[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#156cm

16483 posts

TOP POSTS

#今日のコーデ
*
*
パッと見👀グレー✖ネイビーの呪縛から解放されたように見えますが…
*
カーデはライトグレーやし😂
ボーダーはネイビーやし😂
*
結局、呪縛から離れられない(笑)
*
*
GUさんのこのカーデ、ショート丈だし⤴ラメ入り✨ボリューム袖で可愛くてお気に入りなんだけど、すぐモケモケになる~😱💦毛玉取りせねば~💦
*
ネイビーのマルチボーダーハイネックニットにラップ風ワイドパンツ💡
ワイドパンツはピーチスエードとコーデュロイの中間みたいな不思議な素材(笑)
*
*
今日は、グレー✖ネイビーの呪縛から逃れるべく仕事後お買い物🎵
ベージュのニットとネイビーのカーデを購入⤴…ホントに呪縛👿(笑)
*
*
*
#今日のコーディネート #今日のファッション #今日の服 #着回しコーデ #ボーダー #GU #ジーユー #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #アラフォーママ #プチプラ #プチプラコーデ #おちびコーデ #156cm #157cm

한강가는길😀😀 #한강 #가는중 #키 #156cm

Soulmate💗
<btw, ini udah pake heels tapi tetep aja my baby-sissy tinggian😞>
.
.
.
#156cm #161cm #superlatepost

今日は保育園の行事で仕事休んだので、空いた時間でボディコンバット行ってきました🥊
キックの時に姿勢を保てずフラついてしまい、まだまだ体幹の鍛え方が足りないな〜、と課題を見つけて帰ってきました😓

そしてまだ時間があったから、WEBGYMの筋トレもプラス。
よし、頑張った💪🏻

右下はボディコンバットやNikeトレの時使っているサポーター。
本当に締め付けがないのにしっかり固定してくれて、ストレッチも効いてていい感じ❗️
膝に痛みが出やすいので必需品です😅

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #ボディコンバット #webgym #workout #fitness #bodymake #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #156cm

#今日のコーデ
*
*
無意味に2日空きました😅
元気ですよ~⤴ただ寒すぎて冬眠してました(笑)
*
*
GUさんのコーデュロイワイドパンツに、こりゃまたGUさんのウォッシャブルチュニックニット⤴←このニット💡ちょこっとドルマン袖になってて、とろみ具合がいい感じ😌💕
*
今日もめっちゃ寒いので、ついにロングのガウンコート引っ張り出しちゃった😝🎶←これもGUさん(昨年の)…と言う訳で、ほぼほぼオールGUコーデでした😅
*
そして・・・・・
*
やっぱグレー✖ネイビーの呪縛から離れられな~いっ😱💦
*
*
*
#今日のコーディネート #今日のファッション #今日の服 #着回しコーデ #ガウンコート #コーデュロイ #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #ネイビーだよ全員集合 #グレーだよ全員集合 #ホワイトだよ全員集合 #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #アラフォーママ #プチプラ #プチプラコーデ #おちびコーデ #156cm #157cm

🕊💘🌟


さっきはCHIPS参加してくれた方
ほんとにありがとうね😭😭💕
おしゃべりできて楽しかったよーーっ!!😂💕



よーし!
ディズニー投稿が続いてるので、
久々に#今日のコーデ 紹介しようかな🙃💗


寒すぎるので、
#パンツスタイル にしたよ!!👖💘
#ジョジョ立ち 感。笑



このパンツは
new openしたブランド
#amel (@amel_official__ )のもの!!
読み方は#エイメル だって!🐻💕


ウエストマークしっかりできるのと、
センターのステッチで脚長に見えるから
それが気に入ったかな!👀💗
あたしは背が低いから
パンツは形が良くないと履きたくなくてさ…😭🌟

ちなみに、
#156cm のあたしだと
ヒール靴履いてちょうどいい感じだよ!👏🏻💕
パンツコーデももっと挑戦したい!!



