[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#12月23日生まれ

4344 posts

TOP POSTS

お誕生日ケーキはいつもクリスマスケーキです🎂😅😅パパからのお誕生日プレゼント、いつもありがとう😊😊#誕生日#誕生日ケーキ#12月23日生まれ#天皇誕生日

木曜日に桐生が岡動物園へ🎵
めちゃめちゃ天気良かったし
瑠樺にはピッタリの規模の動物園で
すごく楽しめたなー🌟

出かける前に着替えるとき
キュウレンジャーのヒートテックを
どうしても着たかったらしくて
めっちゃぐずりまくってやばかったから
仕方なく普通の服の上に
そのまま着せて出かけることに😂

イヤイヤ期に入ってからというもの
『ちがーう!』『やーだー!』の連発で
イライラしちゃうこともあるけど
ちゃんと成長してるってゆう証だから
瑠樺と一緒に頑張って乗りきろう。

とりあえず明日の13時から
シアターGロッソの
キュウレンジャーショー
素顔の戦士特別公演第5弾
申し込みが始まるから
申し込みしちゃおー♥
あの時間ホント幸せだったなー😍
また行きたいなー😍

#1歳11ヶ月 #12月23日生まれ
#桐生が岡動物園
#キュウレンジャーヒートテック

Leica📸
Goro's Custom Release Button
4 V.I.P Customer
#インスタ先行サプライズ
#goros#leicam#12月23日生まれ
#誰よりも早くHBD
@hide78
年内来れたら寄って下さいw
お待ちしてますw

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
昨日のお留守番中...じぃじにプラレールをもらって大喜び♪✨
ひたすらプラレールが走る音でどうにかなりそう🙀💧
#プラレール

大好きなわんわん。

日本で覚えたわんわん。
それに似たぬいぐるみ発見!
次帰るとき
また会えるかわからないけど
伊都ちゃんと遊ぶために
待っててね。

#yangonlife #ミャンマー育児#ヤンゴン#キャバリア#老犬と赤子#誕生日へのカウントダウン#12月23日生まれ#もうすぐ1歳

#はじめての旅行
#すますい🐠
#12月23日生まれ
娘10ヶ月目にしてはじめての遠出、、、 長距離移動もよく頑張りました^ ^

𓐍
2nd Dec 𖡿 Sat

スターウォーズスタンプラリー
今年もやってきました ⸝⸝ᐧ༚̮ᐧ⸝⸝

今年は東横線オンリーだからラクー ♡
ゴール地点の109MENには
スターウォーズグッズがたくさん!
新キャラもたくさん ᗤ ˒˒

スタンプラリーの景品?
ただのクリアファイルです 。
いーの 、やることに意義があるの 。
𓐍


#スターウォーズスタンプラリー
#starwars #スターウォーズ部
#12月23日生まれ #12月生まれ #育児記録 #生後11ヶ月 #親バカ部 #コドモダカラ #新米ママ #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #女の子ベビー #ママリ #コズレ #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #ig_baby #babygirl #rioka_baby

6ヵ月になりましたー✌️健診も💮
友達からの🎈プレゼント❣️大好きなアンパンマン😁✨ #12月23日生まれ
#6ヵ月ベビー
#アンパンマン

MOST RECENT

この間のお風呂の様子。

キモッタマタマタマキュキュキュー
ってずーっと歌ってた😂
うまい具合に大事な部分隠れてるので
アップしてみました😏
隠れてるよね?大丈夫だよね?

昨日無事に妹が出産を終えて
2人目の甥っ子が誕生しました☺
妹の入院中は
上の甥っ子がうちにお泊まりなので
今日から瑠樺は託児所デビュー!
さっき送ってきたんだけど
車の中で爆睡だったから
めっちゃ泣きじゃくってた😂
泣き止んでお友達と遊べるかな?
ちゃんと寝てくれるかな?
めちゃめちゃ人見知り激しいから
とってもとっても心配😱

