[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#2ショットチェキ

259 posts

TOP POSTS

本当に知英かわいすぎる😍
JYポーズちょっと失敗しちゃったのが残念…😭😭😭
でもメッチャ近い距離で会えたから本当に幸せな時間でした!💗
またすぐに会おうね😝
#知英#JY#2ショットチェキ#かわいい#ジヨン

久々の現場楽しかった!😻
#meltia #ふわりるる #2ショットチェキ

これは…みゅうちゃんとこっとんにしばかれ案件ですね…

#Sha☆in
#星川愛美
#2ショットチェキ

もがちゃんねむちゃん可愛いかった〜♡
#2ショットチェキ
#でんぱ組inc
#最上もが
#夢眠ねむ

みなみちゃんのファンクラブ限定お料理教室楽しかった!40人しか当たらないんだぜ~
会場の場所わかんなさすぎて間に合わないからもう浅草寺行って帰ろうとか思ったけどタクシー乗って近くまで運んでもらって無事に着きました(笑)
てりやきチキンと無限ピーマン作った😺ふっつーに隣に来るしいっぱい喋れたしもう神タイムだった!
みなみがご飯よそってくれてみなみの作った無限ピーマン食べてチェキとって帰りに手作りお菓子くれてほんとレア体験した(*´ ˘ `*)♡ #高橋みなみ #お料理教室 #Cheekyeyes #2ショットチェキ

梨香との思い出(その7)

2014年一番最初のイベント(新年会イベント)特典会で撮ったチェキです。
チェキのコメントに書いてもらった「今年もりか充❤️」ですが、2014年はかなり梨香推しとしては楽しかったし充実した年でしたね。
チェキではお互いにお祈りしてるけど、この時の梨香は何を思ってたのかな?

#思い出 #2ショットチェキ #外崎梨香 #りかぴょん

明日はとうとうソンモ君とチェキ♡
あー楽しみ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡
明日のソンモ君もかっこいいんだろーな(*´ω`*)
4部と5部参戦!
#ソンモ君
#2ショットチェキ
#ポートメッセ

MOST RECENT

.
ごちそうさまでした。
顔ちっちゃい
手おっきい
囁く時の甘い声
包み込む優しさ
くしゃっとなる笑顔
滲み出るエロさ
全てが、いい。
もう一度いいます、
ごちそうさまでした。
(ごめんなさい)
.
#間宮祥太朗#握手会#2ショットチェキ
#お姉さまからの#birthdaypresent
#興奮冷めやまぬ夜#かっこよすぎか

#R指定 #指定女子 #楓ギャ
#楓 #マモ #七星 #宏崇 #Z
#インストアイベント #2ショットチェキ
#ブランドエックス #魅惑のサマーキラーズ
#まっくろくろすけ
#殺したいくらい愛してる
#2人心中でもいいよ君が望むなら
魅惑のサマーキラーズのインスト行ってきた!
友香がサプライズで2枚くれて
7枚も撮れて幸せ!
ずっと抱きしめてくれてて7枚中5枚腕の中笑

楓くんの服も黒くて私の服も黒くて背景も黒く
て、まっくろくろすけ状態

色々話してくれたけど、いつも緊張しすぎて
ちゃんと話せないし苦笑いになる。。
何回通えば私は緊張せずにちゃんとお話しできるようになるんだろ笑

頭ポンポンしてくださいって言ったら「ポンポンっ」って頭ポンポンしてくれるし
ギューってしてもいいですか?って言ったら「ギューっ」て言ってくれるしいちいち可愛いかよ(*´∇`*) 次会えるのは9月23日の京都。。
インストは10月14日の自主盤。。 遠くて病むけど、頑張って働こう。

