[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#20か月

605 posts

TOP POSTS

2017.08.06
.
.
お菊20ヶ月。
一日遅れました。
.
ウォーターランドにて。
.
ストローが嫌なお年頃。
なんでも大人のマネしたいお年頃。
爽健美茶を必死で吸い上げる。
.
.
この写真、人間の欲が全て出たような写真。
ここ数ヶ月で一番好きな写真。.
.
.
いつまで成長記録したらいいのか。。
やめるタイミング見逃す。
.
#コドモノキロク #お菊 #20か月
#ミッキーブームな一か月

お付き合いして20か月が経ちました🌿
写真は付き合いたてのころ👫
.
・結婚式まで56日
・新婚旅行まで86日 たぶん。笑
いよいよやなぁ👰💕💍💐
最近やっと家を出る実感わいてきて ほんまに寂しいなぁって悲しくなる。笑
ぱぱおかあさん、こんなに大きく育ててくれてありがとう👨‍👩‍👧‍👦
.
今日は式場で 記念日ディナー🍴式当日は食べたいけど食べられへんやろうから 同じメニューを頂きます💞
.
#ふじもんかっぷる #記念日
#20か月 #式まであと少し

*
*
朝のおやつタイム。
*
*
ヨーグルトが大好きな息子くん♡😂
*
*
バナナも好きなはずなのに、ヨーグルトを食べたいからかお皿から全部出してよけてしまった😅💦💦
*
*
一生懸命食べてる姿はとっても愛おしいです♡♡
*
*
でも後片付けがなかなか大変です😂💦💦💦
*
*
頑張って食べてくれている息子を見習って母もがんばります💪
*
*
#1歳8ヶ月
#20か月
#kanatan_photo
#mmiiii_mama_life

놀이터 네군데 찍고 테니스장서 시키지도 않은 달리기하고
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ살빼려 그러나 🤣🤣🤣😂😂😂
옆아파트서 #전지훈련 코스프레 #21개월아기 #20か月
#아들맘

#ハロー

ご飯の最中
スゴイ姿勢で睡眠

이러고도 잘 수가 있군요!

#ふしぎ #寝れるんだね #20か月

キッチンは2歳の誕生日かクリスマスにあげる予定🎁
候補はピエニコティのオールホワイト♡

ピエニコティ自由が丘のお店に初めて行ったけどどれも可愛い😍どれもタイプ💕

#1y8m #20か月#ピエニコティ#pienikoti #ままごとキッチン

동생 돌보기 ❤️
#20개월 #동생돌보기 #사랑
妹を優しくみてくれるハル❤️
#20か月 #妹

MOST RECENT

Baby Buddha #maitreya is my favorite #yogateacher 's #20months old #babygirl , she comes to class sometimes and we all love her being in #kundsliniyoga she is a #babyyogi and #bestbabygirl , I should not say baby , she is growing up so fast ! #クンダリーニ#ヨガ仲間 #ヨギーニ#子供#20か月

4回目の#結婚記念日 今年もいつものレストランで家族で食事😋
今年は家族3人で👨‍👩‍👧来年は4人の予定👶💕
体調が良かったので食べ過ぎてしまって今日の健診で体重注意入りました😂
#いい夫婦の日 #記念日ごはん
#1歳8か月#1歳8ヶ月#一歳 #20か月 #新米ママ #1歳#2月生まれ #赤ちゃんのいる生活#成長記録#コドモノ#ママリ

最近は毎日運動させてるのにお昼寝は1時間で起きる👧💤夜もどんどん遅くなって22時半就寝。1時間くらい1人で歌ってるし🤣体力あり過ぎてついていけない😂😂 #1歳8か月#1歳8ヶ月#一歳 #20か月 #新米ママ #1歳#2月生まれ #赤ちゃんのいる生活#成長記録#コドモノ#ママリ

やっと我が家のツリーもハロウィン→クリスマス仕様に🎄
全然関係ないけど荷物取りに行くだけだし!と眼鏡、すっぴん、髪下ろして職場行ったら3歳の子に「誰?」て言われた😂先生地味に傷つきます😂😂
#クリスマスツリー#飾り付け苦手
#1歳8か月#1歳8ヶ月#一歳 #20か月 #新米ママ #1歳#2月生まれ #赤ちゃんのいる生活#成長記録#コドモノ#ママリ

フェルトクラウンで星の王子さま👑✨ #famm写真部

今日のお写真は @kooouaaaki さんの1枚です✨
オリジナルのフェルトクラウンがとっても似合っています👑 まるで星の王子さまですね⭐️
素敵なお写真ありがとうございました💞

📷 #famm写真部 をつけて投稿いただいたお子様のお写真をご紹介させていただいています。フォローも忘れずに!

#ねんねアート #フェルトクラウン #王冠 #手作りクラウン #王子 #星の王子さま #1歳8ヶ月 #20か月 #生後1歳8ヶ月 #生後20ヶ月 #息子 #息子くん #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児 #baby #babygirl #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #ママリ #コノビー #mamanokoカメラ部 #コズレ #イットママ #スマイル育児 #mamagirl #instababy

❤️ famm(ファム)はお子様の写真を使ったフォトカレンダーが毎月1冊無料!
@famm_jpのトップから無料アプリのダウンロードが可能です。

🌟 初回は3枚無料キャンペーン実施中!

👪 フォトカレンダーをご自宅に、おじいちゃん・おばあちゃん宅に送って、みんなでお子様の成長を楽しんでくださいね ♪

🚫写真の無断転載はご遠慮ください。

🏠2017.11.12🏠

アヒージョ&チーズフォンデュ🍽💕

食べ過ぎてお腹パンパン🐷

久しぶりに会ったいぶき君ゎ歩けるようになってるし😚
まだ一緒にゎ遊べないケドちょっかいかけ合ってた☺️💓
そして、こうたんゎ窓を聴診器で聞いたりピアノとマイクで1人ライブをやったり楽しそうだった😂

🍴🍤🐙🧀🥗🍴

#アロー同期会#もう15年ぐらい前#そんな前な事にビビる#自分の年齢にもビビる#いつまでもみんな若い#はず

❤️


#1歳8ヶ月 #20か月 #生後1歳8ヶ月 #生後20ヶ月

#baby#babyboy #息子
#航輝#こうき

#2月17日産まれ
#mamanoko#mamanokoカメラ #コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモダカラ#親バカ#famm写真部

⭐️2017.11.11⭐️

ふうチャンそうチャンちーチャン👧👦👧🏠

みんな少しずつ大きくなってた☺️
4人そろったのゎ少しの時間だったケド、わちゃわちゃして楽しかったぁ😆💕
ふうチャンゎ歩けるようになってるし、そうチャンゎしっかり喋ってて、近づくとはにかんだ感じが可愛かった😁ちーチャンゎ相変わらず冷たい😂

また遊ぼうね👋

❤️👦👧👦👧❤️

#3人ゎ半年ぐらいずつ離れてる#大きさ全然違う#ふうチャンとならぶと巨人#そうチャンとならぶと珍しく小さく見える

❤️

#1歳8ヶ月 #20か月 #生後1歳8ヶ月 #生後20ヶ月

#baby#babyboy #息子
#航輝#こうき

#2月17日産まれ
#mamanoko#mamanokoカメラ #コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモダカラ#親バカ#famm写真部