#1歳11ヶ月 #12月23日生まれ
#キューレット #BGM
#お風呂でハイテンション
#託児所デビュー #人見知り

こんにちは(╹◡╹)#チワワの瑠璃くん 今日も元気です〜瑠璃くん12月23日のお誕生日まで、もう少しです〜🐶💖
今日もみんなが幸せhappy happyな1日に(╹◡╹)♡
#スムースチワワ#チワワ#チワワの瑠璃くん#12月23日生まれ#男の子#cute#可愛い#dog#甘えん坊#優しい#fun#楽しい#面白い#犬#幸せ#happy#like4like#love

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
うち🏚...狭いわけ...こんなに広げるとキツい💧
組み立てたのは私だけどね?笑 自分で出来ないからさ...やってあげたんだけど...狭い!!!!!!
#プラレール#レールレイアウト

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
昨日のお留守番中...じぃじにプラレールをもらって大喜び♪✨
ひたすらプラレールが走る音でどうにかなりそう🙀💧
#プラレール

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部誕生日パーティー🎂🍻
楽しすぎた食べすぎたしゃべりすぎた♥️
#誕生日#12月生まれ#キャンティ 美味しかった~🐷
途中から写真撮る事よりも先に食べてた...🐷いっぱい食べたのに...写真なし┏( .-. ┏ ) ┓

木曜日に桐生が岡動物園へ🎵
めちゃめちゃ天気良かったし
瑠樺にはピッタリの規模の動物園で
すごく楽しめたなー🌟

出かける前に着替えるとき
キュウレンジャーのヒートテックを
どうしても着たかったらしくて
めっちゃぐずりまくってやばかったから
仕方なく普通の服の上に
そのまま着せて出かけることに😂

イヤイヤ期に入ってからというもの
『ちがーう!』『やーだー!』の連発で
イライラしちゃうこともあるけど
ちゃんと成長してるってゆう証だから
瑠樺と一緒に頑張って乗りきろう。

とりあえず明日の13時から
シアターGロッソの
キュウレンジャーショー
素顔の戦士特別公演第5弾
申し込みが始まるから
申し込みしちゃおー♥
あの時間ホント幸せだったなー😍
また行きたいなー😍

#1歳11ヶ月 #12月23日生まれ
#桐生が岡動物園
#キュウレンジャーヒートテック

𓐍
3rd Dec 𖡿 Sun

5日が結婚記念日なので
ひと足早く インターコンチへ 𓊱𓈊

ランチしてる間 りおちゃんは
いないいないばあ をしてゴキゲン 𖡜

美味しいもの食べてる間
りおちゃんも 遊んでもらって
楽しい時間を過ごせたよ 𓌉◯𓇋
ほんとここで 式挙げてよかったなあ ⸝⸝ᐧ༚̮ᐧ⸝⸝

ところで 結婚式のとき
産後の体型戻しに使える と
8万くらいの コルセット一式を
購入しちゃったんだよねえ 𐂪
育児しながら コルセットなんて
つける余裕ないなあ 。。
そもそも すでに入る自信がない ˃̵ ̯˂̵ 𓐍


#結婚記念日 #インターコンチ花嫁 #みなとみらい
#12月23日生まれ #12月生まれ #育児記録 #生後11ヶ月 #親バカ部 #コドモダカラ #新米ママ #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #女の子ベビー #ママリ #コズレ #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #ig_baby #babygirl #rioka_baby

