[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2003年生まれ

320 posts

TOP POSTS

大好きな大好きな大親友のお隣の柴犬ちゃんが亡くなりました。足が腫れてきて歩きにくくなって立つのも難しくなったから、病院に連れて行ってもらったら、手術では取りきれないほどの癌が体にたくさん...。体を動かすのも辛かったのに、会いに行って名前を呼んだら見てくれました。笑ってくれました。この写真は10日です。昨日は、すごく息苦しそうだったけど、ほんの少しだけ食べてくれたのに、飲んでくれたのに...。今日の昼、夕方...くらいに亡くなったそうです。最後のお別れもしてきました。目を閉じて眠っているようでした。頑張ったね。ありがとう。一緒にお散歩行けて楽しかったよ。近くを通ったらキューンって鳴いて呼んでくれて、ありがとう。いっぱい癒してもらったよ。ずっと大好きだよ。もう苦しくないね。お空の上で、いっぱい走ってね。大好きな水遊びしてね。本当に、ありがとう。#柴犬#親友#お隣さん#2003年生まれ
2017.9.13

♡ 小さい頃の写真 ♡
ほっぺヤバたん(*´꒳`*)

最後のお年玉の画像ね
この頃からお金好きだったんだな(o_o)


#2003年生まれ #当時2歳
#当時1歳 #この頃は天使

🌴

これなぁにぃ〰︎〰︎🐶

遅くなっちゃったけど、ビッケママさんからステキ便! @azusa_naruvija
わーい🙌ビスコシートとビッケさんとおソロのチャーム💕

びすこを思い出してくれる事がとぉ〰︎〰︎ても嬉しい〰︎〰︎(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



#イングリッシュコッカースパニエル #イングリッシュコッカー #インギー #2003年生まれ #シニア犬14歳

お散歩の途中に実家に寄ると、きゅうりをもらえるからかな?
この笑顔☺️可愛い💕

#コーギー
#2003年生まれ
#悪性リンパ腫

長男くん、14歳(*^ー^)ノ♪
#happybirthday
#2003年生まれ
ご希望の #3621 #チーズケーキ

.
2年前のsora11歳☆saku0歳
どっちも大きくなったなぁ。
この頃のサクちゃん、どっから見ても四角だったなぁ。□■□■
お地蔵様みたいだ。
そー言えば、赤ちゃんの頃のソラもそうだったなぁ。□■□■ #年の差11歳
#2014生まれ
#2003年生まれ
#まだぱっつんboyになる前

長男、中学生活最後の体育会。

産まれたのはSMAPの世界に一つだけの花がリリースされた時。お腹にいる我が子に『ナンバーワンにならなくても良い、もっともっと特別なオンリーワン♪』と歌ってあげていたのが懐かしい。

でもね、今や受験生なのに全然勉強しないからオンリーワンで良いとか言ってられない(*゚∀゚*)頼むから勉強して‼︎ #2003年生まれ #世界に一つだけの花 #受験生の母 #私立高校の学費を見て愕然

うちのおばあさん。ひなたぼっこ中。
#ジャックラッセルテリア
#2003年生まれ

MOST RECENT

♡ 小さい頃の写真 ♡
ほっぺヤバたん(*´꒳`*)

最後のお年玉の画像ね
この頃からお金好きだったんだな(o_o)


#2003年生まれ #当時2歳
#当時1歳 #この頃は天使

箱根に旅行行った時のお部屋での写真✨
新しく出来た
犬とお泊まりできる専門お宿
(お部屋に露天風呂付き♨) 一緒に旅行色々行ったね~🍀 窓を開けると
ウッドチップが敷き詰めてあり犬足に優しい
ドックラン的なお庭だったけど、春近かったんだったけど寒くてちょこっと
出ただけだったっけ(笑)

