[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1finger

8022 posts

TOP POSTS

ただいま東京。
#1FINGER #イリナ

.
今日は愛媛にてとある撮影でした!!
愛媛の皆さん、お楽しみに\(^o^)/
.
イリナHBD!!
.
#1FINGER #愛媛 #松山 #イリナ誕生日

今日ご一緒させて頂いた
1 FINGERさんと!!! そして、大志さんとも!! ライブかっこよかったです✨
またご一緒出来るように
頑張ります!

#callme #1FINGER #Live
#music #love

愛媛、ありがとうございました( ^ω^ )

東京帰ります✈️ #1FINGER #shooting #flight #愛媛 #道後温泉 #豚太郎 #instagood #tokyo #JAPAN

本日ツイキャス!!その後は!SBS静岡放送「ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜」が、深夜0:50〜OAです!! ツイキャスみてその後は観れる方は是非ともヨエロスンもご一緒にご覧くださいね🌵🌵 答えは? イャオッッツ!!!🏋🏼🏋🏼 #ヨエロスン #仮面女子 #1FINGER #え?写真は特に関係ないよ笑笑 #すみませんのす
番組公式サイト
http://www.at-s.com/sbstv/program/cho_do_s/yoerosun/

福島の夏まつり「やるしかねぇべ祭」🍑にお邪魔しました!バックDJは、ケツメイシのDJ KOHNOさん!
背後からも緊張感迫るライブでした😆

ライブ前には、ねこちょびとイマちゃんとニジマス掴み取りに挑戦。地元のみなさんに混ざって最高の夏、いただきました🐟🎆
新地町のみなさん、遠方から来てくださった方々も有難うございました🍑

#1FINGER

12月12日に誕生日を迎えることが出来ました♡たくさんのメッセージやお祝いのお言葉ありがとうございます🧡🧡🧡大好きな愛媛でお祝いしていただきました🍄#1FINGER #イリナ #1212

It's my gmas bday.. And there helping her eat the cake.. #NoFork #1Finger #NoPlate by myself.. 😂 😂 😂 happy birthday Gma ... I love you... BIG 71

MOST RECENT

ただいま東京。
#1FINGER #イリナ

愛媛、ありがとうございました( ^ω^ )

東京帰ります✈️ #1FINGER #shooting #flight #愛媛 #道後温泉 #豚太郎 #instagood #tokyo #JAPAN

12月12日に誕生日を迎えることが出来ました♡たくさんのメッセージやお祝いのお言葉ありがとうございます🧡🧡🧡大好きな愛媛でお祝いしていただきました🍄#1FINGER #イリナ #1212

.
今日は愛媛にてとある撮影でした!!
愛媛の皆さん、お楽しみに\(^o^)/
.
イリナHBD!!
.
#1FINGER #愛媛 #松山 #イリナ誕生日

愛媛でとある撮影📷
お楽しみに😚✈️ #1FINGER #shooting #instagood #Instagram #photo #パーマ #イリナHBD

イリナちゃん♥
お誕生日おめでとう😃
いつでも優しくて、いつでも笑顔で大好きです。
これからも素敵な歌声聞かせてくださいね🎤
応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
#イリナ #1FINGER #お誕生日おめでとう #12月12日 #わたしのばぁちゃんは今日で90歳 #赤髪 #新しい世界の幕開け #happybirthday #本人は愛媛 #少年のハート

12月12日(火)23時から
One Lover#2放送します❤💚💛
みてねっ😍
https://freshlive.tv/cavience-entama/176469
#abemafresh
#onelover
#kahori
#djeriko
#1finger
#1love
#新宿
#タテハナビル
#隠れ家
#放送
#おたのしみに

