[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#15マジェ

160 posts

TOP POSTS

やっと(笑)確保(笑)
さんざん探して(苦笑)
ある所で保護(笑)
#アオシマ#15マジェ#ノーマル

*
.
さすがにボロボロすぎるから去年からずっと替えようと思っててやっと今日交換した!
.
純正のステアリング探してたけどいつ車が壊れるか分かんないから社外の安いやつね(´ε`)
.
だいぶイメージ変わりました
早くやってれば良かった笑
.
.
#15マジェスタ #15マジェ
.

旧車天国行ったら乗りたくなったので(笑)

石巻まで♪

昼飯と、髪を切りに(*´ω`*) 丸宮やってるかなー?

#JZS155#JZS#15マジェスタ#15マジェ#ドリフト#drift#2jz

ドアのプラサフ塗装表側
#15マジェ #DIY

6年間お世話になった15マジェスタとお別れになりました。
20の頃セダンに憧れて沢山の反対の中購入した車。
今になるともう、乗ってる人も居なくてダサいと思われるかもだけど、とても気に入っていて、思い入れもかなりあった車だったから別れ辛かったです。
今までありがとう!
#愛車#15マジェ#さようなら#今まで本当にありがとう

誰か
まぢでマジェスタ
買わない~??(´`:)
#15マジェ#マジェスタ
#セダン

MOST RECENT

旧車天国行ったら乗りたくなったので(笑)

石巻まで♪

昼飯と、髪を切りに(*´ω`*) 丸宮やってるかなー?

#JZS155#JZS#15マジェスタ#15マジェ#ドリフト#drift#2jz

後輩と松島でダベり。

みなさん仕事の悩みを抱えてるわな。

仕事のくだらない話で笑えれば、まだ大丈夫だな(笑)

本社の2年目も良さそうじゃないか!

連れて歩いてくれる先輩が居れば悩みも話しやすいしね!

またダベろう(笑)

#松島#宮城#miyagi#jzs155#jzs15#15マジェスタ#15マジェ#2jz#2jzgte#1jz#1jzgte#drift#ドリフト#HKS#T04Z#T04#車好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#マジェスタ#URAS#板ッパネ#カメラ#NIKON

テーマがギャップ萌えのマジェスタのおっさんオーラを高めよう!

と会議した時に、ふざけてJAFエンブレム良いと思わない?

って話をしたら友達が買ってしまったよ(笑)

俺の分まで(笑)

俺JAF会員じゃないんだけど~(笑)、、、これで、さらに変なオーラが(  ̄▽ ̄) おっさん車じゃーん?(笑)からのマニュアルからの、ターボ!!?からのウエストゲート!!!?からの、ドリフトすんのかい!!!! よし!バッチリだ( ☆∀☆) #JZS155#JZS15#15マジェスタ#15マジェ#マジェスタ#ドリフト#drift#エンブレム#おっさん#オーラ

毎回すごくカッコイイ写真( TДT)

僕がカメラを始めようと思ったのは高橋さんの写真を頂いてから。
チェイサーが100倍カッコよく見えたのです(笑)こんなの撮りたい~!と始まってしまったのです(笑)

写真ありがとうございます!!やっぱすごい!! #サザンサーキット#サーキット#ドリフト#drift#宮城#miyagi#仙台#sendai#Japan#JZS#JZS155#2JZ#2JZgte#マジェスタ#15マジェスタ#15マジェ#MAJESTA#HKS#T04Z#TOYOTA#トヨタ#クラウン#crown#crownMAJESTA

Most Popular Instagram Hashtags