[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#17卒

1666 posts

TOP POSTS

20170401
入社おめでとう!みんなのこれからが本当に楽しみです。VOYAGEを選び、VOYAGEに選ばれ、このご縁を必ずや素敵な人生にみんなで繋げていこうな。本当におめでとう!!
#17卒 #VOYAGEGROUP #入社式

福岡帰ります🚄✨ 研修、全体会議、お披露目会と
いよいよ就職するんだなという気分になってます。

私も自分の仕事に誇りを持って
あんなキラキラした世界を見たい。

#同期 #17卒 #旋風

研修おわりましたー!🎊
.
.
本当に本当に幸せいっぱいな研修でした!
同期の偉大さに圧倒され、かっこよくて何回も死にそうになった!
けど、17卒はこの仲間で本当によかったと思っとる♥️😭
.
本当に難しい目標だったけど
達成できて、そん時はこの上なく嬉しくて研修終わるま泣きじゃくってました!
.
でもこんな私を受け止めてくれて支えてくれてありがとう!!
.
次会えるのを楽しみにして月曜日から仕事頑張ります🤝😎 #17卒
#タグ付け失礼
#最高にありがとう

あやかハッピーバースデー🎉

同期の誕生日は同期全員で
全力で祝うスタイル🤡

#トライシード#17卒#同期
#仲良すぎてきもい
#ベンチャーはアドベンチャー

👗
本日は終業後に社長の結婚式💒
奥さん、綺麗だった♡
余興は安定の恋ダンス💃
同期みんなでめちゃ練習したね!笑
凄く楽しかった♡

#Rainbow #17卒 #同期


みんな明日頑張れ!!!
応援してます
#帝京平成#17卒#鍼灸#国家試験

#17卒 #IT #ベンチャー #飲み会
#shibuya
みんな優秀過ぎてびっくりした。
こういった刺激を外部から受けるのは、すごく大切だと思いました。

俺も頑張ろう。(笑)

初っ端ワイン飲んで酔っ払って石積み重ねて遊んでたけどめっちゃ楽しかった

晴れ男晴れ女がんばりましたね。そんな私は雨女

#0614 #同期 #17卒 #BBQ

MOST RECENT

こんにちは♪
.
新卒社員インタビュー第2弾❗️
.
今回は営業2部の宮辺さんです(。・ω・。)
.
小柄で可愛くてしっかり者の宮辺さん。
癒されております🤤
真面目で自己犠牲が過ぎる性格が悩みとのこと(;_;)
.
では早速お話聞いてみました!
.
_______________________________________________________ 🔸Q1 入社してから変わったこと、成長したことは?
.
A、今まではどちらかというと消極的で
流されることが多かったですが、
【営業】という仕事をする中で
企業さんやスタッフさんに積極的に話す機会が増え、
プライベートも含め考え方がポジティブになりました。
. ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
🔸Q2 楽しい事は?
.
A、ちょっとした名刺交換や、
企業からのお問い合わせで自分を指名して
連絡がくると嬉しくなります!笑
.
また営業エリアが神奈川なので
知らない土地に行き、
色んな方にお会いできる事が楽しいです。
.
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
🔸Q3 宮辺さんのアピールポイントは?
.
A、とにかく『真面目』だと思います。
わからない事があると不安なタイプなので
なんでもかんでも確認してます。笑
.
神経質な部分は色々困ることもありますが…😅
.
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
🔸Q4 今後の目標を教えてください!
.
A、上司にも同期にも恵まれている為
日々売上やスタッフ対応を意識し
和気藹々と仕事ができております。
.
今後は、徐々に担当するスタッフさんの数を
増やし結果を残したいです。← 売上UP💪
またその中でも、
スタッフさん1人1人のケアをより大切にし
お仕事について親身に考えていけたらなと思ってます^ ^ .
.
〜END〜
______________________________________________________

また来月もお楽しみに〜\( ˆoˆ )/
.
#派遣
#人材サービス
#介護
#医療
#福祉
#仕事
#求職
#就職活動
#tg
#新卒社員
#インタビュー
#17卒

こんにちは!
フリーセル大阪営業所、17期卒の田中拓海です。
今回は久々の大阪営業所からの投稿です!
「大阪営業所も頑張ってるぞー!」というのをご紹介できたらと思います。
写真はただのランチ風景ですが・・・(笑)
(写真は僕と大阪同期の山本さんです。から揚げ率非常に高いです。) 大阪営業所は人数こそ多くはないものの、
少数精鋭で、チーム一丸となり頑張っています!
大阪からフリーセルを盛り上げていく気持ちで、
これからもひたむきに頑張っていきましょう!

最近は風邪が流行ってきてるので、体調管理にはお気をつけて!

#freesale #からあげ#同期#17卒
#大阪

★新卒入社社員同窓会★
ではありませんが
16卒17卒合同研修を開催!!
普段はあちこちの勤務先で活躍している社員!
久しぶりに顔を合わせ
やる気も出たようです!

#ヒューマンアイズ#humaneyes#新卒#16卒#17卒#18卒#若手社員研修#懇親会#先輩からのアドバイス#同窓会#若い子いっぱい#今年の採用も頑張るぞ

新卒メンバーのサプライズお誕生日会💕
素敵な同期に恵まれて、幸せそうです😍
#お誕生日会 #誕生日#サプライズ#同期#17卒#17メンバー#仲間#新卒

同期。
内定式から一年。
新卒の同期は後にも先にももう一生なくて、やっぱりみんなのことがとても気になる。
元気してるかな?
活躍してるかな?
楽しくやってるかな。

今でもごめんなって思うけど、俺は俺でとても楽しく、色々やれてて、道がたくさんあることを先に証明することが役目だと思ってるよ。
#ネオキャリア #17卒 #内定式 #同期 #インターン運営メンバー #汗と涙と血みどろ #クソほど喧嘩した #だからこそ死ぬほどエモい

東北支店内定式です!!御内定おめでとうございます⭐️⭐️⭐️ #内定式 #17卒 #新卒 #東北 #仙台 #マーキュリー #新卒採用

.
素敵なシーンがあったので研修風景からもう1枚。
.
研修は新入社員ひとりひとりの決意表明での締めくくりでした。
この表情と、同期の一体感からあふれ出るエネルギーに
言葉にならないものを感じ、
まさに「心に灼きつく」シーンでした。
.
次は2018年卒の内定者のみなさん、
そしてその次は2019卒のみなさんです。
ぜひ、この先輩たちに負けない挑戦心をもって
ベストブライダルのメンバーに加わってくださることを
心からお待ちしています!
.
#bestbridal #ベストブライダル #新卒採用 #ブライダル #ウェディング #wedding #プランナー #ウェディングプランナー #就職活動 #就活 #19卒 #結婚式 #研修 #新入社員 #17卒 #おつかれさまでした ☺️

.
みなさんこんにちは!
本日は、先日の新入社員研修の風景をお届けします。
.
ベストブライダルでは、入社後何度か集合研修がありますが
今回はその集大成、修了研修でした。
.
「本気でやる」にとことんこだわり、何度もぶつかり合いながら
同期・自分自身を探っていく、試していく、深堀っていく。
そんな研修を経て、皆それぞれのフィールドへ巣立っていきます。
.
2017年入社の新入社員はベストブライダル史上最多です。
きっとこれから、同期との結びつきを武器に
これまでになく大胆に走っていくだろうと思います!
.
#bestbridal #ベストブライダル #新卒採用 #ブライダル #ウェディング #wedding #プランナー #ウェディングプランナー #就職活動 #就活 #17卒 #19卒 #結婚式 #研修 #新入社員 #おつかれさまでした

Most Popular Instagram Hashtags