[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#149cm

5087 posts

TOP POSTS

.
.

昨日の #みさこーで 🦊🐟💙 .
.
.

#onepiece #knit : #gogosing
#onepiece : #SM2
#socks : #靴下屋
#shoes : #honeys .
.
.

ワンピースを重ね着ぎコーデ☺︎
ニットのゆるっとした感じとちらっと見えるギンガムチェックのワンピースがかわいい🦊💙 .
.
.

ニットワンピースのみだと透けたり腕を上げた時にお尻ギリギリになってしまうのでこんな感じに薄めのワンピースを下に重ねるといいかもです🌼 .
.
.

#fashion #みさしふく #149cm #wear #merフレンズ #mer #まきみさき #お洒落さんと繋がりたい #低身長コーデ #instagood #love #followme #hairstyle #小さいさん #autumn #cute #mineby3mootd #winter #写真好きな人と繋がりたい #gm

.
.
.
急に母すみません、、😭💔
たまに母codeも載せさせて下さい🙏(笑)
.
.
.
@gu_global
#ハイウエストストレートジーンズ 🙌◎
.
おちびなのでSでも大きかったけど
XSはオンライン売り切れだし
厚手のニットもすっきりinできるし
試着したら可愛すぎて購入😂💓
.
ついでにこのニットも
ダメージ加工されてて
袖とかのデザインがツボすぎて
買っちゃいました❤️💭
.
年末までなるべく我慢するって
決めたのにーーー😂💦
.
.
.

少し拘ってみたくなりました☺︎
お洋服、メイク、趣味中心に載せていこうと思ってるよ。
新しくスタートします。
よろしくお願いします!
#Instagram
#fashion
#149cm
#make
#followme


久しぶりのカモ子❤️
ほんま小さいな~
明日からヒール高めのローファーらしいよ、何回も明日から同じ身長って言って来た😑
みんなカモ子のローファー先生にチクって!!イエローイエローう😂😂 #149cm#と#156cm#プリント倶楽部 #friend

12.10
体重 42.5Kg
体脂肪率 19.2%
ゆるゆるヨーグルトファスティング二日目‼︎
体重 −0.6Kg
体脂肪率 −0.5% 減りました😳
普段どれだけ食べてたのか…笑

今日はランチに行ってしまうのでファスティング終了😮
土日でガッツリできたらベストだと思います💡
今朝の写真は日光がいい感じに差し込み加工なしです💕
#150cm #149cm #43kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#マイプロテイン#カービィダンス

MOST RECENT

今週もがんばりましょ( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
.
.
週末は結構食べちゃったけど、毒素出てるのか減ってくれてたから、今朝は58.9kgだった❤︎*。
.
.
.
59kg台キープが今月の目標だったけど、58kg台突入出来るかな(”;)・・・ .
.
.
調子乗ると食べちゃうしなぁ…
今日は主人の誕生日祝いで焼肉❣
久しぶりに私も我慢せずに食べたいなぁ(*´﹃`*)
.
.
.
TANITAの体組成計を買いまして、今度からはそちらもpostしていきます* ¨̮*)/*¨̮ *)/
.
.
.
ちょっと高いけど、スマホに転送してくれて、体重や体脂肪率や筋肉量などなど全部分かるから、買って良かった❣
.
.
.
私、体内年齢が44だったよ(๑´・_・`๑)

ちなみに私33歳です( .. )←初公開w
.
.
.

#不妊性
#多嚢胞性卵巣症候群
#潜在性高プロラクチン
#高プロラクチン
#妊活ダイエット
#二人目不妊
#2人目不妊
#不妊治療
#温活
#人工授精
#よもぎ蒸し
#自宅よもぎ蒸し
#妊活
#不妊漢方
#帝王切開後の妊活
#帝王切開
#帝王切開瘢痕症候群
#公開ダイエット
#149cm
#150cm

.
.
.
急に母すみません、、😭💔
たまに母codeも載せさせて下さい🙏(笑)
.
.
.
@gu_global
#ハイウエストストレートジーンズ 🙌◎
.
おちびなのでSでも大きかったけど
XSはオンライン売り切れだし
厚手のニットもすっきりinできるし
試着したら可愛すぎて購入😂💓
.
ついでにこのニットも
ダメージ加工されてて
袖とかのデザインがツボすぎて
買っちゃいました❤️💭
.
年末までなるべく我慢するって
決めたのにーーー😂💦
.
.
.

