#19960415

28 posts

TOP POSTS

彼氏と楽しい時間を過ごしたらしいからお祝いしたくないけどおめでとう🎂😒♡あと2年は仲間だと思ったんだけどな〜。彼氏も春佳も大事だけど(笑)就活ふぁいと!!2人ディズニーもまた行こう🐭でぶすでなんか緑だけど大好き🐷♡
#20th#19960415#20160415

#19960415 Birthday 🎈

いまさらながら。
昼過ぎからお出かけして、新宿行って服買って、スカイツリーで夜景見てご飯食べて、吉祥寺でなぜかラーメン食べて帰った( ˊᵕˋ )
出かける前不機嫌でごめんよ、でも結果オーライだったからよかったよかった(◦`꒳´◦)
また遊びに行くためにお金貯めるんじゃー└( 'ω')┘ #19960415 #20170415 #誕生日 #birthday #スカイツリー #東京スカイツリー

.
Apr. 15th 🌟
Happy Birthday to my sis 🍰🎁💐💝
.
.
だいすきな友だち、だいすきな彼氏に
だいすきなバイト先で祝ってもらえて
今までで一番happyなお誕生日に
なったんちゃうかな??🙈❤︎
.
.
栞の周りにはステキなひとが
いっぱいやなあって実感しました💓
.
なるぴょん(@nqrumy )🐰
本当にいろいろありがとう❤︎
.
今宮のみんな、涼くん、
サードのみなさんも
本当にありがとうございました❤︎
.
だいすきな栞おめでとう🙈
これからもずっと親友みたいな
姉妹でいようね💕笑
.
.
#happybirthday #to #mysis #thanksforall #family #sister #20 #ily #birthdayparty #surprise #goodtime #19960415

세상 행복한 하루🎂🖤
#HBD#생일#22#19960415

【2017.04.15】

\ 19960415 - 20170415 /
ハマ様誕生日おめでとうございました 。
カスタマイZのボーカル担当 ~ !!!
就活の時はハマ様の質問返しに
すくわれました 。ありがとう 。
事務所やめてもあなたはカスタマイZで
きゅるきゅるパープル!だいすき!

ハマ様の就職先が決まって
楽しい学校生活がおくれますように!

#HAMA #happybirthday #19960415 #20140415
#カスタマイZ #きゅるきゅるパープル

MOST RECENT

いまさらながら。
昼過ぎからお出かけして、新宿行って服買って、スカイツリーで夜景見てご飯食べて、吉祥寺でなぜかラーメン食べて帰った( ˊᵕˋ )
出かける前不機嫌でごめんよ、でも結果オーライだったからよかったよかった(◦`꒳´◦)
また遊びに行くためにお金貯めるんじゃー└( 'ω')┘ #19960415 #20170415 #誕生日 #birthday #スカイツリー #東京スカイツリー

【2017.04.15】

\ 19960415 - 20170415 /
ハマ様誕生日おめでとうございました 。
カスタマイZのボーカル担当 ~ !!!
就活の時はハマ様の質問返しに
すくわれました 。ありがとう 。
事務所やめてもあなたはカスタマイZで
きゅるきゅるパープル!だいすき!

ハマ様の就職先が決まって
楽しい学校生活がおくれますように!

#HAMA #happybirthday #19960415 #20140415
#カスタマイZ #きゅるきゅるパープル

세상 행복한 하루🎂🖤
#HBD#생일#22#19960415

#19960415 Birthday 🎈

.
HAPPY BIRTHDAY to My Sis ❤️
どんな話でもできるし、
話してない話は基本的にないし、
栞がおらな無理!って思ったときは
今まで数え切られへんほどある。
いつでも味方でおってくれるし、
あかんとこはあかんって教えてくれるし、
アドバイスもくれる自慢の妹👧🏼👧
.
妹じゃなくて、お姉ちゃんになってください。笑
これからも仲良し姉妹でおろうな💕
.
.
#happybirthday #tomysis #mylove #ily #happy21yearsold #19960415 #sister #family #nagoya #maisonywe #cafe #trip #お誕生日おめでとう #栞 #姉妹 #就職で離れる可能性あることを今からびびってる #笑 #基本妹二人溺愛してる #笑

Let's knock on the door of entertainment.
.
.
.
.
.
.
.
#smapsmap #19960415 #start #strongest #cooking #skit #sing #❓ #varietyshow #japan #gold

大阪旅行2日目よる🐙
.
.
いつまで大阪旅行ひっぱるんや‼、、これで最後にします😂とっても楽しかった💕
.
.
#大阪 #梅田スカイビル #ドイツクリスマスマーケット #ドイツ旅行気分 #明日は #人生初 #前撮り #あーんど #同窓会👏 #楽しみ💕
.
.
→豆知識
SMAP×SMAP始まった日
私が産まれる15日前‼
#19960415
長寿番組とか言われてる複雑。笑

色々な事があって…どんな事があっても5人で踏ん張ってきたSMAP…こんな日がくるとは思ってもみなかった。節目節目で歌ってきたBEST FRIEND 一番好きな曲!



中居くんがスマスマのスタッフ200人にNIKEのAirMacをプレゼント。メーカーに白色で特注。一人一人にサイズを聞いてかかと部分には名前入り…なんて素敵なリーダーなんだろう😭



#smap
#smapxsmap
#19960415
#20161226
#final
#SMAPありがとう
#SMAPの存在って大きいね
#BestFriend
#はじめての5人旅
#こんなに仲が良かった5人
#こんなに笑顔だったのに
#いつか元に戻れる日が来ると信じます
#本人たちが何も言えないなんておかしい
#SMAPはメリジュリに壊された
#辞めるのはSMAPじゃない

.
1996年4月15日からスタートしたSMAP×SMAP
私にとって月曜日の楽しみでした。
20年9ヶ月という年月は、
私が生きてきた年月と同じ長さ。
最後の中居くんの振りにはほんとに
泣かされました。
5人で歌う姿がもう見れないと思うと
悲しくて悲しくて…

ほんとに20年9ヶ月という年月、
SMAP×SMAPお疲れ様でした。
美味しいご飯作ったり、コントやってたり
いろんなSMAPが見れてよかったです。
.
#19960415 #20161226 #20年9ヶ月
#お疲れ様でした #ありがとうございました
#smapsmap
#これからもずっと #SMAPは #国民的アイドル ❤️💛💚💙💖


いえ いえ
こちらこそ
ありがとうの
ありがとうを
ありがとう

#smapsmap
#19960415
#20161226
#最終回
#ありがとう
#smap


お尻出して写真撮ったのが
6人で最後のsmap…
泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#smapのみんなへ森且行
#smapsmap
#19960415
#20161226
#最終回
#ありがとう
#smap


強いて言えば
SHAKEと
ダイナマイトが
好きです

#稲垣吾郎復帰LIVE
#smapsmap
#19960415
#20161226
#最終回
#ありがとう
#smap

Most Popular Instagram Hashtags