[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2学年差

10836 posts

TOP POSTS

長女明日で2歳♡1日早い誕生日会やりました😊
買ってきたスポンジに飾り付けた、アンパンマンチョコケーキに大興奮でした💕(味は別として…)来年はもっと上手に作るぞ(笑)最近アンパンマンとハッキリ言えるようになり、アンパンマン欲も凄い💦パパママからのプレゼントもアンパンマンにしました(笑)お買い物カートなのに乗ってしまうという。。私の姉妹達からも沢山プレゼントを貰って大興奮!!本当嬉しそうな顔可愛いな😍

トイトレも少しづつ始めました!下の子が生まれて後回しになっててもう寒くなっちゃったから、とりあえずお部屋で出来るようにおまるをGET😁まだ全然してくれないけど少しづつおむつ以外に慣れてくれますように♡
*
#姉妹ママ #12月18日生まれ #5月15日生まれ #2学年差 #ママリ #コノビー #コドモノ #ベビフル #ママ撮 #ママ友募集 #ママchan #キズナ
#誕生日イブ

✎*。
楽しかったクリスマス会
とゆう名のもんじゃ会(´ᴖωᴖ`)
まなたん なおたん久々過ぎたけど
そんな感じ全くなさすぎw

なんか今更みぽのニットの色
れおのトナカイに合わせたん?が
ジワジワきてる

#igママ会
#クリスマス会

#2歳2ヶ月 #2歳 #9月生まれ #女の子
#生後5ヶ月 #0歳 #6月生まれ #男の子
#2児ママ #親バカ #姉弟 #2学年差
#大阪ママ #伊丹ママ #ママ友募集中
#愛唯と琉唯

#kids #kidsgirl #baby #babyboy

✎*。
そして可愛すぎた下の子たち👶🏻👶🏻👶🏻
左から 2ヶ月 5ヶ月 6ヶ月(20日で)
まさかのれおのが琉唯より重くて驚くw
なんかもう琉唯の泣き方と言い
体型といい二人に比べるとひ弱で笑う( 笑 )

#赤ちゃん
#おむいち

#2歳2ヶ月 #2歳 #9月生まれ #女の子
#生後5ヶ月 #0歳 #6月生まれ #男の子
#2児ママ #親バカ #姉弟 #2学年差
#大阪ママ #伊丹ママ #ママ友募集中
#愛唯と琉唯

#kids #kidsgirl #baby #babyboy

ダンスのクリスマス会!
ダンスおどって、プレゼント交換して、ゲームして♫
下の子もプレゼント交換に参加😆
そして、上の子はじゃんけん大会で優勝😍やったー!

#保育園#保育園児#年中#5歳#2歳#兄妹#2学年差#ig_japan#ig_kids#kids_japan#kidsInstagram#boy#girl#親バカ部#oyabakabu#コドモダカラ#ダンス#クリスマス会#クリスマス#プレゼント#キッズダンス

*:)
妹が大好き隼ちゃん❤❤❤❤💛
*
*
*
#兄#妹#2学年差
#兄にあいされすぎて困ってます

2017/12/16
.
今日は花ちゃんはじめての #音楽発表会
.
運動会の時より遥かに成長していて
ほんとにほんとに感動しちゃった 😭👌
.
花ちゃんノリノリでリズムとりながら
大きな声でお歌をうたう事ができました ♡
.
恥ずかしがり屋の花ちゃんだから
モジモジしちゃうんだろうな~なんて
思っていたけどやっぱり子供って凄いな💋
.
#3歳9ヶ月#年少さん
.


仕事帰りに買ってきてほしい時は
パパにお願い動画💋
後ろのショーちゃんにじわじわくる😂
のは、親の私だけだと思いますがpostしよ♬
#2歳11ヶ月#1歳1ヶ月#年子#2学年差#2人育児

アドベントカレンダーのお菓子食べてる🍫🍪🍬
適当に入れたから中身はそれぞれ違うんだけど、意外にも喧嘩せず仲良く交換したりしててほっこり☺️ #兄弟 #仲良し #2歳差 #2学年差 #2学年差年子

MOST RECENT




プリキュアの うさぎショートケーキを
作りました 🐰🍓
娘も クリームを塗って いちごを乗せて
お手伝いしてくれました 👧🏻💕
前に作った キュアホイップの 衣装を着て
ご機嫌だった 𖦊
女の子だなぁ 𓈒𓈒 🤤



