#14歳2ヶ月

170 posts

TOP POSTS

今日は、朝から、絶食して、副腎の検査に行って来ました。
この方、#小梅koume
#14歳2ヶ月
前回の、内分泌学的検査は異常ありませんでしたが、今回、念のため、副腎の検査もして貰ってこました。
大事にならない前に検査で病気を拾う‼️
これは、4頭、お空の国に見送ってる、我が家では、重要ポイントです。
春から、肝臓、胆嚢を治療してますが、それも、大事に至らぬ様に検査で判明し、投薬治療して、頂いてます。
特に病気は、食事から‼️と、思い、食事で何か、治療になる食べ物は無いかと…いつも、人間様の、健康番組も、共通する所が有るので…真剣に見ております。(笑) 🐶🐶🐶🐶🐶健康診断も、人間の健康診断も、早目、早目が、重要ですね‼️☝️😅💦💦3日後に、結果が出ます。☝️

皆さま今年も、いっぱいの「いいね」をありがとうございました❤️ そして、ちょこへ沢山の応援もありがとうございました❤️ 元気だったちょこの画像でしめたいと思います。来年もヨロシクお願いします‼️ 良いお年をお迎え下さい☺️ ☆

#キャバリア
#ckcs
#14歳2ヶ月
#愛犬の死

今日はいいお天気です☀️
そらがいないと思ったらすごい狭い所で…∑(゚Д゚)
何度も呼んでようやく床板をゴンゴン鳴らしながらノソノソ出てきました😄

#柴犬#秘密結社老犬倶楽部 #14歳2ヶ月

#るーちゃんの仕事はかわいい #わたしの仕事は元気でいることです #14歳2ヶ月
晩御飯の助手、バンダナつけてお手伝いしますよっ🍎

.
僕ちゃんもレトリバーを研究しますのだ_φ( ̄ー ̄ )
#RETRIEVER
#ラブラドール
#レトリバー
#14歳2ヶ月
#まだまだ頑張る

おはようございます☀
毎日の朝5時散歩🐶今朝は、少し蒸し暑さが…😵💦暑いけど、今日も1日頑張ろ〜〜😊#パピヨン#14歳2ヶ月

涼しくなったので、バギーでお散歩に出ましたが、ブチャ顏で爆睡
#フレンチブルドッグ
#リオ
#リオパイセン
#14歳2ヶ月

あき🐕{さて、裏庭でのんびり1人の時間にしよ。ついてくんなよ。
#柴犬#シニア犬#14歳2ヶ月#寂しい背中#チラ見

MOST RECENT

娘達の習い事の送り迎え中🚙💨
いつも寝てるけど、今日は嬉しそう。
#14歳2ヶ月 #日本テリア#散歩 #車好き

愛犬チョコの14年前。
去年と今年と立て続けにチョコの両親が他界したので写真整理をしていたらチョコの赤ちゃんの時の写真が出てきた!可愛すぎる❤️#14歳2ヶ月 #愛犬 #日本テリア #かわいい

今日は、朝から、絶食して、副腎の検査に行って来ました。
この方、#小梅koume
#14歳2ヶ月
前回の、内分泌学的検査は異常ありませんでしたが、今回、念のため、副腎の検査もして貰ってこました。
大事にならない前に検査で病気を拾う‼️
これは、4頭、お空の国に見送ってる、我が家では、重要ポイントです。
春から、肝臓、胆嚢を治療してますが、それも、大事に至らぬ様に検査で判明し、投薬治療して、頂いてます。
特に病気は、食事から‼️と、思い、食事で何か、治療になる食べ物は無いかと…いつも、人間様の、健康番組も、共通する所が有るので…真剣に見ております。(笑) 🐶🐶🐶🐶🐶健康診断も、人間の健康診断も、早目、早目が、重要ですね‼️☝️😅💦💦3日後に、結果が出ます。☝️

1ヶ月半ぶり😅綺麗になりました🐶#パピヨン#トリミング#14歳2ヶ月

おはようございます☀
毎日の朝5時散歩🐶今朝は、少し蒸し暑さが…😵💦暑いけど、今日も1日頑張ろ〜〜😊#パピヨン#14歳2ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags