[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#168cm

12612 posts

TOP POSTS

Dec.11,2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
買い物終わったあとバイト先まで付いてきたやつ🍥
迷わず大盛り食べてました😜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1211#ららぽーと#善龍
#168cm#152cm#身長差
#エルモのクオリティーの低さ

超光速撮影🤣💦
可愛すぎてシャター押しまくり😆💕✨
撮っていて幸せ過ぎて自分が溶けて無くなるような感覚になったよ😭
モデルのお問い合わせは、東京>ジェイボックス 名古屋>カバーガールエンターテイメントへ。
model&女優 tomomi nakamura ( Jbox )
( cover girl entertainment tokyo )
@t_o_m_o_n_blanc
h&m @hasegawashinya
photo @sito_yamaguchi
#model #make #fashion #hairmake #photo #profoto #shoot #instafollow
#フォロー #いいね
#モデル #スタイル #ヘアメイク #メイク #ポートレート #ファッション #作品撮り
#撮影モデル #被写体
#168cm
#ビューティ
#美脚 #美人 #美女 #美肌 #美白 #魅力的

오래전 사진
.
지금보단 살좀찌고
좋았었네😿😅다시 운동해야 하는데
얼른 좋아져서 운동해야지~~ㅎ
건강해져서 글래머가 되겠엉😬
건강미 넘치는 여자로 다시 태어나야지
.
.
.
.
.
.
#건강미인
#미인은아닐지도
#168cm
#커보일뿐



意外と身長差ある🙄
#150cm #168cm
ぐらい?

這次的運動會有點小感動🤗
謝謝大家努力的幫我尖叫😘漢典愛你們💓
#168cm
#highjump

2017/12/10
本日の体重60.0キロ!
最近増減の振れ幅が少ないです。
増えないけど減らない
そのほうが一喜一憂しなくて済むので助かるけどね😆💦

がっちりマンデー見ながら朝ごはん作ってたら、KAGOMEのオムライス検定やってて。影響されてオムレツ🍅ケチャップオン

お昼ご飯は載せてませんが、王将行きました!ご飯たっぷりおかず4割のルールは守ったけど、ご飯は大盛りたべたぞ!明日どう出るかな〜(今朝は59.9でした!)
.
美味しそうな椎茸買ったので、夜はきのこ鍋🍄
タモギダケ?初めて買って食べた。

最近不安に思ってたけど、年内はお米ダイエット続けることにしました。便通はかなり改善したのは間違いないし、お腹いっぱい食べてるのに体重は落ち着き始めてる😊間食はゼロじゃないけど減らせてる!もう少し信じてみよう

#168cm #お米ダイエット #産後ダイエット#授乳期

Hitting 2kg up in only 2months #15yearsold #58kg #168cm #bodybuildingteens #r3fitness

MOST RECENT

#11月12日
こんな服装だったらしい。この日何してたっけ??友達とカフェ行ったんだっけ??曖昧だ(笑)
GUのニットさんお世話になってます。ほんとお世話になってます。
-------------------------------
#今日のコーデ#ootd
#コーデ#コーディネート
#休日#休日コーデ
#プチプラ#プチプラコーデ
#168cm#168センチ
#OL#社畜#残業女子#アラサー
#ニット#男物#メンズライク
#スカート#タイトスカート
#ブーツ#神戸レタス#楽天市場
#GU#全身GU#ジユジョ
#ニット大好き#冬

턱살 장난 없다 #17살 #168cm

@by_1021 저녁에 만나유💜
그 키작은 여친이 롱패딩입은거보고 가오나시냐했다는거봤냐? 니얘기얔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ헿헿ෆ
#친구 #롱패딩 #키작녀 #154? 맞아?
#내키 #168cm #구두신어도 #나보다 #작아
#가오나시 #귀여워 #제발 #쏠탈해라

Dec.11,2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
買い物終わったあとバイト先まで付いてきたやつ🍥
迷わず大盛り食べてました😜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1211#ららぽーと#善龍
#168cm#152cm#身長差
#エルモのクオリティーの低さ

17日目。
やったー!
63キロの壁を破った(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり食事。
そして、快便。
ランチも一回になった。
今日も#ジム に行って#ジョギング したいな。
#168cm
#公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット

おはようございます☀

朝から美しい里美さん♡ @ando.satochan
美は一日にしてならず~⤴刺激になります✨

余談ですが、耳鼻科の院長イケメンすぎた(笑)

美女と美男に癒されました😍w

#リアンジュ
#nail#じぇるやさん
#outfit#qvc#andlove
#168cm #ラブコーデ
#さんきょうだいママ
#色彩コーディネーター
#大人可愛いが好き
#ママコーデ
#followme -♡

12月12日(火)
今朝の体重

昨日は子供と10時台に寝たから
目覚めスッキリだわぁ✨

#ダイエット#168cm#糖質制限#公開ダイエット#今回は本気です

おはようございます❗️
·
朝からマツエクが3本も抜けて、がっかりしているyaeです😞
·
気を取り直して、
·
1枚目…いつも通りの練習
2枚目…気合を入れて、思いっきり伸びようとイメージしての練習
·
·
Y(やっても)
D(できない)
K(子)
·
でした...(lll-ω-)チーン
·

#168cm#169cm#アラフォー#アラフォーダイエット#筋トレ#ゆるトレ#宅トレ#ダイエット#ダイエッター#腹筋女子#腹筋割りたい#アブクラックス#アブクラックス欲しい#ダイエッターさん募集中#公開ダイエット#トレーニング#アブローラー#立ちコロ#腹筋ローラー#立ちコロへの道

笑いすぎてお腹も痛い、ほっぺも痛い、喉も痛い、楽しい楽しい夜でした😚♥️💮🈵💯
本当に会えてよかった!!!!!!!!
#ハイライト多すぎるから書くのは諦める笑笑笑笑笑
#ちな右から #168cm #170cm #15◯.2cm #自分の小ささ際立たせないために座ってもらう #私が写真撮る時は縮んでもらう #それでもこの日は渾身の5cmヒール #がんばった

헌혈하려고 물잔뜩 마시고 늘려갔다
이제 살찌워야지 추우니까

もうすぐクリスマス🎄
今年はコレが欲しいです♡
.
サンタさんへ上からなお願い😂
.
.
でもねー
だってねー
サンタは自分ですもの😭
.
.
お使いの方、使い勝手とかオススメを教えてください♡
.
.
買っちゃおうかな。
.
高いなー。
.
.
お料理上手っぽく見えそうな鍋😚
パパは買えばいいじゃんって😎
買ってくれないのかい🙄
.
#クリスマスプレゼント
.
#ダイエット日記#ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエット専用アカウント#ダイエットアカウント#ダイエッターさんと繋がりたい#168cm#168センチ#40代からのダイエット#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット#自己流ダイエット#ゆるゆるダイエット#インスタダイエット#diet
#きこ食堂#きこのごはん#kikoキッチン#きこ定食 にもきっと大活躍すると思う✨

#거울셀카 찍는 ㄱㅓ 너무 어려움
케이스 #168cm

残り3ヶ月となったランドセル姿。
明日12歳の誕生日を迎えます。
#ランドセル姿もあと少し
#168cm
#まだ11歳
#息子を見上げる
#いってらっしゃい

ジムに行くのやめて、今日は水の中で歩きまくりました!痩せたかな?!昨日のケーキたちよ、さらばじゃ!!
水温も良く、最高です。南国最高!!
#pool #swimwear #swim #walking #プール #水泳 #歩く #南国 #リラックス #二の腕ダイエット #色白 #焼けない #日焼け止め #リゾート #最高 #腹筋 #ジム #168cm #ビキニ #脚長効果 #マッサージ #元陸上部 #トレーニング #肩幅 #ストレート #leg #くびれ #筋トレ #ふくらはぎ筋 #iphone

#아름다운제작
지금 입기 딱 좋은 스웨이드재질 스커트에요. 언발기장 포인트 주었구요. 신축성 좋고 폭이 적당해 착용감 좋아요😆

2017/12/10
本日の体重60.0キロ!
最近増減の振れ幅が少ないです。
増えないけど減らない
そのほうが一喜一憂しなくて済むので助かるけどね😆💦

がっちりマンデー見ながら朝ごはん作ってたら、KAGOMEのオムライス検定やってて。影響されてオムレツ🍅ケチャップオン

お昼ご飯は載せてませんが、王将行きました!ご飯たっぷりおかず4割のルールは守ったけど、ご飯は大盛りたべたぞ!明日どう出るかな〜(今朝は59.9でした!)
.
美味しそうな椎茸買ったので、夜はきのこ鍋🍄
タモギダケ?初めて買って食べた。