大好きなわんわん。

日本で覚えたわんわん。
それに似たぬいぐるみ発見!
次帰るとき
また会えるかわからないけど
伊都ちゃんと遊ぶために
待っててね。

#yangonlife #ミャンマー育児#ヤンゴン#キャバリア#老犬と赤子#誕生日へのカウントダウン#12月23日生まれ#もうすぐ1歳

.
寝落ちからのオモチャの音で起きるからの寝落ち(笑)起きた時の顔が面白すぎる件😂❤️.
.
昨日ゎ友達とランチ🙌.
グルグルイタリアン行ったんだけど美味しかった🐖んで今月で1歳になるから友達からのサプライズプレート😭❤️恵吾はまだ食べれないから大人で美味しく頂きました🐖❤️(笑).
.
お誕生日プレゼントもありがとう🎁やっぱりアンパンマンが最近1番好き❤️.
.
最近作った色々♪ハンバーグとステーキとサツマイモとハムのチーズサラダのデブプレートやら鮭のムニエルとかハイカロリーが続いたから卯の花(おから)とか高野豆腐と鶏肉の煮物とか健康的なの作ったのにジューシーちゃんあんま食べないっていうね笑、おから2日連続で弁当に入れるっていうささやかな抵抗(笑).
.
おから…昔は夕食に出た時はテンション上がらずなにこれ?って思ってたけど大人になったら美味しさがわかった、ひじきとか煮物とか好き、でも昨日ピザ1ピース久し振りに食べたら感動するほど美味しかった笑、早くオッパイの呪縛から解き放たれたい。.
.
さて今日ゎ朝から恵吾の歯科健診!並ぶのも待つのも嫌だから9時半からだけど早く行こ!せっかち病。.
.
.
#生後日#11ヶ月#12月23日生まれ#男の子ベビー#新米ママ#完母#新潟#ママリ#コドモノ#ベビフル#育児記録#グルグルイタリアン#オッパイくさってる

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
今日は病院day🏥
3科はしご~疲れた~
耳鼻科ではただの耳掃除なのに"あ~痛い~怖い~誰か助けて~"ってずっと泣き叫ぶ🙀
ものすごい力で抵抗するりくを押さえるのに全体力を使い、終わってから母は抜殻状態だよ...
次回は大人しくやってね🙏🏻
#病院#アンパンマンの本しかなくてアンパンマンに夢中

#生後11ヶ月
少し過ぎちゃいました🤗
.
髪の毛ふたつしばりしてみたけどなんか似合わないような😂
.
最近は丸々してきて、少し食べさせ過ぎかなと思ったり🤔
.
よく動く、よく食べる、とりあえず健康🤗💕
.
.
成長記録
☑︎まぁまぁしっかり歩く
.
☑︎歌に合わせてスイングとパチパチする
.
☑︎音楽の鳴る本のボタンを押して再生(前はボタンが押しにくくてポチポチしても再生できなかった)
.
☑︎バイバイよくする
.
☑︎靴下嫌い
☑︎靴履くと歩けない
.
☑︎ミルクは1回か2回少量
☑︎寝かしつけはミルク有り無し半々
☑︎夜中(明方)1.2回起きる
☑︎離乳食は和食系が好き
ホワイトソース系嫌い
青菜系好き
.
☑︎バナナのバ
いないいないのバァ
パンのパ
使い分けてる
.
☑︎洗濯物をカゴから出して干すお手伝いのつもり
.
☑︎パパがピタギューって言うと、ピターってする😍からパパデレデレ
.
.
.
習い事、プールとか英語とかさせたいと思いながら何もせず
#もうすぐ1歳 😱
そろそろやらなきゃ🤔
.
.
#12月生まれ #12月23日生まれ #0歳 #女の子ママ #新米ママ #ママ1年生 #mamanokoカメラ部 #キズナ #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ #2016年12月生まれ #生後11カ月 #月齢フォト #11monthsoldbaby #11month #もうすぐ誕生日 #1歳 もうすぐ#生後12ヶ月

UNIQLO限定キュータマGET♥
若干しょぼい感じがするのは気のせい?

#1歳11ヶ月 #12月23日生まれ
#UNIQLO #キュウレンジャーヒートテック #キュータマ

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
#茨城空港#飛行機
飛行機見てるのに飛行機が飛んだ後はロマンスカー買おう~🚈だって...🙄
やっぱり飛行機より電車♥️
#プラレール#ロマンスカー

*
ファーストシューズはasics👶🏻👟
*
カボパンとタイツ脱がされて足型測定👣
11cmがジャストサイズらしいけど、まだそんなに歩かないから12.5cmをオススメされた◡̈☝🏻
*
*
#わざわざ靴持参して撮影したよね🍁
#見えにくくて結局家で撮り直し
#次はpeepzoomを買おう
#Cientaも欲しい
#Converseも買わなきゃ
#欲しい靴いっぱい
#ファーストシューズ #babyshoes #アシックススクスク #生後11ヶ月 #12月23日生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ

.
.
.
11/28(水)
.
志杏さん#01ヶ月遅れ
#お宮参り 行ってきた🌼.*
.
御祈祷中は#ご機嫌 だった
けど!#うんちまん 💩(笑)
.
絶対、周りの人に臭ってて
申し訳なさ過ぎた( .. )💦
.
でも無事終わって何よりが
志杏さん01枚だけ#事故プリ
.
#写真#100日 も近いし
そっちで撮る予定🤔!!
.
とりあ#お食い初め
#長女の誕生日#xmas
近過ぎて#出費 がぁ…💸
.
.
#3児の母 #20代ママ #ママ友募集
#神社で #写真撮り忘れた
#長女 #12月23日生まれ #イブイブ

𓐍
ジェラートピケみたい 𓅿
西松屋も たまに行くと
かわいいの売ってるんだよねえ 。

元々はパジャマだったんだけど
薄手だったから 寝るとき寒がって
今ではすっかり ルームウェア𐂪

布団かけないから 何着せたらいいのか
毎日 試行錯誤 ⍨
𓐍


#12月23日生まれ #12月生まれ #育児記録 #生後11ヶ月 #親バカ部 #コドモダカラ #新米ママ #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #女の子ベビー #ママリ #コズレ #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #ig_baby #babygirl #rioka_baby

𓐍
23日で11ヶ月になりました ˊᵕˋ

10ヶ月の写真と並べると
赤ちゃん感が抜けてきたかな 𓂃
おしゃべり大好きで
モンスターズインクの ブーみたいなこと
喋って遊んでたり すっかり子供みたいˊᵕˋ

10ヶ月になった時 出来るようになったのは
「いない いない」の対になる言葉
「あった!」って 言えるようになったこと 。
これが一番大きかったな 。
これを探してたの!って注目してることが分かって
意思疎通が しやすくなったよ 𓂈

11ヶ月になって さらに
「これ!」って言えるようになって
こーしたいんだな って
補助がしやすくなった !

最近よく言う言葉は
ママ 、パパ 、ばば(ばーば)
バイバイ 、いない いない
あった 、これ 、いやー!
ぼっぼっ(もぐもぐ)

離乳食もよく食べてくれるようになったし
やんちゃだけど 順調です ⸝⸝ᐧ༚̮ᐧ⸝⸝
𓐍


#12月23日生まれ #12月生まれ #育児記録 #生後11ヶ月 #親バカ部 #コドモダカラ #新米ママ #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #女の子ベビー #ママリ #コズレ #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #ig_baby #babygirl #rioka_baby

2017.11.29 はれ

@___.bisou のchiakiさんに、
娘のブルマと帽子を作って頂きました♥︎

結婚前はリバティが大好きで、
息子が生まれてマリメッコに浮気して、
娘が生まれてやっぱりリバティに戻ってきました♥︎

好きなリバティ生地でミシンを踏めたら最高だけど、
お裁縫はまるっきりダメ。
器用な方に、甘えさせていただいてます♥︎♥︎

とってもセンスのいいchiakiさん。
インスタの娘さんのコーデで私もお勉強させてもらってます。
今さらだけど、私もお裁縫得意になりたかったよー!!笑

.
最高の笑顔(笑).
どうやらバブーはツボらしい♡︎.
.
昨日またオッパイつまって久しぶりに痛すぎて泣きそうになった😂.
ちなみに冷食のカレーコロッケ小さいの1個で乳腺炎&白斑できて熱出た😇死。.
夜な夜な絞りまくり針で開通作業したらマシになったけどまた母乳外来に行った…何回行ったんだろ?ってくらいお得意様だわ🤣(笑)やめる時が恐怖。.
.
最近作った色々♪今日ゎ、ロービー🙌❤️チキンのカレーソースがけ、大根いっぱいあるからふろふき大根、大根の葉っぱとツナの炒めたの!これゴハンにかけて食べるの昔から好きなんだよね笑、ネギの豚肉巻きとスイスチャードの豚肉巻き、あと最近食べたのでヒットなアイスこれ美味しいわ🙌.
.
オムツはかせるの大変すぎる件(笑).
.
久々アップで連打すいません!.
.
.
#生後432日#11ヶ月#12月23日生まれ#男の子ベビー#新米ママ#完母#新潟#ママリ#コドモノ#ベビフル#育児記録#乳腺炎#白斑#桶谷式母乳マッサージ#1回3500円は高いよね🤣