.
479日目( ¨̮ )
寝起きの機嫌は良かったけど、全然食べなかったー🙁おにぎり🍙完食だけど、おかずはほぼ食べず🙁食べたのはきんぴら2口とかぼちゃ1口のみ!大好きなヨーグルトも1/4残した…恐るべしイヤイヤ期😓
お昼は食べるものだけもって出かけたら、ちゃーんと食べた!みかんの薄皮は出したけど😏
夜は意外と食べてくれて、きのこスープ以外は食べた❤️嬉しかったー😭
.
朝ごはん
#たぬきおにぎり🍙
#かぼちゃのお味噌汁🎃
#しらす入り玉子焼き
#きんぴらごぼう
#ヨーグルト
.
昼ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#アンパンマンポテト
#みかん🍊
.
夜ごはん
#野菜ふりかけおにぎり🍙
#鶏だしきのこスープ
#鶏ハム
#ポテトグラタン
#りんご🍎
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
478日目( ¨̮ )
朝からバナナ🍌を発見してしまい、ずーっと泣き続けるので、先にバナナを食べました😭でも、なんとかごはんも食べてくれてよかった😋
お昼は、お出かけして、炭火焼で色々食べました♫お味噌汁に入ってた牡蠣で、さりげなく牡蠣デビューしましたが、問題なし🙆本人も気に入ったようでした❤️
そんなにがっつり食べてないと思っていたのに
夜はおにぎりとりんご🍎のみ😭少しコンソメポテトは食べたものの、あまり気に入らなかったのか残しました💦
.
朝ごはん
#豚角煮の炊き込みご飯
#バナナ🍌
.
昼ごはん
#ホタテのバター焼き
#牡蠣ときのこのお味噌汁
#サンマ🐟
#コーンバター🌽
#ウィンナー
.
夜ごはん
#わかめおにぎり🍙
#わかめと玉ねぎの中華スープ
#コンソメポテト
#りんご🍎
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
477日目( ¨̮ )
気に入っていたたまごスープ、全く手をつけず😭気分次第な感じが…悲しい😢
今日はスープとしいたけ以外食べたけど、ヨーグルトは微妙に残しました💦
お昼は昨日のミートソースと、即席で作ったホワイトソースでドリア✨多いかな〜と思っていたら、やっぱり1/3残したけど、コーンスープをおかわりしたので🙆✨
夜は初めて作った炊き込みご飯だったけど、美味しそうに食べてくれました😋
食べたのはごはんとりんごだったけど、また角煮をよーく噛んだので、満腹かな?という様子でした!
.
朝ごはん
#梅わかめおにぎり🍙
#たまごスープ
#かぼちゃの煮物🎃
#しいたけのお煮しめ
#ヨーグルト
.
昼ごはん
#ミートソースドリア
#コーンスープ
.
夜ごはん
#豚角煮の炊き込みご飯
#もやしとしめじのスープ
#きんぴらごぼう
#りんご🍎
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
476日目( ¨̮ )
おでんの汁を飲みたかった昨日を思い出し、スープのようにしてみたけど、今日は食べず😭
でも、白菜のおひたしは1/2ほど食べたので、良かったー!おでん以外は食べました😋
お昼は、じじばば、大ばば、おば、いとこと一緒に平取和牛を食べに行きました!ハンバーグプレートのハンバーグとごはんを完食し、ついでにじじばばにお肉を追加要求して食べました😗笑
夜のポテトサラダは、野菜だし〜と思いつつ出したら、まさかの食べたっ!パスタは半分くらいでごちそうさまでした!
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#おでん
#白菜のおひたし
#アンパンマンポテト
#ヨーグルト
.
昼ごはん
#お子様和牛ハンバーグプレート
.
夜ごはん
#ミートソースパスタ🍝
#ポテトサラダ
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
475日目( ¨̮ )
お味噌汁の汁とミニトマト🍅は食べず🙅お味噌汁は、具は好きみたいで食べてくれました♫
おにぎりは一口になっていればOK🙆みたいなので、面倒だけど一口おにぎりに逆戻り〜🤔
夜はおにぎり完食🍙✨だけど、初めてのおでんはぜーんぜん食べようとせず…さつま揚げを3切と大根少しで終わり😨そして、汁は飲みたがってた💦
柿もあまり気乗りせずで、一体果物も何なら食べるんだろう🤔
.
朝ごはん
#梅しそおにぎり🍙
#さつまいものお味噌汁🍠
#かぼちゃの煮物🎃
#ミニトマト🍅
#ヨーグルト
.
昼ごはん...保育園給食
#ロールパン
#ホワイトシチュー
etc...
.
夜ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#おでん
(大根・しらたき・卵・さつま揚げ)
#柿
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
474日目( ¨̮ )
気まぐれか、ハムの野菜炒めに入れたピーマンを食べた\( *ˊᗜˋ* )/その流れか、ミニトマト🍅もお味噌汁の具も食べた✨
今日は久しぶりに汁以外完食でした❤️
お昼はお友達と一緒で、おだっていてあまり食べず🙅笑
とりあえず、米は食べてくれるので、まあ良しとしました✨
帰って夕方に父ちゃんとおやつを食べてしまい😭夜もあまり食べず💦とりあえず、照り焼きチキンは喜んで食べました😋
.
朝ごはん
#梅しそおにぎり🍙
#さつまいものお味噌汁🍠
#ハムの野菜炒め
#ミニトマト🍅
#ヨーグルト
.
昼ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#チーズ玉子焼き
#カニカマ
#アンパンマンポテト
#ミニトマト🍅
.
夜ごはん
#わかめおにぎり🍙
#さつまいものお味噌汁🍠
#照り焼きチキン
#かぼちゃの煮物🎃
#大根と人参の煮物🥕
#みかん🍊
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
473日目( ¨̮ )
いつももりもり食べるチャーハンにしたけど、全然食べない😭やっぱり食べムラMAXまで来たのかな?
夜は、保育園から病院直行したのに、帰ったら6時で作る気起きず…トドックで買ってあった、おからハンバーグとたまごスープを使用✨まあまあ食べたけど、常備菜の野菜は🙅
こうなると作る気失せる😭
.
朝ごはん
#具沢山チャーハン
#鶏だしすまし汁
#みかん🍊
.
昼ごはん...保育園給食
#ごはん🍚
#じゃがいもとネギのお味噌汁
#鶏肉の味付け焼き
#ほうれん草の納豆和え
#りんご🍎
.
夜ごはん
#わかめおにぎり🍙
#たまごスープ
#おからハンバーグ
#しいたけのお煮しめ
#三色ナムル
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
472日目( ¨̮ )
何を食べて成長するんだろう…と思うほどに食べない😭朝はおにぎりとしいたけとヨーグルトのみ😵
昼はベビーマッサージ後に支援センターでお友達と!となると、まあ食べない😳
おにぎり1/4と野菜ジュース、玉子焼き、アンパンマンポテトだけ😂
朝昼これでよく体力もつよなぁ…って感じ💦
夜はキャベ肉丼は完食😋後はりんごを食べました🍎本日一の食欲でホッとしました😩
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#大根菜と豆腐のお味噌汁
#ミニトマト🍅
#しいたけのお煮しめ
#白菜の磯和え
#ヨーグルト
.
昼ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#野菜ジュース
#玉子焼き
#アンパンマンポテト
#人参のきんぴら🥕
#大根と人参の煮物🥕
#みかん🍊
.
夜ごはん
#キャベ肉丼
#鶏だしすまし汁
#りんご🍎
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
471日目( ¨̮ )
お味噌汁と三色ナムルは食べずー🙅いやいやと首を横に振りました😑
まあ、食べたくない時期に来たのか…と思うことにしました😩
お昼はお友達とホテルでやってるハロウィンパーティー🎃子どもの好きそうなごはんですが、楽しくてあまり食べず💦アイスだけはペロリと完食でした😋笑
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#大根菜と豆腐のお味噌汁
#大根と人参の煮物
#三色ナムル
#アンパンマンポテト
.
昼ごはん...ハロウィンパーティー🎃
#ラーメン
#フランクフルト
#ポテト🍟
#唐揚げ
#たこ焼き🐙
#アイス🍨
.
夜ごはん
#わかめおにぎり🍙
#すき焼き
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
470日目( ¨̮ )
朝からもりもり😋納豆ごはんもスプーンで上手く食べられるようになってきましたが、はみ出た分は手で😭
やっぱりお味噌汁は、ほとんど飲まず…
お昼は牛丼🐮先に、ほとんどの肉を食べてしまう…でも、ごはんもしっかり食べました✨
ポタージュスープは、あっという間に飲みました❤️
夜は父ちゃんのリクエストでたこ焼きパーティー🎉ずーっと我慢してもらっていたので、要望にこたえました♫おチビは目の前で焼かれるたこ焼きに、大興奮\( *ˊᗜˋ* )/驚きの8.5個食べました😋
.
朝ごはん
#納豆ごはん🍚
#キャベツのお味噌汁
#アンパンマンポテト
#人参のきんぴら
.
昼ごはん
#牛丼
#ポタージュスープ
#ゼリー
.
夜ごはん
#たこ焼き🐙
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
468日目( ¨̮ )
朝からお味噌汁の鍋をひっくり返し😭時間もなかったので、野菜ジュースに変更しました💦
朝はピーマン以外は食べられた🙆
また保育園メニューを見ずにご飯を作った結果、カレー被り😂だけど、好きなので、食べてくれました❤️
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#野菜ジュース
#ピーマンとハムソテー
#玉子焼き
.
昼ごはん...保育園給食
#カレーライス🍛
#和風サラダ
#ミニトマト🍅
#りんご🍎
.
夜ごはん
#カレーライス🍛
#大根としいたけのお味噌汁
#みかん🍊
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

束の間の晴れ間が出た水曜日v
夕方近くの公園へ行きました♡

雨続きでストレス溜まっていたのか
自分からブンブン手を振ってトコトコと歩く歩く💦😅


歩く後ろ姿、たまらなく好き😚💕

#instamama #instalike #instaday #instakids #instafashion #girl#love #active#1歳 #1歳8ヶ月 #女の子#女の子ママ#ワーママ#子育てママ#新米ママ #20month #20か月#アラサー #ママライフ#ママコーデ#デニム#ファーサンダル#晴れ#公園お出かけ#ストレス発散#愛娘#後ろ姿#ママと娘#私と娘#followme

☆2017.10.17☆

ちょっと前だケド、こうたん1歳と8ヶ月👏✨

先日、行けれなかった1歳半健診に行ってきた。
着いてから始まるまで約1時間ずっと動きっぱなしのこうたん💦
色んなママさんやパパさんにちょっかいかけに行く😅
みなさん相手にしてくれてありがとぅ😵💦

健診。。。こうたん指差しで何一つ答えれなかった😱💦
ちゃんとした言葉もまだ出てきてないし💦
こっちの言ってる事ゎ大体分かってるはずだけどなぁ。。。
っで、ドコに行っても動き回って大変って事など相談したら発育に心配な人がくる教室があるのを紹介された。
まだ1歳半だしそこまで心配する事ゎないんだろうケド、保育園の支援センターに行く感じで気楽に行ってみようかなって🤔
刺激もらって出来るようになったらラッキーだし✌️無料だし😙

心配し過ぎず、焦らずを心がけて。

❤️


#健診の次の次の日発熱と鼻水#小児科行ったら健診で後ろだったママさん#よく動き回って面白かった子だと覚えててくれた#お互い鼻水ダラダラ#健診会場でもらってきたらしい

❤️


#1歳8ヶ月 #20か月 #生後1歳8ヶ月 #生後20ヶ月

#baby#babyboy #息子
#航輝#こうき

#2月17日産まれ
#mamanoko#mamanokoカメラ #コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモダカラ#親バカ#famm写真部

.
467日目( ¨̮ )
お休みなので、お友達とおでかけ♫
朝ごはん、久しぶりに完食で嬉しくなりました❤️
午前中に幼稚園の子育て支援に行き、いやいや披露して、お昼ご飯を買って、U's KID Landへ行きました✨みんなのお弁当交換しながら、いろいろ食べました😋
夜は、辛味のない麻婆豆腐で♫もりもり食べてくれました❤️
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#キャベツのお味噌汁
#しらす入り玉子焼き
#ハム
#アンパンマンポテト
.
昼ごはん...マック
#プチパンケーキ🥞
#コーン🌽
#ポテト🍟
.
夜ごはん
#麻婆丼
#みかん🍊
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
466日目( ¨̮ )
朝ごはんのメニュー、ワンパターンになりつつある…けれど、時間もあまりないのでいいか💦と思ってしまう🙄とりあえず、朝なので食べてくれる方がいいかなと思い、好きなもの多め!今日はブロッコリー🙅
夜は鮭のホイル焼きをもりもり完食\( *ˊᗜˋ* )/
しかも、親の分も野菜を要求して食べました❤️
.
朝ごはん
#わかめおにぎり🍙
#大根とえのきのお味噌汁
#チーズ入り玉子焼き
#ウィンナー
#ブロッコリー
#ミニトマト🍅
.
昼ごはん...保育園給食
#ごはん🍚
#大根となめこのお味噌汁
#海苔の佃煮
#高野豆腐の卵とじ
#梨
.
夜ごはん
#梅しそおにぎり🍙
#キャベツのお味噌汁
#鮭のホイル焼き🐟
#柿
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
465日目( ¨̮ )
ミニトマトは酸っぱかったのか🙅
そして、最近お味噌汁があまり好きではないみたい…保育園では食べてるみたいなんだけど💦
お昼は私の妹が来て、一緒にモスバーガー🍔
ペロリと完食でした😋
夜は、父ちゃんお休みだったので、出先でたこ焼き🐙たくさん食べました❤️
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#具沢山お味噌汁
#切干大根
#ミニトマト🍅
#バナナ🍌
.
昼ごはん...モスバーガー
#ハンバーガー🍔
#ポテト🍟
#野菜ジュース
.
夜ごはん
#たこ焼き🐙
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
464日目( ¨̮ )
雪積もる前にお出かけ〜ということで、小樽へドライブ🚗小樽でじいじ👴ばあば👵と待ち合わせして、お寿司を食べました🍣✨たまごラブで、ずーっとたまご🍣蒸しエビは、一つ食べたけどお気に召さず、シャリだけ食べました😋
夜は実家でそうめん🍜お腹一杯だったみたいで、あまり食べませんでした😅
.
朝ごはん
#鮭わかめ一口おにぎり🍙
#大根とえのきのお味噌汁
#アンパンマンポテト
#小松菜のおひたし
#湯豆腐
.
昼ごはん...回転寿司🍣
#玉子
#蒸しエビ🦐
.
夜ごはん
#たぬきそうめん
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

児童館でのハロウィン工作。
色々と考えて工作の準備してくれるスタッフの方々に毎回感心しちゃいます😄頑張って作っても嫌がるのが悲しいトコロ💦💦 #娘ちゃん #1歳8ヶ月 #20か月
#児童館 #ハロウィン #ハロウィン仮装 #カボチャ衣装

.
462日目( ¨̮ )
.
朝からもりもり😋
昨日の牛丼についてたゼリーは、朝食べました✨
今日は保育園のおやつに、メロンパンが出たらしく、おチビはおかわりして食べました❤️笑
保育園の後に中耳炎の経過で病院行ったら、鼻があまり良くなっていなくて薬追加😞
夜はサンマをおかわりしたくてゴネたので、おにぎり食べたら!と条件を出し、食べてから少しあげたら喜んで食べました✨
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#玉ねぎとえのきのお味噌汁
#切干大根
#星ポテト⭐️
#ウィンナー
#ゼリー
.
昼ごはん...保育園給食
#ごはん
#もやしとわかめのお味噌汁
#白菜のなめ茸和え
#かぼちゃコロッケ
#バナナ🍌
.
夜ごはん
#若菜おにぎり🍙
#玉ねぎとえのきのお味噌汁
#サンマの塩焼き🐟
#かぼちゃの煮物🎃
#ピーマンのツナ和え
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

______2017.10.22⋆
.
.
.
20month𓍯
1歳8か月になりました⋆
あぁ、はやい…𓇠
.
.
.
.
𓃈成長記録
.
⋆手先が器用でパズル系が大好き
⋆プラレールも、自分でつなげられるように🚃
⋆音楽が大好きで、メロディをつけてうたっているよ♬
⋆娘なりの秩序やマイルールがある。(ちゃんとお片付けしてから次の遊びに行くとか、1度はじめたパズルは最後までやるとか)
⋆お風呂のとき、自分で髪も頭も洗うよ🛀
⋆ありがとうと頭をぺこっとさげるのがブーム👏🏻
⋆『おんなじ』ものをみつけるのが好き♡(絵本の中のにんじん、おままごとのにんじん、本物のにんじん🥕を合わせて喜んでいるよ☺︎)
⋆物を並べて、数えるのが好き(かぞえてんぐの影響がすごい)
.
.
.
いつも元気でいてくれて
その成長を見守れるこの日々に感謝です☺︎
.
.
.
にしても、すごい雨…𓏬𓏬𓏬
どうか無事に通り過ぎてー🙏🏻
皆様、お気をつけください𓂃
.
.
.
#kokoni
#bonton
#soorploom

