#180度の油でさっと揚げてください

1 posts

MOST RECENT

最近、久しぶりに電車男を観て改めてエルメスたんに惚れました。ハァハァ…(´Д` )💓

#伊東美咲 #エルメスたん

そんなことはさておき、ちょっと前にできた高槻駅前のチョコレート屋さん気になってたんで行ってきました。テリーヌおすすめなので是非🍫🙎🏻‍♂️
#whiteday #ホワイトデー #lalachocolat #高槻 #チョコレート

ついでに初めてコロッケ作ってみましたが、残念ながら自分は味付けの天才かもしれません。🙎🏻‍♂️✨
#包丁で刺してください 🔪🤕

でも実は味付けは愛情のみなんです。
#皮を剥いてから熱湯で茹でてください 🍲🤕🍲

来週にはコロッケ屋さんを駅前で出そうと思います。
#180度の油でさっと揚げてください 🔥🤕🔥


ハリネズミめっちゃ飼いたくなってきたのでググって寝ます。おやみす👲🏻💥

Most Popular Instagram Hashtags