[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2人とも

60776 posts

TOP POSTS

そういえば今日からかぼマヨ公開なんだよね...観に行けないけど😭 今日は丸1日、仕事頑張りまーす!
#NYLONTV
#太賀
#二階堂ふみ
#2人とも
#カメラ
#写真
#趣味

おはようございます😃
今朝はお家から出てきません
見てください‼︎チャコちゃんの
この眠そうな顔
ニコちゃんも
チャコちゃんも
今日はお家に入ったまま
出てきてくれません、、、
寂しいです😔💧
#トイプードル
#チャコちゃん
#眠そう
#出てこない
#2人とも
#つれない
#冷たい
#寂しい
#わんこ大好き
#大好き#好き#好き#大好き


優しい顔してる♡
#2人とも


たまちゃんの
タレ目がすきです


草食系を装っているくせに
肉食な彼がすきです


負けず嫌いな彼が好きです


たまちゃん毎日ありがとう


#キスマイ#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#宮田俊哉 #横尾渉 #千賀健永 #二階堂高嗣#舞祭組#kismyft2#キスマイフットツー

🏝
またまた少し前な出来事❤︎
.
.
はるかが西尾へ来るの巻き❤︎
.
.
#カフェからの
#カフェへはしご笑
#食べ過ぎて
#2人とも
#体調不良になるの巻

発表会よく頑張りました💮
#2人とも#お疲れ様

😎
Black × Red 💄
.
⚠️上に着てた MA-1の中がファーで、
脱いだら 毛だらけだった件😂🐏笑
.
.
去年好きになってから
毎回ライブ行けて嬉しい...❤️
.
がんちゃんの
「俺も~!!」に きゅん💓🗣
.
✴︎J.S.B. HAPPINESS💙✴︎
.
#三代目#三代目ライブ#三代目jsoulbrothers#jsb
#双子コーデ#コーデ#2人とも#がんちゃん#推し
#live#unknownmetropoliz#metropoliz#fashion
#code#ootd#jsbhappiness#love#instagood#💓

デート

#やっと忙しいのも落ち着いたから
#兄ちゃんズとデート
#今まであんまり構ってあげられずごめんね
#仮面ライダーの映画観てきたよ
#もうね、誰が何で、どこの誰だかさっぱりよ、レベルアップしたら余計に誰これ
#ずっと小声で「ねぇっ!これ誰?敵?あ、仲間⁉︎こっちは?こっちも仲間?え、これは?これは敵?え?どうしたら勝ち?」って聞く母
#「あっ‼︎ブレイブスナイプゲンム‼︎ポッピーピポパポ‼︎ビルドがラビットタンクでベストマッチ‼︎‼︎‼︎」
#……何を…君たちは何の呪文を唱えてるんだね、何を
#ママはもう、はよ、変身解除はよ、イケメンはよって思ってた
#2人とも「最高の一日だった‼︎」と喜んでくれて何より、私もデート楽しかった
#男の子ママで良かった
#またデートしようね

#男の子ママ#育児絵日記#育児漫画#育児イラスト#兄弟#兄弟コーデ#おそろコーデ#映画#映画デート#仮面ライダー#イケメンいっぱい#デート#リオとデートなうで使っていいよ#ルカとデートなうで使っていいよ

レイちゃん誕生日の投稿にいいね、コメントありがとうございました❤️歯無しも結構いてちょっと安心しました💦気長に歯が生えるのを待ちたいと思います😊

デートするからとレイちゃんは保育園に預けましたが、『お兄ちゃん達とのそういう時間も大切ですよね、楽しんで行ってらっしゃい❤️』と快く預かって下さり感謝です。ありがとうございました😊

.
丸顔すぎじゃん?(笑)丸つけてしまったよね(笑)
エスカレーターですれ違ったのほんと笑った(笑)いつもいつも楽しいですありがとうう‼︎‼︎次会えるのは1/3だね✌️✌️
#丸顔#2人とも#貧乏

.
一瞬だけやけどめりか🎄❤️💚
最近めりか太っとる〜とか言うとるけど、それに負けへんぐらいしおりも太ってきてる。かおのにく、、
冬休み太らんようにせな😭💦 .
今日は一瞬すぎて全然話し足りてないからすぐにあそぼな!!
バイトお疲れさま〜😌💗 #プリント倶楽部 #purikura
#merika #bff
#2人とも #茶系 #笑

