[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#15歳

70299 posts

TOP POSTS

今朝のロコさん。
.
左向いたらすぐそこに。
.
なんだろねぇー。人間みたい。
.
眩しそうだったので目だけ隠してあげました。
.
イビキかきはじめました☺︎
.
はぁー、可愛い♡
.
#愛犬#ロコさん#15歳#ダックスフンド#カニヘンダック#寝室#暮らし

たくさんのメッセージと誕生日プレゼント嬉しかったです!😿💖
ありがとうございました!☺️
直接祝ってくれたり、バースデーソング歌ってくれたりほんとに嬉しすぎました!😂💖
そして、まりん!!とまりんのお父さんお母さん!いつも家族のように優しくしてくれてありがとうございました!最高の誕生日でした🤤💖
15歳の髙橋美月とも仲良くしてください!!爆笑 クソガキですけど可愛がってくださると嬉しいですね🤤🤤
#2002 #1122 #15歳 #サプライズケーキ #happybirthday
#bff #love #thanks #💖
#修学旅行前夜祭
#長文失礼しました🙇‍♀️ #instagram #l4l #l4like

1122⭐︎


あるもので少しお誕生日らしく
してみました💝
テスト前なので今夜は地味に。
#誕生日
#15歳
#1122生まれ

#年賀状
#15歳
🎍
夜中に、こそ~~~~と😁
*
引き出しの整理をしてたら、懐かし~~い年賀状が……←(2枚もあった😎←(下手くそな字😒
今じゃぁこんなん出す人はいませんよね😅 *
住所教えてもええよ👌
って方、お一人様に出してみようかなぁ🤣笑←(ネタやな😜

#高校生
#学生時代
#退学
#田舎のヤンキー
#ビーバップハイスクール
#BE-BOP-HIGHSCHOOS

MOST RECENT

さっき水をたくさん飲んでくれたけど、ほとんど食べてくれません。
そして私の腰がそろそろ限界に来てます。
腰痛で、抱き上げるのが辛い😢
やっぱり介護は腰に来るのですね。
がんばろ、あたしも。
#高齢わんこ #高齢犬 #クッシング病 #15歳


久々にぱふえに会えました💓
ぱふえは39ちゃんの元相棒‼️
真央兄ちゃんと白黒トリオで
記念撮影📷✨
会った最初だけ可愛がってくれる
みーちゃんとも2ショット。
町蔵とりかちんは良い子風に
お座りしてパシャリ。

#ロンチー#ロングコートチワワ#チワワ#ちわわ#犬#わんこ#longcoatchihuahua#chihuahua#dog#犬バカ部#チワワ部#pet#老犬#高齢犬#シニア犬#ペット#愛犬#イヌスタグラム#cute#doglove#ig_dogphoto#おじいわん#15歳#狆#ジャパニーズ狆#japanesechin#日本犬#鼻ぺちゃ#ふわもこ部#アメコカ

こんにちは☀️
.
昨日の夜はお洋服着ていたはずのリズさん、
起きたら裸ん坊だったよ🐶
お洋服はお布団の中に丸まってました😆💦
どんだけ寝相悪いんだろ…😅😅😅
.
.
今日は明日みんなに会うからカット✂️してからのシャンプーだよ❣️
私はリズにとってお姉ちゃんだから、ママミングじゃなくて、何ミング❓😅
ネネミングかな❓😆😆😆
.
.
めっちゃ晴れてきたから、洗車もしないとね🎶✨
今日はやること盛りだくさん❣️
皆さん良い休日を〜🎶
.
.
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスレッド
#ミニチュアダックス #15歳
#シニア犬 #親バカ #いぬ
#わんこ #癒し #ネネミング
#わんこなしでは生きていけません会
#明日の夕方再会
#わんわん小学校
#dog #dogstagram #doglove
#minituredachshund
#inu #inu_bu #inustagram
#inutokyo #inusuki
#dachshund
#miniaturedachshund
#イヌスタグラム
#いぬすたぐらむ

昨日の高校の面談。

先生に
『歩花、TOCのこと大好きみたいですね!笑...笑』

と言われたけど... 『先生!!私だってTOCのこと大好きなんです♡』 って言いたかった。

#Hilcrhyme#母娘#親子
#37歳#15歳#面談


先日の夜んぽ。
綺麗なイルミネーション見ると
ついつい撮りたくなる✨✨
露伴はカバンの中だったので
メンドくさくて撮影なし。
町蔵はこの日以降疲れ過ぎたか
2日間くらいグッタリ💧
やっぱり散歩がどんどん
辛くなってきてるのかな❓
散歩中はスタスタ歩くけど
無理してるかなぁ…😰

#ロンチー#ロングコートチワワ#チワワ#ちわわ#犬#わんこ#longcoatchihuahua#chihuahua#dog#犬バカ部#チワワ部#pet#老犬#高齢犬#シニア犬#ペット#愛犬#イヌスタグラム#cute#doglove#ig_dogphoto#おじいわん#15歳#アメコカ#イルミネーション

STUDY ▷▶︎▷

#02년생 #15세 #studymate #study #studygram #勉強垢さんと繋がりたい #モチベ #english #15歳 #ljc #受験生 #中3 #勉強 #勉強垢 ではないけどちょいちょいだす、、

❤︎
.
.
#今年最後の
#うまうまお薬 .
☺︎ . .
お薬だけど
ティーたん嬉しい♡
早く雨やまないかなー。 . .
.
.
❤︎
.
#乗せ乗せ できなーい(〃ω〃)
#うまうまお薬7回目
#うふふのふ .
. ∞
.
.

#dogstagram #dachs #dachshund #miniaturedachshund #insta_dogs #ig_dogphoto #instadog #petofinstagram #a_dogsworld #inutokyo #east_dog_Japan #kyounodachs .

犬やのに超猫背なチワワ笑笑せなか丸っ!寒いとこうなるんさな〜この人(*´艸`)
#犬#猫背#チワワ#ロングコートチワワ#15歳#おばぁちゃん犬#寒さに弱い

石油ストーブが大好きなビーチくんです😻でも熱くなりすぎないように設定温度は14度にしてます💡もちろん換気もしてますよ〜👍
#ぬくぬく当番 #ラブラドールシニア #歩けないけど #元気 #15歳 #黒ラブ #おじぃちゃん犬 #labradorretriever #olddog #15yearsold

#猫 #ヒマラヤン #15歳 #朝起き #食事中
今朝のミルク爺さん。
朝起きて、ご飯食べて、何しようか考えて、水飲んで、さぁーまた寝よう!

ヘソ天あーちゃん💕
元気が一番!
*
昨日、動物病院の先生から電話があった。
日曜日以降来られてないからどうなったかと心配して。
ありがたいねぇ。
ほんといい先生だ。
*
#あられ
#15歳
#シニア犬
#心臓病
#病気に負けない
#右にすもちゃん写りこんでる

Most Popular Instagram Hashtags