[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2時間ドラマ

501 posts

TOP POSTS

9/17(sun)am10:00〜11:50
テレビ朝日放送の日曜ワイドドラマ
「特殊犯罪課・花島渉2」に
サヤカ役で出演します👗


つけまつげ付けていつもより
濃いめのメイクで珍しくお芝居してるよ👄💭笑


観てね🙋♡


#テレビ朝日
#特殊犯罪課花島渉
#2時間ドラマ
#柳いろは

撮影中の現場無事にオールアップしました👍Shooting is completed#2時間ドラマ#山本修夢

・・・ 最近は

部屋にいながら

衝動買い

#片平なぎさ
#いつか京都に
#旅する女優
#イモトもそう
#2時間ドラマ 「赤い霊柩車シリーズツアー」みたいなのないのかな?
と探してみたら、こんなの見つけて衝動買い😣

でも、なかなか楽しい😅

そういえばワタス、片平なぎささん似の友達がいます。

テレビ見てたら、友達のトラックがドラマに出てる(笑)💦
さすが歌麿会♫ナンバー豊橋丸見えなんだけど…
#天下御免トラック野郎銀ちゃんの事件街道
#舘ひろし
#2時間ドラマ

本日、21時〜テレビ東京にて
『ビート』にタエ役で出演致します。
#テレビ東京#ビート#西内ひろ#2時間ドラマ

なんか今やってる2時間ドラマに知英出てたw
まだ出てくるんかな?
最近知英から離れて情報も全く無し。やっぱり可愛いし綺麗やわw
#知英 #2時間ドラマ#知らん#とりあえず来年のカレンダー買った#独り言です

在りし日の渡瀬恒彦さん。
南極物語のタロ、ジロと共に。
#渡瀬恒彦#名優#2時間ドラマ #最愛の人

MOST RECENT

毎日#雨 …しかも寒い…週末は引きこもりだなw大好きな#2時間ドラマ をみながら#おやつ タイム😋✨突然#カステラ が食べたくなって買ってみた。#パッケージ がツボ。可愛い😍💕



#カステラ1番電話は2番三時のおやつは文明堂#文明堂 #小布施堂 #栗鹿の子 #楽雁 #らくがん #大好物 #栗 #マロン #coffeetime #coffee #コーヒー

前に出させてもらった懐かしのドラマの録画が残ってたから見てみた〜
.
#2時間ドラマ
#ストレンジャー
#刑事役
#香取慎吾 さん
#隣にいたよ
#イケメン

#Repost @shunta_fukawa (@get_repost)
・・・
ということで宣伝!
11月6日(月)20:00〜22:00
月曜名作劇場 TBS
今野敏サスペンス『確証〜警視庁捜査三課』

出演します!
初の2時間ドラマ、捜査一課の刑事の役です。

是非、見てね。

#確証〜警視庁捜査三課
#吉田栄作
#内山理名
#石黒賢
#月曜名作劇場
#2時間ドラマ
#布川隼汰

ということで宣伝!
11月6日(月)20:00〜22:00
月曜名作劇場 TBS
今野敏サスペンス『確証〜警視庁捜査三課』

出演します!
初の2時間ドラマ、捜査一課の刑事の役です。

是非、見てね。

#確証〜警視庁捜査三課
#吉田栄作
#内山理名
#石黒賢
#月曜名作劇場
#2時間ドラマ
#布川隼汰

幼稚園からのただいまー。
お弁当の日はゴールデン主婦タイム☕️
洗濯機はフル稼働。
迎えてくれる🐕が居ない我が家はさみしいですが、近くにいる気がしてなりません。
#love#☕️#一人時間#貴重#instadaily #photooftheday #🍩#ストレス解消#2時間ドラマ#📺#静かな#我が家

渡瀬さんを描いてるときの自分の熱さにひいてしまった笑

2時間ドラマ大好きです。

ちょくちょくあげていきたいです☆

すみません再投稿です~💧 #サスペンス#ミステリー#2時間ドラマ #土曜ワイド劇場 #渡瀬恒彦 #タクシードライバーの推理日誌 #漫画#デジタルツイート#illust #illustration #drawing #art #만화 #일본#일러스트