アルバム作らなきゃな✨😊💓 #シーズー #黒白シーズー #shihtzu #アジソン病 #2003年生まれ #犬との暮らし #想い出

ヴィンテージ、ジアンクリスマスプレート2003です。暖かい暖炉の回りにはクルミ割り人形やぬいぐるみが。あと何日でクリスマスか待ち遠しいですよね。皆様もよいクリスマスを!#ジアン #クリスマスプレート #ヴィンテージ #クリスマスプレゼント #スタイルのある暮らし #アークアウローラスタイル #アークアウローラ #2003年生まれ #お誕生日プレゼント #赤坂 #美術 #東京 #陶器

#papillon #dog #dogstagram #パピヨン #多頭飼い #vivian #love #2003年生まれ #だっこ #老犬 #15歳 #15years #babyface
後脚が立たなくなって一年半、抱っこ嫌いだったビビアンをこうして慈しむことができ、嬉しいような寂しいような。

。o*・⑅◡̈⑅・*o。
#HappyBirthday
1日早いけど
#長男
#14歳
#おめでとう ❤️
*
*
誕生日当日はお友達と祝うみたい。
そして
もうそろそろ、いかにもな #誕生パーティー#家族 でやるのは嫌なんだって😅
嗚呼…寂しい😔
けど、それも成長 !
親離れした証拠!
って思うことにして
今日は日曜だし前倒しで朝から準備。
#シチュー#ポテトフライ
それから
#バースデーケーキ っぽくならないように
#スイートポテト を作りました♪
最近ファッション に目覚めはじめた長男へのプレゼントは
ハイカットブーツ にしました♪
本当はDr.Matensにしたかったけど…まだオシャレ初心者の長男くんには
まず ブーツやレザー の取り扱いから学んでもらいたかったので
ちょっと安めのヤツ。
それでも普段のスニーカーの6倍くらいの値段だった💦
大事に履いてくれ😭笑
*
*
パパからは
前から約束してた #nintendoswitch のソフトのボンバーマン 💥
#次男 からはクッション(長男はクッションマニア)。
さりげない14歳のお誕生日をサラ〜っと満喫してくれた様子(笑)。
*
*
14歳かぁ…早いなぁ…
いつか自分が子供を生む日が来るなんて思ってなかった当時19歳の私は
ほんの数時間前に生まれたばかりの #赤ちゃん
長い睫毛の一本一本を眺めて
細い指の先についた小さな小さな爪のカーブを一枚一枚眺めて
ただただニヤついていた。
赤ちゃんを生む日が来るなんて思ってなかった?
いやいや、こんな可愛い赤ちゃんを生んだのは運命でしょ!
なんて思っては
更にニヤニヤした。
今思い返したら
あの日の私、気持ち悪い(笑)。
でも
それくらい幸せで溢れていたんだ…
#中学2年生
#思春期
ママを疎ましく思ったり
反抗したりが増えてきた長男。
知らないでしょ?
あなたにママが何万回キスしたか。
知らないでしょ?
あなたが生まれてから何万回幸せだと思ったか。
教えてあげたい。
でも
教えてあげない。
ママだけの秘密。
あなたのママになれた私だけの特権なんです。
だから…秘密。
でもね、これだけは言わせてね。
毎年言わせてね。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたのママにしてくれてありがとう。
宇宙、大好き❤️
*
*
#4人兄妹 #三男一女 #2003年生まれ #11月生まれ #11月6日生まれ
#相変わらず
#家族全員
#風邪 ひいてます…
#お返事前に失礼しました 😅
#体調戻り次第
#皆様のとこ巡回します

ディスクの大会へ遊びに行ってきました🐾
*
1枚目のpicはお散歩中にコートを眺めるヤマト✨
大会の空気や音を感じて、ヤマトは何を思っているのかな☆*゚
*
そして会場には虹が🌈✨
む〜ちゃんも遊びに来てるのかも💖
*
大会が終わったあとはヤマトも少しだけディスク🎵✨
今日も楽しい時間をありがとう☺️💕
*
*
*
#コーギー #corgi #ヤマト #2003年生まれ

