[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#18年の仲

3797 posts

TOP POSTS

みんな〜!イギリスごはん、フィッシュ&チップス、ビール、普通に美味しかったよ〜🤤💓キングスマン2始まってたよ〜📽おかやまとピクニックしたよ〜🍇鍋もしたよ〜🍢
#ロンドン
#コッツウォルズ
#楽しかった
#18年の仲

18年の仲😆✌️
ちっさい頃からよく双子に間違えられてた私達(笑)大きくなっても双子に間違えられる(笑)家も隣の隣やし気持ち悪いぐらいやわ(笑)!最高に楽しかった💗またあそぼやな!
#18年の仲 #家隣の隣 #love #双子

誕生日でした😂😂
何もないと思いきやベガルタから夜飲むまで計画してたらしい😂😂
柴田くんありがとう!かなるも来てくれてありがとう!
最高の誕生日でした😊😊
みんなのお祝いメッセージににやける22歳😊😊
#幼馴染
#18年の仲
#厨中
#birthday
#happyday

.
金曜日の夜🍾🍴💓
総勢9人でけーちゃんのオール手料理ディナー💓
けーちゃんごはんいつも美味しすぎる😂✨
お弁当もありがとん🙈💓www
.
ゆみちゃんと2人でワインさっさと2本あけて私は二軒目🍶w
.
みぽ💓HBD🎉www
.
#不二女會
#地元
#18年の仲
#またねねね

いっちゃん
♡happybirthday♡
22才STARTしてしまったな‼︎
がきんちょの時からずーっと一緒だけど成長してるのは外見だけだと思う👰🏿👰🏼www

#いずかず
#相棒
#18年の仲

約7年ぶりのもも♡
久しぶりにあってお互い成長してたけど、
相変わらず脳みそは変態だった😏💕
家近いから会おうと思えば会えるのに、
今まで会わなかったけど、
これからはちょくちょく会いたいと
実感した1日でしたww
#幼なじみ#18年の仲#思い出ありすぎ#生き物たちごめんね#変態2人

Thank you so much ❤︎
お裾分けも、本当に有難う❤︎ #penpal #letter
#心遣いが嬉しい
#18年の仲

.
.
明日やっとかなみちゃんに会えるぅ〜〜〜
きっと会ったら安心する何ヶ月ぶりだろう(´・_・`)💭
.
身長差27㎝もあるってのが苦痛なんだよなあ(´・_・`)💭笑笑
.
#幼馴染み #18年の仲

MOST RECENT

また煮込みビストロのお店に行ってきました🍽
大好きな幼馴染と💕
今回も美味しかったなぁ😋
店員さん優しくて面白くてほんといいお店♪

久しぶりに3人揃っていっぱいお話しできてめちゃくちゃ楽しかった!!
いつもありがとね😍
#地元 #幼馴染 #京橋 #晩ご飯 #煮込みビストロ #banco #tablescook #デザート #楽しかった #18年の仲 #14年の仲 #大好き

昨日は2ヶ月ぶりに
なっちゃんと遊んだ😝💓
お互い学校終わりやったけん
18時すぎぐらいから街
行った〜( ^^ )/💕
久々会ったけん会った瞬間
から話とまらんのね(笑)
2人ともが一斉に話しだすけん
会話成り立ってなかったね😉w
寒いしお腹ペコリーナやった
けんお鍋食べたいねってなって
歩いてお店探し〜☝✨
行ったりきたりの繰り返しで
どこ行こうって迷った末
たどり着いたのは居酒屋?w
しかも入ったらおやじしか
おらんの🤭爆笑
なんか最初アウェイやった
けど、逆に色んな話できた
けんよかった〜😇👍💕
もつ鍋始めて頼んだんやけど
意外とおいしいね🤤👌
でも、野菜ばっかやけん
お腹満たされんくて、
やきとり5本セット
頼みました👴🏼👏笑
あたしら昔から好みが
おやじやんね〜(笑)
まあ、全然気にせんけどw
美味しかったんやけど
塩辛すぎてソフトドリンク
2杯目〜🙌!!
やきとり食べながら
よっけ語った語った〜😄
価値観が一緒とゆうか
話よっても同じ意見やけん
杉井とはほんまに話が合う🙊💕
あたしら考えが真面目すぎる
けん、え?って思う人のこと
やっぱ理解できんね〜🤷‍♀️
こうやってちゃんと考えれるん
もあたしが4才の頃から1人で
育ててくれた母のおかげやな
ってすごい思った😂
一時期、荒れて手におえん
かったかもやけどこんなにも
大人な考え方ができるように
なったよ(*˘ ˘*)!!笑
深いい話ができる年齢に
お互いなったんやね😊💗
気づいたら3時間もお店
でずっとしゃべりよったw
2人で6000円超えとか
むちゃ贅沢したね😀笑
ほんで、寒いけんあったかい
もん飲もうってなっちゃんが
いいだしてスタバに入った
んやけど、あたしの分まで
頼んでくれとって😭💕💕
払うよって何回もゆうたん
やけど、今日スタバ奢るって
決めとったんとかいいだして
どこまでええ子なんだ😖💓
お言葉に甘えて奢って
もらった🙏✨
心も体もあったまった〜☺️🌼
最後はまるゲでプリと写真
撮った〜\(◡̈)/♥︎
最近のプリはすごいw
目ナチュラル選択したのに
もはや化物。別人。どなた?
写真もいっぱい撮れてすぎい
との思い出が増えた〜😘💓
なっちゃんとおるときの自分は
ほんまに安心しきっとる(笑)
そんで、帰り道はなっちゃんの
恋バナは聞きながら…👂
なぜにお店で恋バナ話さん
かったんやーい😯👐
ちょっとしか聞いてあげれん
かったわ〜もう(´◦ω◦`)笑
また今度じっくり聞かせて
もらおや〜🤗💕💕
話たりん!本気でむちゃくちゃ
楽しかった〜😆🤘💓
会う度にどんどん可愛く
なっていって、いやほんまに
可愛すぎるあたしの大親友😻
18年間の仲とかやばすぎ
誰にも負けん自信ある💪🏼笑
家族のような存在です❤
だいすきだ〜なっちゃん💋

