[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#12月冬婚

122 posts

TOP POSTS

花嫁の手紙✉️💐
いよいよクライマックスって感じ!笑
先ほどのサプライズですでに披露宴会場は涙涙〜✨
友達の結婚式に出席しても必ず泣いちゃう場面!
花嫁の手紙、泣いちゃうかなぁ〜、ちゃんと読めるかな?って思ってたけど、
ご覧の通り、手紙の途中から、新郎が鼻水をすすりだし、新郎が新婦ののために持っているはずのハンカチでクシューーーン!!って鼻をかみだすwww
出そうになった涙が思わずひっこんでちょっと笑いそうになって一瞬思わず新郎の顔を覗き込んでしまった笑
後で本人に聞いたら泣いてたんちゃうねんで!ほら!風邪ひいてたからさ鼻水がさ!!笑とか言い訳しだす!!
けど、写真にはしっかりおさまってました!笑
うん。泣いてるよな笑笑
カメラマンさんナイス👍✨


他にも、新郎両親に向けて手紙を読むときに、出入り口に立ってはるのに、何を思ったか、座ってはった席(つまり真逆の方向笑)を向いてしゃべろうとする私←
あれれー?てな感じでゲストと新郎からの軽いツッコミでちょっと笑いが起きたり、、、
涙ありちょっぴり笑いありの花嫁の手紙でした!!笑
まぁ、私たちらしくていいか(*^^*)笑
気持ちは伝わったはず(*´`*)
この時のカメラマンさんが撮ってくれた写真のゲストや親族の表情からそう思ったのでした⭐️
#花嫁の手紙
#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

果実酒♡
二次会で作った果実酒の今✨
ふたを開けるとイチゴの甘い香りがふわっ♡とします(〃ω〃)♪
少し味見すると、レモンの皮から柑橘系の爽やかな香りが果実酒にでていてめっちゃ美味しい♡
原液はめちゃめちゃ濃くて甘いので、炭酸で割って飲むのがきっと、一番美味しいかな(*´`*)✨
一緒に果実酒作りしてくれたゲストのみんな!!!
早く飲みに来てねー♡
↑ってここで見てる人ほとんどいーひんな笑
みんなをおうちにお招きしておうちパーティするのが楽しみ♡✨


作った時の写真はインスタとかにたくさんあっても、その後ってどーなるんやろ、、、?
って、果物選びの段階ですごく迷いました!!
(こんなにいろんな果物混ぜちゃっておいしくできあがるのだろうか(・Д・)とか!笑)
なので、これからする人の参考になればなと(*´ω`*)
だいたいの覚書ですが手配の仕方とレシピを(*´`*)♪
私たちは、果物、ビン、氷砂糖、ホワイトリカーなど全てこちらで手配して持ち込みました(*^^*)
果物の洗浄、カット、皿に盛るなどの準備を式場のパティシエさんにお願いしました⭐️


果実酒ビン→SALUSドリンクサーバー6ℓ(ネットで購入)
果物は私が大学生のときにバイトしていたフルーツ屋さんのものを使わせていただきました❤️
(材料)
・いちご400g
・レモン400g
・マスカット400g
・ブルーベリー200g
※フルーツ1〜1.5kgが目安らしい^ ^
・ホワイトリカー1.8l
・氷砂糖700g
だいたいこのくらいの配合です(*´ω`*)
多めに納品して量はパティシエさんにお任せしたので、実際どのくらいやったかはわかりませんが!!
それぞれの果物の果物言葉や花言葉を参考に、4つの果物にいろんな想いを込めて、司会をしてくれた友達が素敵なアナウンスをしてくれました(*´ω`*)
詳しくは二次会レポでまたpostします♪
#結婚式#花嫁#卒花嫁#卒花#プレ花嫁#ちーむ1210 #12月冬婚#感謝にあふれる日#marry花嫁 #ウェディングニュース#卒花嫁#二次会#結婚式の二次会#yuuuminwedding#juno_4u#ハナコレストーリー#二次会演出#果実酒#果実酒作り#ナチュラルウェディング#果実酒のその後