#キラキラプリキュアアラモード
#プリキュアアニマルスイーツ
#うさぎショートケーキ
#キュアホイップバースデー
#プリキュア衣装#てづくりおやつ
#4歳7ヶ月#4月生まれ
#4月19日生まれ#女の子
#2歳1ヶ月#11月生まれ
#11月15日生まれ#男の子
#2歳差#2学年差#姉弟#埼玉ママ
#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル
#mamanoko#親バカ部#ベビリトル
#mamagirl#いこーよ#lumixgf7

寝る前にシールをペタペタしたりぬり絵するのが日課。
最近仲良く遊べるようになってきた二人。やっと育児がラクになってきたなって思えるようになってきたよ。

#サンタ服 #サンタコス #サンタ #男の子 #兄弟 #2学年差 #1歳9ヶ月差 #3歳 #2歳 #子ども部屋 #子供部屋 #キッズルーム

長女明日で2歳♡1日早い誕生日会やりました😊
買ってきたスポンジに飾り付けた、アンパンマンチョコケーキに大興奮でした💕(味は別として…)来年はもっと上手に作るぞ(笑)最近アンパンマンとハッキリ言えるようになり、アンパンマン欲も凄い💦パパママからのプレゼントもアンパンマンにしました(笑)お買い物カートなのに乗ってしまうという。。私の姉妹達からも沢山プレゼントを貰って大興奮!!本当嬉しそうな顔可愛いな😍

トイトレも少しづつ始めました!下の子が生まれて後回しになっててもう寒くなっちゃったから、とりあえずお部屋で出来るようにおまるをGET😁まだ全然してくれないけど少しづつおむつ以外に慣れてくれますように♡
*
#姉妹ママ #12月18日生まれ #5月15日生まれ #2学年差 #ママリ #コノビー #コドモノ #ベビフル #ママ撮 #ママ友募集 #ママchan #キズナ
#誕生日イブ

✎*。
そして可愛すぎた下の子たち👶🏻👶🏻👶🏻
左から 2ヶ月 5ヶ月 6ヶ月(20日で)
まさかのれおのが琉唯より重くて驚くw
なんかもう琉唯の泣き方と言い
体型といい二人に比べるとひ弱で笑う( 笑 )

#赤ちゃん
#おむいち

#2歳2ヶ月 #2歳 #9月生まれ #女の子
#生後5ヶ月 #0歳 #6月生まれ #男の子
#2児ママ #親バカ #姉弟 #2学年差
#大阪ママ #伊丹ママ #ママ友募集中
#愛唯と琉唯

#kids #kidsgirl #baby #babyboy

✎*。
楽しかったクリスマス会
とゆう名のもんじゃ会(´ᴖωᴖ`)
まなたん なおたん久々過ぎたけど
そんな感じ全くなさすぎw

なんか今更みぽのニットの色
れおのトナカイに合わせたん?が
ジワジワきてる

#igママ会
#クリスマス会

#2歳2ヶ月 #2歳 #9月生まれ #女の子
#生後5ヶ月 #0歳 #6月生まれ #男の子
#2児ママ #親バカ #姉弟 #2学年差
#大阪ママ #伊丹ママ #ママ友募集中
#愛唯と琉唯

#kids #kidsgirl #baby #babyboy

娘の機嫌悪すぎる!!!!言葉話せないのは分かるけどもーイライラ⚡

首寝違えて、朝からずーーっと陣痛の時以上にいだぁぁぁぁぁぁぁいって、家の中で叫んでる💣本当に痛い💣そのせいもあっていつも以上にイライラ⚡晩ご飯のおかずも焦がして一品なし⚡今日災難だわ⚡

夜の離乳食食べてくれないから諦めて遊ばせてたら息子が、はーい!あーん!おいしー??あーん?って食べさせてくれてた😲雑だけど(笑)私が食べさせてもギャンギャン泣いてダメだったのに😅

#兄妹#年子#2学年差#2歳#7ヶ月#優しい兄貴#落ち着く妹#陣痛より痛い首と背中#痛すぎて泣いた笑

.
出産入院中、私がいない時のために
ご飯を食べさせてあげる以外にも
育児に慣れてもらおうと
休日の朝は旦那くんに
保湿剤塗ったり、体温測ったり
おむつ替えや着替え
ぜ~んぶしてもらってるけど
.
なぜかパパの時だけ悠斗はごろんごろん😂
立ったかなーって思ったら
テーブルに乗る(笑)
やりにくそぉ(´艸`o)
私の時はずっと立ってるのに
なんでそうなるんかなぁ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
忙しい平日の朝もこれだと
旦那くんイライラするだろうなぁ(笑)
がんばれ旦那くん❗✨
.
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#11月生まれ#2歳#男の子ママ#育児#マタニティ#第2子妊娠中#妊娠7ヶ月#25w#3月予定#男の子#2歳4ヶ月差#2学年差


【クリスマスパーティー🎉】

ちょっと早いクリスマス🎄
ミニサンタクロースがいっぱいで可愛いかった〜😍‼️

@yusweets_ さんのアンパンマンクリスマスケーキに子供達は目を輝かせてました😆✨

見た目も最高ですが、味が最高でした‼️😋
来年はおチビちゃんも活発になるのでもっと賑やかになりそうです(笑)❤️❤️❤️

#クリスマスパーティー #ミニサンタクロース #可愛いサンタクロース #アンパンマンケーキ #1歳11ヶ月#5ヶ月#姉弟#年子#2学年差#二児の母

🌸
🌸
ぴーちゃんお手手なめなめ
🌸
バースディで可愛いうさちゃん靴下発見❣️🐰
🌸
寒いからりょーぴんパジャマ借りたわ
🌸
りょーぴんは旦那とお買い物(◍ ´꒳` ◍)
🌸
今日の夕飯は初めて作った手作りミートソースパスタ❣️
🌸
#コメント大歓迎
#ママさん友達になって下さい
#ママ友募集
#埼玉ママ友募集
#年子#イヤイヤ期
#2学年差
#1歳8カ月#生後3カ月
#2016年3月生まれ#2017年8月生まれ
#埼玉ママ#女の子ママ#男の子ママ#親バカ#baby#越谷ママ#年子#男女ママ#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#babyboy#babygirl#ig_kids#ig_mama

2017.12.17. #2歳9ヶ月 #8ヶ月
.
今シーズン2度目のスキー。
今回は旦那への誕生日プレゼントってことで(名目だけw)
ちょっといいホテルにお泊まり✨
.
1日目(16日(土))は#hakuba47 (pic①)
2日目の今日は#五竜 (⑤)へ
.
47は広いマット敷きのキッズスペース(②)があって
次男にはぴったりでした✨
五竜には1歳半頃から楽しめそうな、遊べる感じのキッズスペース。
眠たくて横になりたい次男を木の床の上に寝かせる羽目になり
寝れなくて泣いてました💦
.
長男はメキメキ成長中!
毎回午前1本、午後1本のスローペースだけど
楽しくやってるみたいです♫
.
今回泊まったお宿は、#シェラリゾート白馬
#トリップアドバイザー なるものでランキング上位に入る宿らしく
夫が前々から泊まってみたいと思ってたお宿。
部屋やお風呂(部屋にも広いお風呂があり、貸切風呂まである!)ももちろんよかったけど、なんといっても無料サービスの充実っぷりがすごい‼︎😍✨
卵かけご飯やおでん、みそ汁、ぜんざい、中華ちまき、グリーンカレーが無料で食べられる♡
りんごジュースや紅茶、ワインも無料!
ホテルのあちこちにある引き出しを開けると、駄菓子のプレゼントまで🎁✨
.
1泊朝食付プランで泊まったけど、夕食代わりにたくさん食べさせていただいて、十分でした😋
そしてグリーンカレーの美味しいこと😍✨
また食べたい…❤️
.
ダブルベッドを2つくっつけて親子4人で寝たので、広々✨
次男が動き回るので、目が離せないのが大変だった😂
がんばるなー!と写真を撮ってたら(④)
案の定転落しました😱

ダンスのクリスマス会!
ダンスおどって、プレゼント交換して、ゲームして♫
下の子もプレゼント交換に参加😆
そして、上の子はじゃんけん大会で優勝😍やったー!

#保育園#保育園児#年中#5歳#2歳#兄妹#2学年差#ig_japan#ig_kids#kids_japan#kidsInstagram#boy#girl#親バカ部#oyabakabu#コドモダカラ#ダンス#クリスマス会#クリスマス#プレゼント#キッズダンス

昨日は実乃梨の1歳誕生日会🎂👶もうすでに髪の毛生え過ぎてて赤ちゃんなんかに見えないけど😂😂そしてままこどキッチン、、、23キロ。宅配便の人が重過ぎて驚いてた🙄🙄そして計算して購入したから、ほぼジャストサイズ👏さぁーおもちゃがまだあと3つも増えたぜ😂みんな遊びにきてね💕もはやほんとに支援センターだぜ 🤘
#1歳誕生日会#12月12日生まれ#女の子#2歳#男の子#年子#2学年差#兄妹#キッズ#おままごとキッチン#お取り寄せ#鴨鍋#コストコ#ファーストシューズ#


【雪遊び〜♪♪】

ついに、雪降りました〜☃️
昨年は1歳になったばかりで上手に雪遊び出来なかったのに、一緒に雪だるま作ったり、雪合戦したり、段々と季節の遊びができるようになり、またまた成長を感じました〜😭
来年は息子も参戦するのかな😍

#初雪遊び #雪だるま #雪合戦 #1歳11ヶ月#5ヶ月#姉弟#年子#2学年差#二児の母


朝5時半に起きてミッフィー観てご機嫌な人👧🏻
もっと寝たかった😭

次女は長女のお下がりのウサギさんを被ってキョトン🐰❤️


#2歳3ヶ月
#生後8ヶ月
#姉妹
#2人育児
#2学年差
#年子
#1歳6ヶ月差




あきちゃん×ほーちゃん

同じ柄の服持ってたから
今日はペアルックコーデ💑
ボトムはたまたま同じ色やった🤣
カップルみたいで可愛いすぎた💖

今日はごっこ遊び一緒に沢山
遊んで楽しかったな😆
女の子とのごっこ遊びめっちゃ楽しい💕笑
お腹大きいのにきてくれて
可愛い差し入れも頂いて
沢山喋って最高のリフレッシュ😭
いつもありがとう❤️
気使わない大好きなお友達😍✨
あきちゃんもだいぶお友達と
仲良く遊べるようになって、
子供達も仲良しで嬉しいなー!
下の子達も仲良くなりますように👶🏻💖


#いつメン
#4枚目のほーちゃんの表情が好き
#ゆかちゃんロス

#生後6ヶ月#赤ちゃん#2歳3ヶ月#男の子#兄弟#2学年差#クリスマス#🎄#おそろコーデ#男の子ママ#兄弟ママ


今までの記録

2017.11.15
妊娠検査薬 陽性✨
すでに生理が遅れて10日以上💦
まさか妊娠しているとも思わず、
ビックリ(´°д°`)
だけど、とっても嬉しかった💕
なぜなら、一人目は2年近くかかりました💦
不妊治療を考えていた矢先、
自然妊娠で授かりました。

2017.11.29
長女を産んだ病院へ。
長女のときに立ち会ってくれた先生😌
心拍、無事確認。
赤ちゃんは1.7cm。
母子手帳を貰いに行って、次は2週間後。

2017.12.13
赤ちゃんは3.5cmに成長💕
胎動がまだないから、やっぱ
検診前はドキドキする💦💦
血液検査など受けて、
結果は次回1ヶ月後・・・。


#妊娠3ヶ月 #妊娠10週 #二人目妊娠中 #2学年差

最近やっと『あっこ(だっこ)』を言えるようになったからか、ゆあちぃを抱っこしようと頑張る兄🤣
ゆあちぃ、迷惑感半端ないけど泣かない😂途中ちょっと嬉しそう😂
肝心の兄はテレビを見て抱っこに集中してない‼️気持ちが生半可‼️最後はテレビが勝つ😂
#0歳8ヶ月#生後8ヶ月#2歳4ヶ月#生後28ヶ月#えいちぃゆあちぃ#1歳8ヶ月差兄妹 #1歳8ヶ月差#年子#2学年差#2学年差年子#2歳差#兄妹#えいちぃ兄さん#えいちぃ兄さん奮闘記


楽しみにし過ぎていた
#はじめての発表会#クリスマス会#発表会
ショーちゃんも今朝 久々の36℃台に✨
発表会 参加させてしまった❤️
案の定 帰ってきてから また38.7℃💦
子どもは夕方から熱が上がる説
男の子は弱い説 実証中。
保育園休みすぎてて
ショーちゃん何やるか謎だったけど、
ママとおんなじ だるまさんやったね♬
お家で たくさん自主練できてたね✨
先生のおひざでマイペースに跳ねてた☺︎
座ってるだけで かわええわ🙌
にいなは、パパとママとみんな見に来るって
ずっと張り切ってて発表会も楽しみにしてた👍
堂々と そつなく演じておりました🧡
かぶの綱が切れちゃうハプニングにも
全く動じず 笑 大したもんだ!!
ママちょっとだけウルっとしたよ😂❤️
がんばったご褒美に
約束の31 食べにパパとデート🍨
ソフィアカラーのアイスにしたそうで😅💜
#2歳11ヶ月#1歳1ヶ月#年子#2学年差#2人育児

*
2017.12.16

終わったぁ!!!
半年近くに及んだインテリ旦那の試験が、本日無事?終了💦
旦那おつかれ〜
子どもらおつかれ〜
自分おつかれ〜🙌

おねだりして
かるた買ってもらった🤗
子どもらはまって、本日は就寝時間大幅に遅れた〜〜💦
今年の正月は従姉妹と盛り上がりそうだなぁ😏👍

#4歳7ヶ月 #長女#絵本大好き#読み手にも挑戦#お手つきしまくり#女王様のように自分ルールつくりだす#2歳4ヶ月 #長男#動物は取るの早い#いくつか平仮名読めてた#成長に気づきにくい中間子#7ヶ月#二男#バンボで待機#触ると怒られる#待てる人#待つのに慣れてる人#3人育児#2学年差#家族時間#キロク

.
コメダ珈琲でまったり❤
悠斗は豆が好きみたいで食べてたけど
途中からパパにあげてた❤(*´艸`)
優しいね~🎶(^ω^)
.
#コメダ珈琲
#珈琲好き だけど
#ノンカフェインコーヒーあったらいいな
#豆好きな息子
#優しい息子
.
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#11月生まれ#2歳#男の子ママ#育児#マタニティ#第2子妊娠中#妊娠7ヶ月#25w#3月予定#男の子#2歳4ヶ月差#2学年差

🌸
🌸
バースディいったらりょーぴん歩きたがらず…
カートも嫌がるからまさかの抱っこ紐…
あと数日で一歳9ヶ月なのに…
重すぎ…
ぴーちゃんはカート…
🌸
肩痛すぎて限界で帰ったらカートに買った袋下げたまま忘れ、親切な人がお店の人に渡してくれたみたい。
有り難いです😢
🌸
で、旦那が少し早めに帰ったからビバホームとスーパーへ。
店のカゴとかカート自分でやりたいらしく騒ぐし、カート置き場に戻したら怒ってた↓
🌸
ぴーちゃんは自分のお手手ちゅぱちゅぱするようになった💓
🌸
授乳中はちょくちょく私の顔を確認してはニコニコ☺️
🌸
🌸
#コメント大歓迎
#ママさん友達になって下さい
#ママ友募集
#埼玉ママ友募集
#年子#イヤイヤ期
#2学年差
#1歳8カ月#生後3カ月
#2016年3月生まれ#2017年8月生まれ
#埼玉ママ#女の子ママ#男の子ママ#親バカ#baby#越谷ママ#年子#男女ママ#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#babyboy#babygirl#ig_kids#ig_mama




ずっと 絵本棚を 探していて
ついに サリュで 見つけた ♥♥♥
子供たちが 出し入れしやすい 高さだし
リビングにも馴染む 🏝💕
いい買い物した〜〜〜 𓋏


この土日で 大掃除する予定 𓇢
今日は ニトリで 押し入れ用の
引き出しを 買ってきた 𖦊
明日は おもちゃ収納見直そう 𓃱
おもちゃの棚も 探してるけど なかなか
いいものに 出会えない 𓈒𓈒 


人がくる時以外は 家中ぐちゃぐちゃ
なんだけど いつも綺麗にしてる人 尊敬する 𓅼


#おもちゃ収納#絵本棚#おままごとキッチン
#サリュ#IKEA#イケア
#クリスマスツリー#西海岸風インテリア
#4歳7ヶ月#4月生まれ
#4月19日生まれ#女の子
#2歳1ヶ月#11月生まれ
#11月15日生まれ#男の子
#2歳差#2学年差#姉弟#埼玉ママ
#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル
#mamanoko#親バカ部#ベビリトル
#mamagirl#いこーよ#lumixgf7

