#200セーブ

35 posts

TOP POSTS

サファテ投手、日本通算200セーブ。#サファテ投手 #Sarfate #sbhawks #福岡ソフトバンク #200セーブ

サファテおめでとう‼️🎉
よくホークスに来てくれました👍
今年は家族の心配もありながら、本当に頑張ってくれている✨感動してます。
カッコいい👍👍👍👍
#デニスサファテ#200セーブ#外国人投手初#凄いの一言

Fukuoka Tower.

Milky way.

プロ野球。

サファテ投手の大記録。

200セーブ達成。

衰えを知らない…すごいおじさんです🙈

現在、福岡県には『大雨特別警報』が発令されているようです。

福岡市内では、雨は確認できず。

報道を見る限りでは、県南部や筑後地区などで集中的に危険性が高くなっているようですね。

instagramでのハッシュタグや位置情報の利用。
オススメします。

不安があれば…地域の名前や近くの川。
検索してみて下さいね。
#Fukuoka#福岡#yafuokudome#ヤフオクドーム#fukuokaTower#福岡タワー#Tower#milkyway#天の川#サファテ#200セーブ#ホークス#ソフトバンクホークス#ワンダホー#1ダホー#鷹の祭典#鷹の祭典2017#BASEBALL

#福岡ソフトバンクホークス
#58 #デニスサファテ #サファテ #DENNISSARFATE 投手
#NPB通算200セーブ達成
おめでとうございます👏👏👏
ちなみに写真はほぼ一年前のもの💧
ロッテ主催でホークスの試合やったときのものです⚾
三塁側エキサイティングシートでロッテユニ(当日配布したもの)着てたのにサファテはめっちゃファンサ良くて😍❤
そこから密かに応援してます…
#ぐう紳士 #ぐうイケメン
#秒でファンになったよね
もし#ホークス のユニ買うなら背番号は58にします
#softbank #softbankhawks #hawks
#200セーブ #200S #amazing
#12球団に好きな選手がいるタイプ

*◌¨̮͚ *
そしてもう1人のヒーロー♡
サファテ♡♡
ほんとにサファテがおって
良かったよね🤗✨
でもね!!
サファテになりたいです←
ありがとうサファテ🙌🏻✨
#200セーブ
おめでとう♡
#sbhawks#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス#ホークス
#3#松田宣浩#熱男#サファテ
#みんな松田くん応援してるよ

おめでとサファテ。これからもホークスにいてください。そして末永くおつるさんをよろしくお願いします。またごはん一緒に行ってくださいwithゆいと☺️💗#サファテ #デニスサファテ #200セーブ

前回、福岡行った時のトレーニング動画です。メジャーのオールスターを見ながらトレーニングしてました。着てるのはサファテの200セーブ記念シャツです。安定の上下白コーデ。ゴーディネートはこうでぃねえと。
#トレーニング #福岡 #那珂川町 #入江ジム #メジャーリーグ #オールスターゲーム #サファテ #200セーブ #アンダーアーマー #白

今日は(も?)ギータの日ヽ(・∀・)ノ
タイムリーに、ホームランに、大いに盛り上げて下さいました(*´∇`*) ギタ様、ありがとー✨😆 location:Fukuoka-city , Fukuoka

#ヤフオクドーム
#hawks
#fukuokasoftbankhawks
#ホークス
#福岡ソフトバンクホークス
#baseball
#S席
#柳田悠岐
#タイムリー
#ホームラン
#サファテ
#200セーブ
#柳田ファン
に捧ぐ

MOST RECENT

前回、福岡行った時のトレーニング動画です。メジャーのオールスターを見ながらトレーニングしてました。着てるのはサファテの200セーブ記念シャツです。安定の上下白コーデ。ゴーディネートはこうでぃねえと。
#トレーニング #福岡 #那珂川町 #入江ジム #メジャーリーグ #オールスターゲーム #サファテ #200セーブ #アンダーアーマー #白

*
7/5 〇5-3
久々のドーム⚾️しおりと😇💕ギータの完璧なホームランにいまみーの250犠打、サファテの200セーブ👏👏素晴らしい試合だった💓
*
#ソフトバンクホークス #オリックスバファローズ #4連勝 #ギータホームラン #記念すべき試合 #250犠打 #200セーブ #穏やかな心 #乱さないで

2017.7.5
ヤフオクドーム
ホークス5-3バファローズ
バックスクリーン横から👍
今宮の通算250犠打、柳田のホームラン、サファテの通算200セーブが観れて素晴らしい試合でした👏
サファテは名球会入りの250セーブ目指して頑張ってほしい!
今季公式戦観戦5勝1敗

#ヤフオクドーム
#ソフトバンクホークス
#オリックスバファローズ
#今宮健太
#250犠打
#サファテ
#200セーブ

サファテ投手、日本通算200セーブ。#サファテ投手 #Sarfate #sbhawks #福岡ソフトバンク #200セーブ

.
2017.07.05
ソフトバンク5-3オリックス
ヤフオクドーム
.
なによりサファテ200S✨
おめでとうございます!!!
.
#sbhawks #サファテ #200セーブ #柳田悠岐 #松田宣浩

