#1yearsold9months

9 posts

TOP POSTS

あー今日は寒かったなー。
ムービーは今から半年くらいまえ。#1yearsold9months #nottoday

友人と4歳になる息子くんと一緒に水族館へ🐟🐠
.
年齢が離れているから仲良く出来るか心配していたのですが、気づいたら手を繋いでいて、そんな二人に胸キュンでした😍💕
.
#kids #boy #girl
#4yearsold #1yearsold9months #holdhand

MOST RECENT

友人と4歳になる息子くんと一緒に水族館へ🐟🐠
.
年齢が離れているから仲良く出来るか心配していたのですが、気づいたら手を繋いでいて、そんな二人に胸キュンでした😍💕
.
#kids #boy #girl
#4yearsold #1yearsold9months #holdhand

今日も暑いですねー😵☀️💦
.
お家でもプール開きしました♡
.
[2枚目].
スクール用に買ったアンパンマンの水着を気に入ってくれたご様子の姫さま💕背後には羨ましそうに眺めるノンタンが😻
.
#プール開き #ちょっと大きすぎた😅
#でも屋根付きで便利
#pool #balcony #baby #1歳9ヵ月 #1yearsold9months #girl

私の復帰に合わせて、少し前からスクールに通っている姫。
.
今日もお仕事が終わってお迎えに行くと、先生が可愛い髪型にして下さっていて、それが密かな楽しみだったりします😍💕
.
#編み込み苦手 #練習しなきゃ💦
#baby #1yearsold9months #1歳9ヵ月 #girl #hairstyle #編み込み

プールへ☆
.
浮き輪がお気に入り過ぎて、玄関で「あたち、これで行く!」と言うことを聞かない姫😅
.
なだめるのが大変でした〜💦
.
#baby #1yearsold9months #1歳9ヵ月 #girl #swimwear #浮き輪 #アンパンマン

昨日は飛行機を見に、空港へ✈
飛行機っていつ見ても不思議で仕方がない✨そしてここはいつ来てもワクワクドキドキする場所です💓
またいつか乗れるかな〜

#空港#セントレア#中部国際空港#飛行機#お出かけ#休日#子育て#子連れ#こども#息子#1歳#1歳9ヶ月#8月生まれ#成長日記#育児日記#airport#centrair#centrairairport#airplane#outing#child#myson#boy#1yearsold9months#1yearsold#daily

あー今日は寒かったなー。
ムービーは今から半年くらいまえ。#1yearsold9months #nottoday

Most Popular Instagram Hashtags