#15w3d

2293 posts

TOP POSTS

그러하다네요 ^^
오빠도 나도 서운해했지만 건강하고멋지게 키워주마 👶🏻
#15w3d#아들스타그램#ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

Still got my top abs thou 😜😜 #15w3d

自宅がフォトスタジオになってアー写撮影のお仕事の後、便乗して妊娠4ヶ月のお腹の撮影🤰
ちょっと出てますね〜🤰💓
このお腹の出方、やっぱり男の子かな!?👪
あと、最近涙もろい🏃‍♀️
今日浅田真央ちゃんの演技を見て号泣した笑笑
#15w3d
#妊婦
#札幌ママ友募集
#マタニティフォト

2017/05/11(木)
本当は来週(水)に検診予定だったのですが、
連休明けからの目眩や体のだるさ、
ちょっとした腹痛が気になり
仕事もずっとまともに出来ていなかったので受診。
看護師さんに検診今日しちゃう?って言われたので
フライングで検診してきました😅
体重増えてなくて安心😙
今回初めて子宮底長計られた!16って普通かな?? 今回診てくださった先生お初だったけど
エコー写真4枚もくれた!笑
でも1枚目よく分からないから載せないけど💦
お股の写真あるけど、よく分からず
先生にも聞いたけど、まだだねーって!
どっちでも良いけど、元気で安心したよ👶❤️
#15w3d #妊娠4ヶ月 #エイリアン #可愛い我が子 #元気で大きくなってね

15w3d

昨日は3連休後の準夜🌃
受けもちが少なく、フリー的な担当だったので、動き回るのが多いのは覚悟してたけど、想像以上でした😅
薬局に3往復とコール対応1人でする時間に病棟の両端からの同時ナースコール📳

トラブらないのは良いことだけど、こんなに動いても、お腹も張らないし、腹痛もないので、本当に赤ちゃんいるのかな?って思ってたけど、前回の検診の後に2日くらいで1キロ近く体重が増え、ここ2.3日でお腹も目立つようになってきたので、妊婦の実感湧いてきました🤣
白衣いつまで着れるのだろうか⁉️

早く胎動感じないかな〜😊💖ってお腹を気にすることが多くなりました✨

安心感からか毎日聞くことはなくなったけど、エンジェルサウンズで心音を聞く時間が一番落ち着きます😊

夜中、夜勤から帰ったら3時過ぎてるのにリビングに電気が💡
休日出勤した旦那さんがコタツで寝てました…😪
ダイニングテーブルの上には大きな箱が🎁
ホワイトデーのお返しなのか、誕生日プレゼントなのか、ル・クルーゼのミニフラワーボウルが🌸
サプライズは中々してくれないし、数日前から何あげようかな〜とか匂わせてたけど、大好きなル・クルーゼだし、形に残るものだし、本当に嬉しかったです😊
私がすごく喜んだので旦那さんも喜んでました❣️
今日の夕食はこのボウル使う予定🍴

#15w3d#プレママ#ワーキングマタニティ#ルクルーゼ#ミニフラワーボウル

"A mother's joy begins when new life is stirring inside.... when a tiny heartbeat is heard for the very first time,and a playful kick reminds her that she is never alone." #15w3d

今日で15週3日💓
トツキトオカ情報では子宮の位置上がってくるんですね😊
今トイレが近すぎるので助かる〜😅
今日は夜仕事の得意先のBBQがあります🍖
仕事柄飲み会なども多く最近は全て断っていました💦

私は今外回りの仕事をしてるので、産休になる前にまず内勤へポジション変更があります。

今までずっと仲良くしてきた得意先の方となかなか会えなくなるし今のうちに参加たいと思う気持ちもあったりで断り続けるのも少し複雑です💦

数日前少し喉が痛くて旦那さんが蜂蜜大根作ってくれたりしてほぼ治ったんですが色々してもらってるのにBBQ行こうと思うなんてなかなか言えず…笑
まあ先程話をして条件付きで了解を得たのですが、早く妊娠の報告を周りにした方が色々スムーズだなと感じました‼️笑