最近不安に思ってたけど、年内はお米ダイエット続けることにしました。便通はかなり改善したのは間違いないし、お腹いっぱい食べてるのに体重は落ち着き始めてる😊間食はゼロじゃないけど減らせてる!もう少し信じてみよう

#168cm #お米ダイエット #産後ダイエット#授乳期

12月8日(金)~12月10日(日)
食事記録

昨日は時間の都合上、
お昼が4時過ぎにマック。
なのに7時前に実家で焼き肉ガッツリ食べちゃった☺

生の生姜を極細千切りにして豚肉で巻いたヤツがメチャメチャ美味かったー😋🍴💕
生姜がピリッとしてサッパリ食べられた☺
ウチでも作ろうっと🎵

・ 【4,5枚目】
ファミマで見つけたバターコーヒー☕
自分で作るのは面倒で中々トライしてみてもなかった😅
外でコーヒー飲みたい時にはまた飲む^^ ・

【6枚目】
マイナーなコンビニで見つけたナッツバー。韓国製で200円ぐらいとちょっと高めだったけど、
低糖質(6g弱)だけど、フロランタンみたいにナッツがたっぷり固めてあって、めちゃ美味しかった😋🍴💕
他で見たことないんだよね~。
見つけたらまた食べたい😆❗ ・

【7、8枚目】
最近好きなサムゲタン風スープ
お米が少し入っててとろみがあって生姜が効いてて暖まる🎵
これにミニ豆腐を入れて食べるのが好きです☺
✳訂正✳
画像は豆乳鍋だった💦
同じシリーズでサムゲタンもあります。
豆乳鍋よりサムゲタンの方が美味しかった😋🍴💕 さて今日はお昼何食べようかな☺✨ #ダイエット#168cm#糖質制限#公開ダイエット#今回は本気です

実はこのアウター、10年程前に購入したもの🧥
型もバッチリ✨
ワードローブに仲間入り♡

outer#dolceandgabbana
tops#urbanresearch
bottoms#dsquared #dsquared2
shoes#rakuten #プチプラ
bag#chanel
#outfit #outfitoftheday #ootd #coordinate #ハンドメイドピアス #お洒落さんと繋がりたい #168cm #ママコーデ #ママファッション #2kidsmama

12月11日(月)
3日間の体重変遷。

土曜は仕事関係の勉強会でお昼はナッツバーのみ。間食なし。
夜居酒屋でお酒飲んでコース料理しっかり食べたけど、日曜はちょい減ってました😆

でも今朝でまた元通り😅
さっき快腸にお通じあったので明日はスッキリしてるはずー😁

久しぶりにFB開いて過去の投稿見てたら、2012年の12/10は愛知県雪積ってましたー💦
もうそんな季節かぁー。
今年はまだまだそんな気配ないねぇ。

最近また夜更かし癖かついちゃってるので、直さなきゃ-💦 #ダイエット#168cm#糖質制限#公開ダイエット#今回は本気です

16日目。
停滞。
寝ても減らないって…。
グッスリ感がないからかな。
63キロの壁は厚い。
今日はジム行って#ランニング で汗かくぞ!
#168cm
#公開ダイエット
#63キロの壁は厚い
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ジム
#ダイエット記録

A’s weight change!! Started from 76.2 and now 69.5!! #diet #wanttoloseweight
体重の変化チェック、記録し始めた5月の体重は76.2キロ、緩やかに減って行ってたのが10月にリバウンドで75.9キロに一旦戻りました😢その後しばらく体重計のない生活をしていて、11月後半からまた測り始めていま69.5キロ…このまま今年中に65キロにならないだろか…そんな急には無理だろな🙄とりあえず短期目標は65キロ。中期目標62キロ。達成できそうな目標にしとこう…
1週間とかで見ても変化がわからなくてイライラするので1年とか6ヶ月単位で見て焦らないようにしよう✊
#ダイエット #体重変化 #blife #blifeにお世話になってます #痩せる #痩せたい #168cm #ヨガ #宅トレのみ #ダイエッターさんと繋がりたい #あすけん #公開ダイエット #ダイエット中 #リバウンド #生理後 #痩せ期きた #ダイエット仲間募集 #食事記録 #レコーディングダイエット

久しぶりの夜のお出かけ、楽しいですね。年末になると雰囲気を味わいに行くのが楽しくて、食べすぎちゃいますね。
#nightview #painting #art #夜の街 #lee #vintage #levis #ジージャン #アート #壁 #ペイント #忘年会 #party #パーティー #ワイドパンツ #バギー #脚長 #効果 #身長高い #168cm #高身長大好き #converse #madeinjapan #地毛茶色 #denim #asian #model #alldenim #fashion
#elephant

NIKE愛と coca好きが止まらないコーデで
yogaのあとキックボクシングジムへ♡

大荷物が入る迷彩バッグで歩きやすいスニーカー👟

大人のためのファストファッションcocaのニットカーデと裏起毛パンツあったかいし 丈も長い♡(2回折り返してる)
#nike スニーカーが1番高額という
#プチプラコーデ ( ̄▽ ̄)
#プチプラ の時は
#アクセと時計は良いものを
#大人カジュアル
#coca
#カーデ5000円くらいパンツ2000円くらい🤩
#下北と錦糸町にショップあり
#田中亜希子 ちゃんがモデルしてて着てる服全部可愛く思えて全部欲しくなる
#けど
#顔と体型1ミリも似てなかった
#168cm
#cocaのメンズもいける

뭘해도 이쁜 내사람💕
일주일만에 만나따😂
항상 이뻐해줘서 고마워요😍
.
.
.
.
.
#몰카 #메롱 #약올르지 #인생샷 #럽스타그램 #어깡 #180cm #168cm #데이트 #파파라치컷 #욜로 #YOLO #꿀꿀이 #감기조심해 #사랑해 #오늘보다내일더

В продолжение темы "пою дифирамбы своему тренеру" @svetlankabykovskaya:
Мне кажется, я сейчас просто на пике своей формы за долгое время. А ведь это только начало 🙀
На самом деле, сейчас при весе #50кг и росте #168cm я чувствую некую слабость. Всё-таки для меня комфортным весом является где-то 52кг, тогда я бодра и весела 😁Но для определенных мероприятий иногда можно этим пожертвовать.
Во всем нужна гармония и, конечно, сушиться и худеть нужно без ущерба здоровью !
А кто испытал на себе тяготы сушки, и как это отражалось на вашем состоянии/настроении? Делитесь опытом, очень интересно :)

이날보다 더많이내린다 오늘❄

#눈 #164cm #168cm #.. #이쀼다 #01 #17

15日目。
変化無。
でも、増えてないから順調。
インスタのお陰でブレない!
今朝も#朝ラン
出だし#後悔 しそうになる寒さ。
でも、走り終わったあとは#気持ちいい
無事に走れたことに#感謝
まだ午後もあるけれど…
今日の良かったこと♡
#ランニング 出来た。
待っててくれた。
カフェオレが美味しかった。
#168cm
#公開ダイエット
#朝活
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#宅トレ
#ダイエッターさんと繋がりたい
#58キロまで
#頑張る
#インスタダイエット

高3息子の三者懇談前コロコロ➰
·
これから、🚗で50分かけて、高校まで行ってきます。
·

昨日、仲良くさせてもらってたフォロワーさんから、フォロー解除されて、凹み気味なyaeです😌
·
励ますつもり100%でコメントしたのに、まさかまさかのフォロー解除❗️
なんか変な風に捉えられてしまったのかな。文章だけで、気持ちを伝えるのって、難しいね❗️😰 ·
·
でもでも、
面談のあとは、息子とランチする予定なので、楽しんできます🎶😊 息子はラーメンって言ってて、色気ないけと、どこでもいいの❗️😁
4月からは家を出ていく予定なので、こんな機会はもうないだろうなぁ…😢😢
·

#168cm#169cm#アラフォー#アラフォーダイエット#筋トレ#ゆるトレ#宅トレ#ダイエット#ダイエッター#腹筋女子#腹筋割りたい#アブクラックス#アブクラックス欲しい#ダイエッターさん募集中#公開ダイエット#トレーニング#アブローラー#立ちコロ#腹筋ローラー#息子とランチ#高3息子の母

Most Popular Instagram Hashtags