このコーデで、
今日は#斉木楠雄のψ難
実写初日観てきました!!
元々このアニメが好きだから!
雨の日は映画に限るぜ!!🤘🏻💗

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#amel_2017#amel_2017aw

MOST RECENT

*
今夜の計測
体重:53.5㎏(-0.1㎏)🆕最小値
体脂肪率:28.9%(±0%)
筋肉量:27.6%(±0%)
*
運動💪…🙅
#シックスパッド…🙅
#あすけん…79点
お通じ…🙅
*
今日は昨日の筋トレのおかげでお尻が筋肉痛💕

お尻ってなかなか筋肉痛にならないから嬉しい😍

上がれ~❗お尻~❗
*
そして、昨日の宣言通り最小値更新✨
ってまたまた100g刻みで😂

もうこれは誤差の範囲な気もするけど😜💧
*
まぁでも今日は給食ガッツリ😋
デザートのスイートポテトまでしっかり食べて🍽️
その後の役員会等々で運動する時間もなく🙅
その時に出たお茶菓子で大福を食べ🍵
お通じもかれこれ1週間ほどスッキリ出てない💩

そんな中でも気持ち減ってるんだから
良し…かな😜?←自分に甘いやつ😁
*
気がつけば12月も折り返し地点💦
#rinの年末まで真剣身体磨き隊 の名に恥じぬよう

アト半月追い込んで💪追い込んで💪
(小さな声で…)
ホントは年内に第1目標(51.4㎏&28.4%)をクリアしたいんだ~🙊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

新しいトップス買った☺️
156cmボーイは見栄はってわざとLサイズを買います🙈
#モデル#156cm#gu#ジーユー#トップス#ニット#オーバーサイズ

2017/12/15
*
〈間食?〉21:20〜
ラ・フランスジュレソーダ
total→謎。
*
これからSTAR WARSのレイトショー👀
最初は、ホットコーヒーだけ頼んだんですけど、
家族みんなこのジュレドリンク頼んでて
せっかくだし一緒にのまない?
と言われたので飲むことにしました。
昔だったら迷わずこの飲み物飲んでたなあ〜
親に言われた通り、せっかくなので、これとホットコーヒー飲みつつ映画楽しんできます😌
22:00までには飲みきってるかなあ。トイレ行きたくなっちゃいそうだなあ。笑
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #ジュレソーダ

●▲■
📝12/15のキロク📝 前日比 −0.2kg📉
.
お昼は はま寿司とスタバでした( ∩ˇωˇ∩)
.
抹茶ホワイトマーブルフラペチーノのカスタムは
ブレべミルクに変更、盛りホイ。
.
ダイエッターの皆さん 今日もお疲れ様でしたー✨
●▲■
今年の最小値:50.3 kg
今月の最小値:51.3 kg
今月の最大値:52.9 kg
●▲■
ダイエット開始時の投稿は
ハッシュタグに 「リモダイエット初日」 で
---------
#156cm #ダイエット #diet #Fit #筋トレ #自己流ダイエット 
#のんびりダイエット #workout #ワークアウト #デブ #痩せる
#2017年12月リモの記録

こんばんは🌝
週末はビール解禁😚
息子を寝かしたらまたビールを飲もうと考えてます🤭
ダイエットお休みです😋
それでは明日もよろしくお願いします🐷💕



#156cm #ダイエット #ダイエット公開 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #絶対痩せる #レコーディングダイエット