まだ上司だけにしか伝えられてなくて所属チームの先輩達には次の検診が無事終わったら伝えようかと思ってるのですがあと2週間長い‼️笑

外勤中にお客さんの所で出るコーヒー問題も、飲み会問題も、妊娠の事さえみんなに知れていたら心置きなく断れますもんね‼️ 職場の先輩方が妊娠された時はだいたい初期に報告してるのですが、昨年一度流産を経験している事から「何かあったらどうしよう?」と思ってなかなかまわりに言えずにいます…

ほんと何があるかわからないしタイミングって難しいですよね💦
気にしすぎなのかもしれないですが…

今でも何かある度にエンジェルサウンズを使って「良かった!心臓動いてる!」と確認してます。

もう少し考えて、言えそうだったら職場のみんなに報告しようかな。
悩む…笑

2枚目は姪っ子がくれた折り紙♡
「たけのこ」だそうです☺️笑
上手😂👏子供は癒されます♡

#15w3d#プレママ

Subhanalloh.. Dd utun ud nunjukkin diri ya de, kmrn2 emknya sibuk cari2 keberadaan dd dmn (parno akibat msh langsing), pagi ini tb2 nunjukkin diri ada dsblh kiri (sebesar apel/jeruk), ehh skrg kaget lg emaknya dd ada dibawah 😅😅😅😅... Sehat kan de keliling2 trs 👶👶 #15w3d

.
夜勤前に明日の旦那さんのお弁当作り🍱💕
✔︎なすとトマトのチーズ焼き
✔︎豚肉の照り焼き
✔︎大学芋
✔︎ポークビッツの卵とじ
✔︎コーンクリームコロッケ(冷食)
いつもより彩り良くできたから嬉しい〜💓
プラス夜ごはんの準備で寝る時間なくなってきた😪💤
#愛妻弁当#妊娠15週#15w3d

MOST RECENT

Puji Tuhan diizinkan melihatmu hari ini 😘
Sehat2 ya dek...🙏
#15w3d
#anakmujizat
#milikkepunyaanTuhan
#akubukansiapasiapa
#Godisgood
#givethanks
#everydayismiracle

피자에서 후광이...도미노피자 라지 &파스타 둘이서먹으면 2인분! 현재스코어 ❤️15주3일, 몸무게증가 0.8kg, 먹방찍으면 1키로 추가요ㅠ3ㅠ쑥쑥이는 아직 100g일텐데 ㅎㅎㅎ
.
뚱예비맘이라 조심하느라 아직 많이안찌고 선전하고있는데,
20주넘으면 폭풍찐대서 걱정이다.
쑥쑥아- 엄마랑 만삭까지6키로만찌쟈!
입맛없다면서 피자한판먹는 먹방부부❤️
.
.
.
#도미노피자#먹스타그램#임신15주#15w3d#신혼저녁#배달#요기요#배민#먹방#소통#좋아요#예비맘#딸맘#닭띠공주맘#l4l

じゃん!!!
.
.
起きてたから
めっちゃ動いてたよ😳
エビみたいに跳ねてたwww
.
.
まあ順調♪順調♪
.
.
私は血液検査ギリセーフ
が!!!風疹の数値が8でギリギリ💥
下がったら産後予防接種みたい😅
.
.
あと頭痛の薬貰ってまた1ヶ月後~
.
.
性別なんやけど…
.
.
もしかしたら…
女の子かもしれないらしーです👏
.
.
けどはっきり分かったわけじゃなくて
先生がもしかしたら女の子かな~?
って教えてくれて
次の検診の時にはわかるかな?
って教えてくれたよ😘👌
.
.
#妊娠#妊婦#15w3d#予定日1月#予定日1月9日#里帰り出産予定