皆さまトーストロールを知っているであろうか?☺️☺️ アッシジェイクラはそれが大好きなのである😄
というか塩バターパンとか少し味がするくらいの素材を楽しむ系が好きなのです。
たしかに足し算し続ければ美味しくはなります!
パン➕焼きそば=焼きそばパン!! パン➕野菜➕フィッシュフライ=フィッシュフライバーガー!! たしかに足し算すれば良くはなるのです!! がしかし!! 足さなくても美味しく! そこに原点があり! 根本の美学が隠されているのです…
えっと今日のジェイのファッション…
ヒョウ柄のスニーカー➕アメリカの国旗のジーパン➕カーキのMA-1➕茶色い砂漠の絵のCAP➕しょうもないジェイの顔=今日の俺…
えっと足すというかもうそれは✖️掛けとるやないかーー!!バカヤロウ!なんっつてねぇーー! でさーーねぇーーー!笑笑🤣🤣 #1finger #トーストロール #塩バターパン #キッチン #料理 #マルエツのパンは美味しい #これもマルエツ #朝10時に行けば焼き立て食べれる #時々朝買いに行く #焼き立て最高

昨日は、河野さんとヒラカツさんに会いに亀戸チャーリーへ!
いつもセブンスだから、なんかすごい新鮮でした!
0時に行ったらもう河野さん回してて、2時間半もまわしてくれた!
ケツメメドレーに、1FINGERも!
マイケル飲みも見れました!
途中、丸さんも現れてめっちゃ楽しかったなー!
ヒラカツさんも3時間以上回してて、もちろんAIも流してくれたし、まじ楽しすぎる夜でした!
#ケツメイシ #DJKOHNO #DJ_KOHNO #マイケル飲み#1FINGER #DJHIRAKATSU #DJ_HIRAKATSU #AI #亀戸 #チャーリー #charlie

ㅤㅤㅤ
ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】を見ていたら
ㅤㅤㅤ
KTMusicのポスター発見!!( ¯◡¯ )
ㅤㅤㅤ
でもこのポスターいつのだ?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ダウンタウンなう #本音でハシゴ酒
#ケツメイシ #ktm #1finger
#魚洋水産 #うおひろ水産 #六本木

昨日、誕生日を迎えました🎊
小さい頃の指しゃぶりはこの二本だったそう😂

多くは書きませんが、
産んでくれた両親に感謝‼︎ そして皆さん、沢山の暖かいメッセージありがとうございます😊
マイペースな僕ですが、
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

#1FINGER #TaKu #birthday #26yearsold #childhood #singer #bighug #instagood #感謝 #ありがとう

今日もステキな一日を🧡
#1FINGER #イリナ #friday

2017.12.6

1年前。
#エビスデワンダヨ
楽しかったな😊

#1FINGER #4周年
#4thanniversary
おめでとうございます👏

これからも応援し続けます。
ずっとずっと #FUNFINGER

2017.12.7

#TaKu ちゃんのBD🎂
素敵すぎる歌声♬ 優しさ💓
言うことなしのイケメン!
初めて会った時から キラキラしてて
眩しくて 直視出来ない😳
大きな声で おめでとうございます🤗
·
·
そして りょうくん👦
交通安全だるまの清掃作業で
群馬テレビデビューしましたw
緊張してるし😂
#群テレ #ニュース #小6 #愛息子

昨日12月6日はオーディションからちょうど4年目の日。メンバーと出会えた日。いつもありがとう!これからもよろしくね♡
#1FINGER #4thanniversary

結成4周年㊗️おめでとう‼︎ .
これからの活躍も新曲も楽しみにしてます♡
#1FINGER
#三代目ケツメイシ ←コレ久々言うたw
#1206#12月6日#TOSHI推し

2017.12.4*.+゜

夏頃に今後の目標として掲げた『パスタをソースから作れるようになる!』の達成に向けて、、 @j.crown_1finger くん監修の生クリームを使わない #カルボナーラ に挑戦 ☺︎‼︎

インスタライブ途中参加で乳化のイメージが掴めなかったからそこはYouTubeの動画からインプットして📹◎

塩加減をひよってしまいちょっと薄味に仕上がっちゃったし、、玉ねぎをくし切りにしちゃった後にあれ⁇ 薄切りだっけかな⁈💦というドタバタ具合いではありましたが、、楽しかったからよし!ということで☝️😋♪笑

#1finger #jcrown #ジェイクラウン #japanesemusician #ジェイキッチン #jキッチン #jkitchen #ローマ風 #パスタ #おうちごはん #洋食 #日本 #四国 #愛媛 #松山市 #japan #shikoku #ehime #matsuyama #器 #食器 #砥部焼 #伝統工芸 #朝昼ごはん #今日の朝食 #今日の昼食 #instafoods #手料理グラム #今週もがんばろう ☺︎!