.
最近は裸になるとひたすらいじくる(笑).
.
オムツはかせてもいじろうとする笑.
そうね不思議よねママにはないから分かりません🤣
もしかして初めて喋る言葉はチンチンかもしれない🤣笑.
.
#生後342日#11ヶ月#12月23日生まれ#男の子ベビー#新米ママ#完母#新潟#ママリ#コドモノ#ベビフル#育児記録

𓐍
19th Oct 𓇗 Thu

体調を悪くして 久々のig 𖠚 ᐝ

仲良しベビズとの ハロウィンパーティー 𖠌
すっかり季節はずれになってしまったけど
待降節 (イギリスのツリーを飾る日 )までは
時効じゃないと 思っている ᐧ⍛ᐧ ᐝ
𓐍


#ハロウィンの思い出 #クリスピークリームドーナツ
#12月23日生まれ #12月生まれ #育児記録 #生後11ヶ月 #親バカ部 #コドモダカラ #新米ママ #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #女の子ベビー #ママリ #コズレ #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #ig_baby #babygirl #rioka_baby

.
Counting to Christmas and 1st birthday ❤️
.
.
.
イブ前夜産まれの娘のために
本物のツリー🌲を買いたかったけど、
.
.
触ってボロボロにしちゃうだろうと思って
今年は壁のデコ🎄だけに。
.
.
.
1歳ももうすぐだなぁ〜❤︎
.
.
#クリスマス#クリスマスツリー#DIY#インテリア#壁紙#ドイツ#赤ちゃん#生後11ヶ月#12月23日生まれ#デコレーション
#christmas#christmastree#christmaslights#instapic#instababy#birthday#sweethome#design

仁琴(にこと)ちゃんのお写真💖💖 毎月生まれ日に📪に送られてくる素敵なフォトカレンダー💖💖 恵ちゃん有難う😉👍🎶 #もうすぐ一歳のにこちゃん
#長男の奥さん恵ちゃんから
#12月23日生まれ
#孫
#にこちゃん穏やかにすくすく成長
#よく笑う子
#感謝😂

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
走ってるのをただ見ているっていう遊び🚄
#プラレール#南海ラピート#走る音がうるさい🙄←#本人満足♥️
そんな彼は今日ポケットにオシロイバナの種を9個も入れてきました...
そして知らずに洗濯しました😱
これが違うものだったらと...想像しただけで(´+ω+`)💧

誕生日とクリスマスが隣り合わせの娘
プレゼント選びが大変
#12月23日生まれ

今日で11ヶ月になりました(๑>◡<๑)💕
今月もいっぱい成長しました♡

1人で立っち、1人で数歩歩く。
7本目の歯が生える。
バイバイができるようになる。
上手上手と言うと、手を叩く。
ママから離れなくなる。
ママとたくさん言うようになったがパパと言わなくなる。
めっ!と注意すると逆ギレする。
靴下を履くと速攻脱ぐ。


来月で一歳の誕生日🎂さらなる成長が楽しみです💓



#12月23日生まれ #祝11ヶ月 #生後11ヶ月 #かんかん幼児に近づいていく #うれしいような寂しいような #来月は誕生日 #指吸ボーイ #好みは人差し指 #今日はあいとさやとランチ #久々女子会#ゆあとかんかん #今日も仲良し #プライムツリー赤池 #げきこみ #またゆっくりいきまーす