MOST RECENT


昨日はめっちゃ飲んでめっちゃ語ったプチ忘年会🍻💗
もう2人ともべろべろで笑

次は新年会︎ですね☺︎

#忘年会 #居酒屋 #飲み #語り #2人とも #べろべろ #楽しすぎた #語りまくった #気が合いすぎる #話しが合いすぎる #次は #来年 #新年会 #楽しみです

.
.
.
୨୧ 1216 ୨୧ .
.
江ノ島
.
イルミネーション綺麗だった🌟
.
今日も笑いすぎた
ありがとう♡
.
笑いすぎて涙出てきて目が赤くなってるね笑
宝塚ごっこ動画に収めてなかった😪
.
#江ノ島 #イルミネーション #湘南の宝石 #プリント倶楽部 #驚異の週2
#2人とも #プレゼント #リップ #安定

#プリクラ#小5#2人とも#可愛い#❤️
#お洒落#おませさん#ベレー帽#冬コーデ#最近 私の#服 を勝手に着る( ‾ʖ̫‾)もう#大人 みたいなもんやな。高校生にナンパされて逃げたご様子。危ない!やめて!ロリコン!

.
次女ちゃん、大好きなみやたんに会いに💕.
.
水の妖精らしい💫 .
初めて聞いた声は、、、.🤔. 機械音みたいだった😱.
.

#おにごっこ#2人とも#負けず嫌い#みやたん#クリスマスコンサート#姉妹 #大好き#次女つよし#西宮

2017.11.26
かなこと横浜中華街で肉まんと胡麻団子食べていざ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
大きなフェスしか行ったことないペーペーには色々刺激が強すぎましたね。かなこがENTHのなおきさんに結構な確率で煽られまくっててほんと面白かったです。お目当てのPOTさんは、最前で拝みました。これも大きなフェスしか行ったことないペーペーだからなのか、POTのLIVEのノリ方がそういう感じなのか、となりの人達のノリ方がわたしの概念を覆してきただけなのかわからないけど、ちょっと自分とは違う感じでした。笑
みさきちゃんに報告しよう。みさきちゃんもあのノリ方だったらどうしよう🤔🤔🤔まあノリ方は人それぞれですが🙋
とりあえず織田さんの笑顔素敵だった。
なにはともあれ、とても良い経験になりました😇またかなこフェス行こうね〜〜🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️
強風でこんなに笑えるわたし達ってすごいなあ。かなこらぶ。
*
#煽られまくりなかなこ#2人とも#嫁に行けねぇ

今年会うの多め🤓
ラーメン戯拉戯拉からスタバ
食ったもの出てきそう🤣
今頃だけど修学旅行のお土産渡せたし、うまいもん食えたし
多分今年会うの最後だけど来年もよろしく
#中学からの親友 #友達 #くりぼっち #2人とも #ラーメン #戯拉戯拉 #スタバ

* 12.15☀︎
*
*
ちあきと原宿へ🚶‍♂️
お腹空きすぎて竹下通りの入り口ワッフル屋さんすぐ入ったらめちゃ美味しかった大正解👍
*
久しぶりのジャニショで「つなぐ」までの写真写真12枚とフォトブックも買ってしまった💸💸
*
ちあきとの初めてのデートはたくさん喋ってたくさん笑ってとんでもなく楽しかったです💓💓
また遊ぼ😊ラプラスも楽しみだい🤣
*
*
*
#ちあき #かわいすぎた #原宿 #noacafe #strawberrywaffle #ジャニショ #2人とも #足がパンパン

謎に弟との写真多いわ。

お兄ちゃんとはくそ少ないのに。(笑)

#案外
#仲良し
#2人とも
#ジャニオタ
#&
#キチガイ
#弟の #担当#は#岸優太 #松島聡
#私は
#中島裕翔 #橋本涼


優しい顔してる♡
#2人とも


たまちゃんの
タレ目がすきです


草食系を装っているくせに
肉食な彼がすきです


負けず嫌いな彼が好きです


たまちゃん毎日ありがとう


#キスマイ#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#宮田俊哉 #横尾渉 #千賀健永 #二階堂高嗣#舞祭組#kismyft2#キスマイフットツー