.
2017/07/02
.
R指定「日本アブノーマル協会」
インストアイベント@自主盤倶楽部
.
4月ぶりのあーるしてい♡
2ショットチェキ撮影会、
今回はマモさん・七様・宏崇さんと!
ぼくらのアブノーマル衣装、
マモさん青髪。尊い。ありがたや。
.
インストは1月ぶり、お休みの間にディズニーで
グリーティングデビューしちゃったものだから
七様と撮る時 謎にグリーティングノリで
行っちゃって、素で「あっ 違う」って
本人の前で言ったのは内緒。笑
(多分聞こえてはいない)
.
3人とも同じ話をしたんだけど、
やっぱり一番の紳士はマモさんでした。
詳しくは書かないけど、最後にわがままで
お願いしようって思ってたこと、
たまたまかもだけど何も言わなくても
やってくれて、私のお話もちゃんと聞いて
深ぼりしてくれて。
本当に好き。マモさんがいちばん!
.
終わったあとはコメダでご飯食べた。
あそこのコメダは多分もう行かないと思う!
ありがとうございました!!
.
とりあえず今回のインストまでに
目標としてたことは達成出来てたし、
良い報告をお伝えすることが出来たので
良かった。
マモさんの青髪も見れて満足。
そういえば今回初めて2枚撮った!嬉しい!
お疲れ様でした♡
.
#R指定 #インストアイベント
#インストア #イベント #インスト
#自主盤倶楽部 #自主盤 #新宿
#日本アブノーマル協会
#2ショットチェキ撮影会 #2ショットチェキ
#チェキ #撮影会 #ぼくらのアブノーマル衣装
#ぼくらのアブノーマル
#マモさん #赤ジャージ #青髪 #尊い
#コメダ珈琲店 #コメダ珈琲 #コメダ
#未来 #ありがとう

今日は31歳になってからの初仕事でした💓
関コレのブースMCやったんですが、序盤2回も噛んでしまいました😭
すみません、私まだまだです…
もっともっと精進します!!!
#関西コレクション #2017aw #ヴェールルージュ美容専門学校 #ブース #スペシャルゲスト #トークショー #mc #三島ゆかり #31歳 #初仕事 #とまんくん #時人くん #2ショットチェキ #神対応 #噛まない #精進します #omg #followme

今日のKATA☆CHUワンマンライブ特典会で白石友梨さんと撮った2ショットチェキ

8/22(火)新宿ReNY開催のKATA☆CHUワンマンライブ前物販特典会と後物販特典会で撮った白石友梨さんとの2ショットチェキです。
調子に乗って計10枚もチェキ撮っちゃったけど、彼女とたくさんお話出来たので満足しております(笑)。 #katachu #白石友梨 #ゆりたん #2ショットチェキ

2017.08.21 ハロショちゃんもも◎トークショー!
ちゃんもも◎とお初2チェキ✨
いざ目の前で見るとかわいすぎて、基本かわいいしか連呼できなかった・・・(笑)
もーすぐ誕生日ってこととかネイル通ってるとこ一緒とか話せばよかったとちょっと後悔😩💦 #170821#ハロショ#ちゃんもも◎#大桃子サンライズ#バンドじゃないもん#アイドル#トークショー#2ショットチェキ#名前&サイン入り
#OhmomokoSunrise#chanmomo◎#deepmarineblue #Notband!#bandjanaimon!#Idol#2shot#sign#instagood #love

2017/8/6(日)TGIF2017 近藤真琴(dela)との2ショットチェキ(4枚目)

4枚目はTIF2017最終日(3日目)に撮ったdela近藤真琴さんと撮った2ショットチェキです。
前日チェキ撮った時に、次はサングラス🕶掛けてとリクエストされたものですから、それなら彼女にも掛けてもらおうと思いまして私が今回持ってきていたRay-Banのサングラス「ラウンドメタル(ブルーミラー)」を掛けてもらい2ショット撮りました。
私は同じモデルのレッドミラーを掛けました。
彼女もまさか2つ持ってきていると思わなかったみたいなのでびっくりしてましたね。
でも、楽しんでくれたからよかったです(笑)。
いつも私のことをパリピ呼ばわりするから、この時は彼女もパリピにしてやりました(笑)。 #tif2017 #tgif2017 #dela #近藤真琴 #まこっちゃん #水着 #水着アイドル #水着2ショットチェキ #2ショットチェキ

2017/8/5(土)TGIF2017 近藤真琴(dela)との2ショットチェキ(3枚目)

3枚目もdelaの近藤真琴さんとの水着2ショットチェキです。
3枚目ですが、この時はチェキ撮る前に最初にまことジャンケン✊✌️✋をおこないました。
まこが勝った場合は、水着の上に羽織ってたパーカーは羽織ったままで撮影で、私が勝った場合はパーカーを脱いで撮影するというものでした。
水着での撮影は先に2枚撮っているので、ジャンケン✊✌️✋負けたかったですが、勝ってしまったのでパーカー脱いでの撮影になりました。
そんなわけで、撮ったチェキは彼女がジャンケン✊✌️✋に負けて泣いてる感じで撮りました。
この日は、これでまことのチェキは撮り終えました。

#tif2017 #tgif2017 #dela #近藤真琴 #まこっちゃん #水着 #水着アイドル #水着2ショットチェキ #2ショットチェキ

2017/8/5(土)TGIF2017 近藤真琴(dela)との2ショットチェキ(2枚目)

1枚目載せてから間が空いてしまいましたが、TIF2017で撮ったチェキです。
2枚目は1枚目に続いて、delaの近藤真琴さんとの水着2ショットチェキです。
1枚目は引きで撮ったのですが、2枚目は少し寄って腰から上を撮ってもらいました。
私のサングラス🕶を持ってくれました。

#tif2017 #tgif2017 #dela #近藤真琴 #まこっちゃん #水着 #水着アイドル #水着2ショットチェキ #2ショットチェキ

*
今日、祝日やけど朝から仕事💨
テンションさがるぅ(*_*)
***
間宮くんの写真集イベント
詳細は10時に出るってなってたから
ハラハラして待ってたら…。
先着な上に店頭発券のみ!!!!
まぢか(°д° )!!
あたしゃ、朝から仕事なんだよ( ;ㅿ; )
大阪まで買いに行けん😭
と思ってたけど…。
仕事終わって原チャぶっ飛ばして
駅行って大阪に向かってみた✨
***
無事に2冊券の整理券買えた(*´▽`*)
握手+2shotチェキ❤
( ˆωˆ )ニヤニヤ
楽しみ♡楽しみ♡
直筆サイン入りのやつもネットで
予約してるから同じの3冊来る(笑)
***
受付の1番カウンターが分からんくて
もしかして…。と思って店員さんに聞いたら
やっぱり1番レジの事やった💦
『じゃあ、1番レジって書いてくれよ(°ㅂ°💢)』
と思ったのは内緒✋🏻
*
#間宮祥太朗
#セカンド写真集
#イベント
#握手会
#2ショットチェキ
#ニヤニヤ
#楽しみ
#グランフロント
#直筆サイン入り
#ネット
#予約済み

👑🎀🐻🎀👑
.
2017.08.09
コレサワちゃん メジャーデビュー
おめでとう💓
たくさんたくさん元気をもらっています。
ポジティブ野郎になりたい。
オンナノコって大変だけど
オンナノコでよかったなあ。
.
.
\死ぬこと以外かすり傷ってうちらの合言葉でしょ/
ねっ。
今の私に一番グッときた言葉。
それからSSWはあの日あのライブハウスの
キラキラしてかっこいいコレサワちゃん
に、また惚れた曲。
この曲でメジャーデビューって素敵!
.
お渡し会もチェキ会も参加できてよかった🐻
レコちゃん被ってるのに緊張した。
言葉が吹っ飛んだ。抱きつくのちょっと遠慮した。
いつもより前髪ハゲた。
人たくさんだった。
なにはともあれ可愛かった〜〜〜💓
.
.
_
#コレサワ #コレカラー #20170809 #メジャーデビュー #リリイベ #お渡し会 #メジャー #メジャーでメジャー #2ショットチェキ #レコちゃん #🐻

Most Popular Instagram Hashtags