気まぐれレポ⭐️笑
結婚式の二次会での1枚♪
ゲストからプレゼントもらって
「えーーーっ!!まじでーーー!!?ありがとう!!!」
の表情(*^^*)
こんな写真よく撮れたなぁ✨
思い返すとふわっと幸せな気持ちになる1日やけど、こーゆー瞬間を切り取った1枚からその時の気持ちになることができる!!
写真ってすごい(*^^*)💓
さぁ!明日からも頑張ろう!!
#結婚式#花嫁#卒花嫁#卒花#プレ花嫁#ちーむ1210 #12月冬婚#感謝にあふれる日#marry花嫁 #ウェディングニュース#タカミブライダル#イエローシーラ#卒花嫁#カラードレス#イエロードレス#二次会#結婚式の二次会#yuuuminwedding#juno_4u#ハナコレストーリー

#weddingtbt
二次会の果実酒作り♡
ぜひやってみたかったことを形にしてくれた幹事のみんなに感謝感激(´;ω;`)♡
そろそろ美味しそうにつかってきました(•^u^•)♪
詳しくはまた載せます♪
#結婚式#花嫁#卒花嫁#卒花#プレ花嫁#ちーむ1210 #12月冬婚#感謝にあふれる日#marry花嫁 #ウェディングニュース#卒花嫁#二次会#結婚式の二次会#yuuuminwedding#juno_4u#ハナコレストーリー#二次会演出#果実酒#果実酒作り#ナチュラルウェディング

mydress♡
二次会でのサプライズブーケと一緒に(*^^*)
新婚旅行の準備しながら、ドレス着てみておうちで写真撮ってくれたので記録に(*´`*)♪
やっぱドライブーケってほんまにおしゃれ♡
#結婚式#花嫁#ちーむ1210 #12月冬婚#ウェディング#wedding#marry花嫁 #ウェディングニュース#卒花嫁#卒花#プレ花嫁#後撮り#mydress#ドライブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハナコレブーケレポ

2016.12.10
結婚式♥
ありがとうがあふれる1日になりました
今までの人生の中で大切でかけがえのない人たちに見守られて、幸せに満ちたひとときでした
感謝!!
#結婚式#花嫁#プレ花嫁卒業#ちーむ1210 #12月冬婚#感謝にあふれる日#marry花嫁 #ウェディングニュース#タカミブライダル#イエローシーラ#卒花嫁#お色直し#カラードレス#イエロードレス#yuuuminwedding#juno_4u#ハナコレストーリー#storymywedding

MOST RECENT

両親へのプレゼント🎁
花束、ブートニアに続いて記念品のプレゼント❤️
私たちは、両親へ手作りしたシルバーリング💍をプレゼントしました(*^^*)♪
自分たちの結婚指輪を手作りしたあと、両親の指輪もサプライズで手作りしていました⭐️
お互いの両親共に、結婚指輪をなくしてしまっていたり、サイズが合わなくなってつけていなかったりしていたので(*^^*)♪
指輪をなくしていた、新郎のお母さん、めっちゃ泣いて喜んでくれててこっちももらい泣きーヽ(;▽;)ノ💓
うちの父親も、なんだか新婚に戻った気分になるようなサプライズやった!!って、すごく喜んでくれました(*´ω`*)❤️
今でも指輪をはめてくれている姿を見てうれしい気持ちになります💓
指輪と一緒に、手書きの色紙と私たちが手作りしている様子や父母の若い時の写真から私たちが生まれて大きくなるまでのいろんな写真やメッセージを音楽と共にスライドにしたムービーもプレゼント🎁💕
ムービーは指輪を手作りしたお店、#プチジュエリーfef の店主さんが作ってくださいました😊✨
ムービーに写る懐かしい写真を見ながら父母はもちろん感動してくれたし、叔母は号泣してました!!
#エフイーエフ さんのおかげで素敵なサプライズプレゼントができました!!本当にありがとうございます⭐️
6人揃って指輪をはめてハイチーズ✨は絶対に撮りたかった写真❤️
これからもずっとずーっと3夫婦とも仲良し夫婦でいられますように╰(*´︶`*)╯💕
#両親へのプレゼント#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

