[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#15kcal

875 posts

TOP POSTS

바캉스온 서울사람ㅋㅋ
순돌이에게 반함ㅎㅎㅎ
#선인장 #15kcal

자몽 쥬스에 독을 타?
.
#15kcal
#사장나오라그래

드디어 꿀휴무
#15kcal#천호

오늘도 즐거운 하루🤗 #천호 #천호카페 #15칼로리 #15kcal

오늘의 롱티
-
#15kcal

MOST RECENT

この秋、新発売の1粒約15kcal栄養バランスを考えた『ぎゅっとグラノーラ』シリーズから新フレーバー「メープル・ナッツ」が登場!

早速、職場のみなさんにお配りしました。

メールにて 『オフィスサンプリングの秋に新登場『ぎゅっとグラノーラ(メープルナッツ)をお配りしました。ぜひお試しください。試食後の感想をいただけたら有り難いです。宜しくお願いします。』』 とお知らせして配りました。

この秋新登場の新フレーバーにみなさん、大喜びでしたよ。

部のみなさんからたくさんの感想をいただきましたので掲載します。

うまい(甘すぎず)
大きさも丁度いい感じ

一口サイズで食べられる
場所を選ばずに食べられる
メープルの香りが口の中にいっぱいに広がる

うまいね
グラノーラ、あんまり食べたことがなかったけど色んな味があるって初めて知った

メープルの味がしっかりしておいしい

メープルの香りと後味も良い

柔らかい
一口サイズなので小さくて食べやすい。
ほどよい食感があっておいしい。
甘さがメープルで際立つから減量に良さそう

職場のみなさん、共通の答えが 『おいしい!』 とのこと。とても好評でした。

私もいただきましたが、封を開封した時はもちろん、口に入れた瞬間や食べ終えてしばらくの間もメープルの香りが広がり、とてもおいしくいただきました。

グラノーラって今まで牛乳と一緒にコンフレークのような感じでしか食べたことがなかったので、食べやすい一口サイズでこのまま食べても食感も楽しめていいかも♪と思いました。

職場のみなさんにも大好評だった 『ぎゅっとグラノーラ』

オススメです。

#アサヒグループ食品株式会社
#ぎゅっとグラノーラメープル・ナッツ
#新フレーバー
#メープル
#15kcal
#一口サイズ
#新登場
#10種の素材

GTO 전권 보고싶어지는 정신과 시간의 벽

#천호 #카페 #15kcal #cafe #만화방 #가고싶다

바다랑 상무니 〰😯#천호 #15kcal

새벽네시에 잠들어도 걱정없는 백수의 삶이란...
#15kcal #천호카페 #백수의삶 #낄낄 #😃

맨날 마지막이라면서 만나는 우리😶
마지막따위 없닷😶
.
.
.
#15kcal #천호카페 #카페스타그램 #먹스타그램 #크레페 #누텔라크레페 #아이스크림

Most Popular Instagram Hashtags