[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2区

1552 posts

TOP POSTS

#全日本大学駅伝 #2区

この先頭争いは驚いた🙌

いよいよ明日は全道🏃


いままでの練習の成果を出し切ろう🔥


#駅伝 #全道 #2区

本番まであと17日。
2.8km。調子良くても、タイム数秒しか縮まらないし😥縮まれば、まだマシ😐 #社内駅伝 #2区 #2.8km

. スタート直後

入りの1000は2分52秒で快調に飛ばして、ラストはたれました。笑
でも、出し切れました✌️
.
#都駅伝 #2区

ふくしま駅伝 白河~福島🏃
とりあえず悔しいです笑
目標にも届かないし
総合一桁にもできずに
終わりました。
でもみんなと走れたのは楽しかった!
切り替えて日体大に向けて頑張ります!
今日写真撮っていただいた方
ありがとうございました笑
川俣町の応援ありがとうございます
#ふくしま駅伝
#2区
#区間6位
#また
#頑張ります

朝刊のチラシに…。
自分は何処にいるのか?左隅か?ど真ん中か?#荒祭り #2区 #竹組 #昭和46年

☑Boutiques Terrois d'Avenir 🐝
テロワ・ダヴニール
.
最寄り駅 : ④Strasbourg-Saint-Denis
.
4つの中で1番面白かったのは野菜屋&エピスリー😊 フランスのいちじくは実がしまっていて、味が濃厚で、適度に酸味もあって美味しい♪
.
🍅🍆☑Epicerie-primeur-crèmerie Terroirs d'Avenir 野菜・乾物・乳製品
営業時間 : 9h30-20h00、
土: 9h30-19h30、日: 9h30-13h30
定休日 : 月曜日
.
.
#terroirsdavenir #ruedunil #2区 #paris 🇫🇷

もはや何年ぶりのレースってやつ
楽しんできます、3.4km
#駅伝 #2区 #初レース #2年ぶり

MOST RECENT

足がきったなすぎて🌚
ゴメンナサイ😭
けどネイルはほんとほんとかわいくしてもらった☺️
#のでキロクしときたい願望…
色からぜんぶお任せで😳
フットのジェルお初👣
日差しに当たるとキラッキラ光るんだよー✨
置いてあるサンプルもかわいいのだらけだた🤤💓
*
#nail_utano
#加工してもこの域悲しす😭
#小指のお爪がほぼないす😂
#これでも少し育ちました😂
*
@arooo.nail ・・・
フィルムをたくさん埋め込んで、かなり複雑な配合の色をのせています🦎
外で是非みてほしい!!
.
.
#vietnam #hochiminh #thaodien #nailsalon #nails #japanesenailartist #nuancenail #jelnail #madeinjapan #purple #arooonail #hairsalon #aguridafamilia #ベトナム #ホーチミン #ホーチミン在住 #タオディエン #2区 #日本人ネイリスト #日本製 #ニュアンスネイル #ヘアーサロン #アローネイル #結ネイル

ラスト駅伝!←の打ち上げ🍻
これで高校行事終了いたした。
3位だったけど満足です😊

#駅伝#2区#去年と#同じく#泣いた#打ち上げ#楽しかった#次は#クラスみんなで集まりたい

#女性の一人旅
パリの素敵スポット01
【Passage Jouffroy】
パリ2区にあるパサージュ(passage、アーケード的な)で見つけた雑貨屋さん!クリスマスに向けて飾りつけバッチリ👌
夕方は子供達がパサージュ内で遊ぶ様子も見られます👀

この時期のヨーロッパはなんだか特別な気持ちになりますね
こういった場所にもぜひ足を運んでみてください😊

#paris #パリ #2区 #2e #france #フランス #passage #パサージュ #passagejouffroy #Christmas #クリスマス
#ひとり旅 #一人旅 #女性ひとり旅 #旅 #旅行 #travel #tourisme

ホーチミンのキッズカフェが、砂場になってて最高なのに、汚いーーー‼️ってギャン泣きして入ってくれない😢カフェの横には可愛い子供服のお店やamaiの食器も売ってた❤️
#Kidscafe #hochiminh #district2 #snapcafe #playground #ホーチミン #キッズカフェ #2区 #プレイグラウンド