2017.07.19
#15w3d#検診 でした👶🏻
#つわり 全然よくならん☹️
苦しすぎー☹️
今回の検診からお腹の上からのエコーになったから先生も変わって
その先生が最強だった🙄💨
先生『なんか聞きたい事ある?』
私『気持ち悪くて吐いちゃうんですけど...』
先生『今はゲーゲーゲーゲー吐いてー😄←こんな笑顔で』
私『ご飯も食べれん...』
先生『ご飯なんて食べんくてもいいよー😄←また笑顔』
私『もうつわり終わる時期じゃないんですかー?来週から安定期入りますよー😢』
先生『まだまだまだまだ〜😄』
私『え?産まれるまである?』
先生『それは無いわー😄』
私『なんも食べんくても赤ちゃんは大丈夫?』
先生『こんだけお母さんに肉がついとれば大丈夫👌』
お腹の肉んプニプニつかまれ😮
さすがに笑えてきた😆
先生『まだまだ体重落としてもいいよ〜😄』って...
相変わらず👶🏻は手バタバタさせて
元気だった🤔
#16w サイズだったよ🙄
次の検診で性別分かるみたい👶🏻
#プリンペラン って薬をもらいました💊
もう早く終わって下さい🙏
#15w#4ヶ月#つわり地獄

今日は夏休み最後のママ友モーニング☕️…の前に我慢できず食べちゃってるけど(笑)

そして!今夜は、妊娠判明後、初の唐揚げ‼️味覚がおかしいので味付けが心配だったけど、美味しくできてたくさん食べてくれた~😂

#3人目妊娠中 #15w3d #つわりが辛い #つわり終わったはず #モーニング#久しぶりの唐揚げ

ㅤㅤ
우리 튼튼이는 예쁜 공주님인걸로~♡
이제 난 딸둘맘^^
꼬물꼬물 잘놀고 잘크고 있다니 다행이야🎂
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#데일리 #일상 #임산부 #세이베베 #15w3d #15주3일 #초음파동영상 #테크노폴리스

今日は妊婦検診だったのでスタバの日♥
食べる前に親に食べられる具合←
キッシュ最高!家で作りたい!

性別はあぐらかいててわからなかった😭
出血もあって胎動もまだわからないのにちょー元気に動きまくってて感激!
USB忘れたことがショック💔
風疹抗体なし(考えたらまだかかってない)
HPVの16番陽性
らしいけどよくわからん←

ってことで妊娠しました。
週末には5ヶ月はいります😌😱
車に金かけてていいのか悩んでるけど最近D.A.D注文したってゆーね!
限定キャップほしい! .
.
.
#スタバ
#ほうれん草とベーコンのキッシュ
#妊娠報告
#15w3d
#性別わからず
#幸せな時間

#15w3d
明日は待ちに待った妊婦健診!
どれくらい大きくなってるか楽しみです💓
その後、急遽お友達と高校野球を観戦することになったので、今からワクワクしてます♪
.
今日は今までで一番胎動を感じました✨
娘に歌を歌ってあげる時によく動く☺️
お腹の上の方で感じたり下の方だったりするので、ぐるんぐるん回転して蹴ってるのかな?
健診でも動いてる姿が見られますように✨
.
#妊娠4ヶ月 #2人目妊娠中 #妊婦さんと繋がりたい #VBAC #ブイバック #体力作り #149cm #低身長妊婦 #胎動


7月18日(火)

妊婦検診行ってきました
週数通り標準サイズで順調です(◜௰◝)
ぴょんぴょん派手に動き回る(笑)
「産まれる前も産まれてからも子供の写真は撮りずらいね(笑)」って先生に言われつつ(◜௰◝)
3Dもあげちゃうー!って終始ニコニコの先生につられてこっちもニコニコ←
性別はまだわかんない( ˘•ω•˘ )

そして助産師さんと面談しました
お母さんしか頼れる大人がいないこと
パートナーがいないこと
めちゃくちゃ根掘り葉掘り…
持病もあるしまあまあ長いこと話してた(´・ω・`)
赤ちゃん元気ならいいです(´・ω・`)

次は8月⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝
次で性別わかるかな⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝

#15w3d
#妊娠4ヶ月
#エコー写真
#3Dエコー

이제 제법 티나는 임산부
둘째는 진짜 빨리 나오는구나!!!
8월에는 못입을듯ㅜㅠ

#임산부스타그램 #15w3d #둘째는배만나오길 #자기도좋은지 #첫태동 #사랑해❤

Most Popular Instagram Hashtags