#155cmstyle

462 posts

TOP POSTS

主人とJKが 東京喰種🎬を 観ている間
私は おひとりさまカフェ🍰☕️ ・

娘とは 全く好みが 合いません😅
そんな時は 主人の出番😆

#alacampagne #グトレット #シークワーサーのタルト
#酸っぱくて美味しい #155cmstyle #スタイルブック
#アラフィフライフ

なぎささんのスタイルブックやっと見つけた~っ、お洒落なレディって感じでこんな大人になりたいなあああ😗♥️ #155cmstyle #nagisanagaya #moussy

155cm STYLE NAGISA NAGAYA

友達のなぎちんが出版した大切な一冊。
普段からなぎちんらしい、抜け感あるファッションを
私も日々チェックしてる。

ライフスタイルプランナーのなぎちんから、ファッション
だけではない本当にライフスタイルのこだわりも感じられる
1冊。

身長は全く違う私でもスタイリングの参考になる1冊。

これからも#155cmSTYLEも#nagimeshiの投稿も楽しみ
にしてるねーー😘

本当におめでとぅーーーーー📖👏✨✨✨ ちょいちょい登場する @samukashiwagi さんを見つけるの
も楽しかった😎👍w

ばっちり見つけましたよ…📷サムさん👨🏻✌️w

#155cmSTYLE
#nagisanagaya
#nagimeshi

155cmの私にはぴったりの一冊✔︎
ずっと憧れていた長屋なぎささん♡
好みのファッションばかりで
低身長でもこう着こなせるんだ
と勉強になるページが沢山📕

#155cmstyle #ライフスタイルプランナー #book #憧れ

今日は真っ赤なワンピース気分☝🏻️
Onepiece: @attitude_onlineshop
Shoes: @prada
Bag: @ajew_official

________________
#155cmstyle

さっそく購入📕❤︎
155㎝ 22.5㎝👠 私も🙋
お洒落すぎるー♡♡♡
チラッとみたけど👀じっくり読むの楽しみぃ〜〜💃♪ ♪

#長屋なぎさ
#stylebook
#155cmstyle
#もっくんが羨ましい笑

.
いつも全てがおしゃれな、なぎさちゃんのSTYLE本💄✨ .
情報がいっぱいで何回でも読みたくなるよ😝❤︎❤︎おすすめ🤘🏾 .
#155cmstyle

.
お友達の @nagisanagaya がスタイルブックを出したからまきろんと買ったよ😳💕.
どれも素敵でほんまに可愛い😣💕.
こんな本を出せるなんてほんまにすごい!
なぎちゃんおめでとう❤️.
#155cmstyle #nagisanagaya #スタイルブック

happybirthday @nagisanagaya ♡♡♡
何回会ってもいつ会っても素敵な人。
この前お茶した時も、仕事なのに時間作ってくれて
あんなに美人なのに気取ってなくて、ラフで
ニコニコしながら話すなぎささんに惚れ惚れ(笑)
自分のことも周りのこともすごく大切にしていて
いつも感謝の気持ちを忘れない本当に素敵な人。
.
そんななぎささんの本 #155cmstyle♡♡♡
なぎささんの、カジュアルなのに
いつもドキッとするさり気なく女性らしいスタイリングが大好きな私は、もちろん購入。(笑)
身長が低くても諦めないスタイルupの方法、
ファッションのことがギューっと詰まった1冊📚♡
.
同じ身長の私が、身長が低いことで
服を諦めなくなったお手本の人。
勉強になる、素敵すぎる本でした😭💘
身長が低くくても、低くなくても、お手本になる可愛いスタイリングがたくさんなのでぜひ!!
(やっぱりドキドキするな、なぎささん。)
(私が男なら絶対彼女にしたい笑)
.
大好きななぎささんがhappyでいられる
素敵な1年になりますよーに、、、♡♡♡♡♡
#なぎさ本 #155cmstyle

MOST RECENT

.
.......★
.
@nagisanagaya
#155cmstyle .
.
Ungrid時代からだいすき
この本待ってました〜って感じ♡
ファッションもメイクも
参考になり過ぎる
the大人な女性って感じで
ますます好きに、ふぁんになる←
.
.
#長屋なぎさ#155cm#fashion#code#小柄コーデ#stylebook#20170819

