[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2歳4ヶ月

141765 posts

TOP POSTS



だぁぁぁぁいすきな2人とカフェハシゴ☕️
ひまりと沢山遊んでくれてこの笑顔❤️
結構ゆっくり話ができて良かった✨

一緒に居るだけで楽しい人たち❣️
そして最後のPICはグロス塗ったひまり💄
本当に女子😩❤️👌🏻
どうもありがとう!また近々!


#代官山 #カフェ #カフェの名前覚えられない



STORYを見てダイレクトにたくさんコメントを頂いてこっちにも載せてほしいと言う要望がたくさんあったのでこっちにも載せさせてもらいます👮💞.


いつもありがとうございます☺️💕.


#動画#story #携帯ないない#4歳 #4歳4ヶ月 #年中 #長男#タラちゃんヘア#コボちゃんヘア #2歳 #2歳4ヶ月 #長女#薄毛#パッツン#おん眉#11かげつ #0歳#末っ子#女の子#赤ちゃん#soraumitsuki #宝物#記録

理不尽な話(5枚目のオチまで読んでね)





#フィクションです
#主人を悪役にしてみました
#イヤイヤ期ってこんな感じ
週1の幼稚園に通わせるようになって
まだ慣れず、大泣きし、寝落ちして
遊ばない。といったことが続き
まいっておりました。
他の子は泣いてないのに!
遊んだら楽しいのに!
なんで泣くのかな?
ここの幼稚園が嫌なのかな??
と、悩んで私も連れて行くのが
先日まで辛かったです。
その胸の内を幼稚園の先生に吐いたところ
会話のなかで
「ふきちゃんの幼稚園イヤとお母さんのイヤは違うのかもしれないですねー」
「ママにまだ甘えたいのに、急に社会にだされて戸惑いますよね。」
と言われ、自分におきかえ想像してみました。
#なかなかエグい
#まだ子供たちと離れる心構えもないのに
#勉強とか仕事とか辛い
#おやつでごまかすとかやるよね


ちなみに大泣きしてても
10月にはみんな落ち着くんですって。
なぜかというと、
幼稚園の願書を出す時期だから。
お母さんたちの幼稚園選びに迷い
本当にここでいいのか…と不安になる思いが
子供にも伝わることがあると。
本当か分からんけど、それはあるかもねー
行くもんだと思うようになれば
あきらめがつくのかしらね!!


イヤイヤ期、かきたいことが
いろいろあってたまっていきます!
#育児絵日記 #イラスト#漫画#落書き#illustration #ふきぼー#2歳#2歳4ヶ月 #イヤイヤ期#年子ママ#妄想#ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー

today
.
毎年行ってる本光寺とあじさいの里へ
終始ご機嫌斜めだったKOAさん🤷🏽‍♀️
去年と同じ場所で写真撮ったけどこのざま🗿
歩いてもアリやだんごむしに発狂してすぐ抱っこ抱っこ🗿
もっと紫陽花ゆっくり見たかったな
👵🏻お疲れ様でした

こしあんズの昼風呂🛁💕撥水毛🐳
.
.
#2歳4ヶ月 #11歳 #こしあんズ #姉妹

寝起き元気100%🐻
浮腫みも100%!
湿気で髪の毛はうねうね〜🌀
#2歳 #男の子

公園にて
*
今日も元気♪
*
#2歳4ヶ月 #bonton

2017.06.23
子供と毎日会えるってのは当たり前じゃないね。
悩んだりイラっとしたりさえも幸せな事やね。
1日1日を大切にしようっと。
.
#生後857日目 #25ヶ月 #2歳 #2歳4ヶ月 #息子 #男の子 #親バカ部 #キッズコーデ #コズレ #赤ちゃん #ママリ #コズレ #コドモノ #mamanoko #kids #ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #kidsfasion #kidsstagram #kids_japan #instagram_kids #kidsgram_hyogo #kidsgram_osaka #ig_oyabakabu
#柚紀成長記録