やっぱり、嬉しいので💕💕
.
.
守護神✨様のサファテさま👑
200セーブの記録👑✨おめでとうございました🎉🎉
.
.
報道ステーションでの画面。こんなにホークスに貢献しているのに、取り上げられるの少ないので😅感激📷✨💕しました。
.
.
今日は移動日でしょうか?
明日からの日ハム戦⚾も、サファテに繋いでくれる試合を期待です😄✌
.
.
.
#ホークス
#ソフトバンクホークス
#デニスサファテ
#サファテ
#守護神
#200セーブ
#おめでとう
#報道ステーション
#カッコいい仕上がり❤

サファテおめでとう‼️🎉
よくホークスに来てくれました👍
今年は家族の心配もありながら、本当に頑張ってくれている✨感動してます。
カッコいい👍👍👍👍
#デニスサファテ#200セーブ#外国人投手初#凄いの一言

#福岡ソフトバンクホークス
#58 #デニスサファテ #サファテ #DENNISSARFATE 投手
#NPB通算200セーブ達成
おめでとうございます👏👏👏
ちなみに写真はほぼ一年前のもの💧
ロッテ主催でホークスの試合やったときのものです⚾
三塁側エキサイティングシートでロッテユニ(当日配布したもの)着てたのにサファテはめっちゃファンサ良くて😍❤
そこから密かに応援してます…
#ぐう紳士 #ぐうイケメン
#秒でファンになったよね
もし#ホークス のユニ買うなら背番号は58にします
#softbank #softbankhawks #hawks
#200セーブ #200S #amazing
#12球団に好きな選手がいるタイプ

たかほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オリ金子も撃破❗️4連勝‼️1ダホーストライプ、いいやないの😊
今日はいまみーの250犠打、サファテの200S達成❗️おめでとう‼️すばらしい👍
どちらかのイラストにしたいところやけど、今日の〝穏やかな心〟が爽快やったからこれにした😊
楽天さんもなかなか負けんけど…ホークスもぜんぜん負けてねー、がんばれ‼️ しかし今日はよく降る、雨がぜんぜん止まん☔️僕の地域も特別警報出ちょんけど…早く止みますように。

#NPB #プロ野球 #福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #sbhawks #1ダホー #たかほー #softbankhawks #柳田悠岐 #ギータ #ギタムラン #穏やかな心 #今宮健太 #サファテ #200セーブ #ファイト九州 #instadaily #illustration #diary #drawing #sketch #イラスト #イラストレーション #らくがき #絵日記 #ほぼ日もどき #おえかき #copic

私も残念だった

あの状況のあの場面で
するような質問じゃない。
軽々しく答えない、言葉に
詰まることで、大変な事だと思う気持ちが見えて、
あれ以外の答えはなかったと
思います。

何を聞き出し見せたかった
のでしょうか?
モヤモヤが残っていたとこへ
この記事を見てしまいました #それでも #250犠打
#200セーブ
は素晴らしい。
#デニス
にグリーンジャケット本当に目指して達成して欲しいな
もちろん #ホークス で

*◌¨̮͚ *
そしてもう1人のヒーロー♡
サファテ♡♡
ほんとにサファテがおって
良かったよね🤗✨
でもね!!
サファテになりたいです←
ありがとうサファテ🙌🏻✨
#200セーブ
おめでとう♡
#sbhawks#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス#ホークス
#3#松田宣浩#熱男#サファテ
#みんな松田くん応援してるよ

おめでとサファテ。これからもホークスにいてください。そして末永くおつるさんをよろしくお願いします。またごはん一緒に行ってくださいwithゆいと☺️💗#サファテ #デニスサファテ #200セーブ

#instagood
#fukuoka#love
#ソフトバンクホークス
#オリックスバファローズ
#福岡ソフトバンクホークス
#ヤフオクドーム#1塁側#内野
#熱男#タカガール#ワンダホー
#ラッキーセブン#7回裏#ダンス
#非公認ハニーズ#ハニーズ
#いざゆけ若鷹軍団#風船#福岡
#売り子#いいね#アサヒ#キリン
#柳田悠岐#今宮健太#サファテ
#250犠打#200セーブ#達成

2連勝✨‼️
最近ホームでも勝つ😝👍
今日も周りのお客さんがとても優しくて踊りやすかったです😂ありがとうございました🙇

お声掛けして頂いたみなさん😀
本当にありがとうございます😆‼️
嬉しいです😂✨
これからも頑張りますのでよろしくお願いします⚾️ 最近ドームに行くとハニーズさんや売り子さんスタッフの方達にお疲れ様です!と言われるw

一員になれた気がして嬉しい😂w

イェー!
勝ったー
ヒーローやなかったけど満塁で出てきた嘉弥真も凄かった
載せれんやったけどギータのヒーローインタビューうけたわ
#柳田悠岐9
#21号
#D.サファテ58
#200セーブ
#今宮健太2
#250犠打
#嘉弥真新也57

2017年7月5日サファテ❤︎200セーブおめでとう🎉福岡帰りたい病になっちゃう… #福岡ソフトバンクホークス #ホークス #サファテ投手 #サファテ #200セーブ #sbhawks

Most Popular Instagram Hashtags