🌴

これなぁにぃ〰︎〰︎🐶

遅くなっちゃったけど、ビッケママさんからステキ便! @azusa_naruvija
わーい🙌ビスコシートとビッケさんとおソロのチャーム💕

びすこを思い出してくれる事がとぉ〰︎〰︎ても嬉しい〰︎〰︎(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



#イングリッシュコッカースパニエル #イングリッシュコッカー #インギー #2003年生まれ #シニア犬14歳

#マロン#コーギー#変性性脊髄症#2003年生まれ#お空組#結婚
娘が結婚しました!
マロンが我が家に来たのは娘が11歳(小5)の誕生日でした🎁息子は7歳(小2)
いつもヘソ天でくつろぎまくってたマロン。
左耳は垂れてたのにいつのまにか立ってびっくりしたね👀
突然死もありえると言われてたマロン。
娘の結婚式が近づくにつれ 正直マロンにもしもの事があったらどーしたら?と心配してたのがマロンに通じちゃったのかなー?
あっという間にお空に旅立っちゃって悲しかったけど 私が少しは落ち着くであろう3ヶ月もの期間を与えてくれたのかな?
どこまでもママ想いのマロン❤️
結婚式にはマロンも参加🐶
見守ってくれてありがとう。
お色直しで退場の姉をエスコートする弟。
2人ともこんなに大きくなりました。
そして旦那様は内緒㊙️
マロンこれからも見守っててね。

おやすみなさいデス⭐✨
いいゆめ みてくださいデス💖 ヤマト🐾
*
*
*
#コーギー #corgi #コーギーのいる暮らし #コーギースマイル #ウインク #2003年生まれ #ヤマト #可愛い #大好き💕

#マロン#コーギー#変性性脊髄症#2003年生まれ#お空組一年生
一昨日は、マロンがお空に旅立って3回目の月命日でした。
突然の死を受け止められずインスタからも遠ざかってましたがボチボチ再開しようかなーと思い始めたとこです。
あれから3ヶ月 マロンの仏壇もどきに毎日手を合わせて会話してます💬
最初の頃は夢中になってコーギーグッズを探しては現実逃避してた感じでした。
お気に入りはお香立てと一輪挿し🌸
おりんは高くて手を出せず(笑)これで勘弁🔔
でも音色は一緒ですごく癒されます💕
この夏にスイカとサツマイモ可愛くて衝動買い😊
マロン まだまだ元気だったからか骨がしっかり残ってて頭も大きかったからワンサイズ上の骨壷なのです。
だからこの仏壇もどき探すの大変だったね💦
でもマロンのお家に想い出いっぱいだよ。

2017.10.2(月)
今日はいつまでも
大事な大好きな銀ちゃんの
お誕生日❤️
お空でお友達に
お祝いしてもらってるかな
ケーキ買ってきて
母が食べるかなw
#2003年生まれ
#お誕生日
#コーギー#corgi#corgistagram
#ふわもこ部 #ゆるワン部
#埼玉犬民 #PWC48#お空組

今日のヤマト🐾
*
オヤツを前に真剣な眼差し☺️💕
*
*
*
#コーギー #corgi #コーギーのいる暮らし #ヤマト #2003年生まれ #大好き💕

おはようももた

今朝は
夢の中で
会えたね✨

にこにこ笑って
会えたね✨😆💕💕💕て
しっぽふって
私も
夢の中ていう
意識がなぜか
夢をみてるのにあってね✨

ももたに触れる感触を
こころから
喜んでるの😊

何度も

もも

もも

と呼んだね

ありがとう

ありがとう
逢えたね❤

今朝はそんな
目覚めでした😌🌿✨ #シーズー #shizu
#白黒シーズー #夢の中で #2003年生まれ
#アジソン病 #犬 #dog #お散歩

妹ちゃんにシャンプーしてもらい、お疲れの様子(笑)
#ビーグル #beagle #いびき #半目 #13歳 #2003年生まれ #目に #いぼ #ダニじゃないよ

姉ちゃんに遊ばれたふたりの過去picで☺️💕
*
皆さまにとって
素敵な週末となりますように✨✨
*
*
*
#コーギー #corgi #コーギースマイル #コーギーのいる暮らし #2002年生まれ #2003年生まれ #可愛い可愛い #大好きなふたり💕

