#2年f組

834 posts

TOP POSTS

Fit's~!!
#Fit's組 #2年F組 #最強のクラス
#Fit'sダンスみんなで踊りましょっ!
#ブログにたくさん写真あげました#見てね

LOTTEさんのFit's新CMに出させていただきます🙈
今日はまた皆と踊りましたよ♪

#2年f組 #最強のクラス

どうしよう、#福原遥 ちゃんかわいすぎてヘビロテしてる😂💓
*
曲も#ももクロちゃん だし🍑
*
こういうポップなの大好き🍭💕
*
*
*
#Fits組 #2年f組


さっきジム行って試しにレッグプレス180キロ😅、
2回やったらバケモノって言われちゃった😳😂
.
そして今日はロッテFit'sの新商品・新プロモーション
発表会に行かせていただきました。
さっそく記事アップしたので興味が
ある方は是非💫
プロフィールのURLから飛べます。
.
#2月14日発売 #fits
#2年F組 #フィッツ #新商品

LOTTEさんのFit's新CMに
出演しています!

意識高い系な、女の子役です、
ぜひCheckしてみてください🌈

youtu.be/6M0BiJ8Gu90

#Fits組 #2年f組 #最強のクラス

いや、仁人かわいすぎて、どうしよう笑笑
このキャラ合ってる😂👍 #吉田仁人
#MILK
#2年F組

大成2F顔長族🤦‍♂️
来月のキャンプ楽しみやな🏕
ビデオ通話で仕事終わりの潤も千葉から参加🤘
#高校 #大成 #顔長族 #2年f組 #吉祥寺 #かまどか #20170724

LOTTE Fit'sの新キービジュアル、CM、発表会等にてメインキャストの福原さん始め全キャストのヘアメイク担当しました(渡辺さん除く)楽しげなクラスです(^ω^)hair&makeup by me @kojimak #2年F組 #lotte #fits #ロッテ #お口の恋人

MOST RECENT

大成2F顔長族🤦‍♂️
来月のキャンプ楽しみやな🏕
ビデオ通話で仕事終わりの潤も千葉から参加🤘
#高校 #大成 #顔長族 #2年f組 #吉祥寺 #かまどか #20170724

昨日公開されましたロッテさんの人気商品「Fit's<エナジードリンク味>」Web CM曲のトラックメイク、アレンジ、ミックスダウンを担当させていただきました🎹プロフィール欄にリンクを貼っておきますので是非ご覧くださいませ!1日経過で10万再生越えって、すごいですね…😅たくさんの方に僕の作った曲を聴いてもらえて、本当にうれしいです!

2年F組 Fit's (フィッツ) 組 #パーティーフィッツ
https://youtu.be/NPm5i7woeic

big up to @djbakuofficial & @xchanmomox !!!!!! #fits #フィッツ #lotte #2年F組 #パーティーフィッツ #musicproduction #djbaku #ちゃんもも #バンドじゃないもん #zukie #zukieproduction #midnightrock #trap #festivaltrap #hiphop #edm #futuredancehall #fdptokyo #musicismywayoflife #LinkInBio

立命祭、お疲れ様ー!😆😭
準備大変だったけど…本当に楽しかった😊
#立命祭🏫🔥 #2年F組
#チャーリーとチョコレート工場🍫🏭

明日、明後日は…立命祭😆✌✨
それぞれの個性が出てて、面白いです!
是非来てください!🙇 #2年F組
#全員今までお疲れ様ー
#笑顔で
#成功しますように🙏✨

·
【セーラー服ver.】
·
走れ 走れ 走れ~♪
フィッツ!!
·
#f組ダンス #走れ
#ももいろクローバーz
#2年F組 #フィッツ #Fits
#踊ってみた #ダンス

めちゃひさびさや〜〜!
手慣らしに短いの!
留学帰りの @tarako_tsugumi から🤗
前以上にゲラになってかえってきました笑笑
髪の毛内側に入って来ようとする笑笑
(ぜんぶおんなじように見えるってゆうご指摘をいただいたので模索中〜〜🐣)
この背景割とどつぼ☺️

https://youtu.be/EDE92gBtx3E

この度【2年F組 Fit's組 教育実習生 土屋太鳳篇】のWebCMソング、『誇り/太陽族』を歌わせていただきました〜♬😆
バンドとは全然違うディレクションでこんなに小さい声で大丈夫なんかと思うくらい繊細な歌になりましたが、映像に歌をのせるという初めての経験でドキドキでした‼️
大人でも子供でもない声を目指してみたつもりです😂✨
皆さま頑張る大人を応援する素晴らしいCMになってますので是非見てくださいまし〜〜!!! #fits
#土屋太鳳
#2年F組
#太陽族
#誇り
#最後はわざと上手く歌ってない
#CMて面白いなぁ
#ガム欲しい
#スポーツドリンク味気になる

2年F組 (フィッツ組)
教育実習生 土屋太鳳編
圧感のダンス 先生とのギャップが凄い!
太鳳ちゃんだから出来る❗️❗️
💬綺麗💬

#fits
#2年f組
#土屋太鳳

Most Popular Instagram Hashtags