ふたたびラーメンEXPO!
ダンスの後に夜のラーメンEXPOにきました。全然並んでなくて好きなの食べられた💕

これは、「くろく」の濃厚香味海老そば❗ラーメン2種と餃子2種たべてご満悦〜♫ #保育園#保育園児#年中#5歳#2歳#兄妹#2学年差#ig_japan#ig_kids#kids_japan#kidsInstagram#boy#girl#親バカ部#oyabakabu#コドモダカラ#ラーメンEXPO#万博#万博記念公園 #海老そば#くろく#濃厚香味海老そば#ラーメン

.
#ハーフバースデー その④
.
家族写真も😊
.
でも子供2人だと
どっちも向かすの大変すぎるー!!
ましてや笑ってーとかむずかしくて😂😂😂
,
#ハーフバースデー飾り付け .
#2歳 #2歳4ヶ月 #2歳女の子 #結愛 #yua記録#0歳 #生後6ヶ月 #baby #babygirl #赤ちゃん #結望 #yuno記録#姉妹 #2歳差 #2学年差 #女の子ママ #東海ママ
#ゆあゆの🎀

.
#ハーフバースデー その③🎉
.
今日は飾り付けして撮影😊
.
なのにカメラの電池が無くてドタバタしながらもなんとか撮りました😂💦💦💦笑
.
衣装は結愛の1/2BDで使ったものを赤色足してリメイク😆
.
.
#ハーフバースデー飾り付け
#2歳 #2歳4ヶ月 #2歳女の子 #結愛 #yua記録#0歳 #生後6ヶ月 #baby #babygirl #赤ちゃん #結望 #yuno記録#姉妹 #2歳差 #2学年差 #女の子ママ #東海ママ
#yuno動画

2017.12.16
なんら特別な日ではないけれど、そういえばインスタでは載せてなかったなと思い。
.
実は現在、第二子妊娠中です。
今は妊娠8ヶ月、多分男のコ、予定日は来年3月頭。(2月中に生まれてほしい、なんとなく。笑)
来月下旬から産休に入ります。
.
今月頭に4Dエコーしてもらったけど、もう上の子にそっくりすぎて。
笑うしかないw
写真を引っ張り出して娘氏の生後1ヶ月の頃の比べてみたりして。
.
現状逆子らしいので説得中ですが、直る気配がないような…笑
無事産まれたらまたアップしまーす!
.
#第二子妊娠中 #2学年差 #でもほぼ3歳差

児童館のお楽しみ会へ。
音楽会だったんだけれど1時間くらいノリノリで聞けました。
初めてで感動😳吹奏楽は興味ある??
:
最近チビちゃん夜泣きひどい💦
上の子は一度しっかり寝れば新生児が泣いても起きない、
だから一緒に寝ても大丈夫ってネットにあったけれど本当かなあ?
てか現時点で夜泣きしてたら先が思いやられるね😂
:
そして実家の母が風邪ひいたらしい😷
里帰りは実家に帰る予定だけれども…。
改めて出産って多くの皆の協力を得てることだなと。
#児童館
#児童館イベント
#お楽しみ会
#音楽会
#吹奏楽
#ノリノリ
#夜泣き
#年子予定
#2学年差
#臨月
#37週
#37weeks
#10ヶ月
#妊娠後期
#マタママ
#妊婦
#1歳8ヶ月
#1歳
#親バカ
#子育て
#娘
#幼児
#キッズ
#女の子のママ
#3月生まれ
#春生まれ
#早生まれ


オーダーしてたハンガーと
ラックを少し早めのクリスマスプレゼント❤︎


name入りハンガー可愛いいわ♡
キコの分と追加分またオーダーしよう😊💗💗


らぁさんが自分でお洋服かけてくれるように練習だね🙌🏻✨


#ハンガーの統一感のなさ
#気になる

#HelloBaby#mygirl#lovebaby#lala814#28month#2歳#2歳4ヶ月#kiko1018#1month#2学年差#2歳差育児#姉妹#姉妹ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママノコ
#mamanoko#kidsgram#ig_kidsphoto#ig_kids
#ネーム入りハンガー#ハンガーラック#手作り
#クリスマス#Christmas#Christmaspresent#クリスマスプレゼント

2017/12/16
.
今日は花ちゃんはじめての #音楽発表会
.
運動会の時より遥かに成長していて
ほんとにほんとに感動しちゃった 😭👌
.
花ちゃんノリノリでリズムとりながら
大きな声でお歌をうたう事ができました ♡
.
恥ずかしがり屋の花ちゃんだから
モジモジしちゃうんだろうな~なんて
思っていたけどやっぱり子供って凄いな💋
.
#3歳9ヶ月#年少さん
.