長男、中学生活最後の体育会。

産まれたのはSMAPの世界に一つだけの花がリリースされた時。お腹にいる我が子に『ナンバーワンにならなくても良い、もっともっと特別なオンリーワン♪』と歌ってあげていたのが懐かしい。

でもね、今や受験生なのに全然勉強しないからオンリーワンで良いとか言ってられない(*゚∀゚*)頼むから勉強して‼︎ #2003年生まれ #世界に一つだけの花 #受験生の母 #私立高校の学費を見て愕然

13年前のpicで💕
*
おやすみなさい🌙✨
素敵な夢が見られますように☺️
*
*
*
#コーギー #corgi #コーギーのいる暮らし #2002年生まれ #2003年生まれ #可愛い💕 #おやすみなさい

🐾今日のヤマト🐾
*
夕方のお散歩がてら
少しだけディスクをしました😊✨
*
ナイスキャッチ!そしていい笑顔💖
ディスク大好きだもんね😊💕
身体の負担にならないように、少しずつ楽しもうね🎵
*
*
*
#コーギー #corgi #コーギースマイル #2003年生まれ #13歳9ヶ月 #ヤマト #可愛い #大好き💕

大好きな大好きな大親友のお隣の柴犬ちゃんが亡くなりました。足が腫れてきて歩きにくくなって立つのも難しくなったから、病院に連れて行ってもらったら、手術では取りきれないほどの癌が体にたくさん...。体を動かすのも辛かったのに、会いに行って名前を呼んだら見てくれました。笑ってくれました。この写真は10日です。昨日は、すごく息苦しそうだったけど、ほんの少しだけ食べてくれたのに、飲んでくれたのに...。今日の昼、夕方...くらいに亡くなったそうです。最後のお別れもしてきました。目を閉じて眠っているようでした。頑張ったね。ありがとう。一緒にお散歩行けて楽しかったよ。近くを通ったらキューンって鳴いて呼んでくれて、ありがとう。いっぱい癒してもらったよ。ずっと大好きだよ。もう苦しくないね。お空の上で、いっぱい走ってね。大好きな水遊びしてね。本当に、ありがとう。#柴犬#親友#お隣さん#2003年生まれ
2017.9.13

お散歩の途中に実家に寄ると、きゅうりをもらえるからかな?
この笑顔☺️可愛い💕

#コーギー
#2003年生まれ
#悪性リンパ腫

たまごちゃんを持って来て遊んでアピール(*´∀`*)💕
*
*
#コーギー #corgi #コーギースマイル #2003年生まれ #13歳 #可愛い #ヤマト #大好き

後20分で14歳になるナナ❤️ さっきまでお腹壊してたのに、治った途端にご飯食べ始めた🤣

明日はお祝いしてあげるからねー✨

#ヨークシャーテリア #ヨーキー
#ナナ #13歳 #女の子
#明日14歳
#元気で長生きしてね
#2003年生まれ

ひざのうえでスヤスヤ💤寝てる 🌻2003年5月生まれの14歳のなな💕

最近お耳が遠くて呼んでもなかなか振り向いてくれない😢

……おやつたべる?

