[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#15メタニウムdc

354 posts

TOP POSTS

本日は3時間だけの短時間釣行!
この雨を待ってたよー!
濁りが少し本流の手前にあり
どうやらそこのブレイクについているよう…
ローテーションさせていくと
フラッシングの効いたものに反応がいい!
まずは1本目
#ワールドシャウラ1652r
#15メタニウムdc
#シーバス
#タイダルリバー
#シーバスはブルーモデルがいいね

@湖北 20161010

ひさびさにクランクで釣りましたので、かわいいサイズでもうれしす。

NCクランクお気に召し。
なまずも釣れたし。

ROD:フィーラー79
REEL:15メタニウムDC
LINE:レグロンインターナショナルSP20lb
LURE:NCクランク

#feeler79
#15メタニウムdc
#nccrank
#phatlab
#ninjacrew

TRIBEに中古リールで15メタニウムDCが入ってきてます。
性能などはブログにも書いているのでプロフィールにあるURLから見てくださいね(^^) #シマノ #バス釣り #15メタニウムDC

ついにDCリールデビュー!ヨドバシポイントと足らん分を嫁様が出してくれた。嬉しすぎる。そしてベイト左ハンドルデビュー。今までは全て右やけど、今回は左ハンドルで。まぁどっちでも使えるんけど、なんでか今まではは右にこだわってた。明日はウィーンって言わすぜ!
#15メタニウムDC #メタニウムDC #shimano #シマノ

あーあ、やってしまった😥
ハンドル交換の時に確認せずに取り付けてスタードラグ音出し板が歪んて変形しとる...アンタレスもメタニウムも
明日パーツ注文して来ます🙋

#shimano
#16アンタレスdc
#15メタニウムdc
#バス釣り
#bassfishing

お客様の15メタニウムDC。
ソルト使用で塩漬け状態‥。
ベイトを海で使うときは覚悟が必要ですね。
今日は1日メタニウムをメンテナンス。
野池に試投へ行きましたが、スプールの歪みもありそうです。ブーンと鳴る異音がありました。
#シマノ#15メタニウムDC#WERFENworks#オーバーホール #shimano

#15メタニウムDC#ベイトシーバス#ベイトロック#エクスプライド#EXPRIDE
しかしベイトは楽しい。まだマハタ、オオモンハタしか釣ってない(笑)シーバスも釣りにいかなければ。

携帯海に落として投稿できず。
日曜日ろっこく二匹目のバス
今日三匹目のバス
写真は今日のバスん。
アルティマ70mメタDC
釣行2回目にして入魂。

#ポイズンアルティマ170m
#15メタニウムDC HG
#デラボール
#まさかのろっこく入魂
#ナマズ1バイト忘れてた。(笑)

MOST RECENT

初めてのボート釣り🎣
バイト丸見えでみんな興奮🙄
けんたついてな🤷‍♂️笑
だいちくん釣りすぎ。笑
@dicynym @kenta.basser ありがとうございました!!!
またお願いします😎
1850g
#ジャークベイト道場#米山道場#修行中#鬼ジャーク#VISION#ONETEN#Megabass#EIHorizonte70#EH70#TULALA#15メタニウムdc#shimano#Ray-Van#タレックス#bassfishing#バス釣り#ボート釣り#世も末fish#たくさん笑った#最高の1日でした#おしまい💩

旧吉野川初日!
朝一バズとフロッグによるバイトで自ずと期待も高まる!
記憶に残るバスフィッシングゲーム開幕です
旧吉なうです!
.
.
.

#ワールドシャウラ1652r
#15メタニウムDC
#ジャバロン
#イマカツ
#bassfishing
#バス釣り
#旧吉野川
#たかさんの旧吉なう
#ゴープロ
#ゴープロのある生活
#goprohero5
#フッキング
#バイトシーン


20170930@湖西

夜の部開始で2投目でゴン!

XXXSS入魂でうれしす。

その後、、、
近くの桟橋でライトビカビカ照らしながら釣りしてた人達が、ライトビカビカ照らしながら寄ってきて、湖面に向かってライトビカビカ照らしながら椅子置いてルアーチェンジし始めたので退散。

たぶん、そこ、もう釣れませんよ。

しかし、この子、元気良すぎ!

#バス釣り
#バスフィッシング
#琵琶湖
#lakebiwa
#feeler79
#15メタニウムdc
#rcdcplus
#ハイパーbbhdプラス
#レグロンインターナショナルサスペンド20lb
#nekosogixxxss
#phatlab
#shimano
#studiocomposite
#ytfusion


20170930@湖西

バイト一発効いたかも。

3投目でHIT!

計り調子悪く、重さ計れずも、コロンコロン。

前回が、小バス祭りだっただけに、うれしかとよ。

しかも、デイだし。

#バス釣り
#バスフィッシング
#琵琶湖
#lakebiwa
#feeler79
#15メタニウムdc
#rcdcplus
#ハイパーbbhdプラス
#レグロンインターナショナルサスペンド20lb
#ソルティーコアチューブ
#phatlab
#shimano
#studiocomposite
#ytfusion
#keitech

朝一、沖の流れの中でイワシカラーで頂きサイズは大した事無いけど、釣れないよりはマシ。

#川スモール #スモールマウスバス #モンストロ74 #アンタレスdc #varialhandle #ドーバー120f #15メタニウムdc が気になりだしたどんなポテンシャルなのか買おうか迷い中
#遠投大好き

TRIBEに中古リールで15メタニウムDCが入ってきてます。
性能などはブログにも書いているのでプロフィールにあるURLから見てくださいね(^^) #シマノ #バス釣り #15メタニウムDC

新しいリール買った!
#シマノ #ベイトリール #15メタニウムDC

ようやく届いた…(^q^)
この為に今まで仕事も頑張って、今日も台風の中仕事頑張れた…!
持ち腐れにならないよう沢山打っていこうかと思いますʕ·ᴥ·ʔ
本当なら今すぐ打ちに行きたいけど台風だからなぁ(笑)
#15メタニウムDC XG
#ZODIAS #SHIMANO #JACKALL #ブラックバス #釣り #タックル #五三川 #大江川 #地元の皆も釣りしよ

Most Popular Instagram Hashtags