MOST RECENT

Disney sea 🏰

毎年恒例の
お姉ちゃんのBDディズニー。

7歳のお誕生日に
プレゼントした👑をつけて。

おチビも初プリンセスドレス。
白雪姫が好き。
口がまわらなくて
じびきひめって言ってます。

#公開授業の代休で平日#ディズニー#ディズニーシー#姉妹#姉妹コーデ#7歳#2歳4ヶ月 #子供服#プチプラ#コスプレ#ベル#白雪姫#写真好きな人と繋りたい #レンズ越しの私の世界 #nofilter #disney #disneysea #bell#snowwhite #sisters #ig_kids #ig_japan #ig_good #ig_oyabakabu #princess


*

今日はコーディネート撮ってないので
過去息子とリンクしたコーデ🌈🌈🌈
#いつコ
*
母コーデ
*
Gジャン:#GU
白ニット:#UNIQLO
スウェット:#ジーユー
スニーカー:#adidas#stansmith
*
息子コーデ #2歳 #2歳4ヶ月
*
cap:#韓国子供服
Gジャン:#BREEZE#ブリーズ
白ニット:#ciaopanictypy#チャオパニックティピー
スウェット:#petitmain#プティマイン
スニーカー:#アディダス#スタンスミス
*

#親子リンクコーデ #リンクコーデ#親子リンク
#おそろコーデ#お揃いコーデ#ペアルック#フォローミー

6月24日
アンパンマン動画で見て憧れていた彼にとって念願のはずの水ふうせん遊び。・・・
*
でも割れるのを実際真近で見たら怖くなっちゃって離れられる限り離れて(でもギリギリ見える範囲)直立不動しちゃったの図。
*
#水ふうせん #怖い #ビビリ #男の子 #boy #2歳4ヶ月 #生後28ヶ月 #イラスト #絵日記 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #育児あるある #子育てあるある #親ばか部 #MDノート
#コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ

今日(24日)は1年半ぶりくらいに会う友達と#ららぽーと海老名 行ってきた☺💕
けど、ゆっくり話したりなんて出来なくて常にチビ達中心で行動してたからバタバタ😅
.
とりあえず最初は3階の#キッズスペース で2人を少し遊ばせて、お腹空いたみたいだったから#フードコート#ご飯 食べて、ブラブラしながら#アカチャンホンポ 覗いてみたりして、最後に#木育ひろば で遊ばせて、2人がぐずり始めた所で行く所も無くなったから解散👋
.
心暖は終始おとなしかったけど、りくは安定の大暴走😂
#ご飯 食べてる時もじっとしてないから、本当は良くないけど仕方なく#YouTube#アンパンマン 見せながら食べさせた😥
.
とにかくバタバタだったから#写真 も撮れてなくて#友達 が撮ってくれてたやつ送ってもらった📷✨
ありがとう🙇💕
.
そして気になるお店見つけたから、今度行く時はそこ行こう😙
.
#2歳4ヶ月#男の子#1歳2ヶ月#女の子#年子兄妹#年子ママ#年子育児奮闘中

6月12日
ちょっと日付け戻りますが…
*
旦那の実家にいた時、ゆり園へ行きました。
*
ちょうどいい時期で見渡す限りのゆり・ゆり・ゆり!!!
*
そんなことより元気な2歳児は駆ける駆ける:(;゙゚'ω゚'):
*
後で地図見たら、ゆり園の一番外周(高低差も一番ある)をしっかり全部回ってて、最後しっかりソフトクリーム食べて帰ってきましたw
*
本当はこの後別のスポットに遊びに行こうと思ってたけど、いやぁもうお腹いっぱい(親が)でした。
*
#ゆり園 #たかいたかい #14キロ #親ヘトヘト #男の子 #boy #2歳4ヶ月 #生後28ヶ月 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #親ばか部 #コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ

この前甥っ子の運動会に行きました✨
応援してたよー❤
*
*
*
完全に私好みのワンピース💓笑
ピンクで可愛すぎるよ〜💓
3.4枚目のワンピースは
ほんっとーーにツボすぎて😍
No.1のお気に入りワンピースだったなーー👗
サイズアウトでもぅ着れないの😭

#いい笑顔 #ピンク #ピンクワンピース #ふりふり #ママ好み #メゾピアノ #可愛い #女の子 #2歳4ヶ月 #もうすぐ #2歳5ヶ月 #絶賛 #トイトレ #頑張ってまーす #家では完璧#ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #親バカ部

*
真似っこしたいお年頃👦🏻
👓メガネとられる。
🍦コーンとられる。
*
アサリの砂抜きを見ながら無心になる深夜…😇w
*
#kids#boy#男の子#2歳#2歳4ヶ月#2月生まれ#犬#コーギー#dog#corgi#instadog#子供と犬#犬と子供#宮城ママ#仙台ママ

*
#throwback
2017.2.20
ふと見たら・・・ミニーちゃんにおっぱいあげてた🤣笑*
ママの真似してるのね*
*
#記録 #写真整理
#2歳4ヶ月 #小さいママ #ミニーちゃん #授乳中

会華さん👧🏻
今日はかなり回復していて一安心…🤗
水曜日の夜から兄が来てくれていて本当に助かりました🌟日中 一緒に誰かが居てくれるって本当に安心で有難い!!!
がしかし、折角来てくれていたのに大したお出かけも出来ず…😫 まだあまり連れまわせないけど、兄も明日帰ってしまうし…で 1番近くのショッピングモールへ…🚗💭
会華さんも不調なく過ごしてくれてまた一安心!!!✨
子どもが普通に眠れる姿が何よりの癒しと安心💕🐻
ズルズルデレデレに可愛がってくれる兄に感謝🙏💕
#2歳#2歳児#2歳児女子#2歳4ヶ月#夏風邪#困った時のノンタン#なす術がなさ過ぎて浅田飴#浅田飴#水飴 #ヘルパンギーナ#やっと回復傾向#にぃに#にぃに大好き👧🏻#ズルズルデレデレ笑#こどもちゃれんじ始めました#こどもちゃれんじぽけっと#こどもちゃれんじぽけっとenglish#シャボン玉#紫陽花#稲田家が大好きな#犬山わん太郎🎤#犬山わん太郎ゲット#これはどうしても欲しかった#みんなでお寿司#やっとみんなでゆっくりご飯食べれました笑#のちこここ#ママリ#コドモノ#ママchan#ベビリトル

産まれたばかりの2人💓
←ゆね2570g
→あお3066g
約500gも違かったんだよね〜👀
あおの方がぷっくりしてる❤
*
*
*
#初めまして #始めました #成長記録 #姉弟 #2歳4ヶ月 #生後2ヶ月 #一姫二太郎 #ママ #女の子ママ #男の子ママ #育児日記 #娘 #息子

ENGLISH schoolの後は
スーパー横の小さな公園に行くのがお決まり👒

今日はラプンツェルも一緒にschoolへ

『マタニティフォト〜35w〜』
たくさーん撮れた中でのお気に入り♡
ニコ君がお利口さんすぎてトントン拍子に撮れ、夜な夜な作った小物も使えたし大満足♡
マステゎ使える〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お腹のマステもその場で♪

次男坊が生まれるまで後30日。
楽しむぞーーーーーー!

#UNIQLOコーデ #マットブラックマステ #マタニティ #マタニティフォト #家族写真 #35週 #ご機嫌 #長男 #次男 #2歳4ヶ月 #34歳 #エーススタジオ新館 #acestudio

.
.
長男とペアルックしました❤️
.
今日は旦那に子供達あずけて
幼稚園の説明会にいきました!
.
うちは2年保育にするつもりだったし
いまもその気持ちはほぼ変わってないけど
いまのこの現状を知ると3年保育も
考えとかんとやばいな〜てかんじ😣😣😣
.
まわりに2年保育にするって人
まだいなくてすっごい焦る😔😔
入るための道はそれなりに作ってあげとったけ
待機児童にはならずに済むけど...
3年保育じゃなくて2年保育がいいなぁ🤔
.
.
.
幼稚園事情ほんと頭いたい💦
.

#親バカ部#フォトジェニックポスト #コドモダカラ#キズナ#長男坊#2歳4ヶ月 #ママリ #ママカメラ#ベビフル#コズレ#男の子ママ#広島ママ#二児の母#兄弟ママ #3年保育 #2年保育#育児#子育て#子育て日記#1月生まれ#次男 #赤ちゃん #コノビー#生後6ヶ月 #赤ちゃん連れ #mamanoko #兄弟#mamanokoカメラ部

Most Popular Instagram Hashtags