かせいふはみた👀いちはらえつこ📖
#ねこ #ねこさん #2時間ドラマ #cat #catstagram #catstagram_japan #さくら #cats

撮影中の現場無事にオールアップしました👍Shooting is completed#2時間ドラマ#山本修夢

☘モンチです。寝起きで不機嫌ナノ! ☘お母さんは島原の稲荷神社⛩の秋の芸能祭りに行きました。あと、橋と崖があれば2時間ドラマができそうな所だと、お母さんは言ってます。 ☘神社の近くでコロッケパン、プリンパンを買って来ました。揚げ物とパン、普段抑えてるモノをダブルで、、、大丈夫なんでしょうか、お母さんが倒れたら、オヤツは誰がくれるの⁉️ ☘犬のお母さんも、パン食べたいって❗️
#稲荷神社 #神社 #お祭り #島原 #鳥居 #とりい #2時間ドラマ #がけ #プラム #コロッケパン #おやつ

#藤真利子 #紅茶の午后 #ひとりぼっちにしないで #女優 #80年代 #微美杏里 #作詞家 #細野晴臣 #白井良明 #松尾一彦 #1983 #アブラカダブラ #ビビアンリー #火曜サスペンス劇場 #聖心女子大学 #松任谷由実 #2時間ドラマ #7インチ #土曜ワイド劇場 #藤原審爾 #ラグジュアリー歌謡 .
.
細野さんの曲がB面なんて勿体ないですよっていうことで、主役をやる感じでもないので知らない人は知らない、顔は見たことあるようなって感じだと思うんですが、女優活動と共に音楽活動も充実しております、おりますがヒットとは関係ない次元、80年代は女優さんが趣味で音楽をやることを許されたのです、っていうか趣味でよかったんです、いやでも一応出すからには会社的にもヒットを狙ってる体で、でもそれはあくまでも体で、ディレクターなんかも一応会社向きにはそういう顔をしているが、スタジオ内ではイイ意味で遊んでるだけ、兎に角、YMO3人各々が曲提供してて、ムーンライダーズのメンバーも関わってて、ってなると今んところスーザンくらいしか思い浮かばない、っていうくらいの贅沢な音楽活動、因みに自分は水谷豊が伊藤蘭と初共演したドラマ『あんちゃん』で観たのが初めてだったと思います(っていうか2時間ドラマとか朝ドラとか大河ドラマとか観ないので、そのイメージしかないって思ったら、最近「定年女子」というドラマでお見かけした)、その時期にこういうシングルを出してたなんて誰も知らない、どういう人が買ってたのかも不明、当時ライブとかやってたのか? 興味津津

カレンダーが9月のままだったのに今気付きました😅いろいろと気忙しくて、日記も滞っています。

楽しかったこととかたくさん書きたいことあるのに、きちんと整理して書こう!とか思ってたら溜まってしまった。

今日は、私が大好きなドラマが観られて嬉しかったー✨大好きと言いつつ、放送されるのを今日の夕方まで知らなかったのだけど💦
#北大路欣也 さんの ドラマで、#事件 ってシリーズ📺 テレ朝の毎週の2時間ドラマ枠がなくなって(?)、このドラマもうやらないのかなー😔と残念に思ってたんです。このドラマについて今話したらかなり熱く語りそうなテンション😆
ホント良いドラマなのですよー✨

昨日?再放送やってて、『またやらないかなー』と思ってたところに、予告もなく(私が予告を見なかっただけ?💦)、偶然観られたので、感激🎉
これからも続いて欲しい。

ドラマといえば、昨日は#綾瀬はるか さんの新ドラマも観ました。コレも別の意味で面白くて良かった✨来週も観よう📺綾瀬はるか強い❗️ #北大路欣也 #テレ朝 最近 #2時間ドラマ が20時スタートだったりするので見逃しがち😖なのに #見逃さない これからも#続いて欲しい #あんな法律事務所で働きたい #弁護士ではない #法律事務所勤務でもない #綾瀬はるか#日テレ #日記書こう #カレンダー

Most Popular Instagram Hashtags