#1789

23161 posts

TOP POSTS

徹ちゃんと王子と!
お衣装は載せられないので、スタンプしてごめんなさいね💦
この写真も貼ってblog書いたよ!
#1789 #小池徹平 #古川雄大

#1789
ロナン→マリーさん。いわゆる性転換(笑)
やります!!!
来年は、レース👗お菓子🍰に囲まれるのねっ😊
1789にまた、出会えるなんて幸せすぎますっ🌈🌈🌈
楽しみぃ✨✨✨
よろしくお願いしまーす✨✨✨

私自身行けなかったのですが・・・昨日と今日、母校の文化祭がありまして・・・なんとなんと、英語劇部が1789を上演したらしいのです✨!あぁ観たかった~😭!去年の文化祭ではエリザベートを上演してて、本当すごかったです😆🎵!女子高なので、もちろんみんな女子が演じるのですが、トートもフランツもかっこよくて、なんと言っても、ルキーニがヤバかったです💗!他にもロミジュリをやってる時もあり、「あ、ここは宝塚と違うんだ~」とか思いながら観てました!
なんか長くなってしまいましたね・・・💦💦💦
1789は、受験期にも関わらず、「これで今年最後にするから!」と言って観に行った記憶が・・・😅💦(笑)もう感動して、しかも初舞台公演でもあったからラインダンス観て涙ボロボロだったな~😂(笑)
というか、観劇して泣かなかったことがないですね・・・💫 #宝塚
#1789
#月組

雪組時代の下級生、夢華あみちゃんとも久しぶりに会いました( *ˊᵕˋ)ノ
元気そうで嬉しかった!!!!!
千秋楽まで頑張れーーー!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
#1789
#帝国劇場

昨日、ベルばらグッズを買って来ました😊(正確には買って貰った😅)狙っていたハンドクリームとリップも買えました❤レターセットとカードは、来年の『1789』の時に使おうと思います😊💖
#凰稀かなめ
#ベルサイユのばら
#1789
#マリーアントワネット

来年はマリー(๑˃̵ᴗ˂̵)
させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
さらに磨きをかけて(๑˃̵ᴗ˂̵) #新しいマリー
#1789-バスティーユの恋人たち-
#帝国劇場
#来年もやります!
#昨年とは違う何かを残す為に…!
#先ずは#虞美人

Dani-Dear Productions krew out shooting the Glock 17. #glock17 #secondamendment #1789 #weshallnotbeinfringed #danidearproductions

2018年春に、1789が上演‼️ 宝塚による日本初演から観劇している作品なので、思い入れがあり、嬉しいのですが…

まりさんのご出演がないことは、とってもとっても寂しいです😭

少女らしくて優しい、まりさんのマリーが大好きで、また是非観たい‼️と思っていましたのに…。 もちろん、龍さんのマリーが嫌だというわけではありません。同じ役を、色々な役者さんで見比べることは、本当に興味深いと思いますし、龍さんのマリーも、更に磨きがかかるであろう凰稀さんのマリーも観に行きます。

でも、まりさんはかなり別格なのですよね。私にとって観劇は、特別なものなのですけれど、まりさんは、もう一段階、いやもっともっと特別なのです…。 でも、きっとまりさんは、この時期に新しい素敵なお役に出会われている筈❗️
前向きにとらえて、まりさんファンも、演劇ファンも、どちらも生きる糧にします😊

#1789
#花總まり
#凰稀かなめ
#龍真咲

今日の子供達はみゆとそうすけ!
今日もお疲れ様でした〜
#いつも癒される
#みんなは二回公演
#1789
#cute
#乾杯だ

MOST RECENT

楽屋ミラーを手作り💕1789のアントワネットをイメージして🌟これでメイクするとテンション上がりそう💄#手作り#楽屋ミラー#1789#アントワネット

昨日、ベルばらグッズを買って来ました😊(正確には買って貰った😅)狙っていたハンドクリームとリップも買えました❤レターセットとカードは、来年の『1789』の時に使おうと思います😊💖
#凰稀かなめ
#ベルサイユのばら
#1789
#マリーアントワネット

モノトーンのコーディネートを楽しむには、遊び心の詰まった小物で差を付けマショウ。ちょっぴり毒っ気の加味されたペイントバッグで、街中の視線をさらってしまいマショウ!見る人を虜にする、魔性のバッグ!
#DelphineDelafon #デルフィーヌドゥラフォン #bag #バッグ #black #tattoo #paint #metallic #silver #scull #bone #star #heart #cloth #crown #1789 #theatrehpfrance #hpfrance

遅ればせながら…
軽い気持ちで観に行って、どハマりして鬼リピした作品!!
再演嬉しいです
雄大くんのロベピが大好きだったんだけどまた観られるのかな??
#1789
#帝国劇場
#小池徹平
#加藤和樹
#神田沙也加
#夢咲ねね
#凰稀かなめ
#龍真咲
#古川雄大

Dove merci grand merci a toi de nous avoir fait découvrir ces comédie merveilleuse, avec des artistes au grand Coeur, tu nous a fait rêver , chanter, rire, et pfff tu nous fait rêver encore Aujourdhui avec les 3 mousquetaires ❤❤❤ alors un grand merci a toi Dove 😳💙
#Romeo et Juliette #Le Roi Soleil #1789 #Mozart l'opera Rock #La Légende du Roi Arthur #Les 3 mousquetaire

🎎👘♥️ China's style ♥️👘🎎 @1789fashiondesigner

.
誰が言ったのか知らないけど
.
"知り合いの知り合いはタカラジェンヌ"
.
何てよく言ったものですね(´▽`;) '`'`
.
.
でも確かに考えてみれば現役、卒業生含め、単純計算でも40名×103年で4120名...
.
有り得ない話でもないかなぁ...なんて(笑)
.
今年の初舞台生さんの中にも"知り合いの知り合い"が居たりして...💭
.
まぁ、居たからと言って何がある訳でもないですが( ´∀`)ハハハ💦
.
.
.
そして1789が再演という事で前回に続き同公演で初舞台を踏んだ101期生さん✨
.
このラインダンスのお衣装好きなんだよなぁ...
.
動画には映っていないですがスカートを取る前が特に(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
.
.
今年の103期生さん達はどんなお衣装になるんだろう...💭
.
初舞台のお稽古も進んでいると伺っているので今から楽しみです(´,,•ω•,,)✨ #宝塚 #月組 #1789 #バスティーユの恋人たち #タカラジェンヌ #初舞台 #初舞台生 #101期 #101期生 #ラインダンス #instagood

1789 les amants de la Bastille #1789 #comedymusical #polaroid @camillelouofficiel @louisdelort ❤️

真咲さんが歌うと思うとすごく楽しみ😆

#1789
#龍真咲
#マリーアントワネット
#ヴェルサイユ宮殿

.
.
マリーアントワネット展👗🏰
.
フェルゼンとアントワネットの手紙
処刑直前に片方だけ脱げてしまった靴は
見てて苦しかった…
.
初めて音声ガイドも使ったけど
やっぱり花總さんのアントワネット素敵😭
あれは600円払って聞く価値あり!
.
花總さんの影響もあってか
見てる間ずっと1789の曲流れてたし
キャストの顔も浮かんでた(笑)
アントワネット来年の再演は
花總さんいなくて悲しいけど
古川ロベスピエールどうしても見たいので
ぜひお願いします(笑)
.
.
#マリーアントワネット展 #森アーツセンターギャラリー
#1789バスティーユの恋人たち #再演楽しみ
#当分は #1789 #エンドレスリピート決定 #笑
#六本木 #20160222
.

1789はチケ流で3列目ゲットして興奮した記憶がw
#過去フォト #幕 #宝塚 #1789 #まさちゃぴ

😡 Prise de la Bastille 👉 🔹La prise de la Bastille à Paris, le 14 juillet 1789, est la première intervention du peuple parisien dans le déroulement de la Révolution française. L'intervention populaire met provisoirement fin aux tentatives du roi Louis XVI de reprendre le pouvoir absolu qu'il a perdu en juin 1789.
La fête nationale française du 14 juillet ne célèbre pas la Prise de La Bastille contrairement à ce que l'on pourrait penser mais la Fête de la Fédération.

#unjourunedate #France #Paris #Révolution #14juillet #1789 #Bastille #Macron #EnMarche #sansculotte #remake