.
カフェりたい
お金欲しい
#cafe #hohokam #原宿 #harajuku

recording
朝…青汁、フルーツゼリー、プロテインバー
昼…麦ご飯、納豆、玉子焼き、豚汁
夜…青汁、肉饅、貝ひも
.
間食…チョコ
ジム後…プロテイン
.
★ピラティス1h
ウォーキング30m→パーソナルトレーニング30m→筋トレ30m→ウォーキング30m
.
ウエスト、肩周りメインのトレーニングでした🙌🏻
痩せたいのに食べる、太い、ブサイク笑
矛盾しています💔
#diet #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #インスタダイエット #血液型ダイエット #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #青汁 #プロテイン #太っている自分が嫌い#156cm #12月目標45kg台#最終目標43kg台
#気持ち悪いコメントやDMいりません

2017/12/15
*
〈夜ごはん〉18:50
玉ねぎ大根サラダ・ほうれん草さっと炒め・蒸し焼き(キャベツ・トマト・キムチ・豚肉)・白米
〈食後〉19:20
りんご(1/4)(no pic)
*
夜ごはんtotal→380kcal
15日total→1300kcal
*
夜ごはーん!!原型は2枚目みてください☺️
母親がよく作る野菜たっぷりの蒸し焼きです!
チーズは朝たくさん食べたからなんか食べる気になりませんでした。笑
豚肉は今日タンパク質足りてなかったのでしっかり1枚は食べた、豚肉より鶏肉派だああ〜笑
今日は蒸し焼きのキャベツあったので生野菜は大根と玉ねぎ☺️これもさっぱりしてて好きです☺️✨
*
ご飯は母親が盛った量全部食べたので重さはよくわからんです。
父親は肉とかおかずたくさん食べてご飯残してて
すごいイライラしましした
母親も残しそうだったんだけど
それに気がついて全部食べてくれて、、
申し訳ないと思いつつ私の罪悪感をかき消してくれました。
食後はみんなでりんご食べました
りんごって便硬くなるんだっけ?みかんがよかった、、笑
*
これからSTAR WARSのレイトショーに行きます!😳笑
楽しみ〜!
ごちそうさまでした
あー食べ過ぎたああ普通に苦しい。笑笑
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #玉ねぎ #キャベツ #トマト #蒸し焼き #白米 #りんご #おうちごはん

#今日のコーデ
*
*
パッと見👀グレー✖ネイビーの呪縛から解放されたように見えますが…
*
カーデはライトグレーやし😂
ボーダーはネイビーやし😂
*
結局、呪縛から離れられない(笑)
*
*
GUさんのこのカーデ、ショート丈だし⤴ラメ入り✨ボリューム袖で可愛くてお気に入りなんだけど、すぐモケモケになる~😱💦毛玉取りせねば~💦
*
ネイビーのマルチボーダーハイネックニットにラップ風ワイドパンツ💡
ワイドパンツはピーチスエードとコーデュロイの中間みたいな不思議な素材(笑)
*
*
今日は、グレー✖ネイビーの呪縛から逃れるべく仕事後お買い物🎵
ベージュのニットとネイビーのカーデを購入⤴…ホントに呪縛👿(笑)
*
*
*
#今日のコーディネート #今日のファッション #今日の服 #着回しコーデ #ボーダー #GU #ジーユー #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #アラフォーママ #プチプラ #プチプラコーデ #おちびコーデ #156cm #157cm

.
ぶっすいし
別にオシャレしたわけじゃないけど
服載せたかったから載せちゃった!!!!!!!笑笑
バイト先に行っただけのコーデ♡

2017/12/15
*
〈昼ごはん〉13:30
蒸し鶏根菜サラダ・オイコス
total→200kcal
*
あかーーーーん。おにぎり食べなかった。
てか食べる時間なかった…。
友達祝うのにケーキもなかったし、ロコモコ売ってなかったし、胃もたれしてるし、時間ないしで、結局これ。
あーだめだめ
夜ごはんちゃんと食べます
今日夜中まで映画みて明日朝からスノボで泊まってってなかなかハード
家帰ったら準備しなきゃ
レポート頑張って終わらせます
ごちそうさまでした
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #サラダ #オイコス