TMC全社駅伝 39位/336
2区2.8km 9分19秒 区間順位34位

チームとしても個人としても目標達成できたこと、感無量でした。
ただアフリカ人ランナーと500mくらい競り合った後に置いて行かれたことが心残り。来年は勝ちたい。

たくさんの人が応援してくれる中走るのと、全力で走った後のビールは本当に本当に最高でした
#TMC全社駅伝#Hureフレ駅伝
#トヨタ駅伝#39位#駅伝#駅伝部
#マッスルランナー#2区


明日走ります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
サポートありがとうございます😊!
2区任せてください🏃‍♀️🏃‍♀️
黄色のユニフォームからは抜け出せないみたいです。

#駅伝 #葛西 #夢の島 #2区 #マラ特 #ユニフォーム #黄色 #ラッキーカラー #なんかいけそうな気がする

棚上の収納用。

hana
47/3 Quoc Huong street.,Thao Dien ward,District 2,Ho Chi Minh city,Vietnam

#ホーチミン#hana#hochiminhcity#vietnam#ベトナム#2区#かごバッグ

💉12/4#破傷風血清療法の日
.
昨日、載せ忘れ💦行田駅伝🎽
行田のラン友から写真送られてきた😝
走ってるとこ〜🏃‍♀️
表彰式〜🏆
.
走ってる顔^_^
この世の物ではない〜〜🤪
隠します🐵
.
後ろにいる中学生抜かして来た👍
でも、襷繋ぐ手前でまた抜かされる💦
.
ソフバ大会結果🏐
回覧されてた😃ウッキーズ👍
.
#駅伝#行田駅伝#襷繋ぐ#ありがとう
#優勝#三連覇#スタート#プレッシャー
#ランニング#ジョギング
#妻沼駅伝#2区#混合チーム#3チーム
#お初メンバーいます#楽しみです
#ウッキーズ✊#ウッキーズ✌️
#ウッキーズ✋#初参加の人いるよ
#楽しみです#みんなで繋ごう
#ソフトバレー#ウッキーズ

社内駅伝、無事に終了😊
Flowers Aチーム4位。Bチーム16位

夏以降、週2回の合同練習を共にした仲間たち…。 本番近くなるとチーム内に広がる緊張感。練習日のタイムトライアルでの良し悪しで一喜一憂してしまうメンタル。色んな事を乗り越えて、今日を迎えた。

走り終えた清々しいみんな顔を見てホッと一安心。当日、キャプテンの私がテンパってしまう😭そんな私を支えてくれるみんなに感謝❣️ 今年も感動をありがとう😊

#社内駅伝 #Flowers #2区 #2.8km #スポーツセンターの沿道は途切れる事のない人垣 #途切れる事のない応援 #今年もいいチームに仕上がったね

みんな頑張った!
区間2位は悔しいなー
とりあえず優勝バンザーーイ!!!
✌︎
✌︎
#奥多摩駅伝 #2区 #優勝 #万歳

今日は 今年最後の大会😊

#行橋市ふれあい駅伝大会

リレーメンバーで今日は駅伝にでました🏃
今日は #宣言タイム でのレース😂
なかなか難しかったな😅

そして 我が家のウッドデッキもだいぶん仕上がってきました🏡
あと少し😂じいちゃん、頑張れ☺

#駅伝 #2区 #たすきを繋ぐ #陸上 #陸女 #小学生ランナー #小学生 #3年生 #女の子 #大会の後でも元気 #陸上好きな人と繋がりたい

もはや何年ぶりのレースってやつ
楽しんできます、3.4km
#駅伝 #2区 #初レース #2年ぶり

脱デブ計画から会社の駅伝部に入り早半年。
いつしか体脂肪は半分に。
そんなこんなで明日は年1回のトヨタ駅伝。
2区2.8km走ります。
相棒、よろしく頼むよ。
#フレフレ駅伝#トヨタ駅伝#駅伝
#大会前夜#相棒#ターサージール5
#2区#asics