花嫁の手紙✉️💐
いよいよクライマックスって感じ!笑
先ほどのサプライズですでに披露宴会場は涙涙〜✨
友達の結婚式に出席しても必ず泣いちゃう場面!
花嫁の手紙、泣いちゃうかなぁ〜、ちゃんと読めるかな?って思ってたけど、
ご覧の通り、手紙の途中から、新郎が鼻水をすすりだし、新郎が新婦ののために持っているはずのハンカチでクシューーーン!!って鼻をかみだすwww
出そうになった涙が思わずひっこんでちょっと笑いそうになって一瞬思わず新郎の顔を覗き込んでしまった笑
後で本人に聞いたら泣いてたんちゃうねんで!ほら!風邪ひいてたからさ鼻水がさ!!笑とか言い訳しだす!!
けど、写真にはしっかりおさまってました!笑
うん。泣いてるよな笑笑
カメラマンさんナイス👍✨


他にも、新郎両親に向けて手紙を読むときに、出入り口に立ってはるのに、何を思ったか、座ってはった席(つまり真逆の方向笑)を向いてしゃべろうとする私←
あれれー?てな感じでゲストと新郎からの軽いツッコミでちょっと笑いが起きたり、、、
涙ありちょっぴり笑いありの花嫁の手紙でした!!笑
まぁ、私たちらしくていいか(*^^*)笑
気持ちは伝わったはず(*´`*)
この時のカメラマンさんが撮ってくれた写真のゲストや親族の表情からそう思ったのでした⭐️
#花嫁の手紙
#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

サプライズのプレゼント♪
みんなからのメッセージがたくさんつまった手作りのひまわりオブジェ🌻
今は大切にリビングに飾っています♪✨
家の掃除とかしながらふと見て読み込んでしまう笑
宝物です💗
そして、いつこんなムービーを作成したんだろうと思いきや、このサプライズのムービー作成や、ひまわり作成には、新郎の仲良し同期のふたりがたくさんたくさん関わってくれていて、集めたムービーやメッセージの編集をしてくれたのでした❤️
このあと、ふたりが前に出てきてくれて、少しスピーチしてくれました(*^^*)✨
それと一緒に、センスの良すぎるプレゼントも!!!
私たちの幼い頃の写真や付き合ってからのいろいろな思い出の写真と、それぞれの写真に合った素敵な歌詞を載せたアルバムと、その歌を集めたCD!!!
想いがつまりすぎててすごすぎた(;ω;)💕
本当に、一生ものの友人に出会えたなぁと感謝感激でした💗
家族ぐるみでこの先一生付き合っていきたい大切な友達!!!
本当にありがとう✨✨
#サプライズ#新郎サプライズ#友人サプライズ#サプライズムービー#ありがとう#一生の友達
#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

サプライズのムービーでがっつり泣かされました←笑
誕生日のときも、プロポーズのときも、何かとサプライズを企んでくれる旦那氏!笑
結婚式のサプライズも一生の思い出になりました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう♪
先ほどのムービーでバトンパスされたリボンで結んだバトンと、大切な友達、家族からのメッセージ入りのひまわりのプレゼントを高砂の席へ取りに行って、メッセージと共にプレゼントしてくれました(*^^*)✨
※この時も新郎は泣いていた←笑
実はこのサプライズ、旦那氏がいろんな人によびかけて、ムービーを集めた後、同期で家族ぐるみで仲良しの友達に依頼して、その友達がムービー編集、ひまわりオブジェの作成などなどサプライズの企画をしてくれたのでした!!!
旦那氏の気持ちと、その周りにいる温かい友達との縁に本当に感謝❤️
感謝という言葉では表しきれないくらいのありがとうでいっぱいです(*^^*)💓
#サプライズ#新郎サプライズ#サプライズムービー
#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

デザートビュッフェ→歓談のあと
新郎に手を引かれムービーが見える席へ!!
???
新郎が実家で私の幼い頃のアルバムを見るシーンから始まり、、、
父母登場!!笑
父「これを祐美に渡してほしいんやけど(^_^)」
と言って紙をリボンで巻いたバトンのようなものを新郎へ手渡す
そこから、場面がいろいろ変わって次から次へといろんな人が登場してバトンパス!!
後半部分には、新郎の父母からのメッセージと、親友からのメッセージも入ってました( ;∀;)♡
↑この時点で涙腺崩壊
式場に着いて、披露宴会場の高砂に新郎がプレゼントを隠す!というシーンでムービーは終了!!
次へ続く、、、笑
#サプライズ#新郎サプライズ#サプライズムービー
#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

ブライダルネイル💅✨
押し花ネイル♪
リピュースのネイルにしました╰(*´︶`*)╯♡
付け爪やけど、自分の爪に合ったオリジナルネイルで爪にぴったり!
あとではがせるようになる特別な液を自爪に塗って、その上からしっかりめにジェルネイルをして、固めてからはずしたら、自分の爪にぴったりのつけ爪が出来上がる感じです(*^^*)



左手薬指にはブーケ💐
他の指はバランスよくお花を配置して、
イエローとピンクのチークネイルをいれてもらいました(*´ω`*)💕
#ブライダルネイル#ネイル#リピュースネイル#押し花ネイル#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

スイーツビュッフェのサーブ後は、花かんむりつけなおして席に戻りました╰(*´︶`*)╯♡
この頃にはすっかりエスコートも上手になった旦那氏であった( ^ω^ )笑



今日は初マタニティヨガに行ってきた🤰♪
久々に身体動かしたって感じで気持ちいい╰(*´︶`*)╯
妊婦さんってどこまで運動していいのやらで、ふだん身体動かしまくってただけあって、筋肉のおとろえを感じたけど、やっぱり出産には体力もいるし筋力もある程度鍛えとかなきゃ!らしい!!
あと、呼吸法とか、力の抜き方?がすごく役に立つらしい(*^^*)
おうちでもできることやってみよ♪
#花かんむり#エスコート#イエローシーラ#イエロードレス#コック帽#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

#フラワーウォール
受付でゲストのPhoto Boothとして飾っていたフラワーウォール🌼
スイーツビュッフェの背景にも使いました(*^^*)
カメラマンさんがたくさんこのPhoto Booth使ってゲストの写真撮ってくれてはったから大満足❤️
作ったかいがあった!!
今思うと私たちふたりもフラワーウォール背景にちゃんと撮ってもらっておけばよかったな♪
今は我が家のリビングを飾っているこのフラワーウォールです🌼🌸🌷



今日から産休に入りました🙋💕
家族のために使える貴重な時間(*^^*)思いっきり充実させよう⭐️
元気に生まれてきてね👶💓
だらだらと続けてきたこのアカウントだけど、キリのいいところまではマイペースにレポ続けようかな(•^u^•)✨笑
さぁ!今日は何作ろうかな👕⭐️
#同級生夫婦#男の子ママ予定 #マタニティ#妊婦#産休#初マタ#イエロードレス#コック帽#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

ようこそスイーツビュッフェへ♡
カーテンオープンと同時に手作りの#フラワーウォール 背景にたくさんのスイーツとコック帽の私たち登場(•^u^•)🍰🍮🍭🍡🍪
和と洋ミックスのたくさんのお気に入りスイーツがビュッフェに並びました♪
ジェラートも種類たくさんで、クレームブリュレも最高♡
おだんごやおしるこなど和菓子ゾーンを新郎担当!!
ケーキやシュークリーム、タルトなどの洋菓子ゾーンを新婦担当でゲストに感謝の気持ちを込めてサーブしました💓
めっちゃ、大好評で種類や量もたくさんあって、ゲストも大満足でした💓
ロクシスイのお料理はもちろんスイーツもほんまにおいしい😋❤️
またゲストで行きたい!!笑
大好評、大満足のスイーツビュッフェでした💕
#スイーツビュッフェ#スイーツ#サプライズ#イエロードレス#コック帽#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

テーブルラウンドの後は、しれーっと退出して披露宴会場のカーテンの後ろで、コック帽にチェンジ(•^u^•)♪
たぶん、「みんな気づいてんのかなぁ?楽しみやなぁ!」なんてゆーてるところかな?笑


あ!言い忘れていたけどお色直しで黄色のドレスにしたのとおそろいで新郎のベストもチェック柄からイエローにチェンジしました(*´ω`*)⭐️
#イエロードレス#コック帽#舞台裏#お色直し#ヘアアレンジ#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー

新郎へのサプライズ!!
お色直しの前に!!
順番とばしてたー💦
新婦退場の後、サプライズムービーを流しました(*^^*)
本人いわく、次は俺の退場やぁ〜♪なんてのんきに思ってたら、真ん中の席に連れてかれて驚いたらしい笑