#2ヶ月ぶり
#可愛い可愛い
#大親友
#なっちゃん
#最高に楽しかった
#癒やされた
#18年の仲
#19年目がくるね
#これからも
#私の大親友
#大好き
#いつもありがとう

.
.
今日はゆきさんDay⛄
Bowls行ってベルのパンケーキ屋さん
行ってきた*ˊᵕˋ*🍴💓
ひたすら喋ってひたすら笑ったし
楽しかった〜今日1日ありがとう✌️💓
.
#幼なじみ #18年の仲 #bowls #鈴鹿
#gram #お互いの #近状報告 #べりぐ👍
#今日も1日 #ありがとうございました
.
.

.
.
.
.
夏ぶりに会えた〜🤪🌈🤟ハンバーガー食べて買い物していっぱい話して楽しかった🐷💗✌️ハンバーガー食べにくすぎた🍔🍟.
.
.
.
.
.#梅田#梅田カフェ #ハンバーガー #🍔🍟 #食べ過ぎ #🐷🐽 #買い物 #shopping #💄👠💋 #1210 #さな #幼なじみ #18年の仲 #だいすき #💗💗 #おしゃれさんと繋がりたい #プリント倶楽部 #また遊ぼう #☺💕#どんなけ食うねん #思ってるやろ#ははは

久しぶりに会ったけど久しぶり感無さすぎて最高だった^ - ^ 18年の付き合いなだけある 南中生いすぎなのは笑った皆さんお幸せに🌞♥️
誕プレの渡し方、流石としか言いようがないサプライズでの演出(笑)ありがとう🐒♥️♥️
プリと写真、9割事故なのも流石だね
#18年の仲 #つまり腐れ縁 #そろそろ納豆になるね私たち

久々に美妃と会って柊斗と3人でご飯食べ行って
カラオケ行ってきた☺︎HAPPY DAY!!
#幼馴染み#18年の仲#カラオケ

天王寺でランチ😋🍴
いつも夜ご飯ばっかりやけどランチもありー🙆 .
#天王寺#ランチ#yusoshi#18年の仲 #幼稚園から一緒(笑)#地味に仲良し#うそ、もはや家族#すーき

生まれてから、ずーっと一緒だけど、
妹みたいで、
面倒見ないといけない可愛い子なんです(笑)
.
うちとは、タイプ真逆だけど、
幼馴染ってそんなん関係ないのかな?🙃
.
相変わらず楽しすぎて余韻〜❤️
#18年の仲 #幼馴染#じもぴ#instalike

18年の仲❤shissioghustで女子会💡
癒されたぁ(*^^*)まぢ好きぞ❤笑
息子にX'masプレゼントまで…😭嬉しい😆

ありさの絵心ヤバい!笑

#18年の仲 #shissioghust#女子会
#だいすき #ともだち #理解者
#くりすます #プレゼント#ありがとう

あいみさ ❤️💛 .
昨日は、幸せやったらしくて
なんかうちも嬉しかった🤤💕 .
報告もばり喜んで応援してくれたけん、
最終的にいい報告したい🙃! #friend#myfriend#photo#girl
#meory#instagood #instapic #red
#幼なじみ#友だち#18年の仲#福岡#地元友達


車買ってからのイモてーん!
なんだかんだで生まれた時からずっと一緒🌚
とってもらぶ😚💜
ぺろも利久と福屋そば屋ゴチです🤤🙏


#1209 #18年の仲

あっちゃんと💃
9時半から遊んでた笑 子供笑
最近インスタしてないねって🙄
.
厚岸行く予定が雪降った☃️
次はリベンジっ🤫
買い物付き合ってくれてありがとう💓
.
.
.
#北海道#釧路#プリクラ#snow #18年の仲 #共中バスケ部部員2名#ツバとびまくり #UNIQLO#トイザラス#楽しい笑