今日は保育園の行事で仕事休んだので、空いた時間でボディコンバット行ってきました🥊
キックの時に姿勢を保てずフラついてしまい、まだまだ体幹の鍛え方が足りないな〜、と課題を見つけて帰ってきました😓

そしてまだ時間があったから、WEBGYMの筋トレもプラス。
よし、頑張った💪🏻

右下はボディコンバットやNikeトレの時使っているサポーター。
本当に締め付けがないのにしっかり固定してくれて、ストレッチも効いてていい感じ❗️
膝に痛みが出やすいので必需品です😅

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #ボディコンバット #webgym #workout #fitness #bodymake #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #156cm

おはようございます🌞
今朝は増量でした🤣
増量の原因は朝昼のクリームシチューと、夜の砂肝の唐揚げです😂🙏
美味しく食べれたからヨシ😚💕
それでは今日もよろしくお願いします🐷💕



#156cm #ダイエット #ダイエット公開 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #絶対痩せる #家族ごはん

2017/12/15
*
〈朝ごはん〉8:15
野菜一日これ一本・モーニングプレート(サラダ・温玉ココット(卵とチーズ)・丸パン・ピザパン・くるみぱん・甘いぱん(何だろう)・ポタージュ(5口))
*
total→700kcalくらい?
*
おはようございます☀
彼とパン屋さんでモーニング行ってきました!!!
朝からピザパンはほんとに胃にきた。笑
けどどのぱんもふわふわで美味しくて、胃が苦しかったけど全部食べきりました!!
ほんとにすごいボリューム😳
ピザパンの罪悪感強い。笑
お昼食べたいけどこのままだと胃もたれでサラダだけになりそう。
オイコスも食べよう。
おにぎりはどうだろう…w
とりあえず、彼と楽しく会話しながら食べられたのでよかったです
ごちそうさまでした☺️
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #野菜一日これ一本 #ポタージュ #モーニングプレート

30代3児ママさん
耳ツボダイエット💕

「子供に
『ママお腹小さくなったーーー!!』
と言われました💓💓💓
去年のコートが、
今年は大きくなりました✨」
(Eさま 30歳 主婦 小牧市 Instagramからご来店)

お子さまに、
気づいてもらえて
うれしいですね✌️
服が大きくなる!?笑
去年よりも、
確実に小さくなってきましたね!

さらに、
かわいいママ💓💓💓💓

なかなか痩せづらい
産後の30代ママさん⤴︎
スリムプルメリアに
ご相談くださいませ💁

#一宮市 #一宮 #耳ツボ #耳ツボダイエット #30歳 #3児ママ #産後ダイエット #女性特有の不調改善 #156cm #5キロ減 #去年よりも#スリム #お腹小さく #体質改善 #快便 #健康に#痩せたい #完全予約制 #スリムプルメリア

前日比…体重±0kg、体脂肪率-0.4%
.
本日はパーソナルトレーニング🙌🏻
.
冷蔵庫の中がいつもスカスカ。
あ!ご飯作ろうと思ったらいつも困ります🙀
獺祭がプロテインの後ろに隠れています🍶
#diet #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #インスタダイエット #血液型ダイエット #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #青汁 #プロテイン #太っている自分が嫌い#156cm #12月目標45kg台#最終目標43kg台
#気持ち悪いコメントやDMいりません

49.2kg/27.6%
減らない〜〜😭
ボディラインが変わってるのは計測で分かってるからいいんだけど
このままだと年内に47kg台は厳しい…
来週あたり断食でもして無理やり目標達成させるか迷う。笑
(意味ないけど気持ちの問題)
今年の脂肪、今年のうちに調整しておきたい😂
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #156cm #目標体重44kg #宅トレ