𓐍𓐍𓐍𓐍𓐍
1105 .
SWISHの帰り道、余韻でヘラヘラしながら歩いてたら前に
お兄さんたち。ファンタスティックベイビーのメイク落とさない
って言ってたけどそのままなのかな?って顔覗いたら落としてて、
思わず「あ、落としてる」って言って笑ってしまった☜☜.
そしたら 大志くんが私たちの顔見て
あ!さっき階段のとこで、って気付いてくれて。笑
誰見に来たの話になって言ったら写真撮りましょーって🤳✨
(後から気づく、わたしのスマホの方が画質良かったよね問題w)
(いつもスマホ出さないから咄嗟に出せない☜)
物販行ったら絶対惹かれるって思ってたしこれ以上すきなひとたち増やせないから年3回までにしよう、物販は行かないって
自重してたのに、、、ついにこの日が。
嬉しい。嬉しいけどもーーーー!笑

なんでか忘れたけど年齢の話になって
ねこちゃん(イマニーがそう呼んでたから☜)が同い年だったことがわりと衝撃。笑 私服のセンス👏🏽👏🏽すきなやつ👐🏼.
大志くんのノブさんとっても似てて笑ったwゆーすけさんの話する時の顔がもうなんとも言えなくて忘れられないww
たくくんにワンマン来てくださいって言われてすぐ いつですか?
って返す自分、もうほんといい加減にしてほしい🤦🏻‍♀️笑
(そしてチケット手に入れるよね)
年末楽しみですありがとうございます。

優しくて愉快な皆様のおかげで帰りの電車もこの後数日もしばらく余韻が抜けませんでした。くすくすしました。年末宜しくおねがいします🙏🏻笑

#1FINGER #ファンタスティックベイビー #ベイビーキング #写真2枚目のシャッター切るタイミング #イマニーの顔 #ありがとうございました😊 #やばみー #夜が来た目覚ましな #頭から離れない

越谷レイクタウンkaze3階にある
「JACK IN THE DONUTS」
で出会いました😍

絶品沖縄紅いもブリュレ230円‼︎
甘党スイーツ大好き系男子の俺からしたらこれは即買い👍

濃厚な紅芋とブリュレのコンビはもう🤤中しっとり外パリ!
甘すぎないので甘党じゃない方も美味しく食べれると思います( ^ω^ )