なぎささんのスタイルブックやっと見つけた~っ、お洒落なレディって感じでこんな大人になりたいなあああ😗♥️ #155cmstyle #nagisanagaya #moussy


まだまだ暑いですがそろぼち8月も終わるし
#ファッションの秋
ということで買ってしまいました📚
.
一足先に#秋先取り っ🍂💫
.
#Gisele
#155cmstyle
#雑誌好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#170818

主人とJKが 東京喰種🎬を 観ている間
私は おひとりさまカフェ🍰☕️ ・

娘とは 全く好みが 合いません😅
そんな時は 主人の出番😆

#alacampagne #グトレット #シークワーサーのタルト
#酸っぱくて美味しい #155cmstyle #スタイルブック
#アラフィフライフ

本屋さんで立ち読みしてから買いました🙆
めっちゃくちゃ素敵美しい〜〜
えぇー。
この人になりたい。
かみのけのばそ。
(単純〜)
#ちなみにわたしは
#157cm
#どうでもよし
#155cmstyle
#長屋なぎさ
#こんな大人になりたい

今日は普通過ぎるコーデ。
朝から娘がお熱🤒
お盆休み最終日は病院と自宅の往復で終了しました😭
早く良くなりますように。
気になってきた本をget♡
.
.
.
#zara #プチプラ #シンプル #mama #シンプルコーデ #普段着 #ママコーデ #ママ #女の子ママ
#ootd #155cmstyle
#トップス汚れてる風に見えるけど汚れてないよ

何もかもがツボななぎささん🍋
服も性格もnaturalな人が好き🤴🏼@nagisanagaya
余裕がある日っていつもと違って見える✨
#155cmstyle#book#bookstagram#fashion#instagood

.
물론, 인스타그램을 잠시만 해도 이런 류의 이미지들이야 수백, 수천 장 만날 수 있다. 그러나 그럼에도 불구하고 좋은 타이틀을 붙이고 기획력을 높이면 이렇게 독자의 손길이 가는 매력있는 책으로 탄생할 수 있다고 생각한다.
.
#오늘의생각 #출판인의생각 #기획자의생각 #여행중떠오른생각 #책스타그램 #북스타그램 #bookstagram #155cmstyle

.
ずっと、ずっと、ず~っと
欲しかったこちらの本📖
.
150cmとミニサイズな
私には参考になる
着こなしのヒントが沢山
詰まっておりました🙌🌈
.
そして、お洒落なだけじゃなく
女性として人として、
とっても魅力溢れる
🔹長屋なぎさ さん🔹
.
ミニサイズの意外性に
気付かせてくれた一冊💋
.
#stylebook#スタイルブック#長屋なぎさ#155cmSTYLE#ライフスタイルプランナー#小柄さん#小柄さん必見#ファッション#fashion#魅力的#憧れの女性#宝島社#book#150cm#Sサイズ

幸せすぎたひと時😭💕
この夏最高の思い出♡
なぎささんとサムさんに会えた😍😭🙏✨
なぎささんはめっちゃ綺麗で可愛いし、なぎささんもサムさんもオシャレすぎるしオーラやばめだった‼️✨ 嬉しすぎて昨日の夜からテンションやばめだったけど、さらにテンションがおかしくなってしまった😂笑

りくともたくさん遊んでもらえてめっちゃ楽しそうだったし😂😭💕 綺麗な人が好きなのね😂🤔✨ 私も綺麗で可愛い人大好き♡

もと様ー🙏
ありがとうー😭🙏💕
@nagisanagaya @samukashiwagi @n.motonari
#155cmstyle
#長屋なぎさ さん
#美しい
#柏木作夢 さん
#素敵夫婦#オシャレすぎる
#幸せ#ありがとう
#しばらく余韻に浸れます
#美意識 高まりました🙏 😱ストーリーの動画を載せたらサムさんの顔が切れててショック😭😱

私の宝物📙✨
すごくレアなサインも頂けて本当ーに嬉しすぎるー😭💕✨💕
@nagisanagaya @samukashiwagi
ありがとうございました😭🙏
#155cmstyle
#長屋なぎさ さん
#柏木作夢 さん
#素敵夫婦
オシャレすぎる😭😍💕

Most Popular Instagram Hashtags