[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1m15d

4268 posts

TOP POSTS

今日はお散歩しよーっと👶♡
自分で🍼持ちたそうw
まだ早いよねー💕💋
#baby
#boy
#1m15d
#お散歩day

Tangan mungilnya... 😘😘 #aishanajwa #babygirl #1m15d

表情帝!!
(顯示為👀💨啊😆)
#babyAyden#1m15d

#1m15d

実家から我が家に帰って来て早くも1週間☺️
心配だった約5時間のドライブもほとんど寝てくれて、無事に帰って来れました╰(*´︶`*)╯
.
家事とかできるか心配だったけど、旦那さんの協力もあってなんとかやれてます☺️❤️ .
.

昨日はお腹空いてるのに、母乳を飲むのを嫌がって、こんな事は初めてで、、かなり戸惑ったんですが、どうも鼻が詰まって息が出来なくなってたみたいです(´・_・`)
.気付かなくてごめんね🙇‍♀️
粘っこい鼻水が詰まってて、綿棒で取れる範囲でとってあげたら、おっぱいグイグイ飲んでくれました🙂
まだ奥の方に残ってるみたいだけど、とりあえず様子見で、、(´・_・`)
.本当はとってあげたほうがいいんだろうけど(^^;;
もし今日もしんどそうだったら、鼻水吸ってとるやつ買ってこようかな🤔
初めての子育てで本当謎な事ばっかりだ〜〜💦 . .
.
.
. ✍️最近のコト✍️
.
☑︎前歯の赤ちゃんが一本生えてきた
☑︎眉毛が生えてきた
☑︎あー。うー。ふー。とかお喋りが頻繁になってきた
☑︎爪が伸びるの早い
☑︎たまに目があって笑顔を見せてくれる
☑︎夜の授乳時間が4時間以上空くことがでてきた
☑︎お顔にいっぱいだった乳児湿疹が綺麗になってきた
☑︎夕方にグズることが増えてきた .
.

#生後1ヶ月半
#親バカ部
#男の子ママ

2017年10月8日☀︎

名前を呼ぶと
にこっと笑うようになりました
いとが笑うと…愛おしくて胸が苦しくなります
息苦しい…でもずーっと眺めてられる
その時間が楽しくて仕方がありません
1日1日少しずつ成長しています
これからもっともっといろんな表情を見せてくれるんだろうな
健康で元気に成長してね⚘

#1m15d
#成長記録
#笑顔
#ボンネット
#お宮参り

產後小恢復,產前的衣服依舊♥ #1m15d

🏊🏻
寶寶愛游泳❤️
#1m15d #mybaby

MOST RECENT

今日はお散歩しよーっと👶♡
自分で🍼持ちたそうw
まだ早いよねー💕💋
#baby
#boy
#1m15d
#お散歩day

Asyik mintak nak pegang adik je 😂

Pastu kalau kaki lenguh terus dia lepaskan kaki dia. Apa pon tak boleh.

#ameeranaqeesya #1y5m
#aminahnafeesa #1m15d
#251117 #videoninadanucil

#Repost @yth_ninda (@get_repost)
・・・
Ceritanya lagi menatap masa depan 😄 . . Semoga kelak jd orang sukses dunya wal akhirat ya nak 😘 Aamiin #brilliant #wish #babygirl #1m15d

Tangan mungilnya... 😘😘 #aishanajwa #babygirl #1m15d

Perdana foto bertiga, waktu rynka umur 1,5 bulan 👨‍👩‍👧😘❤️
.
.
.
#myfamily #theabdis #familypotrait #throwback #rynka #1m15d

たのしかった🙆🏻❤️
手作り感満載だけどとりあえず完成★
ベビーシューズはもう少し大きくなってからだね👶💭

#ベビーシューズ #ベビーベスト #手作り #編み物初心者 #可愛い毛糸
#2017oct_baby #2017_autumn_baby部 #10月生まれ #1m15d #女の子baby #女の子ママ

เจอหน้าป๊ะป๊าไม่ขี้ก็ฉี่หมายความว่าไงลูก #อยู่ด้วยแล้วขี้สบายใจ #ว่างั้น #ยังไงก็รัก #ข้าวโอ๊ต #1m15d

Most Popular Instagram Hashtags