[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#16カ月

3520 posts

TOP POSTS

お手伝いつながりで(?)ここにあげ忘れてた初めてリオがお手伝いしてくれた時の❤️
感動でBBAの声がキモくてすいません💦 .
#初めてのお手伝い #mixedbaby #babyboy #mixedbabyboy #halfbaby #halfkids #internationalkids #internationalbaby #ハーフ #ハーフベビー #ハーフキッズ #男の子 #男の子ベビー #ママグラマー #mamagramer #ママリ #親バカ部 #国際結婚 #16month #1歳4ヶ月 #16カ月

1105
最近いいとこなしのわがままいちんだったので、お手紙で盛大に反省してやりました〜💁🌈🎈
どうせ、またすぐ……。
#1105
#16カ月
#それにしても反応が薄い
#ケーキは冷蔵庫に忘れたまま

新たな遊び覚えてしまいました

@0303rie のオッパイタッチ
#深見様のパイパイ
#男の顔
#16カ月
#深見乳モテ期到来
#大きいのがお好きですか
梨絵の顔見たらパイパイばかり触ってる情け無い😂😂😂😂

21日で1年4カ月でした
どっちが先にツイートするだの意味のわからんことにるなが怒ってたから大人だから折れてあげた
それでも2日遅れ
これからもよろしくね!
とりあえずバイトがんばろ
#記念日#1年4カ月#16カ月#ありがとう#これからもよろしく

#息子 #16カ月 #1歳 #男の子
パント好きなれんたろ。
毎回真似してるけどそれがかわいすぎるww
ロボットのパントなんて下手すぎておもしろすぎww

Yuki likes motorcycles,cars,trucks...!!
今日もお散歩テクテク。
バイクと車に興奮し、工事現場で興味深そうに眺めてました。
お水も一気飲み。

1歳4カ月。。数日前からついに二足歩行し始めたー😆💕💕
周りの同級生がどんどん歩き始めてる中、マイペースにハイハイしてた娘さん。
そんなマイペースを受け入れつつ少しだけ周りと比べて正直悩んだりもした。
でも、ようやく歩く楽しみも見つけてくれたみたい😄良かった良かった💕

#娘ちゃん #1歳4カ月 #16カ月 #ついに二足歩行開始

そーっと積み木から手を放して、優しく手をたたくのが好き❣️
最近、かんたと夜にチューを始めました💋笑
断乳をして赤ちゃんのミルクの匂いが消え、男の匂いがするようになった😂😭
#カンタグラム #かんた #16カ月 #1歳4カ月 #保育園児かんた始動 #保育園入園 #今日はお熱 #保育園休まれたら困るから必死で安静にする笑 #これまでなら気にせず出かけてた #昨日のスイミングで風邪ひいたかな #何事も慎重にゆかねば
#積み木 #難しいのを積みたくなるらしい #だいぶ手先も器用になってきた

MOST RECENT

お手伝いつながりで(?)ここにあげ忘れてた初めてリオがお手伝いしてくれた時の❤️
感動でBBAの声がキモくてすいません💦 .
#初めてのお手伝い #mixedbaby #babyboy #mixedbabyboy #halfbaby #halfkids #internationalkids #internationalbaby #ハーフ #ハーフベビー #ハーフキッズ #男の子 #男の子ベビー #ママグラマー #mamagramer #ママリ #親バカ部 #国際結婚 #16month #1歳4ヶ月 #16カ月

#秋男
.
며칠 사이 급격히 추워져 내일은 정말 겨울일 것 같네.
작년 가을은 가을인지도 모르고 지나갔는데, 올해는 단풍 낙엽 풍경을 만끽하는 아들.
다 좋은데 이제 정말 추워지니까 유모차는 타주지 않겠니..?🙏🏻
.
#16개월아기#원숭이띠아기#주방놀이홀릭#말따라하기신동#아들스타그램#육아#육아소통#instababy#babyboy#fall🍁#赤ちゃん#息子#16カ月#おとこのこ#落ち葉拾い🍂#大好き#かわいい#親バカ#リアンの思い出アルバム

パパと二人で公園へ
完全に小さい秋、見つけてました!

