[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2丁拳銃修士

89 posts

TOP POSTS

沖縄の映画祭に行った時にサングラスかましました。若い頃はいちびってよくかけてました。夜でもかけてました。
またいちびれるように頑張ります。

#沖縄国際映画祭
#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#サングラス

昨夜、帰宅するとリビングにプレゼントが。
娘たちが自分たちの小遣いで
ハンカチと靴下を。
そして花の手紙付きのレイ。
生まれきてくれてありがとう。
「父の日」は子供たちに
感謝する日ですね。

#父の日
#父の日プレゼント
#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#修士

6/23(金)24(土)THE EMPTY STAGE札幌公演があります!
札幌で初の即興コメディを行いますので、是非お越しください!
詳細はこちら→http://uhb.jp/event/emptystage/
#エンプティステージ
#theemptystage
#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#修士

寝室からリビングに
向かう時にドアに貼ってあったよ。
嬉しい限りです。

#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#修士
#誕生日サプライズ

『カケル』
素敵なライブのお手伝い出来て良かった。
皆さん本当素晴らしかった!
安達くんおつかれ〜
#カナリア安達 くん
#博多大吉 さん
#野性爆弾くっきー さん
#2丁拳銃修士 さん
#ライセンス井本 さん
#犬の心押見 さん
#犬の心いけや さん
#POISONGIRLBAND吉田 くん
#インパルス堤下 くん
#カナリアボン溝黒 くん
#ルミネtheよしもと
#キクチウソツカナイ

MOST RECENT

メンバーを見て、豪華すぎ!と思いチケットを取りまして。大吉さんのコントが衝撃的だったー笑ったー。いけやさんもいらした!アドリブで進ませない井本さんとの漫才ふふふ。押見さんとのコントわーい。吉田さんとの漫才面白かった!堤下さんとのコントも安心してみれたなぁ。修士さんとの漫才もよかったし、くっきーさんのコントはさすがの世界!だったし。キクチウソツカナイさんの進行でらよかった。ボンさん緊張しすぎてた(笑)安達さん楽しそうだった!はぁいっぱい笑ったおなかいっぱい!20170506 #カナリア #カナリア安達 #ルミネtheよしもと #博多大吉 #ライセンス井本 #犬の心 #犬の心押見 #犬の心いけや #POISONGIRLBAND吉田 #2丁拳銃修士 #インパルス堤下 #野性爆弾くっきー #キクチウソツカナイ #カナリアボン

昨夜、帰宅するとリビングにプレゼントが。
娘たちが自分たちの小遣いで
ハンカチと靴下を。
そして花の手紙付きのレイ。
生まれきてくれてありがとう。
「父の日」は子供たちに
感謝する日ですね。

#父の日
#父の日プレゼント
#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#修士

本日
THE EMPTY STAGE 講師陣が集まり
夏に向けて新ゲームの企画会議。
すごい楽しそうなものばかりで夏は更に素敵なステージになりそうだよ!
まだ即興シーン(お客様からもらったお題で瞬時にお芝居を披露)を楽しんでない貴方!マジで刺激的なライブなのでおいで!
#バッファロー吾郎竹若
#2丁拳銃修士
#ギンナナ
#セブンbyセブン
#かたつむり林
#ニブンノゴ宮地

6/23(金)24(土)THE EMPTY STAGE札幌公演があります!
札幌で初の即興コメディを行いますので、是非お越しください!
詳細はこちら→http://uhb.jp/event/emptystage/
#エンプティステージ
#theemptystage
#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#修士

5月27日(土)17時~ 魂ネイションワールドツアーin大阪内のステージにて

MARVELのフィギュアを語りまくるステージが開催します!

ステージの様子も配信しますのでみなさんお楽しみに!

https://www.youtube.com/watch?v=3rL_y1_byFQ #魂大阪 #t_osaka #修士
#2丁拳銃修士
#2丁拳銃

emptyのメンバーに祝って
いただきました。
いくつになっても
祝っていただけるのは
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
m(_ _)m

#誕生日サプライズ
#2丁拳銃修士
#2丁拳銃
#修士
#43歳
#ロールケーキ

寝室からリビングに
向かう時にドアに貼ってあったよ。
嬉しい限りです。

#2丁拳銃
#2丁拳銃修士
#修士
#誕生日サプライズ

「深イイ話」でバツグンにイイ味出してる”野々村ママ”こと、2丁拳銃・修士さんの奥さま川谷(野々村)友紀子さんをフォローさせていただいたら(Twitter)、こないだ描いた2丁拳銃さんのイラストを見てくださった。嬉しい…。好きなことを地道に、大切に、心を込めてやっていてよかったと思う瞬間だ。ありがとうございます…♡

奥様、といえば先日、とある芸人さんが「”あんたの絵描いてくれてる人がいるよー”って、うちの奥さんが教えてくれました。ありがとうございます!」って、わざわざご丁寧にお声がけくださったの。ありがたかった。そして、芸人さんの奥様ってやっぱり、夫がどんなふうに見られてるか思われてるか、調べたりするのかな?みんながみんなじゃないだろうけど。人気商売だもんね。そして人気があればあるほど、心ない言葉もあったりするんだろうなあ。
にちょけん小堀さんの奥様には、強くたくましくあってほしい!野々村さんがついてるから大丈夫か♡
#野々村ママ #川谷友紀子 さん #野々村友紀子 #深イイ話 #おえかき #イラスト #2丁拳銃 #2丁拳銃修士 #2丁拳銃小堀 #ヘドロパパ #弾き語るな #DJるな #首かしげ #つけたりけしたりすな

『カケル』
素敵なライブのお手伝い出来て良かった。
皆さん本当素晴らしかった!
安達くんおつかれ〜
#カナリア安達 くん
#博多大吉 さん
#野性爆弾くっきー さん
#2丁拳銃修士 さん
#ライセンス井本 さん
#犬の心押見 さん
#犬の心いけや さん
#POISONGIRLBAND吉田 くん
#インパルス堤下 くん
#カナリアボン溝黒 くん
#ルミネtheよしもと
#キクチウソツカナイ

2017.5.6
本日のライブ
カケル
ルミネ満席で立ち見も出るくらいチケット売れてたらしい。
先行で申し込んでよかった。
私が見たお笑いライブの中で、ベスト5には入るくらいよかった。
そして豪華でした。
まみちゃんのおかげで知れました◎
ウル得マンも登場したよ!
大吉さんのチェアーセッ……これ以上はやめときます。
大吉さんのかなりレアな光景が見れました!あと大喜利も!
また是非やってほしい。
#ルミネtheよしもと
#カケル
#カナリア安達
#博多大吉
#2丁拳銃修士
#野性爆弾くっきー
#ライセンス井本
#犬の心押見
#POISNGIRLBAND吉田
#インパルス堤下
#カナリアボン
#キクチウソツカナイ
#ウル得マン

Most Popular Instagram Hashtags