#17歳キスとジレンマ

40 posts

TOP POSTS

今日から夏休み〜毎日休みかぁ😫地獄だぁ〜⚡️⚡️⚡️
#お昼ご飯思いつかない#夜ご飯も思いつかない#漫画ばっかり読めない ←ダメ母😂

#17歳キスとジレンマ
まだまだ優雨くんで、現実逃避中〜😚💕💕

.
<#17歳キスとジレンマ>;
こんなイケメンで可愛いいとこいて欲しいなあ!
本当はかっこよくて男らしいのにリリちゃんの前では頼りなくて可愛いキャラを演じてる優雨くん、、、ズルいなあ笑
#少女漫画 #漫画
インスタグラムの複数投稿の新機能は確実にこのアカウントのためにある!!と思い使いました笑
ちゃんとページ順になっているのでこのワンシーン読んでみてください✨

#17歳キスとジレンマ

ヘタレをわざと演じてる優雨くんが、可愛いんだなぁ😚💕
でも、私はグイグイ系のほうが好きよ❣️❣️←聞いてない(笑)

それにしても、付き合ってないのにホッペについたアイス舐めるとかどーなの?!羨ましいよ‼️

.
#17歳キスとジレンマ #夜神里奈 先生
.
レンタルコミックしてきた❣️
ずっと気になってて借りたら
兄こまの人だったんだ😳!!
.
優雨くんの嫉妬が可愛すぎる😳
でも真面目なとこがかっこいい😍
すごいよかった💓💓
兄こまも読みたくなったなー🤣
.
最後の小説もにやにやしちゃった☺️
.
#漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #少女漫画 #レンタルコミック

#少女漫画 #胸キュン #夜神里奈 #17歳キスとジレンマ
前投稿に引き続き連続ですが今日も少女漫画購入。ネットで試し読みしたら私の大好きな、王子様みたいな感じの流れだったので気になって買いました笑 そして王子様の5巻も買いました、6巻が楽しみ!

今日はcaad10の一年メンテナンスと自転車パーツやら、工具やらペダルやら買うためにいつもの自転車屋さんに。

いろいろ話して、相談しながらメンテナンス代金の確認とお買い物すべき商品選んでお会計。

リュック開けると、財布忘れた😱
いつもの夜な夜な乗る時の小銭入れしかない。。。 すいません、また来ます。
と、取り置きしてください。
絶対に来るので...
笑顔でOK!と。ありがたやー。
メンテナンスも延期です。

そんな恥ずかしい一日の終わりは
【17歳、キスとジレンマ】夜神里奈
です。

#コジーバイシクル #漫画 #マンガ #少女漫画 #17歳キスとジレンマ #夜神里奈

MOST RECENT

今日から夏休み〜毎日休みかぁ😫地獄だぁ〜⚡️⚡️⚡️
#お昼ご飯思いつかない#夜ご飯も思いつかない#漫画ばっかり読めない ←ダメ母😂

#17歳キスとジレンマ
まだまだ優雨くんで、現実逃避中〜😚💕💕

.
#17歳キスとジレンマ #夜神里奈 先生
.
レンタルコミックしてきた❣️
ずっと気になってて借りたら
兄こまの人だったんだ😳!!
.
優雨くんの嫉妬が可愛すぎる😳
でも真面目なとこがかっこいい😍
すごいよかった💓💓
兄こまも読みたくなったなー🤣
.
最後の小説もにやにやしちゃった☺️
.
#漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #少女漫画 #レンタルコミック

先日ゲオで借りてきた💗
.
.
#17歳あいつ限定
#京町妃紗 先生
#素敵な彼氏
#河原和音 先生
#兄に愛されすぎて困ってます
#17歳キスとジレンマ
#夜神里奈 先生
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり 先生
.
.
どれも面白かった😊
個人的に夜神里奈先生の漫画は結構好き💓
禁断愛とか好きなんですよね…😌
キスとジレンマも良きでした💕
兄こま次は6.7巻同時発売なの?😮
.
京町先生のやつも多分ほとんど読んでる!絵が可愛いし話もどれも結構好き!
ただ#ナイン はびみょかった…(好きな人ごめんなさい🙏💦)
.
素敵な彼氏は果たして想い届くのでしょうか🤔💭
気になるなー。
.
アナグラアメリはもう主人公二人は置いといて他の恋愛のほうが今気になってる(笑)
.
.
#漫画大好き人間
#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画レンタル

#少女漫画 #胸キュン #夜神里奈 #17歳キスとジレンマ
前投稿に引き続き連続ですが今日も少女漫画購入。ネットで試し読みしたら私の大好きな、王子様みたいな感じの流れだったので気になって買いました笑 そして王子様の5巻も買いました、6巻が楽しみ!

.
.
この間電子で読んで好きな内容だったから
#17歳キスとジレンマ 借りてきた😙💓💓
良き👏👏りりかになりたい🙈💛💛 てか多いよね〜ヘタレで泣き虫を偽ってるの🙊
でも愛されてるからいいんだもん🙊❤
私的にはもっと翼くんに邪魔してもらいたかった♡☜
最後の最後…♡♡♡
ちゃっかり結婚して子供まで居て♡♡♡
にんまり( ◜ω◝ )♡♡♡
.
ちなみに。わたし、占いした結果
#ロールキャベツ男子 がタイプらしいです。( 笑 )
.
.
あとはなんとなーくぱらぱら〜と見た感じで
面白そうだなって思って
#女神のリーブラ
#目覚めたら花のキス
借りてみた\( ˆoˆ )/♡
.
あとあと、#アオハライド 📀も
ようやく!!借りれた!!
これずっとレンタルされてて
なんでこんなに返却されないの?!!
って思ってたんだよ( ´・ω・`)
早速観たけど、やはり馬渕洸、好き。😭💓💓
小湊いい奴すぎるし男の友情最&高😭💓💓💓
.
.
.
ねぇぇ!!てかてか😭😭😭😭😭
リビングの松永さん、もう書店に置いてなかった😭😭😭
なぜあの時買わなかったのか…
マジで悔やまれる。。。💀⚡⚡⚡⚡
.
.
#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい

***
*
ブックオフ
本 全品 20%オフ
*
今日からセール✨
早速 普段あまり行かない4店舗はしごの旅🎵
どこも駐車待ちの車💦💦
みんなどっか遠出しないの?←お前もなw
*
この子ら 全員108円コーナーで
見つけた✨
…と言うか 108円コーナーしか見てないw
20%オフってコトは…88円❗❗
12冊買っても1056円
定価で買ったら6136円❗❗
*
#17歳キスとジレンマ
だいぶ前にレンタルで読んで以来
夜神先生の作品で1番これが好き💕
優雨クンがカッコ可愛い🌼
残念ながら3巻は状態が
良くなくて また今度…
*
#かれこれきらきらまち
ほしとくず の星谷先生の作品
前々から読みたかったやつ
108円で見つけて即 購入決定
*
#セキララにキス
これもレンタルで読んでるやつ
とりあえず108円で見つけたから
お買い上げ🎵
*
#夢みる太陽
これはマーガレットのやつ持ってた
過去形ね💧
手放したケド新装版欲しくて
108円で4巻までゲット出来たから
ぼちぼち集めてく^^*
*
#春待つ僕ら
さて 問題がこれ…💧
実は少し前に何を血迷ったか
手放してしまったのです…
すぐに後悔…😢
⑥巻まで持ってたのに…
108円で① ② ④巻見つけたから
集め直すw
ホント バカ~ 私~🌀
永久 ごめ~ん ハハハ
*
この子たちすごい状態が良くて
ホント 大満足💯
セール中 もう1回ぐらい
違う店舗行きたいな✨

#ブックオフ
#7日まで本全品20%オフ

ヘタレな優雨くんにキュン💕ときて購入😊夜神里奈さんの絵は凄く好きです🌸4巻完結。
#17歳キスとジレンマ #夜神里奈 #ロールキャベツ男子

最近買った漫画☘
17歳キスとジレンマとワンダーランドの2巻がなくてショックです…😂
1巻しか読めない…😭
また探しに行こうと思います👌🏻
.
#漫画#古本#standup#17歳キスとジレンマ#QQスイーパー#唇にキミの色#ワンダーランド#おすすめ

*
17歳、キスとジレンマ 全4巻 小学館
夜神里奈先生
*
*
17歳。いとこの梨々花と優雨は仲良く一緒に育ってきた。でも、あの日のキスが二人の関係を一変させる。我慢していた、優雨の想いが、あふれてしまうーー。
*
*
はい🙋💕これ大好き❤❤❤草食系を装ってる肉食男子🌟その名もロールキャベツ男子😏✨好きな子の前ではかまってもらいたいがためにダメダメな自分を装ってるけど、ホントはパーフェクト男子の優雨が可愛いしかっこいいしで本間キュンキュンする🙈💓ロールキャベツ男子最高やな😍💕
*
*
今日は私だけ一旦帰れたからメモ機能に少女漫画のをまとめ書き❤これで入院中もpostできるぞー💃
*
*
*
#17歳キスとジレンマ
#小学館
#夜神里奈 先生
#少女漫画#少女マンガ#少女コミック#漫画#マンガ#コミック#manga#comic#comics#漫画好き#漫画大好き#漫画好きな人と繋がりたい

.
<#17歳キスとジレンマ>;
こんなイケメンで可愛いいとこいて欲しいなあ!
本当はかっこよくて男らしいのにリリちゃんの前では頼りなくて可愛いキャラを演じてる優雨くん、、、ズルいなあ笑
#少女漫画 #漫画
インスタグラムの複数投稿の新機能は確実にこのアカウントのためにある!!と思い使いました笑
ちゃんとページ順になっているのでこのワンシーン読んでみてください✨

📕17歳、キスとジレンマ 完結4巻
あらすじ

麻生梨々花のいとこは、超がつく「ヘタレ泣き虫」の森谷優雨。17年間ずっと、面倒を見てきたけど、男の子だってこと、今の今まで意識してこなかった。きっかけは、あのキス…。ねえ、優雨くんは、嘘、ついてるの…?本当は私のこと、すきなの…?


🗣夜神先生〜!今兄コマが実写化で有名だよね🔍夜神先生の制服でヴァニラキスが好きで、この作品も買ってみた〜弱っちい男子設定あんまり好きじゃないけど面白かった〜!夜神先生の絵ってなんかツンツン何感じ?そんなに好き系な絵じゃないんだけどストーリー好きだから買っちゃう☺️言うてまだ制服でヴァニラキス買えてないから余裕出てきたらまとめ買いしちゃおっかな〜📚💯🌼

#夜神里奈 #17歳キスとジレンマ #完結 #記録 #漫画記録 #漫画大好き #漫画好き #漫画本 #マンガ #コミック #少女コミック #漫画 #少女漫画 #少女マンガ #漫画オタク #本棚 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #本屋巡り #comic #manga #ladycomic #만화책 #만화 #책

Most Popular Instagram Hashtags