*:)
妹が大好き隼ちゃん❤❤❤❤💛
*
*
*
#兄#妹#2学年差
#兄にあいされすぎて困ってます

朝から下の子と梅田へお出かけ。
その帰りに公園でパンを食べ始めた!?!…さ、寒い😭かえろーよー。

最近はこの真っ赤なダッフルコートと、白タイツとムートンブーツのコーデを気に入る2歳女児😄
今日の買い物も、これ可愛いよー、これも可愛いよー、とアドバイス?してくれました😍

#保育園#保育園児#年中#5歳#2歳#兄妹#2学年差#ig_japan#ig_kids#kids_japan#kidsInstagram#boy#girl#親バカ部#oyabakabu#コドモダカラ#赤ダッフルコート#お買い物


【2017ベビマ締め♡】

2017年のベビーマッサージ締めしてきました✨
というより、スィーツ締め(笑)
クリスマスツリー🎄のカップケーキでした😍
美味しかった〜❤️
息子もヨダレダラダラ(笑)🤣
来年も通いたいな❤️
スィーツ食べに(笑)😆

そろそろ離乳食準備で、息子がまだお腹にいるときに準備しておいたハイチェアがついに出番となりました〜👏👏👏

まだまだと思っていたら、あっという間にお座りして、みんなと食事をヨダレダラダラ(2回目)で見守ってくれました☺️💐

来月からは4人でテーブルを囲ってご飯食べて、あっという間に息子も自分でご飯食べるようになるんだなぁとシミジミしました😢

月日が経つのはほんとに早いです😭😭😭

#IKEAハイチェア #お値段お手頃ハイチェア #軽くて移動楽なハイチェア #IKEA #1歳11ヶ月#5ヶ月#姉弟#年子#2学年差#二児の母 #ベビマ締め #ベビーマッサージ #スィーツ目当て #ツリーのカップケーキ #ヨダレダラダラ


lala姉さん♡


姉さん寒いのに散歩だいすき🤣🙌🏻❄︎
母さん公園で震えてます🤤🙌🏻


朝はヤクルト飲みたいと目覚められます🤣すごい顔で!笑(2枚目参照)


ヒートテックを着ると静電気女化するらぁさん🤤‼︎髪の毛逆立てながら来るから手出したらバチーーー‼️ってなって大号泣しておられました🙌🏻なんかごめん!🤣(3枚目参照)


毎日ドタバタ!あーもう年末!年賀状終わってないよー😭😭😭


#HelloBaby#mygirl#lovebaby#lala814#28month#2歳#2歳4ヶ月#kiko1018#1month#2学年差#2歳差育児#姉妹#姉妹ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママノコ
#mamanoko#kidsgram#ig_kidsphoto#ig_kids

次男☻.
.
あっという間に生後半年過ぎておりました
長男の時はハーフバースデーとウールレター作ってみたり、写真いっぱい撮ったのですが、次男はそうもいかず、、、(長男がしゃしゃり出てくる笑)
.
とりあえず、退院の時に着たロンパースを着て撮影
すでにサイズ74(12m)がぴったり、体重10キロ越えのむっちりボーイに成長しました(かなり予想外)
離乳食も始め、今のところは順調(まだおかゆとにんじんとかぼちゃしか食べていない)
エプロンはハンドメイドのものを購入させていただきました☻
これからも、キラキラした目でいろんな素敵なものを見て欲しいなと
.
急に寝つきが悪くなった次男を抱っこしながらの成長記録
.
#色白長男と色黒次男
#最近は黄色味が強い気がする長男(毎日にんじんとかぼちゃばかり食べているせい)
#次男は無事色白になった(と思う)
#生後6ヶ月
正確には#生後6ヶ月15日
#2学年差
.
今日出先の授乳室で体重測ったらEEEEEEって出てびっくりした(10キロまでしか測定できなかったらしい、自宅で測ったら10.5キロ笑)


仕事帰りに買ってきてほしい時は
パパにお願い動画💋
後ろのショーちゃんにじわじわくる😂
のは、親の私だけだと思いますがpostしよ♬
#2歳11ヶ月#1歳1ヶ月#年子#2学年差#2人育児

最近のいたずら😅.
ムービーあり❣️.
.
いたずら範囲がどんどん広がって行ってます😑w.
.
男の子は何かと触れて試して研究して学ぶそうなので危ない事以外は基本やらしてます😂.
.
が、なかなかの散らかりようですねw.
.
狭い所が好きなのは子供あるあるかな?.
私も小さい頃は狭いところでよく遊んだのを思い出します☺️🤣.
.
.
.
再来月は陽太朗も2歳💓.
何をしよーかなー😌💋.
.
.
#いたずらっ子 #出来ること増えた #散らかり放題 #成長過程 #この後 #一緒に #お片づけ #棚に突っ込むだけ 😂w
でも #出来たね #褒める母 #先行投資 .
.
.

