[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#19ヶ所

4 posts

MOST RECENT

.
.
.
.
.
The一~Follow me~
"俺についてこい"
その名の通りのツアーでした。
👑全19ヶ所43公演👑
✨怪我なく無事に完走✨
亀梨和也くん、宇宙six、スタッフさんほんとにほんとにお疲れ様でした🙇‍♀
とっても素敵な公演に7公演も入れてほんとに幸せものです😂💕元々5公演予定が誘ってくれたりで結局7公演も⁉😳みんながなかなかチケット取れない中ほんとにありがたすぎました。感謝です。しかも、最初の神戸では2列目という神席で今後かずくんをこんな近くで見れないだろうという気持ちでした。江戸川に関しては当たったことが奇跡すぎて席にそんなにこだわりはなかったのにまさかのまた2列目😳ほんとにありがとうありがとう😭7月から10月までほんとに幸せすぎる期間でなにか特別にファンサもらったとかなかったけどあの場に入れただけで幸せしかない。うちの原点はやっぱり亀梨和也でほんとに好きだなって。かっこいいかずやかわいいかずくんエロいかずやくんほんとに全て見れてほんとによかった。ドリボも再現してくれて、ずっと生で聞きたいと思ってた曲も聞けて嬉しかった!2列目のときは得にだけどかずくんと目あったりうちわ見てくれてた気がするのは気のせいじゃないと信じてる←痛い子だけど許してw見下されたのは1番死んだ。終わったあと裏に行ったのに会えなかったよ?かずくん?笑笑
江戸川公演はやっぱり地元なだけあって他よりも特別感あって入れてよかったし幼稚園生かずくん見れたし'うんうん'ぴかめの生青春アミーゴに背中越し聞けたのは'うんうん'ほんとに財産'うんうん'

次に会うときは1人じゃない

その言葉信じてるよ。
やまぴーも言ってたけどかずくんはミット構えてれば直球ズドーンと投げてくれるからね!!
最後の終わりもいきなりKAT-TUNとか表示させるし竜也とゆちがアナウンスしてるしsee you soon...ってかずくん言ってくれるし😭ほんとすき。
KAT-TUNの復活楽しみだな💕
あと、かずくんがコンスタントにこういうこともやっていきたいって言ってくれたしもう頑張ろう🙌
ちょっと気持ち落ち着いたからと思ったけど言いたいことまとまらなすぎるwしかも、かずくんとかうちらしくないwでも、余韻だと思ってくださいw
あ!!!!宇宙sixの林くんとってもできる子だったな笑名古屋、大分、江戸川でお手振りしてくれたよー!名古屋は指差しも👆江戸川は確実に目合ってましたねw
一緒に入ってくれたり誘ってくれた人ありがとう☺️💕
#亀梨和也#Followme#KAT-TUN#love#愛してるよ🙈💋#江戸川#19ヶ所#43公演#お疲れ様でした#神戸#名古屋#大分#THANKS#seeyousoon

♡♡♡ _
ドタバタで合宿終わりました…
あぁ、一瞬すぎた…
二泊三日だったのに全然寝てなくて、朝から晩までうろうろしまくって、練習ちゃんと参加できたの2日目しかなくて、みんなにめっちゃ迷惑かけたのに3日目にこれきて泣いた😭😭😭💓
もうみんな大好き、愛してるレベル。
あと少し、幹部がんばる。
8/21空いてる人いたら連絡ください、チケット用意できます〜🌻 _
#UDM_ROUTE #Aug21st
#RB
#8.14〜8.16
#途中死が見えかけた
#家帰ってきてびっくり
#虫さされ#19ヶ所#膝下だけです#わぉ

#同期が人文字つくってくれた
#すごい #ありがとう

こぶしの湯♨
草津温泉は共同湯が町のなかにいっぱい点在してます。
その中でも一番外れにある穴場の湯がここ。
いつ行っても空いてて~\(^_^)/🎵
いい湯でした♨

#gunma
#kusatu
#hotsprings
#♨
#群馬県
#草津町
#草津温泉
#共同湯
#19ヶ所
#無料#完全かけ流し
#こぶしの湯
#6つの源泉
#万代鉱
#一番新しい

Most Popular Instagram Hashtags