[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2歳0ヶ月

52932 posts

TOP POSTS

*
*
*
#ドラマシリーズ 第5弾!
#カンナさーん
#最終回
*
*
今日は「カンナさ〜ん!」の最終回✨
やってみたかったメイクアプリに挑戦してみました💓
メイクアプリ凄い💄
*
*
れおんくんの言葉に大切なこと教えてもらったり、
カンナさんの言葉に、なるほどって思ったり。
何だか私もカンナさんになった気分で観てしまいました😆
「ママが0番大好き」
の言葉には感動したなぁ💓
娘にも、そんな風に言ってもらえたら良いな✨
*
*

楽しみにしてたドラマが全部終わっちゃってちょっと残念💦
ごめん、愛してるの最後、切なすぎ〜😭
コードブルーも終わっちゃったけど、
映画出るってびっくり✨
観に行きたいな〜💓
*
*
*
*
#コドモノ #ママリ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #コノビー #zip写真部 #ママプレス #kids_japan #イットママ #スマイル育児 #コドモダカラ #ベビリトル #親バカ部 #いこーよ#mamasta_kids #mamapo_official #ママchan #comona #love_kodomo_japan #ママプレス #kirarapost #mamar_baby

ご報告
赤ちゃん産まれました👶🏻💞
やっと会えたね😢💘💘
元気な男の子です☺️
気にかけてくださってた方、
ありがとうございました!!
母子ともに元気です🌈✨🦋
#りんりん#りん#凛#RIN#24ヶ月#2歳#2歳0ヶ月#可愛い#愛娘#大好き#9月生まれ#9月11日生まれ#親バカ#子育て#子ども#ママ友募集#静岡ママ#毎日癒し
#卒マタニティー#卒妊婦#2人目#男の子#産まれたよ#40w5d#やっと会えたね#9月20日#newborn

台風の中、ビーチに行ってもこんな感じでした。
#台風#強風
#双子#二卵性
#2歳0ヶ月
#nikond500
#美ら海水族館

2017.9.9.生後734日 2歳0ヶ月

熱が出る前、そう、1週間前の夜までは、毎晩こんな平和な夜でした。
寝かしつけ、絵本読んでみたりおんぶしてみたり、いろいろ試行錯誤したけれど、歌を歌いながら寝る形で落ち着いてます。
あおちゃんのお気に入りはなぜかからすの歌。だいたい3回くらい歌うと寝てくれます。
恥ずかしながら「からすの勝手でしょ〜」でこの歌を終了していた我が子供時代。今我が子に歌う時になって初めてフルコーラスで歌えるようになりました🐦
でも、パリピ期はある日突然やってくるので、油断はできません。
#育児あるある #子育てあるある #イラスト #イラストエッセイ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #子育て漫画 #育児漫画 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #HOBONICHI #生後24ヶ月 #2歳0ヶ月 #からす

#卒乳レポ
まさかのブチっという音と
激痛で目覚めました(笑)
ブチって音は出産の時に
会陰が切れた音以来です(笑)
.
そしてまさかまさかの
1度もパイを欲しがることなく
「初めてのパイ無し」を過ごす息子に
母はビックリであります(笑)
そしてとてつもなく寂しい。

#24ヵ月 #2歳0ヶ月 #2歳 #育児 #育児絵日記 #育児日記 #子育て奮闘中 #子育て #子育てあるある #子育て絵日記 #絵日記 #新米ママ #新米ママと新米人間 #息子は彼氏 #可愛い怪獣 #富山ママ #みきごん家のたいちゃん #ママリ #コノビー #イヤイヤ期 #絶賛イヤイヤ期

2017.9.19
今日は、しのちゃんひなのん親子が遊びに来てくれました☺️💕
あいにくの天気だったので、お家でのんびり😌
ピザパーティー楽しかった🍕♡
こうちゃん、いつもひなのんには慣れるの早いのに、なんだか今日はもじもじ小僧🙈
あんまり一緒に遊べなくて、ごめんね👏💦
でも私の陰に隠れて変な顔してニヤリとしたり、ちょっとお調子者ぶりも発揮してました😂
明日は一緒にもりもりパーク🌳
楽しみ〜😊💕 #2歳 #2歳0ヶ月 #24ヶ月 #こうせい
#ひなのんこうせい

2歳のお祝いにディズニーへ🎀
*
順番が回ってきた瞬間ミッキーに抱きつきに行った娘😊念願の大っきいミッキーよかったね💕でもno.1はアリエルなんだよね🐠本物のアリエルに会えて「アリエルーーー!!」ってさらに興奮してました☺️
*
お義母さんも東京までお祝いに駆けつけてくださって、30年ぶりのディズニー&初シー✨楽しんでいただけたみたいでなによりです💕
お義父さんは東京でお仕事があったので晩ごはんで合流😊
じぃじばぁばに会えて良かったね!!
*
ゆずがお昼寝中はお義母さんがゆずを見てくださって、私たち夫婦はニモとセンターオブジアース乗ってプチデートできました❤️
*
*
みんなHappy💕
夢の1日でした〜🎂✨
*
*
*
#2歳誕生日 #バースデーイベント #happybirthday #バースデーディズニー #ディズニーシー
*
#24ヶ月 #2歳0ヶ月 #9月生まれ #女の子 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コモリブ #コドモダカラ #mamanoko #ig_kids #kids_japan

Hello ii
.
2歳のかほち こんにちは☺︎
.
.
夏歩という名前に込めた想いのとおり
夏の日差しのようにきらきらと輝く笑顔で
自分の人生を一歩ずつ一歩ずつ歩み始めてる
.
ただひとつ…
"ゆっくりでもいいから、自分のペースで"と
願っていたのに、、、
とにかく歩くの(走るの)速すぎ!!😂
2歳児のかけっこ競走あったらぜひとも出したいわ😂
.
.
昨日寝かしつけていたら、初めて娘から
「まま すきすきすき〜♡」とほっぺたすりすりして
「まま だっこする〜♡」とわたしの上に乗ってぎゅー
1歳最後の日の、思いがけないごほうび
.
毎日しんどくてへとへとだけど、
そんな中にもたまにこんな
きらっと光る宝物のような瞬間がある
子育てって楽しい♡なんて思ったことはないけど
子育てのおもしろみは少しずつわかってきたし
娘を生み育てられていることには
本当に感謝している
.
毎日全力でいまを生きている子どもと
全力で向き合い過ごした日々は
きっといつか、宝物のようにキラキラ輝いて
わたしをあたためてくれる
娘にとっても、小さい頃の日々が
そうした人生の支えとなりますように
でも、たまには肩の力も抜いて、ね☺︎

私の姉が新しいトミカを、買ってきてくれた。
パトカーでも、いろんな種類があるのね。

かずきが、「じゅー」「じゅー」。何をしてるの?覗いてみると、パトカー同士がハグの「ぎゅー」をしているらしい。

この新しいパトカー、気に入り過ぎて、保育園にまで持っていこうとする。取り上げたら大泣きしたけど、保育園に行かないと!玄関の靴箱の上に置いて、家を出た。

夕方、帰宅。
朝、靴箱の上に置いたパトカーなんて、すっかり忘れてたけど、かずきは覚えてた。車愛、おそろしい。
#育児イラスト_コノビー #赤すぐみんなの体験記 #家族 #赤ちゃん #baby #育児記録 #育児日記 #育児イラスト #2歳 #2歳0ヶ月 #親バカ #男子 #やんちゃ息子 #手描き #副業お断り#トミカ #ハグ

MOST RECENT

何してんだろと思ったらあつこおねえさんの真似をしていた。
ほしのうた だったかな‥
何でも真似したい年頃だけど地味すぎ。
#おかあさんといっしょ#おかいつ#2歳0ヶ月


キーホルダー

隆晟の保育園リュックに付けていたキーホルダー。picと同じものだけど、1年でボロボロ。リュック開けるときにキーホルダー持つから何度も金具が取れてしまって、その度に修復。

フェルトで作ったから表面もケバケバになってきたので、新しく作り直しました(*´ω`*)

来年の晃平の分も一緒に**

作るたびにテキトーだから、微妙にデザインが違う(笑)
形も大きさも(笑)
ここらでO型が出てしまう(*´-`)

ま、手作りって事で味があるよね**

隆晟に色を選ばしたらグレーがいいと言いまして。これ私用に地味に作ってみたんだけどなぁ(笑)
晃平はみどりを選びました。

赤どーしよーかなー。



#キーホルダー #ハンドメイド #車 #フェルト #O型が出てしまう #雑 #テキトー #大雑把 #丁寧に作りたい #不器用 #暮らし #暮らしを楽しむ #子供のいる暮らし #子供と暮らす #息子 #兄弟 #2歳差 #長男 #3歳11ヶ月 #次男 #2歳0ヶ月 #手作り #手作りキーホルダー 観葉植物 #ハートカズラ

2017.9.19
.
昨日は1ヶ月検診に行って、「乳腺炎になるから、油っこいものとか生クリームは食べちゃダメよ」って言われた日の夕飯がコレ。笑(2枚目)
.
ママは24歳に、つむは生後1ヶ月になりました👩👶✨🎁✨
.
#誕生日 #1ヶ月検診 #8月生まれ #姉妹 #2歳差 #赤ちゃん #子ども #0歳 #1ヶ月 #2歳 #2歳0ヶ月 #女の子 #女の子ママ #2児ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #かわいい #親バカ部
#baby #cute #babygirl

無印のファイルに入れていたこのカード💡
イスに座ってテーブルでやろうとすると、縦長のカードの時は上の2段に手が届かないことが判明💦
今までは床に広げてやってたから気付かなかったなぁ😅
せっかくファイルにピッタリ収まっているけど、活用法変えようか悩み中です🤔

#dwe #dwe教材活用法 #dwe初心者 #ディズニー英語システム #2歳0ヶ月

昨日9/19は娘の2歳の誕生日でした🎂
イヤイヤ期MAXでバタバタの毎日、この間1歳になったと思ったら、あっという間の2歳…😂
誕生日プレゼントは大好きなアンパンマン尽くし✨✨
誕生日とその前日はご飯をアンパンマンの形にしてみたけど、あまり食べてくれなかった😅途中で力尽きて手抜きになったのがバレたのかな〜💦
何はともあれ元気に育ってくれて良かったよ💕
#娘 #2歳 #2歳0ヶ月 #誕生日 #アンパンマン #誕生日ごはん

ご報告
赤ちゃん産まれました👶🏻💞
やっと会えたね😢💘💘
元気な男の子です☺️
気にかけてくださってた方、
ありがとうございました!!
母子ともに元気です🌈✨🦋
#りんりん#りん#凛#RIN#24ヶ月#2歳#2歳0ヶ月#可愛い#愛娘#大好き#9月生まれ#9月11日生まれ#親バカ#子育て#子ども#ママ友募集#静岡ママ#毎日癒し
#卒マタニティー#卒妊婦#2人目#男の子#産まれたよ#40w5d#やっと会えたね#9月20日#newborn

2017.09.20


息子の朝ごはん。私も同じです。

*いろいろ野菜とひき肉のトマト煮
*キャベツとツナのチーズトースト
*ホワイトコーン
*バナナヨーグルト

トーストは焼いてあった角食で作りました。トマト煮やスープにすると、苦手な野菜入りでもパクパク食べます。今回もたくさんの種類の野菜入り。トマトの味がしっかりするし色が濃くて野菜が見えないから食べるのかな。

相変わらず野菜、特に葉物野菜はあまり食べようとせずだけど、日によって違います。メニューを工夫して食べてもらいたいな。




*
記録用❤︎
バースデー撮影のデータ📸.
やっぱりプロのカメラマンさんに
頼んでてよかったー🙏❤︎
今まではスタジオ撮影していたのですが
今回は特別なお写真を残したいなぁと思い
出張撮影を依頼しました👨🏻📸
出張撮影専門のカメラマンなので、
安心して楽しく撮影できました👌
*
※お誕生日記録📝まだまだ続きます🤳
興味のない方はスルーして下さい🙇
*
#パパと娘
#バースデーフォト#プール撮影
#バースデー記録#お誕生日記録
#9月8日生まれ#2歳になりました
#バースデー撮影#出張撮影#カメラマン撮影
#女の子#平成27年生まれ#9月生まれ#babygirl
#2歳#2歳0ヶ月#2歳女の子#娘#ママリ#パパリ
#子育て#育児#育児葛藤中#育児記録#成長記録
#新米ママ#福岡ママ#親バカ#親バカ部#コドモノ

*
記録用❤︎
バースデー撮影のデータ📸.
やっぱりプロのカメラマンさんに
頼んでてよかったー🙏❤︎
今まではスタジオ撮影していたのですが
今回は特別なお写真を残したいなぁと思い
出張撮影を依頼しました👨🏻📸
出張撮影専門のカメラマンなので、
安心して楽しく撮影できました👌
*
※お誕生日記録📝まだまだ続きます🤳
興味のない方はスルーして下さい🙇
*
#バースデーフォト
#バースデー記録#お誕生日記録
#9月8日生まれ#2歳になりました
#バースデー撮影#出張撮影#カメラマン撮影
#リトルレモネード#バースデー飾り付け
#女の子#平成27年生まれ#9月生まれ#babygirl
#2歳#2歳0ヶ月#2歳女の子#娘#ママリ#パパリ
#子育て#育児#育児葛藤中#育児記録#成長記録
#新米ママ#福岡ママ#親バカ#親バカ部#コドモノ

大人の積み木遊び♫

季節外れのヒマワリ🌻

バランスが難しい木。
積み木の数が足りず、息子と取り合いになりました。笑

早くも楽天ポイントで買い足しの予感。



兄妹揃って #手足口病 😱 すぐ熱は下がったし、登園OKいただいたけど発疹が引いてないので気まずい。

早く終息して下さい…。


#息子 #4歳 #4歳0ヶ月 #娘 #2歳 #2歳0ヶ月 #2人育児 #2歳差育児 #兄妹 #子育て

#あそびのキロク #積み木 #つみき #小さな大工さん #50mm基尺

愛おしい💗💗 .
.
#2歳 #2歳0ヶ月 #息子 #子供 #男の子

お散歩しながらロストリバーデルタまで移動して、午後はトレイルをグルグル…

合間には、大好きなモンキー達と遊べてご機嫌な娘🎵

今回、いつもネイルを羨ましがってる娘に、ネイルシール貼ってあげたら、すごく嬉しかったようで😆 💅気付いてくれたモンキー達に、見せてました😊


#ディズニーシー#東京ディズニーシー#ロストリバーデルタ#グリーティングトレイル#モンキー#ミッキー#ミニー#グーフィー#子連れディズニー#女の子#2歳0ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags