[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#17才

5201 posts

TOP POSTS

🎂✨happy✨birthday✨🎂
黎羅怪獣17歳になってしまいました😂💕💕💕
寂しいような嬉しいような😂どんどん大人になっていってしまぅぅぅぅぅぅぅ😭😍😂
まだまだ、自己中でわがままでムカつく事が多いけど無事にここまで育ってくれて嬉しい限りで御座います🙆
#おめでとう#森高千里#17才#寝起きで浮腫んでる顔#ケーキうまかった

元気坊主が珍しく、自ら目がグルグルして吐きそうで学校行けないと訴えた月曜の朝。

横になってると大丈夫なんだけど起き上がると途端にグルグル。
トイレにも行けないくらい辛そうで、脳か神経の病気なのかと不安になりました。

ただ頭痛や耳鳴りなどは無いようなのでどうしよう?と思っていたら、いつも坊主を気にかけていただいているクライマーさんから同様の症状の方の情報をいただき夕刻耳鼻科へ。

検査の結果ではよく分からないと言う事だったけど、問診で恐らく"耳石"のズレが原因かもと言う事で対処方法を聞いて経過観察となりました。

情報いただいたクライマーさんからは更に詳細な情報をいただき、それが全く坊主の症状と同じでホント助かりました。

今は病院で教えていただいた対処法のおかげか、座った状態での目まいが軽減され食事も軽く取れるくらい回復して一安心。
朝は寝てても辛そうな表情でしたが、今は横になって自分の時間を楽しんでいるようです。

未だ完調とはいかないので明日も学校休み、クライミングも今週はレストかな〜。

朝まで寝てくれたね🙂おトイレとご飯食べてまた💤この隙に目薬さすね😉#17才 #老犬 #ミニチュアダックス #おじいちゃん犬

遠くに行くことは無いので時々外に出してあげてるびくちゃん17才。
やたらと声がデカい😅
今年はよく実ったうちの柿💕柿の木は放牧場にあるので収穫するそばから山羊にかじられる💦
#17才#まだまだ元気#17年前のお盆にうちの庭に捨てられてた子#山羊は柿も好き

まだキッズだから着れる。👦👧👶
大人用は売り切れ🛍
小さくてよかったな〜〜
#GAP #kids #UK13yrsって書いてある #17才

地毛でロングだった頃が懐かしい
はよ伸びてくれ私の髪の毛
ショートのヘアアレンジ分かんねえよ
巻いたらおばさんなるよ勘弁してくれよ
:
#17才#地毛よ伸びてくれ#たのむ#🙏🏾🙏🏽🙏🏼

🐕でいちゃん、
ベッドの使い方、
縦横違くなぁい🙄❔ #カニンヘンダックス
#17才
#寝る子は育つ
#横にも育つ
#暖房はじめました

MOST RECENT

#アンディー #andy
#17才 #17yearsold
#happybirthday
#お誕生日おめでとう
#黒ラブ #ラブラドールレトリバー
#labradorretriever
#いっぱい食べて
#長生きしてね
自分で顔を持ち上げることも少なくなってきちゃったけどアンディーがいるから幸せだよ🐶🎵

瑞とカラオケ&スマーク
どっちも17才だから選挙いけません。めっちゃ歌って、めっちゃ食べたなぁ(`^´)
今日はとんでもないほど紫のコーデで、紫の靴紐も買いました(^^;;
#カラオケ#白#紫#靴紐#コーデ#17才#選挙いけません#ドーナツ#ミスタードーナツ#ハロウィン#イチゴ#パンプキン#目玉

#kiki

#ごはん係
#17才
#ケーキ
#喋る
そういえばご飯係がまだ小さい頃、
「歳」は年をとってからだから
お母わんはまだ「才」だろうという
持論を展開していたな。
#関係ないだろ
#でも一応 才にしとく
#gremlins #gizmo #happybirthday #パティスリーマリオネット

#ユウト
雨で部活⚾もオフ

夕方ユウトと、ららぽからの#スタバデート

写真撮り忘れた💦💦 だって隣で同じ歳ぐらいの高校生カップルが、勉強してるのにソファー席でメッチャ
いちゃついてるんだもん💑

席移動する?って聞いたけど別に良いよ!って言うからそこで☕したけど😒

スタバはそんな場所じゃないから
他に行きなさい!と
オバチャンは言ってやりたかった笑

あぁ…うちにはそんな春💑がいつになったら来るのやら➰🌀➰🌀www

#ヤマト
誕生日のあの日以来、おしゃぶりせずに
頑張ってます
が‼‼しかーし😩😩😩
夜泣きにやられて大変💦💦💦
2時3時に大声で泣き始まり
今までならおしゃぶりで、すぐ泣き止んでたけど、1時間以上平気で泣き叫んで
アンパンマン見る!
下に降りる!と…
ギャン泣き
何をしてもダメです。
大暴れするし…
いつか通報されるであろう…ってぐらい💦
結局2時から5時までアンパンマン見て…
寝てるからと思い消すと
すぐに起きて消すな💢と泣き始める…
手に終えません💧💧💧
さすがに、にーさんも
いい加減しろ💢💢💢💢って
起きてきた…

そんなこんなのせいなのか、珍しく
家族全員風邪でダウン🎭😷 今、ディズニーのホームシアターを
使っているけど
仕方ない
アンパンマンを買うか😖😖😖 #ホームシアター
#ディズニー#アンパンマン
#夜泣き#2才児#魔の2才児
#年の差兄弟#2才#17才

20170813 夏の思い出。夏コミ3日目回しでヤナミューSTAMPoN。予告どおり過去最高の爆音GIG incl.一花さん生誕。気の利いた贈り物も用意出来ず申し訳なさ。最遊記の同人誌とか。
ただ今日のam I とNo knownは過去イチ良かった。拷問のような轟音で聴くam Iの大好きなギターソロにタギりまくった。スピーカー前の女性限定エリアとかドMかと

#やなことそっとミュート
#南一花
#17才
#STAMPoN

寒くなりました
毎冬、チャミーはドームハウスに電気あんかを入れるのが常だけど、今年は高齢で粗相が余りに多くて思案

即席で、段ボールの天上に穴を開けて電気あんかを入れこみ、断熱材を被せました
中はほんわり暖か大成功(*^-^*)
貧乏ったらしいけど、まいっか♪v(*'-^*)^☆ #17才 #老犬 #高齢 #パピヨン #愛犬 #介護 #工夫 #楽しく #穏やかに #段ボールハウス #犬の気持ち #犬のいる暮らし #多頭飼い #Instagramdog #dogstgram #dog

울똥강아지~
누나 여행다녀올께 엄빠말 잘듣고있엉😢
강아지들은 괜찮은데 #주인이분리불안
.
171020 금요일 #노견일기
어제도 우유랑 밥이랑 냠냠 잘먹고
응가도 한번, 쉬야는 6번?
요즘 물마시는건 비슷한데 쉬야를 자주하는듯.
몰아서 안싸고 나눠서 싸는거같긴한데
타이밍을 못맞춰서 자꾸 앉아서 싼당.
집에 있을땐 자주 쉬야시켜야지.
.
#시츄 #shihtzu #シーズー #시츄는사랑입니다 #노견 #낭랑17세 #愛犬 #17才 #멍스타그램 #petstagram #犬バカ部 #ワンコ #잘먹고잘자고잘싸자 #아프지만말자 #밥좀잘먹자 #애를키우는건지개를키우는건지 #귀염둥이 #socute #かわいい #daily #2017

双子Seventeenの誕生日
まさかの、ケーキを落としてしまう、
私😣😣😣😭😭😭😭
左官さんの仕事をいつも見てる旦那様
が直してくれた。

ごめん!! 見直した!

#指舐めるな#17才#誕生日#母親失格#無果実さんごめん#無果実#セブンティーン#双子#娘

昨年の写真。
長男が好きだった言葉。
今、スランプにハマっているみたい。
全然気付かなかったけど、昨日の帰ってくる姿を見て何かあったのは間違いなかった…
スランプにハマって劇落ち中…😞
頑張るしかないんだよね!って自分に言い聞かせるように喋ってた。
選手権前だもんね、焦るよね。。。
何もしてあげられないのが辛いけど、いつも超→ポジティブな性格の子がこうなると、見てられない…😞
がむしゃらに頑張って、スランプを乗り越えて欲しいな。
時には、休憩するのもいいかも。

#サッカー少年 #17才 #スランプに陥った #大会前の大事な時 #頑張れよ #努力に勝る天才なし#母は見守るのみ #ツラたん😭 #あなたの才能はその超ポジティブw #這い上がれ

Most Popular Instagram Hashtags