*
マミさん&きこちゃんとリトルママフェスタ👶🏻🎄
*
今までベビーカーで電車に乗るのが怖くていつも抱っこ紐だったけど、同じ駅から乗るマミさん親子をストーカーのように待ち伏せして一緒に乗ってもらった😂🙌🏻
*
初めてこういうイベントに参加したけど試供品大量でベビーカーじゃなかったら肩もげてたと思う🙃💭
*
マミさんのおかげで楽しかったー🙈♡
*
*
#きこちゃん11ヶ月
#あんよがじょうず
#色白小顔のモデル体型
#にこっちゃん口開けすぎ笑いすぎ
#M字おハゲちゃんズ👶🏻👶🏻
#ベビーカーで電車デビュー
#ママイベントデビュー
#リトルママフェスタ #リトルママ福岡 #生後10ヶ月 #12月23日生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ

.
.
昨日ゎ、お友達がベビーと遊びに来てくれた🙌2人とも前会った時よりも成長してる😂✨.
.
恵吾は、お兄ちゃんのような眼差しでみなと君みてた🐻🧡優しい性格は私にソックリ❤️え笑.
.
最近、寝癖がヒドすぎる件。.
もはやドレッドヘアーみたいにチリチリになって毛玉みたになってる時ある😂長いところの毛もそろそろ切ろうか悩み中🤔.
.
人のアイス(ハーゲンダッツほうじ茶)まだ手つけてないやつに歯型つける人はアイス2個食べて子守中に寝落ち🐖🐖🐖💤.
.
他にも作ってるけど最近作ったの♪今日ゎ豚の角煮と、チヂミと、味噌汁とだし汁うどんとゴハン笑、炭水化物バンザイ笑🙌.
.
パスタが美味しい今日この頃♪こないだチーズフォンデュ風のパスタ作ったら濃厚チーズでカロリーの味しかしなかった。.
.
こないだもらって食べたLAWSONのウチカフェのキャラメルショコラロールケーキ美味しかったょ😍.
.
#生後332日#10ヶ月#12月23日生まれ#男の子ベビー#新米ママ#完母#新潟#ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#育児記録

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
通訳:さこちゃんのお家楽しかった~❤️
また行こうね🏡✨
↑図々しい笑

*
#12月23日生まれ#3歳児#BOY#息子LOVE#息子大好き#男の子ママ#mama#kids#ig_kids#親バカ部
#楽しすぎた週末✨#保育園#赤ちゃんの時からお友だち#大きくなったなぁとしみじみ
#お友だちの家にお泊り#三つ子👦🏻👧🏻👦🏻#みんな12月生まれ
ワイワイキャーキャーうるさくてごめんなさい
でも楽しすぎた💚💙
寝落ちしてしまったことが心残り←🙄
*
今日は箱根へプチ観光
りく、初めてのゴンドラに喜んでたぁ-🚠
Jパパありがとうございました❤️❤️
#箱根#観光#モノレール#ゴンドラ#黒たまご

.
.
生まれてから買ったクマちゃんの服を着せてみたらジャストサイズ🙌✨.
.
前のシーズンは、お包み代わりにしてたけど今年の冬はジャストサイズ🐻❤️.
大きくなったなぁ〜って実感😭❤️.
.
そして相変わらず、すべり台はこのようにしてスベります(笑).
.
.
ヘイデイをコツコツ、コツコツやって庭をアイテムでアートとかしちゃってる今日この頃🤔このゲームしかもうやってないけどこれだけは辞めれない(笑)コミュの中でオバさん達が内部崩壊したり、とっても面白い🤣笑.
.
.
#生後331日#生後10ヶ月#ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#男の子#男の子ママ#新米ママ#12月ベビー#12月23日生まれ#新潟#親バカ部#ヘイデイ


ある日の日曜日。
GAPで服を見ていたら‥

りんちゃんの!

と言って、服を選び
欲しいの?って聞くと
うん。と頷く娘。

じゃあ、くださいってしにいこか!
って言ったら、
レジに向かって歩いていく。

成長したなぁ!
かわいいなぁ〜‥😍←

そして今日は選んだ服を着た。

かわいいなぁ〜😍笑

そんな娘もあと1ヶ月ちょっとで2歳です。

は や す ぎ る

#1歳10ヶ月#12月23日生まれ#2015年生まれ #女の子#いつでも親バカ#可愛すぎ#おしゃれさんになって欲しいね#楽しみ#GAP#初めて選んだ服

Most Popular Instagram Hashtags