.
461日目
.
仕事後、用事が立て込み、しかも期日前投票にも行き、ご飯がー💦と思っていたら、父ちゃんが吉野家で牛丼買ってくれたー😭
おかずは常備菜で🙏
.
朝ごはん
#バナナケーキ🍌
#豆腐としいたけの中華風スープ
#ウィンナーとアスパラのソテー
#切干大根
.
昼ごはん...保育園給食
#もみじ寿司
#すまし汁
#ヨーグルト和え
.
夜ごはん
#牛丼
#かぼちゃの煮物🎃
#ピーマンのツナ和え
#バナナ🍌
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

先日、お世話になっている支援センターの遠足で公園に行ってきました☺夏日のように暖かく、いや、暑かったけど、子供たちはひろーい公園におおはしゃぎ(о´∀`о)
娘はこんな遊具も一人で遊べるようになっちゃった!!!怖いもの知らずの娘。かあちゃんハラハラドキドキだわっ❗
#コノビームービー #ベビフルムービー #ママリムービー #コドモダカラ #mamasta_kids #コノビー #ベビフル #ベビリトル #育児 #娘 #1歳 #1歳8カ月 #親バカ #親バカ万歳 #mamari #ママリ #mamanoko #20か月 #乳児 #女の子 #kidsgram #新米ママ #1月生まれ #公園 #遠足 #アスレチック #一人でできるよ #遊具 #ハラハラドキドキ

#ハロー

ご飯の最中
スゴイ姿勢で睡眠

이러고도 잘 수가 있군요!

#ふしぎ #寝れるんだね #20か月

*
*
朝のおやつタイム。
*
*
ヨーグルトが大好きな息子くん♡😂
*
*
バナナも好きなはずなのに、ヨーグルトを食べたいからかお皿から全部出してよけてしまった😅💦💦
*
*
一生懸命食べてる姿はとっても愛おしいです♡♡
*
*
でも後片付けがなかなか大変です😂💦💦💦
*
*
頑張って食べてくれている息子を見習って母もがんばります💪
*
*
#1歳8ヶ月
#20か月
#kanatan_photo
#mmiiii_mama_life

.
460日目( ¨̮ )
.
寝たらいつものおチビに戻りました✨
そして、何も食べずに寝たので、お腹すいたアピール✨笑
キウイ🥝は🙅だったけど、あとはしっかり食べました🙆
元気だったので、子育てルームに行って、そのままマックデートしました❤️スプーンを使ってコーン🌽を食べる時には、お皿を手で押さえるようになっていて、成長を感じました😂
夜は、ちょっと固いものが多かったのか残しがちだったけど、バナナ食べて腹持ちは🙆
.
朝ごはん
#梅しそおにぎり🍙
#ポタージュスープ
#かぼちゃの煮物🎃
#ウィンナー
#キウイ🥝
.
昼ごはん...マック
#プチパンケーキ🥞
#コーン🌽
#ポテト🍟
#りんごジュース
.
夜ごはん
#わかめおにぎり🍙
#豆腐としいたけの中華風スープ
#鮭🐟
#切干大根
#バナナ🍌
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
459日目( ¨̮ )
.
先週病院行って、薬飲んでるのに風邪悪化したかな?🤧なんて思っていたら、保育園のお迎えの時に微熱だと言われました😨
様子見て、病院に行こう!と行ったら、もうすでに右耳中耳炎😱しかも、ぱんぱんに水溜まってるよ…即切開した😭
そのおかげで、熱も下がったけど、まあ機嫌悪く、ご飯も食べずに寝ました😪
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#鶏つみれ汁
#かぼちゃの煮物🎃
#ピーマンのツナ和え
#バナナ🍌
.
昼ごはん...保育園給食
#ごはん🍚
#玉ねぎと玉子のお味噌汁
#肉シュウマイ
#ブロッコリーのおひたし
#ヨーグルト
.
夜ごはん
#若菜おにぎり🍙
#サバの味噌煮🐟
#かぼちゃの煮物🎃
#ピーマンのツナ和え
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