2017/12/15
*
余談の余談
*
昨日はなんだかよくわかんなくなっちゃって、彼とごはん食べた後に帰る電車でも、家に帰るまでの道のりでもずーーっと泣きながら帰ってました。
昔より食べる量も増やしたし、カロリーも確実に1200とか1300を超えるようになって。
それで頑張ってるって思い込んでる自分がいたんだと思います😳
写真にまとめたみたいに、外食で普段食べないようなジャンクなものとか、昔だったら絶対食べてないような甘い物も食べるようにしたり。
それでも、体重はこれっぽっちも増えてませんでした。
太りたいのに太れない
太りたいと思いつつ少し食べる量気にしたり、
食べるものへのこだわりが強すぎたり、
きっとこーゆー事も関係してたのかなと思います。
食べる量増やしてカロリー取るようになって満足してる自分がいて
それなのになんで増えないのって気持ちが強くて
何かよくわからない不安に襲われて涙が止まりませんでした。
実際抵抗もまだまだあって、昨日の夜中みたいに「脂質、、脂質、、」ってなってました。
*
でも、私には今何の栄養もまだ足りてないんだって実感しました。
テストとかバイトに追われて、頭が追いつかなくなってきてました。なので実感しました。
「私にはまだまだ栄養が足りてない」
これから、もっと増やしていけたらなって思います。
さっきまで書いてた私考え方は合ってるのか間違ってるのか、もうよくわからないです。
けど、普通の人になりたいんです。
実際すぐに抵抗なくなるわけじゃないし、不安定な日だったら嫌がる自分もいるだろうし、食べたくないってなってる事もあると思います。こだわりの強さも、好きなものを食べてるから、すぐには変わらないかもしれません。
だけど、その場の突然の事とかも受け入れたり、対応できるようになりたいです。
自分には全部足りてない、そう言い聞かせるようにします!
今ちょっと急いでるのもあって、書きたい事もまだまだあって、日本語もごちやごちゃでよくわかんないとおもいます🙇
けど、心配してくれてる人のため、生きるため、将来子供を産むため、頑張ろうと思います。
それでは、いまから彼とパンを食べてきます!!☺️
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #日記 #意識改善

#今日のお腹 .
さっさと脱ぎます。
.
.
#アブローラー を3歩前に置いておく→#バーベルクスワット 20回→疲れてハァハァ四つん這いになると目の前にアブローラーがある→やるしかない→すかさず10回→これ4回繰り返す.
.
.
#バーベルデッドリフト 20×4←これも合間にアブローラー10回はさむ.
.
#ヒップスラスト 20×4
.
.
膝上の肉鍛えるやつ←名前不明
.
.
#ブルガリアンスクワット 15×3
.
.
あとは
レッグレイズとかクランチとかサイドプランクとか @iku.wakita さんのニートゥチェストとかヒップアップトレ、時間の許す限りなんかやってます。
.
.
↑これが子ども寝かしつけてからやる私のルーティンです。
.
.
途中途中、子どもの夜泣きやおっぱいをはさみ、気がすむまで。
.
.
頑張りたいのはプッシュアップ。💪💪💪.
.
昨日は12回できた!たぶん踏ん張ればまだできる。けど…自分に甘いです…🍫🍩😋.
.
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレママ #アブクラックス #継続は力なり #努力は裏切らない #今日の10分が未来を決める #時間はつくるもの #ダイエット #公開ダイエット #とにかくやる #ひたすらやる #コツコツやる #年内突っ走る #156cm #宅トレ #アラサー #workout #アブローラー #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ仲間 #産後ダイエット .
.
@_k0530_ けーちゃん、こんなだけど、書いてみた💦

2017/12/15
おはようございます。
さ、
さ、
さむい。
ワークアウト始めても
なかなか汗かかないので
しばらくフリース着たままトレしてます。
背中の撮影久しぶり。
腰回りの肉感w
前よりは少しマシになったのかな。
特に背中は重点的にトレしてないけど。
たまにエアプレーン?とかやってるくらい。
また近々背中のビフォーアフター比べてみよ。
さて、子供起こしてこよー。
____________________________
#宅トレ
#bodymake
#アラフォーママ
#156cm
#アブクラックス欲しい
#プリケツなりたい
#腰肉いらない
#筋トレ女子
#workout
#タンパク質
#プロテイン
#ダイエット初心者
#diet
#腹筋ローラー
#bohobeautifullife
#myprotein