発表会よく頑張りました💮
#2人とも#お疲れ様

顔やば(笑)
もうすぐ27にもなるといいアプリ
使っても盛れなくなるんだね。
顔芸でいくしかないな🙌
しかし..インパクト大やな🤦‍♀️
カメレオンみたい。
.
-I5日(金)-
仕事終わって事務所からの
恵介くん家お泊り₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
あたしの初のスーツ姿に喜ぶ
恵介くんっ🙈💗
た、単純だけどあたしも
恵介くんのスーツ姿みて
きゅんきゅんしよったな🙈💗
やっぱスーツ効果って大きいよね😍
イメージ違うって😘
仕事出来そうやろ?って言わせて
しまったw笑
こうゆう変化も見逃さず褒めて
くれる優しい恵介くん🤤💗
沢山おしゃべりして
夜も遅かったのにいつもより
長めの仲良しTime😽
この時間が幸せで幸せで
たまらない🤤🤤💗
何度も抱きしめてくれて
何度も愛してるよって😻💗
もお〜ほんとしあわへ🤤
夜中になると喘息までは
いかないけど急に咳が
止まらなくなって( ・᷄-・᷅ )
なかなかしんどかった...💧
朝早いのに背中さすってくれたり
「大丈夫か❔」ってお茶ついで
くれたり..😭😭朝までダウン。
起こさんように起こさんように
してたのにいつの間にか
あたしの方が先に寝てて(๑°⌓︎°๑)
夜中もちょこちょこ起きて
完全に寝不足のまま朝から
天神への行き方を教えてもらい
ゆっくりするつもりがバタバタ( ´⚰︎` )
やっと今ひと段落ついたとこ🙌
恵介くんも朝早くからまだ仕事
しよんしゃっ( ・᷄-・᷅ )
寒くなって来たけん風邪引かんで
ほしかなぁ..うつってませんように🙏
事務所の引越しもやっと形になって
机座って仕事出来るようになったw
恵介くん早く帰って来ないかなあ
😽💗
#遠距離#かっぷる#cp#近距離なう#事務所なう#恵介くんにおかえりが言える幸せ💗#頑張る姿#疲れてる姿でさえも#かっこいい#彼氏だいすき#もうすぐ記念日💑#2人とも#経営者#挑戦#楽しみながら頑張るっ

#白ニットかぶり #ドライブ #車の中 #いつも #手繋いでる #夜勤明け #お疲れ様 😌💓 #モレラ岐阜 #念願の #映画 #ハガレン #実は #2人とも #アニメ好き #なんでもない日に #もうすぐ11ヶ月 #ってことで #焼肉 #ごちです 😋💕 .
彼氏曰くハガレンおもんなかったらしい笑
うちは涙もろすぎて
最近の見た映画とかDVDほぼほぼ泣いてる笑笑


弟くんと写真大会

弟くん、右下可愛すぎか


#姉弟#似てる#5歳差
#ウィンク#2人とも#出来ない
#弟くん#前髪#どうしたの
#姉#SNOW詐欺

.
昨日は学生時代の友達と
焼肉🥩いってきた!
ビビンバ美味しかった〜
月一で焼肉だね^ ^
あと、カラオケ🎤いこ!
.
インスタの話、学生時代の話、色々楽しかったなー!!
わたし友達とご飯行くと、ご飯の写真は撮るのに友達と写真撮るの忘れること多い…
次こそは撮ろうね〜
.
#2人とも #コスメ好き #すごい話す #焼肉 #飲み放題

おはようございます😃
今朝はお家から出てきません
見てください‼︎チャコちゃんの
この眠そうな顔
ニコちゃんも
チャコちゃんも
今日はお家に入ったまま
出てきてくれません、、、
寂しいです😔💧
#トイプードル
#チャコちゃん
#眠そう
#出てこない
#2人とも
#つれない
#冷たい
#寂しい
#わんこ大好き
#大好き#好き#好き#大好き

😎
Black × Red 💄
.
⚠️上に着てた MA-1の中がファーで、
脱いだら 毛だらけだった件😂🐏笑
.
.
去年好きになってから
毎回ライブ行けて嬉しい...❤️
.
がんちゃんの
「俺も~!!」に きゅん💓🗣
.
✴︎J.S.B. HAPPINESS💙✴︎
.
#三代目#三代目ライブ#三代目jsoulbrothers#jsb
#双子コーデ#コーデ#2人とも#がんちゃん#推し
#live#unknownmetropoliz#metropoliz#fashion
#code#ootd#jsbhappiness#love#instagood#💓

.
.
.
☑︎ shopping
.
.
この前、あやとお出掛けした時に
たまたまエモダ入って、
お姉さんにゴリ押しされて
買ってしまった。
.
カモがここにおります。🦆🦆🦆
.
.
#emoda #shopping #love
#girlsjustwannahavefun
#instadaily #smile #chill
#selfie #with #my #bestie
#初
#エモダ
#買っちゃった
#また服増えた
#高橋の休日
久しぶりに、このタグ↓
#焼き菓子女子とコーヒー女子

Most Popular Instagram Hashtags