#190cm

5857 posts

TOP POSTS

.
昨日は何日?24日〜〜〜!!!
おかげさんで平和に8ヶ月目〜!
いつもありがとうがたっぷりです!
初めてのモンジャ美味しかった〜
さすが一年半、バイトしてただけあるね
#ってのは冗談で
#ってのが私らの流行語で
花火にヨサコイに旅行に、、👴🏼🔥
楽しみがたくさんでございまするね、
頼りになるじいじ!今月も仲良くしまっしょい!
いつもありがとう!!!!!!
#190cm

Tippy toes #190cm

친구 하나 잘둬서 도움이 많이된다.
할수록 욕심나는게 자극되고 운동 그만두고 다시 시작하려니 몇배는 더 힘들고 안따라주는 몸때문에 걱정이 앞서지만 해보자 하는데까지.
#키작남 #183cm #째가큰거야 #190cm

No caption needed lah ya🏊🏻
taken by: @sri_indah22 .
.
.
.
.
Got a #newhobby
Wait for me #190cm 😂

לכפות את עצמך בגובה זה הדיבור #190cm #פיצהפירוק

上一張是媽媽
這張是爸爸
你們真的是巨人情侶檔😱
#190cm

🥂
키가 크고 멋있어요😎
#이기우
#leekiwoo
#190cm
#wedding
#결혼식

세상에서 가장 큰 디자이너 #sprint #jakeknapp #google #구글수석디자이너 #190cm

MOST RECENT

.
出会い②
彼は去年の10月から同じ職場にいたらしい。
彼の存在を知ったのは今年に入ってすぐで
意識してなかったから
それから会うこともなく時間だけ過ぎ…
.
そしてその日は突然来た!!!
業務上聞きたいことがあって
たまたまそこにいた人に話しかけたら彼だった😊
元々Kぽ好きで
韓国語も独学でゆるーくやってたから
業務ついでにそんなことを話した気がする笑
「次会ったら韓国語で話しかけますね!」
って言ってその日は終わり。
つづく。
...................................................
彼の出勤最終日、
制服姿の写真送ってって言ったのに
帽子被ってないから
制服感0😂😂😂
でも、かわいいから許す💓
.
ちなみに私が横に並ぶと
顔がスマイルスタンプの位置ㅠㅠ
身長差….
.
#日韓カップル #한일커플 #身長差カップル #年下彼氏
#日本 #韓国 #알본 #한국 #🇯🇵 #🇰🇷
#出会い #遠距離予備軍
#190cm #157cm

ひいばぁばのデイサービスにお相撲さんが来るとのことで、三人連れて行ってきました♡
·
お相撲取りたい人?
·
に、次男が挑戦!!
·
あっという間に宙吊り(笑)
·
長男は1人で行けなかったので3人で!!
·
三男は早々に離脱(笑)
·
最後はサービスで倒れてくれました♡
·
#三兄弟#三兄弟ママ#デイサービス#お相撲さん#高砂部屋
#7歳#5歳#夏の思い出#1歳5ヶ月
#190cm#190kg
#大きかったー
#ママリ#コドモノ

*
*
ももちゃん + ミニオン + りゅうちゃん
( 1 5 6 c m + ? + 1 9 0 c m )
*
これ好きww
りゅうちゃんがしゃがまないで
普通に立つとこうなるw
*
#リアル兄弟#兄弟#弟#family
#brother#ミニオン#minions#love#❤️
#身長#姉#156cm#弟#190cm
#身長差#34cm#彼氏じゃないよ

.
昨日は何日?24日〜〜〜!!!
おかげさんで平和に8ヶ月目〜!
いつもありがとうがたっぷりです!
初めてのモンジャ美味しかった〜
さすが一年半、バイトしてただけあるね
#ってのは冗談で
#ってのが私らの流行語で
花火にヨサコイに旅行に、、👴🏼🔥
楽しみがたくさんでございまするね、
頼りになるじいじ!今月も仲良くしまっしょい!
いつもありがとう!!!!!!
#190cm

Most Popular Instagram Hashtags