#ハロー

#散歩 も欠かせない
#산책 도 빠질 수 없어요

#20か月 #20개월 #아들맘 #부업

.
458日目( ¨̮ )
.
朝、眠すぎていつも以上に適当ごはん💦
常備菜、様々🙏✨
お昼は、初めてのクリームパスタ🍝野菜ときのこをたくさん入れて作ったのに、写真撮り忘れ😭頑張ったのにー!笑
夜は父ちゃんリクエストで天ぷら✨おチビはピーマン以外は食べました💓まあ、ピーマンは一口食べたので🙆
.
朝ごはん
#わかめおにぎり🍙
#大根としめじのお味噌汁
#冷奴
#大根と人参の煮物🥕
#バナナ🍌
.
昼ごはん
#きのこのクリームパスタ🍝
.
夜ごはん
#ごはん🍚
#鶏つみれ汁
#天ぷら(えび🍤、かぼちゃ、ピーマン、ナス)
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
457日目( ¨̮ )
.
朝はのんびり7時過ぎに起床でした😊
そして、のんびり朝ごはん😋
もりもり朝から食べました✨しかも、ウィンナーは1つおかわりして食べました❤️
お昼は、紅葉を見におでかけ〜🍁そこで、じいじ、ばあばと合流しました♫大きな犬🐶に大喜びして、たくさん触れ合わせてもらいました💓

本当はお弁当を持って行ってたんだけど、寒くて寒くてみんなでラーメン食べにお店に入ったので、おチビはおかずとラーメンを食べました🍜✨
夜はモツ鍋✨おチビはモツ抜きで、代わりに鶏つみれを入れたのを食べました💓
.
朝ごはん
#若菜おにぎり🍙
#大根としめじのお味噌汁
#チーズ入りオムレツ
#ウィンナー
#ミニトマト🍅
#バナナ🍌
.
昼ごはん
#味噌ラーメン🍜
#ミートボール
#アンパンマンポテト
.
夜ごはん
#梅しそおにぎり🍙
#モツ鍋🍲
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

.
456日目( ¨̮ )
.
休みなのに6時起床😨朝から元気に遊び、ごはんもりもり😋
最近、あまり豆腐のお味噌汁は好きじゃないみたいで残したけれど、それ以外は完食🙆
食べこぼしもかなり減ってきて、上手に食べられてました✨
お昼は頭痛くて動きたくない私の勝手で、アンパンマンのカップうどん💦アンパンマンありがとう😭楽だし、食べてくれるし、助かるー😭
足り無さそうだったので、バナナ🍌追加で😋
夕方から用事あって出かけて、帰りに買って帰ってきたごはん😅なんてひどい母💦
少し常備菜で野菜を足したけど、シュウマイが1番のお気に入りでした🤣
.
朝ごはん
#鮭わかめおにぎり🍙
#豆腐と大根菜のお味噌汁
#鮭🐟
#アンパンマンポテト
#大根と人参の煮物🥕
#バナナ🍌
.
昼ごはん
#アンパンマンカップうどん
#バナナ🍌
.
夜ごはん
#細巻寿司
#シュウマイ
#切干大根
#ナスとしいたけのバター醤油炒め
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

気づいたら20ヶ月だった〜〜♪
いつもありがとう😈💓
ハートいっぱいにしてみた😚笑笑

#20months #20か月 #1y10m#anniversary #luvmyboy #thx#越智新生

.
454日目( ¨̮ )
.
私が昨日の夜の残りのカレーを食べようと思ってたので、おチビもカレー🍛にしたら、メニューを見てなかった母は、おチビが給食でカレーなのを後から知りました😓笑
まあ、カレーは好きだから…いいか💦
朝からもりもり食べてくれました✨
ちなみに、保育園でもかなりもりもり食べたらしい😅
夜は簡単焼き魚メニュー✨
久しぶりに出した、小松菜のおひたしは、ぺろりと完食してくれました❤️
.
朝ごはん
#カレーライス🍛
(#ブロッコリー 入り)
#肉団子入り塩ちゃんこスープ
#ヨーグルト
.
昼ごはん...保育園給食
#カレーライス🍛
#和風サラダ🥗
#ミニトマト🍅
#りんご🍎
.
夜ごはん
#梅しそおにぎり🍙
#肉団子入り塩ちゃんこスープ
#サンマの塩焼き🐟
#小松菜のおひたし
#大根と人参の煮物🥕
.
#20か月 #1歳 #1歳8か月 #離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #パクパク期 #幼児食 #よく食べる #スプーン練習中 #フォーク練習中

Most Popular Instagram Hashtags