156cmボーイのお気に入りアウター✌️ #モデル
#156cm
#globalwork
#アウター
#黄色
#yellow

롱패딩 캬캬 #156cm #롱패딩 발목만 보인다

12.14 day52
夜の体重52.2kg(前日比-0.6kg)
お通じ×

🍎昼ごはん🍎
ひじき
ゆで卵
アップルキャラメルタルト
チーズケーキ(写真の半分)
ティラミス
🧀夜ごはん🧀
中華丼の具
もずく
炒り卵(pic無し)

🏃宅トレ🏃
30日チャレンジ〇
バービー20回

🐣今日のモチベÜP🐣
階段たくさん登った!
バイト先のズボンがゆるくなった! ・
こんばんは🌛*゜
耐えた耐えたたくさん耐えた〜!!!
友達が見かねて1口ずつめあちゃん食べんちゃいって分けてくれたので
さすがに断りきれず頂きました😂🙏
コストコのケーキに囲まれて死ぬかと思いました🍰🎂🍫
みんなに振舞われた量が、あの大きいホールの1/8とかティラミス1/9サイズだったので震え上がってました🧀🤑
軽く500キロカロリー超えるなあ〜とか冷静に判断しつつ、
自分だけ我慢してる切なさで精神的にダメージがきた😂
今まで甘えてきた自分が招いた結果なのがまたシンドいですよね、、、‪‪💦‬


なんか、学校にいるときは痩せ我慢できるのに
彼とご飯いくと甘えちゃう自分が本当に嫌なんです😫
毎週毎週、週末になったら体重がいっぱい増えてて平日に無理して減らしても
また週末にふえて、、、って
全然痩せないわけだわって納得😤😤

元々、彼氏の「めあちゃんは可愛いけど痩せたらもっと可愛くなるに違いないから頑張ろう❣️」
の一言で私のダイエット始まったんですけど
その彼が食べていいよ〜って言うと太るのすら許可されたような気がしちゃって
もういいやー!ってなるんです😖😖
ほんとにどうしようもないですよね(笑)
今週末泊まりに行くのは断ったので、
土曜日のデートで今度こそはハメ外さないように頑張ろうと思います!
今日の悔しさ切なさを活力に😤😤無理します😤😤😤

バイトの制服、はじめはお腹引っ込めないとボタンが締まらないサイズだったのが
今日ふと見たらこんなに隙間あって嬉しかったです😆
っていう三枚目の画像とともにおやすみなさい😇

#diet #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #宅トレ #156cm #食事記録

.
.
ちらっと京都に。極寒🌨
着込んでも着込んでもダメ。
楽しい一日でございました🏯❤︎❤︎
.
.
iPhoneXの画質の良さったら🤦🏼‍♀️🤳❤︎
.
.
#kyoto #gion #ootd #like4like #156cm
#capricieux_lemage #journalstandard #instafashion

*
今夜の計測
体重:53.6㎏(-0.4㎏)
体脂肪率:28.9%(-1.2%)
筋肉量:27.6%(+0.3%)
*
運動💪
バイク…30分
筋トレ(全身)…15分
エアロビ的なの…45分
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…77点
お通じ…🙅
*
何とか体重は最小値タイで元に戻せた❤️
こっから‼️
こっから😤
最小値更新に向けてやっちゃうぞ‼️
*
今日はオヤツにハーゲンダッツの抹茶オペラ食べて🍨
あすけん姉さんにお菓子じゃなく
食事で適正カロリー目指しましょう❗って怒られたから😜
明日は食事に注意しよう💦
*
明日は小学校で給食試食🏫
給食は栄養バランス良いはずだから
あすけん姉さんに誉めてもらえるように頑張ろ🍽️
*
今日の筋トレ(全身)内容
・デッドロウ(13㎏)
・バタフライカール(左右各2.5㎏)
・プッシュアップ(自重)
・ランジスクワット(13㎏)
・ヒップリフト(2.5㎏)
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