2017.12.01 金曜日
今日から 12月 師走〜〜
早いな💦💦💦
仕事から帰宅 急いで夕飯作り〜
ウッキーズ定期練習へ💨💨
職場の若手 ナカジ参戦✨
手も足も出ません😱 上手いです👍
なかじから 駅伝🎽頑張れ‼️と ゼナをもらったよ😅
行田駅伝🎽 土曜日だとばかり思っていたんだけど…
明後日の日曜日だった事が判明😅
明日 少し練習できるかな🏃‍♀️
.
#バレーボール #定期練習 #今夜の夕飯は #うどん #天ぷら#かき揚げ #紅しょうが入り#さっぱりしていて美味しい
#なかじから #駅伝の前の日に飲む様に言われた #めぬまーず #しんちゃん
#おみやげありがとう #明日は #ゆるラン #ランニング
#行田駅伝 #明後日 #日曜日 #11時 #スタート #2区
#走ります
. .

血圧…
まだ高い💧 相変わらず頭重い💧💧
そして今日は 血液検査💉
とりあえず 2週間血圧下げる薬💊を飲む事に😱
検査結果は 2週間後‼️で良いよと
がしかし 結果に問題有り〜〜の場合は 呼び出すよ〜〜って言われた😅
.
#血液検査 #結果待ち #血圧高い
#下げる薬 #頭重い .
.

今日はどんよりしてた
#西予市#三瓶町#2区

朝刊のチラシに…。
自分は何処にいるのか?左隅か?ど真ん中か?#荒祭り #2区 #竹組 #昭和46年

やっと手元にやってきたshop card兼名刺😳🌟
あちこちのお店に置かせて頂いてるので、ぜひ見つけたら手に取ってもらえると嬉しいです😳💓
吉崎さんありがとう×100😂
.
.
#vietnam #hochiminh #thaodien #nailsalon #nails #japanesenailartist #jelnail #madeinjapan #arooonail #hairsalon #aguridafamilia #ベトナム #ホーチミン #ホーチミン在住 #タオディエン #2区 #日本人ネイリスト #日本製 #ヘアーサロン #アローネイル #結ネイル

市の小学生駅伝大会が台風で中止になったから、今日同じ中学校区の学校で駅伝記録会🎽
でも朝から☔️…心配してたけど決行🏃
Aチーム2区で出さしてもらってチームは1位✨
よく頑張りました👏👏👏
#5年生 #11歳 #小学生駅伝 #記録会 #2区 #体操服 #いい笑顔 #にしても #白すぎ #色白 #男の子なのに

ホーチミンは、エビやカニが美味しい(*^^*) #2区 #The Deck Saigon #ホーチミン

2区は、7区に続いて、オシャレで富裕層が多く暮らす地域です。そこで早くから営業しているレストラン。
The Deck Saigon。欧米人のお客様も多いです。

#ホーチミン #2区

#IGリレーマラソン (@maeda__takuya サン主催)


いつもステキな企画💫 今回も参加させてもらいました🤗 もうこれ以上走れない私の限界ですが😂🙏

皆んなの応援の声読ましていただき、胸が熱くなりました❤︎ ありがとうございます❤︎


3区→ @chelsea.yuka ゆかサン💕 よろしくお願いします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 皆んなで応援してます😆💪✨✨✨


#ランニング#駅伝#igランナーズ #2区#絶賛筋肉痛#そして雨🤣#逆に燃える🔥 #皆んなで最後まで走りきりましょう

早起きしたから朝の散歩で箱根駅伝2区の9km地点辺りまで行って来ました!
とは言っても家から徒歩5分くらい!
来年は誰がここを走るのか楽しみだな!
#1128#朝#国道1号#東海道#箱根駅伝#2区#戸部駅前#オムワンバ

.
こっちに来てから8カ月間くらいずっと言い続けてた「美味しいステーキが食いたい」をやっと実現できた!ホーチミン1美味しいと言われていたりいなかったりする所へ… うま過ぎて美味いと柔らかいしか言えなかった🍖
ベトナムのいい所は日本じゃ高いお金を払わなきゃ食べれない物がかなりお手頃に食べられるところ!あー駐在したいな〜って思った1日だった笑笑
#Day245#vietnam#việtnam#beef#steak#papgayo#2区#今日は贅沢し過ぎた#デザート#フランスクレープ#満足#店主の人良い人過ぎる#レイと行く美味いもの巡り②#😋#🇻🇳

Most Popular Instagram Hashtags