は、はっきり聞こえてるけど…😅🎶🎶 #ヨーキー#ヨークシャテリア#犬#いぬ#yorkie #ヨークシャテリア大好き#なな#たとう飼い #多頭飼い #2003年生まれ#福岡#北九州

本日のヤマト✨
*
おもちゃを前に真剣な眼差し☺️💕
*
*
*
#コーギー #corgi #コーギーのいる暮らし #ヤマト #可愛い #大好き #2003年生まれ

8月13日はアースの誕生日。今年で14歳。
去年手術した肛門のガンは再発も転移もなく経過は良好。ちょっと腎臓が悪くなってきていて多飲多尿だけど、とっても元気。来年も元気にこの日をお祝いできますように。
#14歳
#お誕生日おめでとう
#うちのコ記念日
#2003年生まれ
#最近はとにかく耳が遠い
#dog #dachshund #ダックスフンド

胸元をなでなでしてあげてのこの表情☺️💕
ほっぺのたるみが可愛いな💕💕
*
*
*
#コーギー #corgi #たるたるほっぺ #コギほっぺ #可愛い #13歳8ヶ月 #2003年生まれ #コーギー大好き

いつかの2016年会🎶
①一番デカイりおvs一番ちっちゃいマリア嬢
ちっちゃくても鞠玉みたいに元気!元気!

②6ヶ月、8ヶ月半、10ヶ月。
りお、突然何かにビビる(笑)

③1ワン動くと、みんな移動🏃💨 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #よーきー #よーくしゃーてりあ #yorkie #yorkshireterrier #yorkinstagram #2016年生まれ #りお #こたつ #マリア 他に#サーシャちゃん #2003年生まれ#鼓太郎#エリーちゃん も一緒だよ❤ # 2017.7.16

#犬
.
.
.
.
.
.
最近リアルに地元に帰るかもしれないっていう選択肢があってすごく意識している。
帰りたくない症候群のくせに、気づいたら向こうの食べ物好きだからけっこうちゃんとイメージしている。
.
.
BBA犬に会いたいなぁ〜
うちの#ミニチュアダックスフンド
#2003年生まれ だから今年で#14歳 だよー🐾🐾
私の知りうる限りで現存する#ダックス 最年長なんだけどみんなのまわりにはもっと長生きしてるダックスいるのかな??
.
.
#本名#りり
#ニックネーム#りっこ#りー#りっちゃん#りっこちゃん#りいたん#りっこつん#りりいぬ#りっこたん#ババア
本人は自分の名前わかってるのかな?笑
家族みんな呼び方違うからきっと本名なんてないんだ笑
.
.
.
長生きしてくれよー
#下半身不随
#前足 だけで歩くんだよ🐾🐾🐾
#dog#miniaturedachshund#愛犬#love#family#old#elderlydog#cute#riri#mylover



#ドゥラティー くりんくりんが4つ。

今日は娘が0歳のときからのママ友たちと再会。
ちょこちょこ連絡は取り合っているものの、4人で集まるのは7年ぶり!

当時未熟な私は(今もだw)どれだけみんなに救われたか。
本当に良くしてくれた子育て仲間です♡
どんな飲み会になるかな?٩( ᐛ )وわくわく。

290718

#2003年生まれ#2004年生まれ#ママ友#長子
#チランジア#エアープランツ#エアプランツ#ドゥラティ#着生植物#ブロメリア#tillandsiaduratii#tillandsia#duratii#airplants
#じるのチランジア

東京はお盆
ももたがお空☁に旅立ってから初めてのお盆

初盆だよね🐶🐾 クッションに座って
こんな感じでくつろいでるかな😊🐶❤ 大好きよ
ももた😊💓 #シーズー #shihtzu #2003年生まれ
#白黒シーズー #アジソン病 #犬との暮らし