●▲■
📝12/14のキロク📝 前日比 −0.1kg📉
.
寒くてトレーニング出来ん😷
しかも風邪気味で扁桃腺腫れとる🤧
…って、言い訳にしか聞こえんね💧
最近自分に甘過ぎる⤵︎
.
しかも明日は暴飲暴食日デス…🐷
.
ダイエッターの皆さん 今日もお疲れ様でしたー✨
●▲■
今年の最小値:50.3 kg
今月の最小値:51.3 kg
今月の最大値:52.9 kg
●▲■
ダイエット開始時の投稿は
ハッシュタグに 「リモダイエット初日」 で
---------
#156cm #ダイエット #diet #Fit #筋トレ #自己流ダイエット 
#のんびりダイエット #workout #ワークアウト #デブ #痩せる
#2017年12月リモの記録

내 코트를 장은하가 입었다.. #분트 #156cm

.
.
今日掃除した時に凄い写真が出て来た。(〃ω〃)チラッ。
.
.
写真左は4年位前・・社員旅行で会社のおじ様と撮ったもの。
右は1年前の冬。
コート着てるのに左とは全く違う。😅
.
.
今の私はこのビフォーアフターの中間位の体重だという事を再確認。
最近モチベ下がってたけど、これをみたら急に焦り出しました・・。💦💦💦
いつも目に付く所に置いておくことにします。😑👍🏻
.
.
#ダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット#diet#ダイエット記録#体重記録#ダイエッター#ランチ#ランチタイム#lunch#お弁当#ダイエット弁当#自分弁当#普通のお弁当#156cm#有酸素運動#筋トレ女子#宅トレ#タッパー弁当#玄米#ダイエット仲間募集中#夕ご飯#ittala#おうちごはん#お弁当記録#オベンタグラム#ビフォーアフター#44kg

今日の3食
朝:パン、ウインナー
昼:#お弁当#肉味噌丼
夜:#カレー 、もやしと魚肉ソーセージ炒め、ブロッコリーとスモークサーモン、トマト、ゆで卵
間食:#パイナップル
.
年末は何か気忙しくて、落ち着かない毎日です。
明日は会社の忘年会。
年賀状もまだだし、大掃除もまだだし、年末の夫の実家への帰省の準備もしなくちゃ。
忙しい中でも、習慣を途絶えさせてはならぬ!今日からワークアウト再開します!
.
#今日のごはん#おうちごはん#弁当#食事記録#レコーディングダイエット#朝食#昼食#夕食#ダイエット#公開ダイエット#ワークアウト#宅トレ#156cm#管理栄養士

recording
朝…青汁、プロテインバー
昼…松阪牛コース料理
夜…チーズ、蒟蒻、お味噌汁
.
間食…チョコ、珈琲
.
★ジム×、宅トレ×
.
今月バースデーだからとサプライズしていただきました🎁💕
素敵な女性はやることも素敵😌
わたしもそんな大人の女性になりたいです。
まずは体に鞭を打たねば!
.
明日はパーソナルトレーニング🙌🏻
#diet #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #インスタダイエット #血液型ダイエット #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #青汁 #プロテイン #太っている自分が嫌い#156cm #12月目標45kg台#最終目標43kg台
#気持ち悪いコメントやDMいりません