#1FINGER #スイーツ #スイーツ男子 #甘党 #甘党男子 #これからちょくちょく #投稿 #instagood #Instagram

𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠
✭ SWISH / VUENOS ✭

1FINGERとカラクリと竹ちゃんに会いに。(渋いチョイスらしい☜)
竹ちゃん久しぶりに会った〜◎°安心感が違う。
会えて嬉しいと思うスタッフさんに現場にいてほしい🤭🤭
カラクリはみゆの推しを初めて見たけどかわいいでしかなかった。
天使の素質あった。甘々だった。わんこ。隣で推しを愛でる
みゆを見てにやにやしてた☜おい
亮介くん純平くんが歌ってるの見られたのは勝手に感慨深かった〜
𓎆𓎆𓎆
2週連続の1FINGER☝︎✧︎*。
AFIRIO久々に聴けたの嬉しかった!
この曲のボーカルパートがすごくすき。
Jさんがぶわぁぁ喋りからのファンタスティクベイビー
お腹痛めたwwヨルガキタ メサマシナしばらく脳内再生され
続けたのしんどかったけどw、個人的にわりとツボだから
また遊びに行った時にやってほしいし、しゅんこに見せたい☜.
としさんかっこよき。こっちが見てるのに目合うと照れて
すぐそらしてしまう件。何より声すき。
たくくんの声も癒し。2年前に初めて聴いた時より明らかに
良い声。良い声聴くと無意識ににやにやするのやめたい☜.
𓎆𓎆𓎆
ちーが言ってて知ったBBBも初めて!
やっぱり場数踏んでるおじさんたちはかっこいい。
BBBのテーマ?みたいな曲楽しかった👌🏽ラッパーさんどっかで
見たことある…と思ってて思い出せなくて、帰宅して思い出して
あぁぁぁぁぁって頭抱えたwSHUNくんじゃん!!!!!!!ってなった(遅)
しんたろうさんがすき。笑
𓎆𓎆𓎆
若い子溢れてて圧倒されたけど改めて感じるおじさんの安定感。
MCの面白さも魅せ方も全然違う。おじさん最強。
(私近辺のおじさんラインは30代〜).
終演後の物販、人が減るの待ってたら上から大志くんが
すんごいのカマしてきて面白い通り越してちょっと怖かった☜☜
メンバー写真撮る時の動きと顔とかもうww
(後にこれが大事なポイントにw)
みゆがカラクリの物販並んでる間、竹ちゃんとにやにやしながら
話してみゆの姿見守ったの楽しかったし竹ちゃんが剥がす姿も
久々に見てこの光景の懐かしさな!!!って1人でわぁぁ🤭✨
ってなってた。カラクリの子たちの丁寧な対応はその子自身の
性格もあるだろうけど竹林の腕を感じました。笑
武道館で会えるから帰り際に、また来週ねって言われたのも
うぉぉ!って思ったwもうスタッフさん誰にもまた来週ねって
言えないそなぽけさんのらいぶの寂しさったらない。
𓅫
𓅫
長時間だと疲れは隠せないけど楽しかった!

#VUENOS_SWISH #VUENOSSWISH #1105 #VUENOS_TOKYO #1FINGER #カラクリ #BeatBuddyBoi
#どこかのグループのファンにゴリラのそっくりさんいた
#動物のゴリラみたいな子ではなくゴリラ2に似てる子がいたということ #身内ネタ
#また別のグループでは #リュウキが人気だった #リュウキィィ#語尾上がるタイプ
#またまた別のグループにも熱狂的な子がいた #1人汗だくで発狂してた #お風呂上がりみたいって自分で言ってて吹いた #本当それ #わんこのかわいさ末恐ろしいからあいろん先輩に弟子入りした方がいい #いっぱい可愛がってくださいは名言すぎて聞いただけなのににやける
#いけめんはこーだいじゃない #ファンサもらってにやにやするな #ごめん #イケメンの扱い問題
#距離感おかしくてヤバイ子だと思ってたけどちゃんとしててよかった
#みゆとのライブは本当笑ってばっかり
#お互い色々ツッコミすぎ #らぶ

23日思ったよりライブ長いのかも!
#fukufes #1FINGER

今日は山形へ~💕大志くんの笑顔に癒された~💕✨
亮さん誕生日おめでとうございます✨
芋煮も夜中のラーメンも美味しかった😋
1finger最高~💕 #1finger
#ケツメイシ
#山形南イオンモール
#YTSまつり
#芋煮
#ラーメンショップ

今日も刈り上げの赤髪お姉さんは良い声だった🎵👏😍
あーでも毎回短すぎるね😭😭😭 #YTSまつり
#イオンモール山形南
#1finger
#1FINGER
#TOSHI
#イリナ
#大志
#IMANISHI
#Cha_ka
#TaKu
#neco.
#J_CROWN
#1FINGER広めよう

#1FINGER のイベントうぃる #老若男女 #お腹痛い

.
今日はイオンモール山形南「YTSまつり」にて歌わせて頂きます(^^)
よろしくお願いします\(^o^)/
.
#イオンモール山形南 #YTSまつり #前日焼肉食べ放題 #太った #確実に太った #やばい #でも美味 #よろしくお願いします #1FINGER