#マロン#コーギー#変性性脊髄症#2003年生まれ#わんうぉーく#わんフィット#虹の橋🌈
突然の報告ですが、マロン虹の橋を渡ってしまいました😢
先週インスタに投稿した通り 楽しく1日が終わったはずなのに なんでどーして?
朝起きたら 様子が変!
いつから苦しがってたの?
情けない事に誰も気づけなかった。
かかりつけ医が繋がらずパニック
どーにか他の病院で診てもらえ
結果 熱中症との診断。
なら点滴すれば良くなるね!と安心したのも束の間 最悪なケース告げられた。
でもマロン体力あるから 大丈夫!と思ったのに 先生の予想通り最後多機能不全になり 二日後の7/4(火)夕方 息を引き取りました。
14歳4カ月でした🐶
何が悪かったのか?
遊び無理させた?帰ってからもっとケアするべきだった? 寝る前もっと気にかけてあげるべきだった?
いつもの夜 いつもの朝を迎えるはずだった。
DMを進行させないぞ!脾腫破裂しない様にお腹気をつけなくちゃ!
そればっかり気にしてて 普段からリビング嫌がるし 隣の和室や玄関のタイルの上や階段下にいるのが好きで まさか熱中症になるなんて夢にも思ってなかった。
マロン仕様の四輪になって 1カ月も乗れなかった。
でもいっぱいボール追いかけられたよね。
だから急いで駆け抜けちゃったのかなー?
四輪になって活動的になって 今年は色々行ったね!
DMはまだまだ頑張れたはずなのに こんな最期にしてしまって後悔ばかりだよ💧
マロンの全部が可愛くて全部が癒しで全部が大好きだった!
ずっとそばにいてね。
今までありがとう❤️
そしてマロンを応援して下さった方々 今まで本当にありがとうございました。
又ヒョッコリ 皆さんのとこにコメントで登場したいと思います😊
長文失礼しました。

#マロン#コーギー#変性性脊髄症#2003年生まれ#わんうぉーく#小谷流の里ドギーズアイランド
初めて行って来たよー🐶
二輪の時はドッグラン入る気満々でもいざ入ってみても固まって吠えるだけだったけど 四輪は体の一部と言わんばかりに張り切って自由に動いてた🐾
ボールで遊びたかったけど他の元気なおチビワンちゃんに先を越され持って行かれちゃって困ってしまってワンワンワワーン👮でした(笑)
散歩コース…バギーに多頭飼い気分でハルと乗ってみたら二匹ともとーってもいいお顔🐶こんなタレ目見た事ない⤴︎😁
いっぱい遊んで満足の1日でした!

柚子がお世話になっていた先生から引退のご報告のお手紙が届いた。
最後の一文に「黒いチワワちゃんがくると間違えてゆずちゃんと呼んでしまうこともありました」と。
柚子の最善を考え一緒に戦ってくださりとても柚子を可愛がってくださった先生なのでとてもうれしかった。
そして家族以外の誰かの心の中で柚子が生きてると思うとうれしかったなぁ。
しかし...かわいすぎるなぁ。
.
#げきかわ #かわいすぎる#かわいい#ぐうかわ #天使#たまに悪魔#今は完全天使#のんびり寝ててな#犬#チワワ#ブラックアンドタン#ブラタン#元トリマーの子#ロングコートチワワ#女の子#12歳#2003年生まれ#柚子#うちの柚子ちゃん

すぐにそうやってTVの前に立ってアピールすな!
#ジャックラッセルテリア
#jakkurasseruteria
#2003年生まれ
#シニア犬
#Elderly dog

この写真はそう

思い返せば

最期の旅となった
泊まり先での

くつろぎももた🐼🐾❤ ❤❤ #シーズー #白黒シーズー #shihtzu #アジソン病 #犬 #dog #犬との生活 #2003年生まれ

ももたは
お空に旅立ったかけれど

ここでフォローして下さる方がいてなんだかとても嬉しい気持ちです。

ほんとに
ありがとうございます

ゆっくり
懐かしい
愛しい
写真
これから
アップ
していけたらいいなって
思っています。

#シーズー
#shizu #白黒シーズー #2003年生まれ #brack &white shizu #犬 #dog #犬との生活 #アジソン病

Most Popular Instagram Hashtags