩
ユ・ホジョン(ミヨン)
ソン・ヒョンジュ(サンテ)
ピョン・ジョンス(エギョン)
キム・ソンミン(イ・ジョンウ)
👩
👩
3組の夫婦が直面する不倫騒動をコミカルに描き、回をおうごとに人気を呼び、当初8話の予定だったが、12話に延長された。これは何気なく借りましたが、面白かったです🎵
👩
ミヨン、エギョン、スミ(チン・ヒギョン)は同じマンションに住む30代主婦。結婚生活7年のミヨンは夫と娘に囲まれ幸せに暮らしていた。そんなある日、ミヨンは学生時代の恋人ジョンウと再会する。
👩
👩
#韓国ドラマ#韓流#お向かいの彼女
#2003MBC#韓国ドラマ2003#クォンソクチャン
#パクウンリョン#ユホジョン#ソンヒョンジュ
#ピョンジョンス#キムソンミン#앞집여자

.
「Letter~レター」
[ 2009年視聴 51 ] [ 286 ]

MBC

2003.5.9(全1話)

演出:イム・テウ

脚本:パク・ヒョンジン

コンユ(キジン)
イ・セウン(セヒ)
チ・サンニョル(ゴルハン)
チョン・ミン(ソミ)


MBCベスト劇場の中の短編です。「コーヒープリンス1号店」のコンユと「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・セウンが共演。コンユの幻の作品と言われてるそうです。

幼少時代に妹のアリがUFOに連れていかれたと信じているキジンはコンビニで働き、ラジオに投稿するのが趣味で常に笑顔を絶やさず、親友のゴルハンの恋愛を応援している。一方、1年前に突然姿を消した恋人サンウを忘れられず仕事がうまくいかないラジオの構成作家セヒ。ある日、ラジオ番組に送られてきたキジンの手紙をきっかけにふたりは文通を始めることに、、。


#韓国ドラマ#韓流#Letter#レター#MBC制作
#2003MBC#韓国ドラマ2003#イムテウ
#パクヒョンジン#コンユ#イセウン
#チサンニョル#チョンミン#비행접시

.
「作文教室」
[ 2009年視聴 46 ] [ 281 ]

MBC

2003.6.20(全1話)

演出:ファン・インレ

脚本:チョ・ミニ

キム・ジソン(ウナ)
チ・ジニ(おじさん)
チョン・ヘヨン(ウィニ)
ユン・ユソン(ジソンの母)


MBCベスト劇場の短編。チ・ジニはこの年に「チャングムの誓い」に出演、ブレイクする。

いつもズボンをはいてローラーブレードで走り回る元気な女の子ウナ。カフェを営む母と二人暮らしで父親はウナが生まれる前に交通事故で亡くなり、写真でしか知らない。病気のため、10日遅れで新学期の新しいクラスに入ったウナはどうもクラスにとけ込めない。そんなウナは最近カフェに来る小説家のおじさんが気になっていた。


#韓国ドラマ#韓流#作文教室#MBC制作
#2003MBC#韓国ドラマ2003#ファンインレ
#チョミニ#キムジソン#チジニ#チョンヘヨン
#ユンユソン#우리들의잔문교실

.
「NO春香VS非夢龍~21世紀版「春香伝」~」
[ 2006年視聴 38 ] [ 87 ]
🌸
MBC
🌸
2003.11.28(全1話)
🌸
演出:ハン・チョルス
🌸
脚本:ユ・ヒョンジュ
🌸
イ・ドンゴン(イ・チェフン)
イ・ボヨン(ハン・ジェイン)
ぺク・イルソプ(チェフンの父)
パク・ソヒョン(チェフンの母)
🌸
🌸
単発ドラマMBC「ベスト劇場」の最高視聴率作品だそうです。古典「春香伝」の現代版。
🌸
夜毎クラブで遊び、女の子とホテルで過ごす大学生のチェフン。5年後、検事になったチェフンが出会った歯科医ジェインはかつて、一夜を共にした女性だった。
🌸
🌸
#韓国ドラマ#韓流#NO春香VS非夢龍#21世紀版春香伝
#MBC制作#2003MBC#韓国ドラマ2003#ハンチョルス
#ユヒョンジュ#イドンゴン#イボヨン#ぺクイルソプ
#パクソヒョン#NO춘향vs안몽룡

.
「雪だるま~Snow Love~」
[ 2006年視聴 11 ] [ 60 ]

MBC

2003.1.3~3.6(全17話)

演出:イ・チャンスン

脚本:キム・ドウ

チョ・ジェヒョン(ハン・ピルスン)
コン・ヒョジン(ソ・ヨヌク)
オ・ヨンス(ソ・ヨンジョン)
キム・レウォン(チャ・ソンジュン)