#男の子ママ #女の子ママ #1歳10ヶ月 #0歳8ヶ月 #1年2ヶ月差 #2学年差 #instababy #kidsphoto #キッズフォト #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビーフォト #mamanokoムービー

Spontaneous hotsprings trip to #atami.
寒いし疲れたから急遽思い立って温泉♨️
#フットワークの軽さ、大事。

2017/12/15
久しぶりの#プレ幼稚園
クリスマスの飾りの製作をしたよ🎅🏻🎄

終わってから友達の家へ〜
とっても可愛い犬がいるんだけど、私は毎回その犬のおしっこを踏む。
遊びに行くとほぼ確実に!!!
なぜいつも私なんだろうか…不思議。

4枚目はサービスショット❤️❤️❤️
#2歳10ヶ月 #2歳 #2月生まれ #娘 #姉 #女の子 #1歳7ヶ月 #1歳 #4月生まれ #息子 #弟 #男の子 #年子 #姉弟 #1歳2ヶ月差 #2学年差 #子供 #親バカ #親バカ部 #宮城ママ #仙台ママ

.
先日Amazonで頼んだもの達☺︎
#ドーバーパストリーゼ77
色んな菌たちが怖い時期&
あちこちに付いてる子供達の手形や
食べこぼし、👶の吐き戻しにも
シュッとかけてサッと拭き取るだけ💁
優れもの♡#回し者ではありません
成分は食品添加物に指定されているので
口に入っても大丈夫=赤ちゃんにも安心♡
.
#ひとのパパ見てわがパパ直せ
インスタでチラッと見てどうしても欲しかった本
本屋さんで完売だったのでAmazonでポチリましたw
もう終始爆笑😂
世間のママ達…相当溜まってるなって。笑
そして共感の嵐😂
.
3.#室内用ヘルメット
一人でお家を徘徊して好きなところで座ってるから
コロンと行った先で何があるか分からないし
これから掴まり立ちも始まるのに
一人目のようにずっとは見てあげられないから
遂に手を出してしまった😂
これで少しでも危険から守れますように!
今は便利なものが沢山あるね←
頼れるものには頼って育児頑張ろう😂
.
#amazon#パストリーゼ#ベビーヘルメット#意外と似合ってて可愛いw#姉弟ママ#2歳差#2学年差#2歳6ヶ月#生後6ヶ月#育児#京都ママ#関西ママ#ママ友募集#カメラ女子#ママカメラ#写真が好き#canon#canong9x#babyboy#babygirl#2kids#mom



昨日は彼氏さんへのクリスマスプレゼント選びの付き添いでお姉とレイクタウン🐤🎶


私は#ptitmain#breeze で息子服ゲット👦👖(給料日前だからセール品w)


今年はソファ買ったからお互いクリスマスプレゼントは無しねって旦那と約束したけどやっぱなんかあげた方がいいかな?🤔
恋人なら出費は1人分だけど夫婦になふと2人分のの出費なんだよな、、笑

年1しかないしお仕事頑張ってるし、旦那普段あまりお金使わないから出来ればケチケチしたくないけど、2人分になるとキツイのが現実😂←(だったら自分のは我慢しろって話だけど、旦那だけのはズルい!と思ってしまうww)



話変わって息子くん。最近全然まともな写真が撮れません(。☉౪ ⊙。)
カッコいい顔してー!ってゆうと、寄り目か睨み顔ww
それのどこがカッコいい顔なの?ww wまぁ面白いからいいけど🤣🤣🤣


#クリスマスプレゼント #悩む #現実は厳しい #お財布事情 #悲しみ #ケチなだけ #baby #赤ちゃん #babygirl #boy #2歳10ヶ月 #1歳 #兄妹 #2学年差 #love #pic #ベビフル #ママリ #ママノコ #mamanoco #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #instababy #ig_baby #ig_kids

Most Popular Instagram Hashtags