#1986オメガトライブ

155 posts

TOP POSTS

金沢といえば「金箔ソフトクリーム」ですが、なんと?!こんなんが売ってるよ!と、小谷パイセンに教えて頂いたので食べてみました。これがウワサの金箔銀箔ソフトクリーム「金澤箔ソフト850円」です。金箔と銀箔のハーフエンハーフ。味はさておき、金沢の金箔の国内シェアが99%だそうですが、何と銀箔はそれを上回る100%との事。その両者を貼り付けたソフトクリームは合計199%(アベレージ99.5%)なのだから凄い。がしかしっ?!…カルロストシキはもっと上!「君は1000%」ですから次元が違います。

#1986オメガトライブ #けいき1000パーセント #出るかジェネレーションギャップ

わたし子供の時から
歯を食いしばってムキになって頑張る子でした
おかげでなんでもだいたい小さい時はトップでしたけど
キーッとなることしょっ中な
ウザい子でした
.
小学生の時
#1986オメガトライブ にはまり(知ってるかしら?)
LPレコードを買いまして
カルロス君の歌うブラジリアンな曲にうっとりしました
#カルロストシキ (彼のおぼっちゃま顔にも癒されていた)
歌詞の中に『イパネマガール』とか
『カルロスジョビン』とか出てくる曲があったりして
思えばその頃からのユルイ ボサノバファンです
.
キーッとなる私と
ボサノバと。
きっと私は私に足りないものを求めていたのでしょうね
.
#naraleão #ワンノートサンバ .
.
今もちょっと
なにか足りない?不安定?何かを変えたい?そんな時には
ボサノバを選んでいるようです

キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
カルロストシキが日本にクル━(゚∀゚)━! 来月末から3月上旬まで4ヶ所でライブ!!
横浜2daysと東京丸の内コットンクラブと名古屋♣️
横浜日曜日だけど東京水曜日なんだよね〜
18:30と21:00の2回公演♣️
どうしよう、1万ぐらいだから誰も一緒に行ってくれないだろうしw
でも私も人生後半戦、行かなきゃ後がないw
今日1日悩もっと(͡° ͜ʖ ͡°)
しかしカルロストシキきゃわいい😻
食べちゃいたい😋

#カルロストシキ#1986オメガトライブ#1986omegatribe#君は1000パーセント

Today was so much funᏊ°͈ꈊ°͈ᏊNighty night🌛🎱 けふも楽しかったんよ?ふかふかの方のベッドはねえちゃのらけろ、オレのお布団と比べゆと、ヒイキさえてゆかや、オレがフカフカに寝ることにすゆんよᏊ°͈ꈊ°͈Ꮚいつも寝る前は大騒ぎなんよ🤼‍♂️💨寝る前に暴れゆと、朝まれグッスリなんよ😪💤
おーしゅみぃ…🌛💤🎱
#beagle_hachi #beagle #beaglehug #justbeagles #beaglestagram #beagleloveit #beaglemasters #bestfriends_dogs #bf_together #beaglelove #beagleworld_feature #peco犬部#hachismilebatongame #grumpybeaglesunited #pecoいぬ部 #grumpster #animalsco #犬#beaglespetsagram #いぬらぶ #snugglegrumpster
#pecoabema_大はしゃぎ
#君は1000% #1986オメガトライブ #hachi

カルロストシキライブ会場着いた🎶

#カルロストシキ
#1986オメガトライブ

1986オメガトライブ「Miss Lonely Eyes」。
これもヒット曲。

これ、初めて自分で買ったレコードです。小学校5年生くらい?
正確に言うとレコードではなくてカセットだったけどね。

原点はこれだったそういえば!笑

感動的。空で一緒に歌える自分にもびっくり。
@motionblueyokohama
#カルロストシキ
#1986オメガトライブ

MOST RECENT

今日の海歌ラストww
#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ 🐬💕w】
💿💿💿
すでにフォロワーさん2人減ってます笑
無理もありませんねぇw

今までフォローありがとうございました✨

アタシは自慢で載せてんじゃありません
こういう
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
の一環です


真面目よ
当たり前みたいに
イケイケで由比ヶ浜で海で遊べる人たちなんて良いのよ
ここに来られる
仲間と時間とお金に恵まれてるだろうから

そうじゃなくて
来たくても来れない
自信のかけらもない人たちが、もっと楽しく生きてほしいからやってんの
#衆生無辺誓願度

え?笑

自分がそうだから。未だに

ねぇ、誰に喋ってんの?
知らない
ww

だって
singのフォロワーさん、普段絶対顔出しして歌わない(singは顔出しなしでもちろん歌えます)人が

アタシが最近100%顔出しして歌ってるから、『自分も』って勇気出して顔出して歌ってくれたり
それぞれが『自分の勇気出して』楽しいことしてくれてて
毎日感動だから

そういうのを広めたいだけよ。
まる
w

やっぱカルロストシキさんはこれ歌わなきゃ!!!!!!
笑笑笑
#めばりが海で歌ったシリーズw

てへぺろw
#MebariSing

#カルロストシキさんごっこ♡笑
#CarlosToshiki #カルロストシキ
#1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ
#OmegaTribe #オメガトライブ

#君は1000% #KimiWa1000%
#君は1000パーセント

#smulesing #smulesinger #instasmule
#由比ヶ浜 #由比ガ浜 #由比ケ浜 #Yuigahama
#Kamakura #kamakurastagram #鎌倉 #Maringá

ブランニューオメガトライブ。
3代目のオメガトライブ。
今流行りの3代目と大違い(笑)
売れなかったけど作家陣は豪華。当時の人ばっかり。売野さんとか。
個人的には1986オメガトライブが好きだなぁ。
カルロストシキのソロ名義は全部持ってます。
鷹橋俊樹改名後ももちろん。