幼い頃に事故で両親を亡くし、ヨンジョン、ヨヌク姉妹は仲睦まじく暮らしていた。客室乗務員のヨンジュンは美人で頭も良く、ヨヌクの理想の女性。そんなヨンジュンが結婚相手としてヨヌクに紹介したピルスンは冴えない感じの刑事だった。ショックを受けるヨヌクだったが、ピルスンの人柄に惹かれ次第に自分も男として好きになっていってしまう。義兄との禁断の愛の苦悩を描いた作品。キム・レウォンの方が条件もカッコ良さもいいのにと思って観てました(笑)人って外見では判断出来ない、気持ちはそんなにすぐには変われない💦現実もそうですよね。


#韓国ドラマ#韓流#雪だるま#SnowLove#MBC制作
#2003MBC#韓国ドラマ2003#イチャンスン#キムドウ
#チョジェヒョン#コンヒョジン#オヨンス#キムレウォン
#눈사람

.
「威風堂々な彼女」
[ 2006年視聴 5 ] [ 54 ]
💠
MBC
💠
2003.3.12~5.20(全19話)
💠
演出:キム・ジンマン
💠
脚本:ぺ・ユミ
💠
ぺ・ドゥナ(イ・ウニ)
シン・ソンウ(ソ・イヌ)
キム・ユミ(イ・クミ)
カン・ドンウォン(ミン・ジフン)
💠
💠
ウニとクミは同じ日に産まれた双子として育ったが、実はウニは行き倒れの女性の娘で、クミの父親に助けられ実の子として育てられていた。しかし、母は優秀な自分の娘クミだけを可愛がり、ウニには辛くあたる。そんなとき、ウニの実の祖父お金持ちのキム会長が現れ、母は自分の娘クミを孫娘として引き渡す。ウニに、次々と困難が襲いかかるのだけれど、明るくそれを乗り越える姿に元気をもらえるドラマです。ブレイク前のカン・ドンウォンがドラマデビューした作品です。
💠
💠
#韓国ドラマ#韓流#威風堂々な彼女#MBC制作
#2003MBC#韓国ドラマ2003#キムジンマン#ペユミ
#ペドゥナ#シンソンウ#キムユミ#カンドンウォン
#위풍당당그녀

.
「チェオクの剣」
[ 2006年視聴 2 ] [ 51 ]
🌿
MBC
🌿
2003.7.28~9.9(全14話)
🌿
演出:イ・ジェギュ
🌿
脚本:チョン・ヒョンス
🌿
ハ・ジウォン(チャン・チェオク)
イ・ソジン(ファンボ・ユン)
キム・ミンジュン(チャン・ソンベク)
パク・ヨンギュ(チョ・セウク)
🌿
🌿
同じ時代劇でもチャングムとは全く違い、特撮を駆使したアクションありのフュージョン時代劇。イ・ソジンが素敵でした❗モデル出身のキム・ミンジュンが期待の新人として注目されました。
🌿
🌿
#韓国ドラマ#韓流#チェオクの剣#MBC制作#2003MBC
#韓国ドラマ2003#イジェギュ#チョンヒョンス#ハジウォン
#イソジン#キムミンジュン#バクヨンギュ#다모

.
「1%の奇跡」
[ 2005年視聴 18 ] [ 49 ]

MBC

2003.7.6~12.28(全26話)

演出:チャン・グンス

脚本:ヒョン・ゴウン

キム・ジョンファ(キム・タヒョン)
カン・ドンウォン(イ・チェイン)
ハン・ヘジン(チョン・ヒョンジン)
イ・ビョンウク(ミン・テハ)


このドラマ大好きでした🎵ほのぼの暖かくなります😊
カン・ドンウォンのドラマ初主演作。このドラマ韓国で朝放送されてたみたいで、韓国って朝ドラでこんな面白いのやるのね✨と衝撃でした❗原作は人気のインターネット小説だったこともあって高視聴率をマーク。キム・ジョンファがどんどん綺麗になっていくのがわかります✨最後皆がハッピーエンドがすごく見終わった時に幸せになります🎶


#韓国ドラマ#韓流#1パーセントの奇跡#MBC制作
#2003MBC#韓国ドラマ2003#チャングンス#ヒョンゴウン
#キムジョンファ#カンドンウォン#ハンヘジン
#イビョンウク#1퍼센트의어떤것

