[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#1750a

10 posts

TOP POSTS

abu 1750A でございます。
ようやく手に入れました。
オーバーホールも完了いたしました。
クリッカーもフレーム歪みも大丈夫そうです。

釣りいきたいなぁ。。。 #アブ #1750a#ダイレクトリール#トップウォーター#オールドタックル

MOST RECENT

もーね、たくさんリール乗っけてみたくなりますよねー😂
残念ながらABU1750Aとダイワのファントムは高さが足りずラインが擦れる恐れありで使えないことが判明🙈💦
しかし、ミリオネアとの相性はやんばい👏かっこよすぎ👌
そして、久々にバンタム50出したんですがデカすぎじゃないですか?w
逆輸入品みたいなんですが、サイズが異常です😆💦
キャストできる自信なし😅
アンバサダー買うしかないかなー🤔
許しが出るはずなし😑

#fishing #reel #ABU #1750A #ミリオネア #マグサーボ #ファントム #daiwa #shimano #bantam #リール #釣り具 #b級ルアー #saurus

❄️❄️❄️寒い中❄️❄️❄️
47せんち。今年の締めフィッシュになるかな😂
#topwater #bassfishing #トップウォーター #へドン #アブ #1750a #SGSC郡山出張所 #surfacegamesuicideclub

abu 1750A でございます。
ようやく手に入れました。
オーバーホールも完了いたしました。
クリッカーもフレーム歪みも大丈夫そうです。

釣りいきたいなぁ。。。 #アブ #1750a#ダイレクトリール#トップウォーター#オールドタックル

かっこいい......#1750a

釣り好きの義理のオヤジから
イカしたプレゼント、ラッキー😍
ありがと〜
#こりゃあ当時2.3万円したぞっ
#って言ってたけど
#箱に1万1000円の値札が付いてるのは内緒(笑)
#abu#1750A#トップウォーター#で使おう#大切に使います

久しぶりに出してみた!
#ABU #1750A #Ambassadeur #エビスフィッシング

Most Popular Instagram Hashtags