[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#164センチ

894 posts

TOP POSTS

まさかのこの日にやっと予定が合いました😍
スタバ行ってチャイティーが好きなこの2人。まじチャイティーまずい。漢方薬。爆笑
てかめっちゃ背小さいやつおるやん😄アハ
#154センチ#162センチ#164センチ

1月ぶりのりさ🌻
いつも話す話題はいっしょ☺︎
安定に楽しかった〜
2月まで会えないの寂しいけど全力で応援してます、がんばれ!!🤛🏻🔥
#164センチ #松澤里咲#10センチ差コンビ

😂😂😂うそーん。
昔おっかけ(死語)してた琢磨がまさかの7年不倫😱パスワードすら忘れてたFB開いて探した2013年の投稿。あびるにうつつぬかしてるカムイ批判してますが、もうこの時既に琢磨ちゃん不倫中😂😂😂びっくら仰天!一番熱くストーカーしてる時に早稲田の同級生とデキ婚して超落ち込みましたよ!あの時の涙を返してくれ😂いやぁインディ制覇で返り咲いたのにまさかの本気不倫で人気がた落ち😨とにかくもうファンじゃなくてよかった😂ホッ
#不倫というか結婚する気満々だよね
#36から43まで不倫の女
#琢磨12年にバレてまだ悩んでるってなにw
#164センチ#男は背じゃない
#佐藤琢磨#takumasato
#f1#IndyCar#racer
#7年#不倫#ショック#がびーん#😱
#内藤聡子

人のケツの撮影ばっかするやつ!笑

ケツシャッター師匠

焼き肉食べて
31食べて
買い物すませて

今から
ウォーキングっす

来月から本格的っすぅ

#焼き肉
#アイスクリーム
やっぱ食べるの幸せ

昨日体重計乗った数字は

さーてさて
なんキロだったでしょうか

#164センチ

新色入荷💛❤️💚
今からのシーズン使いやすいキャンバス地😘🌸🎶
code…011-0029-0338
price…¥6900+ tax

#エスペランサ #164センチ #小倉アミュ #esperanza #ootd

朝………チーズトースト

昨日の見栄を張ったトレで
筋肉痛です(笑)

PRIDEBODY7日目
今日+α追加され計15分

腹筋トレ
(鈴木達也さん1種類)

朝はこれだけにします。
お尻の筋肉痛、最高っす‼

昨日の銭湯は発達障害の子供たちを連れてくとバテるバテる。
興奮、興奮、興奮。
ある意味いいトレーニングになりました。(笑)

壁に、、娘が作ったキュウレンジャーが画鋲で、、 #トレーニング#ダイエット#筋肉トレ#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#アトピー#発達障害#27歳#164センチ

朝イチで人間ドックへ
久しぶりに身長測ったら伸びてた!!
お盆まえから胃袋拡大中のため、体重は悲惨、、
#人間ドック#健康診断#身長伸びた#朝イチで測ったからか#164センチ

>>back style。

昨日の着画。
がっつり着込んだ
サーマルが見えてます。
#恥 🙀

揚げたての天丼食べたら、
胃が痛い。。
#老化やな 😿
#胃薬胃薬ー

MOST RECENT

食事改善やってます。
今は少しデトックスも入れ玄米粥を昼に1回だけ。

アトピーは腸の働きが圧倒的に弱いので固形物もペーストにする勢いで噛まなくちゃいけない。

でもさすがに毎日は無理なので
火曜日たまに水曜日も好きなものを食べていい日にしてます!
もちろん気を付けながら!

さっ息子が行ったらヒップアップトレーニングしましょう❤

#ダイエット#筋トレ#トレーニング#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#鈴木達也さん#ゆっくりと#164センチ#27歳#アトピー#闘病生活#食事改善#発達障害

😂😂😂うそーん。
昔おっかけ(死語)してた琢磨がまさかの7年不倫😱パスワードすら忘れてたFB開いて探した2013年の投稿。あびるにうつつぬかしてるカムイ批判してますが、もうこの時既に琢磨ちゃん不倫中😂😂😂びっくら仰天!一番熱くストーカーしてる時に早稲田の同級生とデキ婚して超落ち込みましたよ!あの時の涙を返してくれ😂いやぁインディ制覇で返り咲いたのにまさかの本気不倫で人気がた落ち😨とにかくもうファンじゃなくてよかった😂ホッ
#不倫というか結婚する気満々だよね
#36から43まで不倫の女
#琢磨12年にバレてまだ悩んでるってなにw
#164センチ#男は背じゃない
#佐藤琢磨#takumasato
#f1#IndyCar#racer
#7年#不倫#ショック#がびーん#😱
#内藤聡子

朝から痒い。そして痛い。

痒みを軽減する為冷しております。

ただ少し本当に少しずつ改善はしてます!
(まだ見せれないけど)

さっ朝少し腹筋トレしようかなー!

それにしてもyasu素敵❤

#ダイエット#筋トレ#トレーニング#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#アトピー#療育中#痛い#痒い#頑張る#食事改善#27歳#164センチ#鈴木達也さん#発達障害#AcidBlackCherry#team#ABC#yasu

先週も走ってはいたけど
インスタに上げる余裕が無かったので上げてないけど、ちゃんと走ってる!
今日はいつもより長めに7キロ走ったり、歩いたりしたっ⭐️
元々今日は歩くことが多かったからたくさん動いた1日。

#ダイエッター#ダイエット #ダイエット記録 #164cm #164センチ #running #jogging#walking#ランニング#ウォーキング#ジョギング

🧘‍♀️🤸‍♀️👙
*
November 13, 2017.
Last night's snap.📸
*
昨夜 #宅トレ 後に撮った📸
露出度高め…SNAP.😤
腹筋は何処へ…SNAPです💦
*
今年の肉体記録🔎
身長 #164センチ 体重 #43キロ
*
今年の春🌸
怪我がやっと完治して👍🏻
#バレー に復帰出来たのですが🏐✨
*
本気バレーへの復帰だったので
#バレーボール をする為の
#体づくり#肉体改造 を目標に💪🏻
📌 #ダイエット は辞めて
📌 #食事制限 も辞めて
📌 #宅トレ もゆる〜く
バレー命なSports Life.
といったスタンスに切り替えたのです🔄
*
そこで分かった事がひとつ📍
下半身が強化されてから
代謝がかなり良くなったみたいで👆🏻
夜中に夜食を食べても次の日の朝
浮腫むなんてコトが一切無くなったの😵
*
が。頑張って食べてるのに🍖🥗
全然太らないという謎の現象が起きて🌀
大きな筋肉が付かないという苦悩に
今度は悩まされているという現状(´⌒︎`。)💦
*
上半身は特に骨だけが目立つので☠️
アタッカーをやるからには
上半身をパワーアップさせなければ💪🏻💕
*
来春までにはパワフルな
キレのあるアタッカーになれるよう
肉体改造はまだまだ続くの巻きです🌀
*
ちなみに #アンダーウェア
✔️SW LOGO BRA TOP & SHORTS
(010AAA90-5540)
MOUSSYのブラ&ショーツだよ\☺︎︎/
*
ショーツは大きいので💦
ショーツ2枚履きしてますが😅
締め付け感が無いので
付けててとても楽なのがお気に入りです👙💕
*
*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
#MOUSSY
#MOUSSYSTUDIOWEAR
@mossyofficial
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
*
*
#肉体記録 #スポーツママ #バレーボーラー #workout #ワークアウト #bodymake #ボディメイク #coretraining #体幹トレーニング #iPhone #自撮り #portrait #selca #ig_japan #instapic #instaphoto #instadaily #instagood

少し調子が戻るまでトレーニングを軽めにしようと思います。

理由は画像の通りアトピーの劇的な悪化。

脚なんかわざと明るくしてますが
本当に明るくしてあれなんで実物は見せれない位悪化してます。

もちろん、トレーニング全くしない訳じゃないです!

がっちりやったり、出来なかったり
それがストレスになり悪化してって悪循環にならないように、回数を減らしたりするだけです!

とりあえず療育。
27年間ずっと闘って来た病気。
こんなのでへこたれないってか慣れた。

でも娘があまりにも酷いから心配してる。
娘の為に療育を優先に。

#ダイエット#筋トレ#トレーニング#164センチ#27歳#アトピー#発達障害親子#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#なりたいようになる#細すぎず太すぎず#頑張る#我慢しない#ゆっくり#やりたいように#療育#控えめに#悪化#療育

無事✨クリアーーーっ୧⍢⃝୨🎉
:
一年検診とりあえず乗り切りました😭
まだまだ長~いお付き合いになるな。 きっと おばぁちゃんになってもずっと😩
でも これが私のカラダだ❗ 何があっても守ってやらなきゃいけない たったひとつのカラダ☺💕
病気になったから 出会えた人✨ 病気になったから 再会できた人✨ いらん心配をかけちゃった人✨
みんな ホントありがと。 そして これからもよろしく⋆¨̮⑅♥ #病気になってなぜか幸せ✨#みんなにも幸せを🌈#300均#ネコ食器#猫村さんっぽい#きょうの猫村さん#イルーシー300#一区切り#乳ガン#乳癌#41歳#抗がん剤#抗がん剤アレルギー#TC療法#AC療法#ジーラスタ#ラストケモ#ホルモン療法#タモキシフェン#164センチ#目指せ48キロ#目指せ体脂肪19↘#ダイエット#ダイエット記録

朝………かぼちゃスープ、玄米ブラン

PRIDEBODY12日目

腹筋トレーニング
(鈴木達也さん2種類)

最近、イライラしてて駄目。
アトピー悪化もこれが原因でしょう。

言ってることコロコロ変わる
本当に嫌だ。

#ダイエット#筋トレ#トレーニング#164センチ#27歳#アトピー#発達障害親子#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#なりたいようになる#細すぎず太すぎず#頑張る#我慢しない#ゆっくり#やりたいように

朝………チーズトースト

PRIDEBODY11日目

PRIDEBODY10分トレーニング
腹筋トレ
(鈴木達也さん1種類)
脚パカ50回

またまた学校に行かなきゃ行けなく
朝はこれだけ。

昼………焼き肉、サラダ、沢庵

腹筋トレ
(鈴木達也さん3種類)
ヒップアップ
(鈴木達也さん1種類)
下半身とヒップアップ
(鈴木達也さん1種類)

アトピーの飲み薬が強くて眠すぎる。
けど頑張る。

#ダイエット#筋トレ#トレーニング#164センチ#27歳#アトピー#発達障害親子#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#なりたいようになる#細すぎず太すぎず#頑張る#我慢しない#ゆっくり#やりたいように

朝………ピザトースト&納豆

PRIDEBODY10日目

腹筋トレ
(鈴木達也さん2種類)
ヒップアップ
(鈴木達也さん1種類)
下半身とヒップアップ
(鈴木達也さん1種類)
プランク1分
サイドプランク1分

今日は昼から学校~
そして旦那休みだからトレ出来るかな。
隙を見てやろう。

子供って変な体勢するよね。
ニコニコで児童デイに行きました\(^^)/ #ダイエット#筋トレ#トレーニング#164センチ#27歳#アトピー#発達障害親子#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#なりたいようになる#細すぎず太すぎず#頑張る#我慢しない#ゆっくり#やりたいように#朝トレ

朝………チーズトースト&カフェラテ

朝から用事あるから控えめに。

PRIDEBODY8日目
腹筋30回
脚パカ2種類20回

昼までには用事終わるから
お昼食べて1〰2時間位したら朝出来ない分追い込んでいこう‼

鈴木達也さんのトレーニングきついからついていけるか分からないけど、、(笑)

#ダイエット#筋トレ#トレーニング#164センチ#27歳#アトピー#発達障害親子#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#なりたいようになる#細すぎず太すぎず#頑張る#我慢しない#ゆっくり#やりたいように

夜………なし

PRIDEBODY計15分
下半身とヒップアップ
(鈴木達也さん1種類)10分
ヒップアップ
(鈴木達也さん1種類)10分
腹筋トレ
(鈴木達也さん1種類)7分
脚パカ30回
プランク1分
サイドプランク1分ずつ

今日はこれでおしまい!!(笑)

もう寝る!! #ダイエット#筋トレ#トレーニング#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#164センチ#27歳#追い込み#後半辛すぎ#笑いしかでない

昼………ラーメン

ジョギング15分
縄跳び10分
(3分飛んで15秒休憩を3set+1分飛び)
腹筋トレ
(鈴木達也さん1種類)
脚パカ30回

さあ、夜旦那いないしさらに追い込むよー!! 水ボルヴィックあんまり好きじゃない。
個人的には南アルプス\(^^)/ #ダイエット#筋トレ#トレーニング#鈴木達也さん#PRIDEBODY#美ボディ目指す#数字じゃなく見た目#アトピー#27歳#164センチ

Most Popular Instagram Hashtags