.
.
→スワイプぅぅぅぅぅあ
二枚目の根暗感🙄
.
もう限られた時間しか🇯🇵一緒にいられないよおぉぉう、、、、、🙄
.
.
.
いつもありがととととおぉぁぅぅあ!って伝えたいけど
( お互いのインスタ知ら🙄ね🙄
.
#149cm
#177cm
.
.
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #おしゃれ#筋トレ#ナイキ#古着好きな人と繋がりたい#オーストラリア#古着女子#留学#japan#english#ワーホリ#アメリカ





コストコ〜!!!🐾どっちもカート譲らないあたり性格の曲がり具合がよく分かります🛒


久しぶりに会った~🌿
夜は焼肉〜🥩人の部屋で寝ないで下さい
#Costco #夫婦感 #172cm #149cm #身長差 #20cm #久しぶり #instagood #instalike #shopping #彼氏感 #従兄弟

12.10
体重 42.5Kg
体脂肪率 19.2%
ゆるゆるヨーグルトファスティング二日目‼︎
体重 −0.6Kg
体脂肪率 −0.5% 減りました😳
普段どれだけ食べてたのか…笑

今日はランチに行ってしまうのでファスティング終了😮
土日でガッツリできたらベストだと思います💡
今朝の写真は日光がいい感じに差し込み加工なしです💕
#150cm #149cm #43kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#マイプロテイン#カービィダンス

.
.

昨日の #みさこーで 🦊🐟💙 .
.
.

#onepiece #knit : #gogosing
#onepiece : #SM2
#socks : #靴下屋
#shoes : #honeys .
.
.

ワンピースを重ね着ぎコーデ☺︎
ニットのゆるっとした感じとちらっと見えるギンガムチェックのワンピースがかわいい🦊💙 .
.
.

ニットワンピースのみだと透けたり腕を上げた時にお尻ギリギリになってしまうのでこんな感じに薄めのワンピースを下に重ねるといいかもです🌼 .
.
.

#fashion #みさしふく #149cm #wear #merフレンズ #mer #まきみさき #お洒落さんと繋がりたい #低身長コーデ #instagood #love #followme #hairstyle #小さいさん #autumn #cute #mineby3mootd #winter #写真好きな人と繋がりたい #gm

gm◡̈♥︎
昨日は会社の忘年会だった‼︎
たくさん食べれましたとさ🐖
#昨日のコーデ
tops▶︎#earthmusicandecology
bottom▶︎#メルカリ
shoes▶︎#converse #コンバース
bag▶︎#神戸レタス #kobelettuce
accessory▶︎#指輪#腕時計
@aimee_insta_ ▶︎#ハンドメイド
@danielwellington
15%オフクーポンコード→azusa03
よかったら使ってね♡
.
.
▲11/1~12/31、クリスマスキャンペーンが開催
https://www.danielwellington.com/jp/
期間中、
・腕時計と任意商品の購入で10%OFF
(クーポンコードと併用24%OFF!)
・限定ラッピング無料
クーポンの有効期限→2018年1月15日
.
.
#ママコーデ#コーデ#ファッション#コーディネート#服#おちびの輪#おちびコーデ#148cm#149cm#150cm#ニット#knit#スカンツ#ドット#ドットパンツ#ショートへア#お洒落さんと繋がりたい

夕食はアレッタと春菊のサラダ
生ハムの予定を変更して期限ぎりぎりの豚ロースを5枚。
今日、明日は旦那さんが夕飯いらないのでメニューに悩むな。
.
尻トレワークアウトを初めてみた!1週間のメニュー。
その他に貝がらトレ60と足パカ60してから寝ます😴
明日からは腹筋を組みこもうかな!
ダイエット#産後ダイエット#ボディメイク#公開ダイエット#149cm#2児ママ#産後#産後太り#食べて痩せる#完母#反り腰#減量#痩せたい#綺麗になりたい#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#ダイエット記録#食事管理#産後の食事#お夕飯