#1歳 #16カ月#公園#秋#男の子#7月生まれ

今回は一歳の時よりも「コワイ」と言うことが多くて泣いたりもしたけど、それはそれで成長してるんだと実感😊そんな中でも、たくさんはしゃいで楽しそうだった🐭✨🐻🐰
#ステラルー様お買い上げ
#サリー
#誰にでも手を振る
#16カ月

1105
最近いいとこなしのわがままいちんだったので、お手紙で盛大に反省してやりました〜💁🌈🎈
どうせ、またすぐ……。
#1105
#16カ月
#それにしても反応が薄い
#ケーキは冷蔵庫に忘れたまま

今日は朝からインフルエンザの予防接種に始まり、産業祭りで消防車に乗らせてもらったり、車掌さん体験をしてきた🙌たくさん遊んでクタクタ👩‍👧
#一歳4カ月
#16カ月
#産業祭
#雨なんて聞いてない
#洗濯物チーン

#入間航空祭
今日は義母の兄弟の畑にお邪魔して、
みんなでサツマイモ掘りをしながら#ブルーインパルス#航空ショー を観覧しました( ^ω^ )
旦那の従兄弟やその子供達が集まって賑やかな芋掘り🍠
息子が1番年下なので、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃん達が遊んでくれて興奮www
楽しい1日だったなー😊
#入間航空祭2017 #入間基地航空祭 #芋掘り #さつまいも #🍠 #サツマイモ掘り #1歳4ヶ月 #男の子ママ #男の子ベビー #男の子 #instababy #新米ママ #16ヶ月 #16カ月 #😊 #成長記録

.
伊織、1歳4カ月になりました。
こんな変なポーズもするようになったw
ノンスタイルの井上かと思ったw
.
身長:79.8cm (足ちょっと曲がったらしい)
体重:10.39kg
.
最近、めっちゃ要求出して来て
1日中しゃべってるw
「あけて」「かして」とかとりあえず
してほしいことを指差して言ってくるw
(不明瞭だからきっといつも聞いてる人しか分からんw)
それにずっと答えてると私も1日中しゃべってるw
なんとなく意思疎通もできるけど、
私が「いやよー」とか言うと
めめって怒ってくる( ꒪Д꒪)
まぁ、それも成長やねぇ。
これからますます自己主張してくるやろから
それとの戦いかな。
気長に見守りながら楽しく過ごします♡
.
すくすく大きくなぁれ♡
.
#なにこのポーズ #ノンスタイル井上 #米粒ついてる #ダッフィー大好き #ミッキーはキッキーって言う #母を睨む #怖い #反撃してくる #絶賛薄毛 #帽子でハゲ隠し #20171101

ハッピーハロウィン🎃👻・
今年は頑張って衣装をつくり、ちょっと張り切ってみました😁・
けど、仕事終わりに娘が寝てから作ってたので、一度も仮合わせする時間がなく、結局結構な大きさに(笑)・
バスケのユニホームかーいっと思いながらも、まぁまぁ満足😊・
ヘアアクセサリーも作ったのですが、案の定付けてもらえませんでした😅・
2枚目は、オムツでいたずら😓・
ただし、お夕飯後なのでオヤツはなしです(笑)・
お夕飯は所々ハロウィンで🎃・

キノコと鶏肉の混ぜご飯・
ハンバーグ・
パンプキングラタン・
ミイラウィンナー のつもり・

グラタンの上には、型抜きしたカボチャを乗せましたが、煮崩れ(笑)・
グリルすればよかった😅・
ウィンナーは、うどんを巻きつけました👻・

今日の娘はスーパー元気で、まともな写真撮れませんでした😅・
来年はもっと一緒に楽しめるかな!・

#1歳 #16カ月 #1歳4ヶ月 #ハロウィン#Halloween#girl #kidsgirl #kids #女の子#女の子ママ#北海道ママ#手作り服 #大きいから来年はリメイクして着せよう#やんちゃ娘#かわいこちゃん
#ママリ#ママノテ#キズナ#親バカ部#ベビフル

