#20分待ち

11 posts

TOP POSTS

久々行ったけど相変わらずの人気ぶり。
そして相変わらず美味しい💯🍤🦑
#天ぷらひらお #ひらお #20分待ち
#いかの塩辛 #あじわい定食

混こく!!
+
最近行列が長すぎてしんどい…
+
++
#kokuwagata
#udon
#20分待ち
#今年61杯目
#ハル20160603

MOST RECENT

今日のそば。

本部町
きしもと食堂

そば 大
手作りじゅーしー

#そばがすき

そば自体はカツオだしがしっかりしていて、麺もコシがあって美味しい。

じゅーしーは甘すぎて苦手。

あと、遠い、待つ、相席でゆっくりできない。

もう1人ではこない笑

#そばはすき
#きしもと食堂 #本部町 #遠い #20分待ち
#そば遠征

【丸の内のレトロなカフェへ】
土曜のランチどころ🍽
20分ほど待ちがでました💦
さすが人気店✨
東京駅からスーツケースもって散歩兼ねて🚶
お気に入りのリゲッタのパンプスで足の疲れ知らず
.
A #latergram from Saturday.
I was glad to come back where I gave up because of full first day this trip! I took this #travelingfeet photo while 20mins waiting for our turn.
.
#満席待ち #20分待ち #三菱一号館美術館 #丸の内ランチ #丸の内カフェ #レトロカフェ #東京旅行 #国内旅行 #リゲッタカヌー #黒パンプス #カジュアルパンプス #👞
#travelingfeet #waitingforourturn #20minuteswaiting #cafe1894 #mitsubishiichigokanmuseum #marunouchilunch #marunouchicafe #regettacanoe #casualpumps #blackshoes #linecamera #vscocam #vscojapan #vscojp #instavsco #iphone5s

たまに並んででも食べたくなるやつ。蒙古タンメンが1番美味しく食べれる!
#20分待ち#6辛#適正#なんかメニュー増えてた#南極美味しそう#北極引退

草間彌生 わが永遠の魂
Yayoi Kusama My eternal soul
#国立新美術館 #kusamayayoi
#混雑 #ミュージアムショップ #買い物だけで #20分待ち


『先入観と挿入感』

顔も年齢も本名も明かさずに、好きな事をpostし
こうして素敵女子の皆さんとイチャイチャできる
SNS(Instagram)って最高ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

然しながら、皆さんの中でボクの想定年齢が何歳になっているかによって、投稿してるキャプションの捉え方や認識に非常に大きなズレが生じると思うんですよ。

自分と同年代、或いは年下と感じたならば、
『可愛いチェリーボーイが背伸びしちゃって🍒
おねぇさんの熟したアケビを摘んでもいいのよ』

または年上と感じたならば、
『経験豊富で知的な香りが素敵です!わたしを貴方色に染めて😍』


表現が古っ!昭和感丸出しっ!


……どちらにしても
いい意味で皆さんの期待を裏切りたい。😏


#頭の中はあの頃のまま #そう中学二年生のまんま
#考えてるのはいつでも同じ #そうアケビのことだけ
#あ #メロンもあったな🤔 #🍈


#朝から電車が遅延 #線路内に人が入ったらしい
#20分待ち #なんて日だ #しかし暇にかまけて
#久しぶりのインスタ更新 #結果おーらい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

#ポムポムプリンカフェ #ポムポムプリン #原宿
#おしりの穴 #アケビではない #だって男の子だもん?
#カレー #じゃなく #ホワイトシチューで本当に良かった😭

授業終わって急いで飛び立った!
バタバタしたけど無事到着◎
満喫しまくった4時間でした。
明日の #ランド が楽しみすぎる💞
#ディズニー #ディズニーシー #sea
#学校終わりのディズニー #私達がすることではない #(笑) #念願の #ダッフィー #20分待ち #もふもふ #かわいかった〜 #こんなに4時間に詰め込んだの初めて #イースター #かわい

何年ぶりかに第7ギョーザへ🐼
上司がもうすぐ県外へ移動するのでその前に食べておきたいって聞いて仕事が一緒の日に急遽行って来ました🚶✨
ホワイトギョーザおいしかった😍👍
ごちそうさまでした😋❤️
#ホワイトギョーザ
#蒸ギョーザ
#平日の夜10時過ぎでもカウンター満席
#20分待ち
#ホワイトギョーザの由来を聞いた時の上司のツッコミを忘れないw
#やはり関西人だった

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags