[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2年9組

778 posts

TOP POSTS

カラオケ🎤
声ガスガスで歌えなくて萎えた(´・ ・`)
みんなお疲れのようでした😴
#2年9組#かずみ不在😭
#なかなか揃わないね

去年の 証明写真 返された瞬間
交換しだすとか そんなん 本気で
うちのクラスだけだと 思う(笑)

こんな 馬鹿ばっかりな
クラスだけど 本当楽しい (笑)

こんな事 出来るの今だけだなあ
さみし っっ 😿💦 #2年9組
#小さい子のシール交換的な
#ばかかよ (笑)
#やっぱこのクラス好きだなあ

久々の集まり!!
いつも息出来へんくなるくらいに笑う。今日も死ぬほど笑った〜〜最高です〜😂😂😂
#9くみーず
#ありがちなグループ名
#2年9組
#4時間弾丸トーク

4泊6日の修学旅行に行ってきました🇺🇸
ホテルはめっちゃ良かったけどご飯はあんまり美味しくなかった
けど、結構いいおもいでになったのでよかった!! #修学旅行#アメリカ#2年9組

.
部屋大掃除しよったら出てきたんじゃけど修学旅行とか五年前なんじゃけど
戻りたみが強い
#舟入 #2年9組 #北海道 #ルスツ #スキー

昨日だけど、文化祭楽しかった!😁👍
雨だったし寒かったけど、思ったより売れてよかった!
かき氷買ってくれた人ありがとうございました😊
#文化祭 #2年9組 #かき氷 #皆ありがとう

タイヤ引き楽しすぎた(^_^)
明日学校嫌だ😐😱
#体育祭
#H&;M
#2年9組

久しぶりの9くみーず🐥♥️
いつもいつもおもろすぎておなかいたい🤣
次いつ集まれるかな〜🐒💗
.
#がみゅうと系統ちゃいすぎて友達ちゃう#らしい
#9くみーず#2年9組#ダンス部#桜塚#大好き
#大阪#梅田#鳥貴族
#osaka#umeda#highschool#dance

MOST RECENT

カラオケ🎤
声ガスガスで歌えなくて萎えた(´・ ・`)
みんなお疲れのようでした😴
#2年9組#かずみ不在😭
#なかなか揃わないね

久しぶりの9くみーず🐥♥️
いつもいつもおもろすぎておなかいたい🤣
次いつ集まれるかな〜🐒💗
.
#がみゅうと系統ちゃいすぎて友達ちゃう#らしい
#9くみーず#2年9組#ダンス部#桜塚#大好き
#大阪#梅田#鳥貴族
#osaka#umeda#highschool#dance

12/5〜12/8 修学旅行in香港&マカオ
楽しい思い出できました😂
#schooltrip #hongkong #macau #2年9組 #次は沖縄




ちょっと早めのBREVIAの忘年会🌟
さきがいなかったから去年のプリも載せとく!ぎゅっと感が好きなプリ❣️1年でみんな老けたwwwさき早く骨折治してね🤕新年会は全員集合しよう☝️🏻
感情失ったサイコパスと突撃進行型乙とサイコパス診断真のサイコパス女と言葉遊び豊か女の4人はほんとに楽しかった💞またね!!!!!



#brevia #ブレビア #忘年会 #立川 #拓一 #2年9組 #3年8組 #去年 #の #プリント倶楽部 #プリ #老けた #新年会 #楽しみ

修学旅行関係は最後かな〜💭
とにかくいろんな人と写真撮れて楽しかった!USSで撮った率が高いけど(笑)
最初の方も撮ってあるけど基本的に前髪湿気で死んでて載せられるものが全然ない🤦🏻‍♀️
最終日の夜の動画祭りは最高だった🤣

写ってる人ひたすらタグ付けしました🤧
楽しい6日間ありがとう(^O^) ・
#シンガポール #マレーシア
#ホームビジット
#マーライオン
#universalstudiosingapore
#修学旅行 #2年9組

ほんとに楽しかった😊
9組だいすきだぁーーー💞

#沖縄 #修学旅行 #2年9組

久々の集まり!!
いつも息出来へんくなるくらいに笑う。今日も死ぬほど笑った〜〜最高です〜😂😂😂
#9くみーず
#ありがちなグループ名
#2年9組
#4時間弾丸トーク





あっというまの6日間!!✈🏯
みんなのことがもっともっとダイスキになりました😌💓
9組ありがとう!!😻😻😻
つぎは恵親も一緒に。 #2年9組 #タグ付け20人までとか知らなかった

ノーコーヒー片手に母校へ

それにしても中央の周りにはいろんなお店があるなあとしみじみ。
実は私たちおしゃれな高校生やったんかなあって、、、短時間だったけど良き🌼

さてバイト頑張りますか

#nocoffee #fukuoka #平尾 #薬院
#抹茶ラテ
#福岡中央高校 #2年9組
#生方ナディア真理子 #原田莉帆 #小柳葉奈

みんなで焼肉美味しかった!!🍖
#2年9組#焼肉#ぷりんと倶楽部 #顔顔顔

#1114 🌺OKINAWA🌺
楽しみだった古宇利島🌴🌴
途中雨降ったけど、海綺麗だった✨

#okinawa #beach #schooltrip
#沖縄 #古宇利島 #国頭郡 #修学旅行 #9組 #2年9組


2017.11.11
1枚目の写真が1番あたしららしいっしょ。
#おつべ家#ピザパ#お邪魔しました#イチジョ#2年9組#安心感#インスタバエ

🧜🏻‍♀️💦🦕✈️💙
このメンバーで沖縄にいけたことに感謝!!

#2年9組
#だいすき
#修学旅行
#一緒に行けて
#超良かった !!!☺︎
#これからも
#よろしくおねがいしまうす
#🐭

クラス写真これしかないですね😐
もっと撮りたかった🤦‍♂️
#沖縄#2年9組#しまんちゅ#クラス写真

05.14
体育祭おつかれちゃん😆顔より思い出

#2年9組 #体育祭 #sportsfestival #jk #dk #happy #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部

☺︎
今週は模試地獄😩
最近楽しいことしてないから時差投稿する🌼
民泊〜〜
みんなしっかり者だから私は安心だよ😌

#school
#柏南 #9組 #2年9組

05.14
体育祭おつかれ~🔥💛
x人y脚2位~👫👫 9組すき😆

#体育祭 #sportsfestival #赤 #❤️ #青 #💙 #白 #緑 #💚 #2年9組 #happy #楽しかった #jk #dk

まだまだいっぱい写真あるけど
沖縄楽しかった〜😊
また行きたい✌️
ありがと

#沖縄#沖縄修学旅行#修学旅行#2年9組#美ら海水族館#シュノーケリング#バナナボート#カヤック#さいこう

04.10
タノシイイイイイ🤘
#2年9組 #1年間よろしく #桜 #cherryblossom #🌸 #jk #dk #happy

今年もこの時期がやってきました。
#文化祭準備 #動画編集 #結構大変 #2年9組
#premierepro

.
修学旅行 in 北海道🐮

とりあえず楽しかった
ひたすら余韻ですね〜〜 この話し方が抜けないわ
クラスみんなこんな話し方だわ

#だわ #トンネル #ファンネル#チャンネル登録よろしく #2年9組 #武藤 #逸育 #1年3組 #れおポーズ #ハンド #bff

そして文化祭。

あこがれの文化祭が出来ました。

#文化祭#2年9組#コスプレ
#instagood

久々の全員集合🙋🏽お先に失礼しました👤 由依子誕生日おめでとう♥️ 咲佳のタグつけられない😞 人数多すぎて、タグあってる? #海人 #西浜 #33期 #2年9組 #ヶ崎 #20171013 #friday #yuiko #birthdayparty #happybirthday #21

4泊6日の修学旅行に行ってきました🇺🇸
ホテルはめっちゃ良かったけどご飯はあんまり美味しくなかった
けど、結構いいおもいでになったのでよかった!! #修学旅行#アメリカ#2年9組

体育祭💓
今年も安定の大縄
ほなつとりおの専属カメラマンしました
新競技として30人31脚やりたい
.
その後
りおおみと栄のスタバに直行→→→スターバックスカードを作ってきました
.
栄〜名駅
2人で久々のプリを撮って、ご飯食べ終わって、外出たら寒い…そして、スタバに
.
新作2つとも飲めて、マロンタルトとりおから1口もらったラズベリーシフォンケーキを食べて幸せでした🌰
.
店員さんが面白い方でした笑
.
#体育祭 #2年9組 #新競技 #30人31脚 #栄 #starbucks #新作#アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ #ナッティアーモンドミルクラテ #マロンタルト #ラズベリーシフォン #背中かいてもらえるといいですね

文化祭!来年も楽しみ~✨
祝ってくれてありがとう!😚💕
#創英祭#2年9組#ウォーリー探しにイッテ9#楽しかった#さほみなみゆき#ありがとう😭💕#大好き

素敵でした😍

#櫻輝祭 #2年9組 #instagood

9組さすがの集まりの良さ。
#牛角
#2年9組
#食いすぎて
#腹が痛い

体育祭楽しかった😊まさかの2年連続ビリ😅
#体育祭 #2年9組 #2年連続ビリ #次こそは必ず #黄色 #0929

9組のみんなもとってもダイスキ!!
レク準優勝しちゃったね🥈
まだまだ思い出たくさん作りたいな〜💭

かずきとにこもたくさんありがとう❣️

#北海道 #修学旅行 #2年9組

ぷりくら。
いろんな人と撮れました。💗 12人でも撮ったんだけどまともなのかったよ

#プリント倶楽部#体育祭打ち上げ
#love#2年9組

Most Popular Instagram Hashtags