Leo=Lionてことでライオンさん🦁しっぽ付きで可愛い💓(三枚目)
.
いよいよハロウィン本番が近づいて来ましたね🎃
今日明日パーティに行かれる方が多いのかな?
でも今日は雨だからパレードは中止かな☔️
うちのダンナは毎年コスチューム作りに命かけてるので数日前に必死に仕上げ、今夜はおでかけです⭐️
.
#ハロウィンコスチューム@americancostume さん
.
#halloween #ハロウィン #ハロウィン仮装 #mixedbaby #babyboy #mixedbabyboy #halfbaby #halfkids #internationalkids #internationalbaby #ハーフ #ハーフベビー #ハーフキッズ #男の子 #男の子ベビー #ママグラマー #mamagramer #ママリ #親バカ部 #国際結婚 #16month #1歳4ヶ月 #16カ月

パスポート用写真でも着てたけど、一目惚れして買った @breeze__official さんのコーヒー柄セーター⭐️後ろ(4枚目)も可愛い💕
.
前ポストでは共感のコメントありがとうございました✨
昨日は日本のパスポート申請の話でしたが、
アメリカの出生届とパスポート申請もしなくては💦
.
申請フォームを見ると、正確なアメリカ滞在期間を書く欄が😨
私はいいけど、もう17年日本にいるダンナは何回アメリカを出たり入ったりしたか数えきれない💦
これ正確に書かなかったらどうなるの?
てかそんなの入国管理局がデータ持ってるんじゃないの⁉️わざわざ書かなくてよくない⁉️
しかもアメリカに5年以上滞在してた証拠も必要って・・・国籍がアメリカならよくない⁉️
もーめんどくさい😫💦
.
#mixedbaby #babyboy #mixedbabyboy #halfbaby #halfkids #internationalkids #internationalbaby #ハーフ #ハーフベビー #ハーフキッズ #男の子 #男の子ベビー #ママグラマー #mamagramer #ママリ #親バカ部 #国際結婚 #16month #1歳4ヶ月 #16カ月

最近の彼女のブームは、プーさんバイクに乗ることと、おもちゃケースにハマることと、ベビーバス船エマちゃん号に乗ること😅・
バイクはオートモードがお気に入りらしく、私が押してあげないといけません(笑)・
1枚目のpicは、催促されてるところ😭・
3枚目はベビーバスでお船ごっこを催促されてます(笑)・
これも私が揺らします😓・
大波小波荒波(波)・
4枚目は同乗希望のミッフィーを乗船拒否しています😓・

#1歳 #1歳4ヶ月#16カ月 #kids #kidsgirl #girl #女の子#女の子ママ#北海道ママ
#遊び上手#子供の発想は面白い#バイクごっこ#お船ごっこ#狭いところが好き#ミッフィー#かわいそう
#ベビフル#ママリ#ママノテ#キズナ#親バカ部#コドモダカラ

去年のお洋服を着せてみたら、ジャストサイズになってた💕💕・
2枚目が去年の写真。・
8ヶ月くらいかな?・
大きくなったなーと感動😊✨・

#1歳#1歳4ヶ月 #16カ月 #去年との比較#子供の成長#感慨深い#ぴったりでテンションあがった#髪伸びたね#kidsgirl #kids #girl #女の子#女の子ママ #北海道ママ#ベビフル#ママリ#ママノテ#親バカ部ig_kids #キズナ

*
本日パパのお誕生日🎂✨
昨日日曜日だったので
1日早いお祝い🎉✨
*
*
パパとカンパーイ🥂✨
*
*
最近は言葉の意味がわかる
よーになってきて何個か
単語をしゃべるよーに😄
*
*
🌼言える言葉🌼
🐤ばーい→バイバイ
🐤とーん→戸をしめる
🐤パパ→パパ👨
🐤パン→アンパンマン
*
*
🌼理解してる言葉🌼
🐤カンパーイ→カンパーイする
🐤いただきます→手を合わせる
🐤ごちそうさま→手を合わせる
🐤座って→座る
🐤立っち→立つ
🐤ないないして→おかたずけ
🐤ゴロン→布団にねる
🐤パパ
🐤ママ
🐤ばあば
🐤もーちゃん
🐤目、鼻、耳、頭、手、足→指差しできる
*
*
*
pic④
本日雪☃️が降りました
寒いです😨😵
*
*
*
*
#1歳4か月 #16カ月#女の子ママ#親バカ#娘の話す声#可愛すぎる#パパ#お誕生日#おめでとう#マグマグで#カンパーイ#パパの誕生日に#初雪

Most Popular Instagram Hashtags