.
「ラブレター」
[ 2005年視聴 11 ] [ 42 ]
💌
MBC
💌
2003.2.10~4.1(全16話)
💌
演出:オ・ギョンフン
💌
脚本:オ・スヨン
💌
チョ・ヒョンジェ(イ・ウジン=アンドレア)
スエ(チョ・ウナ)
チ・ジニ(チョン・ウジン)
チョ・ユニ(チョン・ユリ)
💌
💌
このドラマ大好きでした💕どうにもならないせつない想いがほんとに涙を誘います😢幼い頃に母親と別れ、母の弟であるペドロ神父に引き取られたウジンは洗礼を受けアンドレアとよばれるようになり、自らも神父になりたいと思うようになる。同じように両親を亡くしアンドレアと同じ孤児院で暮らすウナはひそかにアンドレアに想いを寄せる。この二人の想いがほんとにせつないんです😢「宮廷女官チャングムの誓い」ではヒロインを支えるジョンホ役で日本でも人気が出たチ・ジニが同じ名前のウジン役でウナを好きになります。チャングムの時とは一転ほんとに嫌なやつなんです💦好きになってもらいたくて必死なのはわかるのですが、、、。
💌
💌
#韓国ドラマ#韓流#ラブレター#MBC制作#2003MBC
#韓国ドラマ2003#オギョンフン#オスヨン
#チョヒョンジェ#スエ#チジニ#チョユニ#러브레터

.
「屋根部屋のネコ」
[ 2005年視聴 8 ] [ 39 ]
🐱
MBC
🐱
2003.6.2~7.22(全16話)
🐱
演出:キム・サンヒョン
🐱
脚本:ミン・ヒョジョン、ク・ソンギョン
🐱
キム・レウォン(イ・ギョンミン)
チョン・ダビン(ナム・ジョンウン)
チェ・ジョンユン(ナ・ヘリョン)
イ・ヒョヌ(ユ・ドンジュン)
🐱
🐱
インターネット小説が原作のラブコメ。韓国で同棲のドラマなんて新しい✨お調子者で憎めないギョンミン役のキム・レウォン。ほんとずうずうしいんだけど、最後は許しちゃう(笑)そのギョンミンに振り回されながらも好きになっちゃうジョンウンを演じたのは今は亡きチョン・ダビン。屋根部屋というのをドラマで初めて見て、こんなところの一人暮らしなんか楽しそう🎶と❗ジョンウンが屋上でよくにんにくの皮を剥いてましたね。そのバイト代、ギョンミンが持っていっちゃうんだよな~💦ジョンウンの友達ヘリョンとジョンウンのバイト先の広告代理店社長、ドンジュンとの4角関係もあり、恋のゆくえに目が離せません。
🐱
🐱
#韓国ドラマ#韓流#屋根部屋のネコ#MBC制作
#2003MBC#韓国ドラマ2003#キムサンヒョン
#ミンヒョジョン#クソンギョン#キムレウォン
#チョンダビン#チェジョンユン#イヒョヌ#옥탑방고양이

.
「宮廷女官チャングムの誓い」
[ 2004年視聴 20 ]
🍂
MBC
🍂
2003.9.15~2004.3.23(全54話)
🍂
演出:イ・ビョンフン
🍂
脚本:キム・ヨンヒョン
🍂
イ・ヨンエ(ソ・ジャングム)
チ・ジニ(ミン・ジョンホ)
ヤン・ミギョン(ハン尚宮)
キョン・ミリ(チェ尚宮)
🍂
🍂
初めての韓国時代劇ドラマ❗
韓国の時代劇がめっちゃ面白いのが
わかってしまった作品。
16世紀初頭の朝鮮王朝時代に王の
主治医にまで上り詰めた実在の
医女をモデルに、愛や復讐、権力争い、
に翻弄されながらもいつも明るく前向きなチャングムに元気をもらえます🙆
🍂
🍂
#韓国ドラマ#韓流#宮廷女官チャングムの誓い
#MBC制作#2003MBC#韓国ドラマ2003#イビョンフン
#キムヨンヒョン#イヨンエ#チジニ#ヤンミギョン
#キョンミリ#대장금

.
「ナイスガイ」
[ 2004年視聴 8 ]
🍃
MBC
🍃
2003.8.27~10.16(全16話)
🍃
演出:ユ・ジョンジュン
🍃
脚本:カン・ウンギョン
🍃
シン・ハギュン(パク・ジュンピル)
チョ・ハンソン(カン・テピョン)
ソ・ユジン(シン・ジウ)
ハン・ジミン(オ・スンジョン)
🍃
🍃
私、この作品結構好きなんです✨
続きが気になって仕方ないドラマ
でした。私が見ていた横でチラチラ
子供たちも見ていたようで(笑)
大学受験が終わった息子が
時間が出来たから、あのドラマ
もう一度見たいんだけどと
言ったのが、このドラマでした❗
その後の復活や魔王な感じのドラマ
だと思います。
昔のドラマの中でも結構上位に入る
お薦めドラマです✨
🍃
🍃
#韓国ドラマ#韓流#ナイスガイ#MBC制作#2003MBC
#韓国ドラマ2003#ユジョンジュン#カンウンギョン
#シンハギュン#チョハンソン#ソユジン#ハンジミン
#좋은사람

Most Popular Instagram Hashtags