2017/12/06📷☺
紗理とー🙌💟💟💟💟@sari.420
18年のお付き合い〜🙈💖
最高に楽しー!話止まらーん🤣❣️
#18年の仲 #付き合い #地元 #southorange #lovefriend #photo #picture #pic #忘年会 #2017

おつのサプライズ誕生日〜🎂💕
+welcome baby〜🍼💕✨
産まれる前に出来てよかった😖

#friend
#happybirthday
#welcomebaby
#誕生日おめでとう
#大事な親友
#18年の仲
#老後も集まろうね
#思い出投稿

2017 . 12 . 01 〜 12 . 04
.
.
お久しぶり の 東京 お久しぶり の TDS 🐭 💓 ✨
なぎ と 3泊4日 の 旅行 〜 ୨୧˙˳⋆
.
.
翔太 の 事 は 忘れて 朝 から 早起き 頑張って 閉園 まで アトラク 乗りまくった ✧ \( °∀° )/ ✧ おかげで 帰る頃 には もお 疲れ果ててた(笑)ホテル 帰って 飲みに 出て 元気 に なって dex ギリギリ に ホテル 帰って dex 見ながら 飲んで ホスト っぽくて すき 。って 事 で なぎさ は 七五三掛担 に なりました ←(笑)
次の日 は 起きれなくて 予定 時間 大幅 に 遅れて 昼過ぎ から 行動 開始 して なぎさ 希望 の 蒙古タンメン 食べに 行った ✧ \( °∀° )/ ✧ 辛かった けど 普通 に おいしかった 😋 💗 ( わたし は 味噌タンメン わら )
原宿 ぷらぷら して 新宿 で 夜ご飯 食べて 〜 お酒 飲んで また 元気 に なって なぎさ が 歌舞伎町 行きたい って うずうず し出したから ← 歌舞伎町 行ったわ(笑)
何時 に ホテル に 帰ったのか わかんないし 帰り の タクシー で 一気 に 具合 悪く なったけど 楽しかった ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ♡ 笑
.
.
そんな 感じで 12月 ディズニー 行こ!って いきなり の 誘い に 付き合って くれて ありがとな 😘 💕 また 年末 🤞🏻 ✨
.
.
#親友ちゃん #18年の仲 #bff #love

#disney #disneysea #disneyland
#ディズニー#夢の国 #一応 #双子コーデ
#やっぱり #若干でてしまう #ヲタク感
#隠しきれないヲタク #いいね返し
#ところで #渡辺翔太 #いつ会えるの

かれんの幸せを本気で願ってもらえて
いつも味方でいてくれる存在。いつも本当にありがとう♥️
#幼なじみ #18年の仲 #琉大生と臨月ママ #大人になったね爆笑 #instapic #instalike #instagood #instagram #snow

えっちゃんと久しぶりすぎるTDS🌊🐭❣️
ずーっと食べたかった蒙古タンメンも食べれたし、ちゃっかり歌舞伎町も行ってきた。笑

#親友ちゃん #18年の仲 #travel #tokyo #tokyodisneysea #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #歌舞伎町

outgoing ❤︎ #letter #penpal #18年の仲

☛ 1202~1203
お久しぶりりんたん💛💜💙
会った瞬間からうるさくてずっとうるさくて占いでも『あんた達似てるわよ!』って言われた(笑)
国試受かったら叙々苑ご馳走してくれるみたいだから頑張るね😉笑笑
りんも保育士さん頑張れ~~~😆
めちゃくちゃ笑った2日間
ありがとう🍏🍎
.
.
.
#18年の仲 #間に氷河期 #ほんと仲悪かったのに #信じられないね #なんか頑張ろって思える人 #保育も❤も頑張れ💓 #吉祥寺 #横浜 #高田馬場

昨日はお泊まり二人で出掛けることなんて高校ぶり本当大好き♥️ #親友#18年の仲#大好き#二人性格似すぎ#富里#クッキー君🐶


.
.
幼なじみの誕生日サプライズ😚
みんな予定合わなくて
遅くなっちゃったけどやっと!🎂
.
.
#アラビアンロック#arabianrock
#高校時代の友達 #幼なじみ
#高校まで一緒 #18年の仲
#誕生日は10月 #お誕生日おめでとう

Thank you so much ❤︎
明日返事出せたら出します♬笑

#letter #penpal #18年の仲

今日はリアルあんぴとたーくん結婚式へ💍みんな立派に活躍する社会人だけど、じゃれ合い盛りあがる大人たちでした😂㊗#バーチャルじゃないよ#会った瞬間から爆笑#喋りすぎて迷子#外人に道案内される日本人#結婚式#中杉生#18年の仲#外苑前#ミッキー来なかった

.
大好きな 幼馴染みのふたりと プチパーティー ⋈*。
お祝いまで 本当に ありがとうけ〜!
2枚目の 突進してくる女 がお気に入り◎.
.
.
.
#幼馴染み #18年の仲 #dinner #party #happy #friend #photo #オサナナぶっちょまんず

Most Popular Instagram Hashtags