#カルロストシキアンドオメガトライブ
#1986オメガトライブ
#杉山清貴アンドオメガトライブ
#新井正人
#ブランニューオメガトライブ

30年前の今日7月19日 初めてコンサート🎵に行き初カルロスに心❤を奪われた日 私にとって特別な日🎵 ななお・マリンコンサート
#1986オメガトライブ
#カルロストシキ
#カルロス
#パパイヤ
#マリンコンサート
#七尾
#30年前
#思い出
#特別な日

- Lain Orang Lain Caranya 💰🚬
@qstinarazali_ #michigan#1986オメガトライブ

#14072017

#mymemorys.summersong
1986オメガトライブ「君は1000%」(1986)

高校1年生の夏、「新・熱中時代宣言」の主題歌😊

ドラマ観てて、曲とドラマが合ってないと思った「大人の事情」が垣間見える高1の牛男にはそんなの関係な〜い😲

#君は1000%
#1986オメガトライブ
#有川正沙子
#和泉常寛
#新川博

カルロストシキさん絶賛ハマりちうのめばりです💕w
どんどん歌いますw
この歌も本当に大好き、やっと歌えて感動😂😂
とりあえずコラボ用の音源、1番だけ載せます😆😆
#mebarising

#MissLonelyEyes

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

Romaji と日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

カルロストシキさん絶賛ハマりちうのめばりです💕w
っって言ったって

アタシの歌ってる姿なんかじゃなくて
『本人』を知ってほしいから、YouTubeからお借りしました😍😍😍
#永久保存版
音声は例のごとく
Androidアプリで #MebaRemix しましてん💕ww

#SuperChance #スーパーチャンス

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

アタシがカルロストシキさんを歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ
#懐かしさという心の安全基地
#レッツらGo♪♪♪

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag

カルロストシキさん絶賛ハマりちうのめばりです💕w
とりあえずコラボ用の音源、1番だけ載せます😆😆
#mebarising

#SuperChance #スーパーチャンス

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

#Romaji と日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

この歌は絶対自分で試したかったの
#めばりの音遊び を…

#mebarising セルフコラボ
#君は1000% #君は1000パーセント #KimiWa1000%】


#MebaRemix テーレッテレー💕ww】
#イコライザー の無料アプリで
with #Equalizer app.
#TeLeTteLe#テーレッテレーを世界共通語にしたい


最初の『画像と歌』の動画
『前半は修正前の元音源 berore(Original)』で
『aftner "TeLetTeLe〜♪の後半→MebaRemix ver.♪』
説明が "ルー大柴さん" みたいだけどw
でも必要ね、これからの時代は

動画は全部"MebaRemix ver."
All movies are "MebaRemix ver."


わざとね
【レコードプレイヤーで聴いてるみたいなレトロ音質】
を、聴きながら感覚で音質バーをいじって狙ってみた
♪♪♪
【like a sound" RecordPlayer " RETRO sound♪】
I wanted to make it. Just "my feeling".

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

Romajiと日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

このMebaRemixは
大好きなこの人

#ざわちんのものまねメイクからヒントを得て声でそれやってみようって思ったのざわちんありがと
💕💕💕
ざわちん大好きな歌ヲカマ 💕

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#smulesing #instatsunag #Maringá

あ………最後に
昔本当にうちにあった『ラジカセ』と
カセットテープ の画像見つけてジーンと来たから
残しときます✨w

名前初めて知ったの
#おしゃれなテレコ って言うんだってw(水色を持ってた)
SANYO製♪♪♪

わたし子供の時から
歯を食いしばってムキになって頑張る子でした
おかげでなんでもだいたい小さい時はトップでしたけど
キーッとなることしょっ中な
ウザい子でした
.
小学生の時
#1986オメガトライブ にはまり(知ってるかしら?)
LPレコードを買いまして
カルロス君の歌うブラジリアンな曲にうっとりしました
#カルロストシキ (彼のおぼっちゃま顔にも癒されていた)
歌詞の中に『イパネマガール』とか
『カルロスジョビン』とか出てくる曲があったりして
思えばその頃からのユルイ ボサノバファンです
.
キーッとなる私と
ボサノバと。
きっと私は私に足りないものを求めていたのでしょうね
.
#naraleão #ワンノートサンバ .
.
今もちょっと
なにか足りない?不安定?何かを変えたい?そんな時には
ボサノバを選んでいるようです

Now Playing♪
これまた超名曲
#カルロストシキ さん😂✨✨🎶
#SuperChance
#CarlosToshiki #1986オメガトライブ #1986OmegaTribe #OmegaTribe
#鷹橋敏輝
#CarlosToshikiAndOmegaTribe #スーパーチャンス

💿💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation
💿💿💿💿

ALBUM
#DJSPECIAL より

これも世界中に広まってほしい歌✨
#smulesing で練習する🎶🎶🎶
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会

六畳間で爽やかな音楽とともに
夏を満喫ちう✨✨✨w
#懐かしさという心の安全基地 へ✨✨

#carlostoshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬🎶
#Maringá

やっとだわ………本当に嬉しい、歌えたことが
世界に広めたい歌✨✨✨
#mebarising セルフコラボ

YouTubeにも投稿完了🎶🎶
プロフィールURLからクリックできます

#君は1000% #君は1000パーセント #KimiWa1000%

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

#Romaji と日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

これもやっと歌えた😂😂
絶対世界に広めたい歌✨✨✨
#mebarising

#CosmicLove
#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE
#君は1000% #君は1000パーセント
#KimiWa1000%

#CarlosToshikiさんを2009年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
wwww

絶賛真似ww
#車のHEADLIGHTが

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

Most Popular Instagram Hashtags