小学校の同級生だからこそできるサプライズが何かしたい!!という想いから、小学校からの大親友に相談して協力してもらって実現したサプライズ♪
新郎の4.5.6年生の時の担任の先生に会いに行ってサプライズでビデオメッセージをもらいに行きました(•^u^•)♡
私とは一度もクラス一緒になったことのない旦那氏!ただ、なんやかんや縁あって3人の先生とも、教育実習でお世話になったり6年生の担任はわたしが5年のとき担任してもらってたりで、なんやかんや繋がってました(*^^*)
こういう繋がりは本当にうれしい♡
小学校の先生らしい、とっても温かいメッセージをくださいました♡
そして、小学校時代の新郎の落ち着きのなさが伺える担任メッセージで、会場もとってもほんわかしてたそう(•^u^•)
※私は退場してたから、扉の外でにやにやしてた笑笑
6年生の担任の先生は、大事に当時の学級日誌をのこしてくれていて、小学校時代の私たちの日誌を朗読してくれました笑
自分の文は自分で読みました(*´`*)
ムービーの始まりは、小学校の校歌のピアノ演奏でスタート🎶
ムービーの編集とかやったことなくて、Google検索しながらなんとか出来上がったムービー!
ただ、パソコン以外でも見れるような形式でCDにやくのができなくて、苦肉の策、仕事のムービー焼きたいんやけどさっ!とかうそをついてやり方教えてもらって旦那氏に怪しまれながら(バレかけた)なんとか完成したムービー!!
サプライズ大成功で、退場後控え室に帰ってきた新郎は、半泣きで『あれはあかんわぁ泣いたわぁ(T ^ T)』って入ってきました♡
エンドロールのムービーにもしっかり泣いてるシーンがうつってました(•^u^•)
今まで誕生日やプロポーズのとき、なんどもサプライズで泣かされたので、結婚式こそは!!!と思ってたので、大成功でとってもうれしかったです(*^^*)
サプライズに協力してくれた友達、先生方、本当にありがとうございました♡
このムービーは一生の宝物♡
#サプライズ#新郎サプライズ#新婦サプライズ#サプライズムービー#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー#フォトレイト#運命の一枚 #destiny

新婦中座♪
新郎よりも一足先に✨
中座はサプライズでお互い妹をよびました⭐️
(新郎新婦共に妹2人の3兄弟!!振袖いっぱいで華やかでした♡)
3人姉妹ってにぎやかでほんまに楽しい♪
今となってはお母さんも含めて4人姉妹のよう(o^^o)♪笑
曲は妹の好きなOne DirectionのLive While We're Young⭐️
スピーチ→乾杯→友人スピーチ→ケーキ入刀→ブーケプレゼント
ときて、あっという間の退場でした!!
思わず新郎と顔を見合わせて「うそぉ!!もう??はやっ!!!」ってゆーてました笑
#中座#3姉妹#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花さんと繋がりたい#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー#フォトレイト#運命の一枚 #destiny

#ラストバイト
母にサプライズでラストバイトをしました(*^^*)♪
いきなり呼ばれた母は驚いてたけど、ちょっと恥ずかしそうでうれしそうでした( ^ω^ )
すかさず
「いちごがいい!!」と注文した私笑笑
食べやすいサイズで食べさせてくれました╰(*´︶`*)╯♡
この後、ファーストバイトで私芸人ちゃうぞ!というサイズのケーキを食べさせられることになる←
#weddingcake#ウェディングケーキ#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花さんと繋がりたい#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー

#weddingcake
ウェディングケーキ登場!!!
パティシエさんと相談しながらデザインしてもらったおうちケーキ♪
ツートーンの我が家と同じような色味でおうち風ケーキに仕上げてくださいました(*´꒳`*)🏡
おうちの上で、WELCOME╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯ってしてる私たち✨
ステキなケーキに仕上げてくださって感謝感謝です( ^ω^ )♡✨
#ウェディングケーキ#結婚式#12月冬婚#感謝にあふれる日#ウェディング#wedding#幸せの涙と笑顔#yuuuminwedding#花嫁#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花さんと繋がりたい#bridyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#marry花嫁#juno4u #farnyレポ#storymywedding#alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー

Most Popular Instagram Hashtags