[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#174cm

5213 posts

TOP POSTS

Don't be afraid. .
.
#174cm

나 월레 키커 엄청 큰 거울 앞에 서서 작아보여서 말하는 거야🤥
#174cm #1740mm #거울샷

MOST RECENT

오랜만에 여성여성😆
고민 엄청하다가 산거라 맘에들지만
뭔가 어색하당😝
#일상#데일리#소통#셀피#daily#selfie#22살#174cm#아이폰8#골드피니쉬#직딩#직장인#흔녀

따뜻한 기모안감에
3.5cm의 여유밑단!
아무리 길게 제작해도
부족하셨던 분들을 위한
작은 배려입니다☝🏻😆

#キッチン
#大きさが分からないから
#シャチョーに立ってもらった
#身長174cm
#174cm ??
手を広げたらほぼ身長?だから広さ分かるかな?!
外観を見に行って帰ろうとしたらシャチョーの車🚗!!
お話ししました❤
思いの丈をぶつけ、質問し不安になり、少し安心し。。(笑)
結果、メール送るより会った方がモヤモヤも消えて良かった!!!!
メールも送ったけど(笑)

忙しいのに長時間急遽お時間をいただきました。

おおよそのオープンハウスの日と引き渡し日教えてもらいました!
そしてまさかの

#施主検査なし

あると思ってた施主検査!!ないんだって!
気になる所があればその都度言えば良いらしい。
え?!大丈夫?!。。。。とは思わなかった!私。

何かあったら対応してくれる!と信じてるからΣd(°∀°d)
#マイホームブルー
#解消
#マイホームを建てるとき
#担当の方との相性って本当に大切
#我が家に関わってくれてる方全てに本当に感謝✨
シャチョーは勿論のこと、大工さんは何でも聞ける話しやすい方達だったし、電気やさんも色々な変更に嫌な顔1つせず対応して頂き、他の業者さんも本当に皆素敵な方でした!
まだ完成してないけど最近本当に感じる~♫
いつもシャチョーにネガティブな事しか言ってないから感謝の言葉を言うのが今更照れる。。。から言わない(笑)最後まで取っておこう。

이상적인 키차이 나도 크지만 더크다
항상 챙겨주는 젤 큰형님 감쟈합니당 😳 -
-
-
#서울 #21 #174cm

もう一枚購入した公式写真📷
ポーズ微妙でちょっと恥ずかしい😅
.
絞りが甘いので日本大会までにはしっかり仕上げていきます‼️
.
水着は @newbeach_oficial のものです👙
.
大会前って寝付きは悪くないんですが、すぐに目が覚めちゃいます😱
減量あるあるかな⁉️
.
#ボディメイク #フィットネス女子 #筋トレ #プロテイン #ボディチェック #くびれ #アブクラックス #人魚線 #筋トレ女子 #ダイエット #公開ダイエット #ワークアウト #ヒップアップ #食べて痩せる #174cm #ビフォーアフター #桃尻 #プリ尻 #小尻 #美尻 #美脚 #脚痩せ #美筋 #グルテンフリー #フリーモデル #筋肉型スリム #肉体美 #美ボディ #ベストボディジャパン

Most Popular Instagram Hashtags