2017/12/14
〈夜ごはん〉17:30
キャベツトマト・玉ねぎ・鍋の残り(白菜・ねぎ・きのこ)・たこ・鮭の塩焼き・白米
*
夜ごはんtotal→420kcal
14日total→1300kcal
*
夜ごはん!これからバイトなので早めです🙃
夜ごはんの前にみかん食べたんですけど、それはまた後で載せます〜
家帰ってくるまで泣きながら帰って、涙拭いて家入って、魚食べたいって言ったら母親が買いにわざわざスーパー行ってきてくれて
夜ごはんはパニックならずに食べられました。
鮭の塩焼きほんと美味しい、、安定の美味しさ☺️💗
鍋の残りとか最高すぎた。味が染みててもう最高。笑
あとはお野菜たくさん母親がこれでもかと用意してきましたww
白米も今日は急いでたのでなんか多かったけどちゃんと全部食べました!
ごちそうさまでした☺️
深夜にまた載せます
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #キャベツ #トマト #白菜 #鮭の塩焼き #タコ #おうちごはん

こんばんは🌝
今日は夜ごはんの味見を結構してしまいました😂
昨日のクリームシチューを早く無くならせたくて、朝も昼も食べました🤣🙏
昼は千切りキャベツにかけて卵とチーズのせて焼きました😋✨
そして夜、初めて砂肝を唐揚げにしたのですが美味しかった😍
脂質は高くなっちゃうけど🤣💦
それでは明日もよろしくお願いします🐷💕



#156cm #ダイエット #ダイエット公開 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #絶対痩せる #レコーディングダイエット

#今日のコーデ
*
*
無意味に2日空きました😅
元気ですよ~⤴ただ寒すぎて冬眠してました(笑)
*
*
GUさんのコーデュロイワイドパンツに、こりゃまたGUさんのウォッシャブルチュニックニット⤴←このニット💡ちょこっとドルマン袖になってて、とろみ具合がいい感じ😌💕
*
今日もめっちゃ寒いので、ついにロングのガウンコート引っ張り出しちゃった😝🎶←これもGUさん(昨年の)…と言う訳で、ほぼほぼオールGUコーデでした😅
*
そして・・・・・
*
やっぱグレー✖ネイビーの呪縛から離れられな~いっ😱💦
*
*
*
#今日のコーディネート #今日のファッション #今日の服 #着回しコーデ #ガウンコート #コーデュロイ #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #ネイビーだよ全員集合 #グレーだよ全員集合 #ホワイトだよ全員集合 #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #アラフォーママ #プチプラ #プチプラコーデ #おちびコーデ #156cm #157cm

.
.
▪️今朝の体重 47.4kg▪️
.
.
🔸朝ご飯🔸
.
.
▪️釜揚げシラスパン
▪️塩パン
.
.
お休みなので、朝1で釜揚げシラスパンを買いに行き、遅めの朝ご飯にしました。
.
.
オリーブオイルとシラスの塩加減がとても合って美味しい〜。
最近はまってます。💕
って、野菜が全く無いけど。💦
.
.
夜は野菜スープにして調整します。(╹◡╹)v
.
.
🔹昨日の運動🔹
.
.
▪️スクワット×30回
▪️ダンベル×2セット
▪️腹筋×10回
.
.
#ダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット#diet#ダイエット記録#体重記録#ダイエッター#ランチ#ランチタイム#lunch#お弁当#ダイエット弁当#自分弁当#普通のお弁当#156cm#有酸素運動#筋トレ女子#宅トレ#タッパー弁当#玄米#ダイエット仲間募集中#夕ご飯#ittala#おうちごはん#お弁当記録#オベンタグラム#釜揚げシラスパン#パン#塩パン#炭水化物

❤🎀❤
.
あと1年でjkが終わってしまうだと🙄
こんな格好できるのも今のうち💥💥💥
.
#usj #universalstudiosjapan #wonderland #制服ユニバ #エルモコーデ #ルーズソックス #工大 #工大バッグ #頭でかくて足短い #身長止まったかな #156cm #🙂

Most Popular Instagram Hashtags