楽しみで寝れない💦💦
#1FINGER
#山形

2017.11.26

大好きすぎるこのお方の誕生日🎂

#ケツメイシ #RYO #田中亮 #りょーさま

今回のDVDで あたし的 1番好きなとこ。
はー かっこよすぎ😳

どの曲か分かったあなたは
#ケツメバカ

#1FINGER ポーズでもあるしね☝

大きな声で おめでとうございます💐

#神様が生まれた日
#新しい世界の幕開け

まきりんポケ森始めました♡

Come follow me♡

友達申請お待ちしてます♡

フォロワーさん限定が良いから、インスタしばらく非公開にしよーっと。

良かったらアカウント名教えて下さい😘

#ポケ森
#どうぶつの森
#KTM
#1finger
#フォロワーさんのみ

Jさんの、生クリーム使わないカルボナーラ

美味しかった♡

次からもうちょこーっと水分量多めにしよ。

次の J kitchen✩は、パスタ以外希望🙋

パスタばっか載せてイタリアン好きみたいになってるけど、ほんとは和食が1番好き〜

にしても盛り付け方が下手くそかwww

もう載せるのやーめよ😗

山形かぁ〜ずんだのとこ?
山形とか仙台とか愛媛とか…遠いー…
三重にも来てほしいよーぅ😗
東海地方とばさないでー

#1finger
#jキッチン
#ジェイキッチン
#j_kitchen
#j_crown_1finger
#jさん
#1finger_imanishi
#いまにー
#今日のいまにーの髪型…
#カルボナーラ
#乳化最強
#明日は亮さんのお誕生日
#祝日にしてください
#天皇かw いえいえ#神様 です。

It's my gmas bday.. And there helping her eat the cake.. #NoFork #1Finger #NoPlate by myself.. 😂 😂 😂 happy birthday Gma ... I love you... BIG 71

本日のJキッチンは生クリームを使わない「カルボナーラ」です🏋🏼🏋🏼 ローマ風と言われるスタイルですね😁☝️☝️ 1.5人前
使う材料は
卵・3個 卵黄のみ使用
小玉ねぎ・1個
ベーコンブロック・1/2
粉チーズ・多め
あらびき胡椒・多め
塩・適量
オリーブオイル・適量
ニンニク・2片
ニンニクを潰しオイルでキツネ色になる前まで火を入れたら厚切りにしたベーコンを弱火でじっくり火を入れベーコンの油と旨味を出しある程度しましたら玉ねぎを入れ火を入りやすくするため塩をほんの少し振ります。
次にバターを入れ馴染ませます。
茹で汁を入れ乳化させておきます!

その間に出来れば常温でしばらく出しておいた卵を卵黄のみ分けておきそこに多めの粉チーズ、あらびき胡椒、適量の塩を振ります(^ ^) よくかきまぜ待機させておきます!

そして茹で上がったパスタを入れてかき混ぜます!
ここで水分量に気をつけてください!のちに卵の卵黄が入る事を考えた水分にしてください(^ ^) そして卵はもちろん火が入ると固まってしまいますので火を止め余熱のみで調整して行きます!
そこで卵とチーズを混ぜたものを絡め水分を見ながら馴染ませ!! 盛り付けたら多めの胡椒を振って完成です(^ ^) 注意点は卵に火を入れずソース状に仕上げる事水分量がポイントになると思います!! 是非是非作って見てくださいね(^ ^)💪💪💪 #1finger #ジェイキッチン #jキッチン #jkitchen #料理 #イタリアン #パスタ #レシピ #かなり適当レシピ #カルボナーラ #生クリームを使わない #ローマ風 #ベーコン #ジェイクラウン

昨夜からのインスタライブで
スクショが大変な事になってる件。
ツイキャスなかなか無いから
とっても嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかもRYOさん出るとか鼻血もん。
.
#1FINGER#ケツメイシ#RYOさん
#インスタライブ#スクショし過ぎて話聞き逃すやつ w

Most Popular Instagram Hashtags