本棚ワンピース〜💕
息子2人とは色違いの#お揃い服 📚
.
@circoxyuki さんのパターン
タックワンピース Sサイズで作りました✨
ずっと探していた理想どおりの形!!
とっても可愛い😍❤
.
アレンジ点
ウエスト位置、2.5cmあげました。
設定身長が書いてなかったのですが、さすがに149cmの私には長いかと思いまして…
丈も2cmほど削りました。
授乳で胸元がごっそり減ったせいかな?胸元と背中が浮くので見返しにダーツ入れて補正。次回は型紙を見頃中心で詰めてみようかと。
私の上半身が貧相すぎるせいです😭😭
.
早く別の生地でも作りたいなー✨
.
次男のズボンはいつもの#ゆるサルエル .
#handmade #ハンドメイド #手作り #ミシン #手芸部 #洋裁 #ハンドメイド大人服 #低身長コーデ #149cm #150cm #小さいさん #親子コーデ #リンクコーデ #お揃い #男の子にも女の子にも作ってあげたい服 #幸せのオソロ #次男の顔

今日の体重
38.5kg 食後 38.7kg
腰回りの浮腫み有り。なんでだ🤔?
.
今朝から17時までに食べた物
朝ごはん モツ煮.明太子.卵.筑前煮.白米
軽食 焼きそばパン 221kcal
いつもは我慢するけど、どうしても食べたかった…🤤
昨夜からチョコレートや、チーズを欲している😰乳腺炎の為自粛
.
ダイエット#産後ダイエット#ボディメイク#公開ダイエット#149cm#2児ママ#産後#産後太り#食べて痩せる#完母#反り腰#減量#痩せたい#綺麗になりたい#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#ダイエット記録#食事管理#産後の食事#公開ダイエット

12.9
体重 43.1Kg
体脂肪率 19.7%
土日でヨーグルトファスティングをしようと思い

朝食
脂肪0プレーンヨーグルト 200g
ホエイプロテイン 250ml

お昼、仕事から帰ると誘惑が…😧
パン屋さんのパンがありました🍞🥐🥪💕
我慢できず食べました😩
意思弱すぎです…
夜はまたヨーグルトでしのぎます。
明日の体重どうなってるな🤔
#150cm #149cm #43kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#マイプロテイン#カービィダンス

.
相変わらず可愛い初美先輩👼💕
.
早く結婚したくてたまらない初美先輩と
仕事辞めたくないからまだ結婚できない私
真逆すぎて終始意見の食い違い🤷‍♀️🎀
.
まだ早いからもう少し延ばしましょう
って言ってるのに、予定では後2〜3年で
結婚式に呼ばれるらしいわたし👰🤵
.
求める相手のスペックが高すぎる初美先輩だけど
最終的には初美先輩を
安心させてくれる人ならいいらしい🤷‍♀️
今までどんな悲劇な恋愛を送ってきたのか
聞けば聞くほど笑いが止まらなかった🎉
.
中学の頃からいい距離感で何でも話せて
全然先輩にみえないところ☺️だいすき☺️
.
#唯一わたしより小さい#149cm

149cm裙底的誘惑😛😛😛😛
#hkig #hkgirl #149cm

今日の夕飯
ケールとアレッタの炒め物
(椎茸.えのき.卵.いんげん)
大根炒め
(人参.油揚げ)
かんぱちの刺身焼き3切
餃子スープ
お豆腐
.
作ってから多いと気づいた
どうしてもお腹減ったからライスをひとすくい食べてしまった…😂
餃子スープは10個58円!の餃子を焼いてからスープにいれてみたよ☺️
娘用に作ったけど、私も一ついただいてしまった😋
完母なので糖質は気にせず、根菜をほどよく食べるようにしています⭕️
.
#ダイエット#産後ダイエット#ボディメイク#公開ダイエット#149cm#2児ママ#産後#産後太り#食べて痩せる#完母#反り腰#減量#痩せたい#綺麗になりたい#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#ダイエット記録#食事管理#産後の食事#お夕飯

Ada nampak mommy happy?

Tak! Sebab mommy tetap nampak pendek walaupun pakai heels 😪

#149cm #mommyanaksatu #sweetescape

産後3日目の写真。
何故か写真はこれしか無いことが私の本心を物語っている笑
.
産前最後の計量は58.8kg
多分もっとあったんだと思う本当は
退院前は54kg
鎖骨は埋まって、顔はパツパツ肉団子みたい
腰回りはFサイズでも…あれ?みたいな
それでも私はデブでは無いと言い聞かせる毎日
.
今季の春服は可愛くって着たいな!と思っていたけど、鎖骨が無いからなんか芋くさい…
顔が丸いから変だしワンピースはなんだか妊婦みたいだった。
外出は旦那さんの隣を歩くのが恥ずかしかった。
何より、少しして気持ちに余裕が出来たから買いに行った下着屋さん。
可愛い!って思って手に取った下着は何か小さい⁈ 違う私の尻がでかいんだ!
.
凄くショックで帰ったあの日にもう戻りたく無い!
着たい服を着たい。可愛い下着がいい!
その為には毎日小さな心がけが必要な事をわすれない✨
今日明日には結果はでない。
成果が出たのは3ヶ月先だったことを忘れない。
#ダイエット#産後ダイエット中#ボディメイク#公開ダイエット#149cm#2児ママ#産後#産後3日目#の写真#反り腰#減量#痩せたい#綺麗になりたい#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#ダイエット記録

​AL-AQSA DIJAJAH SEPENUHNYA​
Sebentar tadi Jabatan Waqaf Al-Quds mengumumkan bahawa ia telah hilang kawalan sepenuhnya ke atas Masjid Al-Aqsa. ​Kini tiada kedengaran azan, tiada imam solat dan tiada makmum​😭😭😭😭😭😭😭😭 ​Marilah kita sama2 berdoa berulang2 kali​
اللهم بحق لا إله إلا الله، وثقلها في الميزان، وبكل أسمائك الحسنى وعظمتها، يا من يقول للشيء كن فيكون، أسألك أن تنزل على الأقصى من جنودك وملائكتك من يدافعون عنه، كما أرسلت من قبل الطير الأبابيل، التي قضت على أبرهة، برحمتك يا أرحم الراحمين...
"Ya Allah, dengan kebenaran Lailahaillallah, dan beratnya ia di timbangan Akhirat nanti, dengan semua namaMu yang baik dan agung. Wahai Tuhan yang jika Dia berkata untuk sesuatu "Jadilah" maka ia terus terjadi. Kami memohon agar Engkau menurunkan tentera² dan para malaikat Mu untuk mempertahankan Al-Aqsa, sepertimana Engkau pernah mengutuskan burung² Ababil yang memusnahkan Abrahah. Ya Allah dengan rahmatMu wahai Tuhan Yang Maha Merahmati ..." آمِيّنْ آمِيّنْ آمِيّنْ يَا رَبَّ العَـــالَمِيْن
.
#NurFairuzFarzuani #16 #01 #F4 #small #149cm #🇲🇾 #DMMeIfYouWant #너자신이되라 #내인생을방해하지마라 #ByeBye #항상웃음 #l4f #l4l #f4f #셀카 #ootd #instagood #instadaily

12.8
体重 43.1Kg
体脂肪率 19.7%
痩せ期なはずなのに減らない😵
ただ、きのこ効果なのかスッキリしています🍄
きのこのお陰でお通じが一日二回💩💕
体の中もスッキリです♪
#150cm #149cm #43kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#マイプロテイン#カービィダンス

⑅︎◡̈︎*
❁︎
*
わいのお気に入りのコーデのひとつ🖤💛
❁︎
ナッペ(じゃない)のトレーナーの心地良さは最高級😚😚
❁︎
earthで一目惚れしたロングスカートがウルトラハイパー可愛い件。。
階段の登る時 裾持たないとつまずいちまう🤦‍♂️👞👞
だれか〜10㌢くらいくれ〜〜🙋‍♀️
❁︎
*
#1208 #code #ootd #retorogirl #earth #今日のコーデ #古着 #っぽい #プチプラ #ファッション #オシャレさんと繋がりたい #丸メガネ #赤髪 #ボブ #外ハネ #instagood #instafashion #pic #149cm #🖤 #💛

2017.12.7
体型記録✍️.
.
.
.
本日体重測定はしていませんが、
先日測定したときは
変わらず44.5〜45.1キロを
うろうろしていました。
.
.
.
体脂肪率も以前と変わらず29%をうろうろ
.
.
腰肉、掴めなくなってきたと思ったんだけどなぁ😭
.
.
.
最近の暴食ぷりでは無理もありません。
今まで授乳期にかまけて
食事制限無しとしていましたが、
離乳食も始まったことだし
年明けからは無理のない範囲で
食事も気にしながら、
ボディメイクしていこうかと思っています。
.
.
.
画像2枚目を見ると、本当に左右歪んでいます😣.
くびれのラインが全然美しくない⤵︎⤵︎
.
.
昔、体重30キロ台に突入したときも、くびれのラインが全くなかった私。
きっと反り腰や、呼吸法、筋力不足、、色んなことが要因だったのでしょうね😔
.
.
.
くびれトレ、下半身トレ、反り腰改善トレ、そして呼吸を意識しながら少しずつでも変化があるといいなぁ😭
.
.
.
最近、室内用シューズを購入しました!
しまむらで!2100円🤣
ヨガマットの上で、裸足でニートゥーエルボーやってるとフラフラだったのが、シューズを履いただけでかなりの安定感!!😂
.
ゴムバンドをつけてモンスターウォークも、シューズがあればなんのその!!
.
.
.
今さらですが…シューズ様様です。
.
.
.
可愛いトレーニングウエアなんて買って、モチベーションあげたいな
.
.
.
#インスタダイエット#公開ダイエット#ボディメイク#くびれ#尻トレ#ヒップアップ#骨盤矯正#148cm#149cm#150cm#産後5ヶ月#ママダイエット

今日は愛猫みーたの命日でした。
急逝してから1年。
1年前のあの時こうしていればとか、ああしてあげればとか。
後悔ばかりが心を締め付けていました。
けど、気づいたことも学んだことも沢山。
みーたとの日々を糧に私はこれからも頑張って生きていくよ。

プロフィール写真かえてみました。
こちらのig、ジョギング記録みたいなものなので今日のジョグ姿を🤳
自撮り滅多にしないのでちょいと恥ずかしかった!
#ジョギング #スロージョギング #スロジョグ #ナイキプラス #ゆるラン #ダイエット #マイペース #走る母 #149cm #楽しく#猫 #ねこ #ねこ部

2017/12/07
.
.
不思議そうにお手手見てる♥
#ハンドリガード .
.
.
4ヶ月検診*°
無事に終わり順調( ´∀`)b
3296g→7430g
50.7cm→67.4cm
.
.
デカイデカイ思ってたら。
まさかの体重じゃなくて
身長が成長曲線はみ出てた!!
.
.
.
誰の遺伝子だろ。
ユカチビなのにワラ #149cm
.
.
.



#0歳#生後4ヶ月#ムスコ#男の子#家族
#I_am_maki#親バカ#キロク#成長

12.7
体重 43.1kg
体脂肪率 19.7%
パッと目が覚めたのでガッツリトレーニングしようと思ってたら、息子くんも起きてしまい、「ママここにいて」と言われてそのまま30分寝ちゃいました😴
・カービーダンス10分
・相撲スクワット20回
・腹筋ローラー20回
・リファ5分

明日こそはガッツリトレーニングします🙆
#150cm #149cm #43kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#マイプロテイン#カービィダンス


#ダイエット朝ごはん

日曜日の忘年会で増えた体重も無事今朝リセット♡

149cm
41.5kg

やっぱ筋トレ(20分)の後に30分ランするとサクッと落ちる気がする😳

まーランニング後は、ゼイゼイハァハァで
全く食欲が沸かなくて夕飯食べれないだけなんだけど😂😂

そして昨日は初めてイヤホンで音楽聞きながら🎶

やばいめっちゃ爽快に走れた(笑)
いつも30分かけて走ってた距離(約4.5km)
27分で走れた😂🤟
#音楽のチカラ

ということで今朝は
昨夜の残りの

✔あさり入り具沢山ミネストローネ
(あさり・玉ねぎ・ニンジン・セロリ・パプリカ・しめじ・えのき・エリンギ・)

✔ケールバナナ豆乳スムージー
野菜の王様ケール❤
見た目より全然クセがなくて苦味もなくて美味しい😍

✔トマトのファルシ

くり抜いたトマトの中身はミネストローネへin!

ミネストローネの具・鶏ひき肉・豆腐を炒めて
塩コショウ・ナツメグ

上にパン粉・ガーリック・オリーブオイル・パセリかけて

180度のオーブンで20分くらいかな?
トースターでも👍

トマト大好きすぎて多分1年で360日くらいは食べてます(笑)

ミネストローネは次の日豆乳入れても美味しい❤

お昼はサラダ弁当・
夜は夕トレ直後で
あんま食欲出ないから😵
朝ごはんで満足感が欲しくて作ってみた😍

挽き肉の残りは今日の夕飯
家族用にミラノ風ドリアにしよーかな♡

#ダイエットご飯 #ダイエットごはん #ダイエット #DIET #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット #公開ダイエット初心者 #ダイエットアカウント #ジリアン #骨盤矯正 #肋骨矯正 #149cm #XO脚 #痩せたい #体重公開 #ボディメイク #見た目重視 #42kg #41kg #目標40kg

#エスキモーコート
#小人コート
.
憧れの小人コート✨✨
色んな方のを参考にさせていただきました🙏
.
#美濃羽まゆみ さん
#男の子にも女の子にも作ってあげたい服
からエスキモーコート。
息子たちのはフードを尖らせて小人さんに😍
それぞれ袖は -3cm、裾は +7cm。
大きめに作ったから今年はちょっと大きいけど💦来年も着てね。
.
私のは150サイズで作りました。
袖は -2.5cmしたけど、そのままでも良かったかな。
.
表地
ラ・モードコンドーのマイクロビロード。
すべすべの手触りを伝えたくて動画撮りました😁
裏地
ホワイトが手芸ナカムラのシープボア
ベージュがドリームのプードルファー
.
#handmade #ハンドメイド #手作り #ミシン #手芸部 #洋裁 #ハンドメイド大人服 #低身長コーデ #149cm #150cm #小さいさん #親子コーデ #リンクコーデ #お揃い #幸せのオソロ
#お揃い服 #兄弟コーデ #兄弟 #2歳 #4歳
#メイドインわたしコンテスト #ドリーム #手芸ナカムラ

#reineamour で購入したワンピースが快適すぎて手放せません。リボンが可愛くてたまりません。ニット帽と凄くあいます☆
#ワンピースコーデ #ニット帽コーデ #ニット帽 #りぼん #おちびの会 #おちびの輪 #ちび女 (チビジョ)#148cm #149cm #150cm #151cm #152cm #154cm

#クリスマスディズニー ♡ㅤ
下からのアングル脚長効果バツグン🤳🏻 #149cm

.
.

この間の #みさこーで 🐏🐑🌿 .
.
.

#tops : #earthmusicandecology
#skirt : #earthmusicandecology
#socks : #靴下屋
#shoes : #honeys .
.
.

earthのコーデしてみました☺︎
友達と見に行った時にずっと気になってて…🤔 似合うといってもらえたので♡笑 .
.
.

私の身長だとスカートはだいぶ長めなのですが上まで上げるか1つおりこむといい感じの長さになります👏🏻
トップスは裏起毛になっててあったか♡です☺︎ .
.
.

#fashion #みさしふく #149cm #wear #merフレンズ #mer #まきみさき #お洒落さんと繋がりたい #低身長コーデ #instagood #love #followme #hairstyle #小さいさん #autumn #cute #mineby3mootd #winter

誕生日プレゼント代わりに久々ご飯行ったよー🇰🇷🥄
気づけば私がプレゼント買ってたけど?
乗せるのうまいねんなぁ、、、(笑)
うん。思い出を買いました😂
初めてお店のチーズダッカルビ食べれて美味しかった💓💓💓
노무 맛있어요🙆🏻 よその子の成長は早いですね。
こないだまで私の方がでかかったんやけど?
まだ伸びるんやろな😑
チビの連呼。悔しい。

#三宮 #まだん
#korea #한국 #韓国
#韓国料理 #한국요리
#치즈닭갈비 #チーズダッカルビ
#149cm #171cm #20cm差
#まだ14歳なんだけど
#怖いんだけど
#ペロペロキャンディのストラップ🍭
#お揃いにしよとか言われたら買ってまうやんな
#まなぴ黄色で俺ピンクなって
#まんまと買わされた
#ほんまは嬉しいねんけどな
#大人になったら10倍で返してくれるらしいよ

今日のジョグのお供はこの4枚。
キャロキンのシティは秋感たっぷり!
ジェリーフィッシュは高校生の頃に聴きまくったなー懐かしい。キラキラポップ!
お洒落で渋いレオン!
1番アガるのがポーグス!ケルティックパンクでファイト一発!
そんなこんなでまた少しタイムが縮まりました。
寒いからだな。
#ジョギング #スロージョギング #スロジョグ #ナイキプラス #ゆるラン #ダイエット #マイペース #走る母 #149cm #楽しく走る #レオンレッドボーン #シティ #ジェリーフィッシュ #ポーグス



❤︎ 絶賛テスト期間 ❤︎


テスト1日目国語と保健で国語は余裕すぎたけど保健で死んだよねって感じかな ??
そもそも保健中間になかったからテスト範囲多すぎ 🌀 その時点で諦め 🤥


明日は化学とコン演だあい!!!
とりま 、コン演の用語覚え次第化学にうつろうか 🌱🌱🌱


なんか勉強垢さんみたい 😶💓


#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #ってやりたかっただけ #教科書 #参考書 #マーク #努力 #頑張ろう #jk #fjk #149cm #photo #photography #photographer #follow #follow4follow #followme #good #f4f #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいね返します

病院行って来まんた🏥🐾 うんとね、声帯が腫れてるらしい…とりあえずあんまり喋るなと怒られてきました…(´・ω・`)💧
長引いてるので無理すると、本気で戻らなくなると言われて本気で落ち込んでます😞😞 今週はなるべく静かに過ごします…🙊 #hitomebore #ひとめぼれ #ダンス #ボーカル #シンガー #タレント #モデル #東京 #tokyo #ショートカット #ちび #150cm #149cm #シフォン #ライヴ #音楽 #music #UNIQLO #ユニクロ #hollywoodranchmarket #hrm #rhc #ronherman #うさぎ #チワワ #レッスン #followme #フォローミー #鬼太郎ヘア

12月◡̈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
便利すぎてストーリーばっかでお久しぶりのpost📷✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日から毎年恒例のディズニー旅行です🐭🏰💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017年の流行語がインスタ映えと笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
流行りにすぐのる人✋"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って事で、ここでディズニーコーデ撮っておきました◡̈ KBFのこのデニムワイドデニムだけど巻きスカートにも見えるというスグレモノ🙆✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年も後少しだね
やり残した事をやって2018年気持ち良く良いSTARTきれますように◡̈♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
denim▹▸#kbf
knit&court▹▸#lecoeurblanc
bag▹▸#fredyandgloster
sneaker▹▸#newbalance
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#outfit #ootd #fashion #casual #coordinate #simple #locari #ponte_fashion #kurashiru #mineby3mootd #trill #instagood #instafashion
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#笑いすぎpicシリーズ

#todayscoordinate
#knit#honeys
#widedenim#rakuten
#shoes#パンプス#hm
#Outer#kbf
柄にもなくピンクニットな日👚

#お団子ヘア 😘

アウターは長さと色とシルエットとスリットと背中のZIPを下ろして肩抜きできる所が一目惚れ😍
毎日着てるやーつ💕

#コーデ#コーディネート#fashion#プチプラ#カジュアル#マタニティ#マタニティコーデ#マタニティデニム#妊娠9ヶ月#ぷんにー#初マタ#プレママ#チビコーデ#149cm#aakystyle

12.4
体重 43.1kg
体脂肪率 19.7%
昨日の夕食。お昼ご飯を食べそびれて夕食はかなりお腹が空いてしまい糖質祭りでした😵
たこ焼き20個
チョコレート
ナッツチョコレート
おせんべい
やらかしました…😂💦
お腹ぽっこりです💔
痩せ期に入っていると思うので、食事に筋トレに頑張ります🔥
#150cm #149cm #43kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#マイプロテイン#カービィダンス


またまたたいしたお腹じゃないのにアップですみません(笑)
オヘソが気になる😅

嬉しい❤
41kg台になった〜😍😍😍

最近はやっぱりジリアン姐さんにお世話になってます🙏❣️

149cm
41.5kg

体脂肪13.8%
筋肉量34.0kg

生理不順とかになりたくないし
体脂肪率減って欲しくないけど
どーしたら良いのやら😅😅😅

しかしウエスト&下っ腹なかなかしぶとい
+太もも未だヤバすぎる、、
理想の太ももは 身長✕0.3みたいだからもう少し、、💪

接骨院での骨盤矯正もとりあえず7回で終了して
だいぶ膝の位置が同じに&
脚が真っ直ぐになってきたような?🤔

でもまだまだ曲がって見えるし
筋肉の付き方が偏りすぎ😵
膝上のお肉いらない〜😂

昨日は昼間からうちで友達家族と忘年会で
いやー食べた飲んだ〜🍺

寝る前44.0kgで😱ってなってたけど
朝起きたら42.5kg😳😳😳

暴飲暴食した次の日は、プチ断食してリセットしてます😂❤

これからも引き締めがんばるぞー💪💪💪

#ダイエット #DIET #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット #公開ダイエット初心者 #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #ジリアン #骨盤矯正 #肋骨矯正 #149cm #XO脚 #痩せたい #体重公開 #ボディメイク #見た目重視 #42kg #41kg #目標40kg



明日からテストだ 💧
全然自信ない 🌀🌀🌀


今から2時間くらいかけて漢字覚えて 、1時間くらいで内容覚える 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


そこからご飯とかお風呂とかいろいろ済ませて9時から勉強再開して 、保健を3時間かけて覚えたい 🤥🤥🤥


明日めっちゃ朝早く学校行くのが目標だからちゃんと睡眠とらなやばみかも 🤢


明日は5時半起きかな 🗣


勉強のお供は大好きな水 ❤︎❤︎❤︎


#水 #透明 #グラス #starbucks #画像 #特に意味はない #関係ない #国語 #保健 #明日テスト#jk #fjk #149cm #photo #photography #photographer #follow #follow4follow #followme #good #f4f #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいね返します

声がでません。。
よくなりますように(´・ω・`) 明日は★12月3日(日)
渋谷 VUENOS / clubasia / glad / 三会場同時開催
【開場/開演】開場 14:00 開演 14:30
【前売/当日】2,000円/2,500円(+1D)*2会場通しパス 3,000円/3,500円(+1D)
clubasiaにて17:50〜出演
ご予約はこちらから
https://t.co/FtDMVf1Df5

#hitomebore #ひとめぼれ #ダンス #ボーカル #シンガー #タレント #モデル #東京 #tokyo #ショートカット #ちび #150cm #149cm #シフォン #ライヴ #音楽 #music #UNIQLO #ユニクロ #hollywoodranchmarket #hrm #rhc #ronherman #うさぎ #チワワ #レッスン #followme #フォローミー #鬼太郎ヘア

Most Popular Instagram Hashtags